Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10752] 終戦記念日

先生・・・お気の毒です(泣

たぶん今ころは・・・

戦いすんで~日が暮れて~♪

みたいなお気持ちかと思います(涙

しかし、この終戦の痛みが、この痛みこそが

先生をより洗練されたマンガ家になる糧(かて)に
なると、いえ間違えました、洗練されたトレーダー
になる糧になるとばななは信じています。。。

「押してくださいボタン」の脇(わき)で痛みに
耐えてうずくまる先生のお姿がいたいたしいです。

[C10753]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁぁぁ、、、切ない、、、
うずくまるねこざんさん、、、
抱きしめてあげたい
フフフ・・・v-389

お盆バージョン!!
ほんわかした気持ちになるねv-398
  • 2010-08-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10754] 大丈夫ですか?(>_<)

私は、今週はずっと仕事で、プラス夏バテ気味のため、ブログを見れていませんでした?
前のコメントですが、アニメプラスゲームおたくなんです(^-^)
アニメは、初期のガンダムからはまりましたo(^o^)o
取り引きの方は、まだ良く分かりませんが(x_x;)損をされたのですか?
大丈夫ですか?
  • 2010-08-14
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10755]

いいとこで切れたね、おめでとー
俺は朝86.18でSしたのにほっといたら損切りなってたよ・・・

[C10756] 兵庫@ばななさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

自分のケアレスミスですし
仕方ないのですがね・・・
けど!ポジションは手放して
気が楽になったので
戦いすんでよかったです♪

そうですね・・・
こういうことばかりくり返していますが
洗練された漫画家いえ・・・
洗練されたトレーダーとれるよう
努力したいと思います(笑)

私も意外とあの
「押してくださいボタン」の横の
小さいボタン!気に入っています(笑)v-10
  • 2010-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10757] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

うずくまるねこざん・・・
優しくしてあげてください(笑)
ゴロニャン!

お盆バージョン!
せっかくご先祖様が来てくれても
大人としてみっともない事しかしていない
ねこざんです(笑)v-22
  • 2010-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10758] あいらさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お仕事でお忙しいのに
夏ばて気味との事、心配ですね!
お体はどうぞ大事にしてくださいね。

陽が出ていなくても
蒸し暑いので
体力を消耗してしまいますよね・・・
無理なさらないでください。

あいらさんはアニメとゲームが
得意なんですね!
私はゲームはドン臭いからか
からっきしダメです(涙)
うまい人にとっても憧れます!

ガンダム!
私も小さい時は兄に付き合って
再放送を観ていました。
今は夫に付き合って
DVDをたまに観たりしています♪

取引の方は
私のケアレスミスのだったのですが
損をしました。
仕方ないですね・・・
またがんばります!e-68
  • 2010-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10759] りゅうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なんとか85円台で切れたのは
不幸中の幸いでした!
どうもありがとうございます。

りゅうさんも86.18損きりでしたか・・・
悪くないポイントなのに残念ですね(涙)

またお互いに
明日からがんばりましょうね!e-113
  • 2010-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】もうダメだ!終わりにしよう!

こんにちは!

今日は曇り空です。

夏休みという方もいらっしゃるかと思いますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ねこざんは・・・


本日のマンガです!


①んん???これは何をしているのでしょうか?

 PCの前にうずくまって・・・どうしたというのでしょうか???


ねこざん_終わりにするFX①

 そうなのです・・・昨夜・・・

②入力ミスで含み損が爆発したショートポジを・・・

 耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び・・・損きりいたしました(疲)


ねこざん_終わりにするFX②     約定メール_0813
                    「ご利用ありがとうございます。」が切ないですな・・・
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C10752] 終戦記念日

先生・・・お気の毒です(泣

たぶん今ころは・・・

戦いすんで~日が暮れて~♪

みたいなお気持ちかと思います(涙

しかし、この終戦の痛みが、この痛みこそが

先生をより洗練されたマンガ家になる糧(かて)に
なると、いえ間違えました、洗練されたトレーダー
になる糧になるとばななは信じています。。。

「押してくださいボタン」の脇(わき)で痛みに
耐えてうずくまる先生のお姿がいたいたしいです。

[C10753]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁぁぁ、、、切ない、、、
うずくまるねこざんさん、、、
抱きしめてあげたい
フフフ・・・v-389

お盆バージョン!!
ほんわかした気持ちになるねv-398
  • 2010-08-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10754] 大丈夫ですか?(>_<)

私は、今週はずっと仕事で、プラス夏バテ気味のため、ブログを見れていませんでした?
前のコメントですが、アニメプラスゲームおたくなんです(^-^)
アニメは、初期のガンダムからはまりましたo(^o^)o
取り引きの方は、まだ良く分かりませんが(x_x;)損をされたのですか?
大丈夫ですか?
  • 2010-08-14
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10755]

いいとこで切れたね、おめでとー
俺は朝86.18でSしたのにほっといたら損切りなってたよ・・・

[C10756] 兵庫@ばななさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

自分のケアレスミスですし
仕方ないのですがね・・・
けど!ポジションは手放して
気が楽になったので
戦いすんでよかったです♪

そうですね・・・
こういうことばかりくり返していますが
洗練された漫画家いえ・・・
洗練されたトレーダーとれるよう
努力したいと思います(笑)

私も意外とあの
「押してくださいボタン」の横の
小さいボタン!気に入っています(笑)v-10
  • 2010-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10757] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

うずくまるねこざん・・・
優しくしてあげてください(笑)
ゴロニャン!

お盆バージョン!
せっかくご先祖様が来てくれても
大人としてみっともない事しかしていない
ねこざんです(笑)v-22
  • 2010-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10758] あいらさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お仕事でお忙しいのに
夏ばて気味との事、心配ですね!
お体はどうぞ大事にしてくださいね。

陽が出ていなくても
蒸し暑いので
体力を消耗してしまいますよね・・・
無理なさらないでください。

あいらさんはアニメとゲームが
得意なんですね!
私はゲームはドン臭いからか
からっきしダメです(涙)
うまい人にとっても憧れます!

ガンダム!
私も小さい時は兄に付き合って
再放送を観ていました。
今は夫に付き合って
DVDをたまに観たりしています♪

取引の方は
私のケアレスミスのだったのですが
損をしました。
仕方ないですね・・・
またがんばります!e-68
  • 2010-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10759] りゅうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なんとか85円台で切れたのは
不幸中の幸いでした