Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10766]

ねこざんさん、こんにちは!
そして、おひさしぶりのコメントです☆

先週の月曜日に左手の骨を折ってしまい、
盆の連休も、不自由な暮らしを強いられておりました(泣

ところで、
「固めるテンプル」使ったことないのですが、
暑さで溶けるものなんですね~。
商品自体には、今まで興味薄だったのですが、
暑さに弱いことを知って、
俄然興味がわいて来ました(笑)

きっと、今夜の買い物中に、
説明とか注意書きを読みまくると思いますww

今朝の天気予報で、今週以降も暑さが続き、
この夏は記録的な猛暑が観測されるかも?
みたいな事を言ってました。

暑いの嫌いだし、テンプルは溶けるし、
秋の到来が待ち遠しいですね~。
  • 2010-08-16
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10767] ねこざんさん、こんにちは

美味しそうなマフィンですね。
私の家でも何故か去年妻が業務用オーブンを購入し、近所の親戚に配るために大量の洋菓子をたまに作ります。
お店で売ってるお菓子も美味しいですが、自分で作ったお菓子は作りたてですし本当に美味しいですね。

話は変わりますが、今回自分なりに勉強のために、アメリカの注目指標の分析をするブログを作ってみました。
いつまで続くか分かりませんが、毎日何かを勉強や発信できたらと考えています。

もしねこざんさんも、お暇な時間があれば見ていただけたら嬉しく思います。

http://fx5huuhu.blog104.fc2.com/
FX夫婦がアメリカ経済指標を分析やってます。

[C10768] 吾輩はさん ねこざんです

お久しぶりです!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

固めるテンプル!
便利なので使っているのですが
私も始めて溶けることを知りました(笑)

明らかに
昨日揚げたから上げの香りのする
油が玄関に落ちていたので
固めるテンプルが溶けたのだと思います☆

興味深いですよね~ ウフフ~

しかし!毎日暑いですよね~(涙)
今日は外へ出ていませんが
家の中で冷房をしていても
なんだか暑いように感じるので
これ以上の記録的な猛暑はつらいですね!

はやく固めるテンプルの
溶けない季節になってほしいです(笑)v-10
  • 2010-08-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10769] FX夫婦さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マフィン!ありがとうございます☆
奥様は本格的に
お菓子を焼かれるのですね~♪

お菓子を焼くのは気晴らしにもなるし!
おいしいし!一石二鳥ですよね☆

それから!ブログへ遊びにいきました~!
経済指標の分析って
あまり読んだことがなかったので
面白そうだなって思いました!
これから遊びに行かせてくださいねv-22
  • 2010-08-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10770]

あああ~ ><

ねこざんさんのマシンおいしそう~ ><

固めるテンプルの溶けた油で滑るなんて・・・ ^。^www

[C10771] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マシン!ありがとうございます~♪
ねこざん作なのですが
おいしいのですよ~☆

固めるテンプルで滑ったのは
私も人生初の意外な展開だったので驚きました(笑)e-68
  • 2010-08-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】月曜日の朝からヤル気急落の出来事・・・【半笑い】

こんにちは!

今日は曇り空のような晴れのようなお天気です。

皆様!お盆はいかがお過ごしでしたか?

相変わらずの暇人ねこざんは、
本当はやらないといけない事があるのだけどね・・・)
マシン(マフィン)を焼いてみましたよ☆

ねこざん_マフィン①

やらないといけない事があると・・・
余計な事をしたくなるものですね。


さて!本日のマンガです!


①わわわ!

 この『不気味飛行物体』は一体???


ねこざん_トレードするのが不安になる出来事FX①


 月曜日の朝から・・・この女・・・

 自宅の玄関先で一体何をしているのでしょうか???




 そうなのです・・・




②不気味飛行物体ねこざん・・・

 朝から玄関先に仕込まれた・・・ナゾの液体で足を滑らせ・・・

 自宅で小さく飛行し・・・お尻から着陸してしまったのです・・・


ねこざん_トレードするのが不安になる出来事FX②



 一体・・・なぜ!自宅の玄関先に小さなエアポートが発生したのか!

 調べて見ることに・・・


 すると・・・



③なんと!そこには油が!

 一体!誰が!何のために!こんなところに油を!


ねこざん_トレードするのが不安になる出来事FX③


 「私は命を狙われているのか???」などと

 下らないことを考えているうちに・・・




④判明した『事件の真相』は!

ねこざん_トレードするのが不安になる出来事FX④


 「固めるテンプルが・・・暑さのせいで溶け出した」でした(半笑い)

 とはいえ・・・月曜の朝から滑るだなんて・・・


⑤「今日のトレード大丈夫かな?」と少々心配になっているねこざんです・・・

 滑るのは・・・私の人生だけにして欲しいものです(遠い目)

ねこざん_トレードするのが不安になる出来事FX⑤
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C10766]

ねこざんさん、こんにちは!
そして、おひさしぶりのコメントです☆

先週の月曜日に左手の骨を折ってしまい、
盆の連休も、不自由な暮らしを強いられておりました(泣

ところで、
「固めるテンプル」使ったことないのですが、
暑さで溶けるものなんですね~。
商品自体には、今まで興味薄だったのですが、
暑さに弱いことを知って、
俄然興味がわいて来ました(笑)

きっと、今夜の買い物中に、
説明とか注意書きを読みまくると思いますww

今朝の天気予報で、今週以降も暑さが続き、
この夏は記録的な猛暑が観測されるかも?
みたいな事を言ってました。

暑いの嫌いだし、テンプルは溶けるし、
秋の到来が待ち遠しいですね~。
  • 2010-08-16
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10767] ねこざんさん、こんにちは

美味しそうなマフィンですね。
私の家でも何故か去年妻が業務用オーブンを購入し、近所の親戚に配るために大量の洋菓子をたまに作ります。
お店で売ってるお菓子も美味しいですが、自分で作ったお菓子は作りたてですし本当に美味しいですね。

話は変わりますが、今回自分なりに勉強のために、アメリカの注目指標の分析をするブログを作ってみました。
いつまで続くか分かりませんが、毎日何かを勉強や発信できたらと考えています。

もしねこざんさんも、お暇な時間があれば見ていただけたら嬉しく思います。

http://fx5huuhu.blog104.fc2.com/
FX夫婦がアメリカ経済指標を分析やってます。

[C10768] 吾輩はさん ねこざんです

お久しぶりです!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

固めるテンプル!
便利なので使っているのですが
私も始めて溶けることを知りました(笑)

明らかに
昨日揚げたから上げの香りのする
油が玄関に落ちていたので
固めるテンプルが溶けたのだと思います☆

興味深いですよね~ ウフフ~

しかし!毎日暑いですよね~(涙)
今日は外へ出ていませんが
家の中で冷房をしていても
なんだか暑いように感じるので
これ以上の記録的な猛暑はつらいですね!

はやく固めるテンプルの
溶けない季節になってほしいです(笑)v-10
  • 2010-08-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10769] FX夫婦さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マフィン!ありがとうございます☆
奥様は本格的に
お菓子を焼かれるのですね~♪

お菓子を焼くのは気晴らしにもなるし!
おいしいし!一石二鳥ですよね☆

それから!ブログへ遊びにいきました~!
経済指標の分析って
あまり読んだことがなかったので
面白そうだなって思いました!
これから遊びに行かせてくださいねv-22
  • 2010-08-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10770]

あああ~ ><

ねこざんさんのマシンおいしそう~ ><

固めるテンプルの溶けた油で滑るなんて・・・ ^。^www

[C10771] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マシン!ありがとうございます~♪
ねこざん作なのですが
おいしいのですよ~☆

固めるテンプルで滑ったのは
私も人生初の意外な展開だったので驚きました(笑)e-68
  • 2010-08-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

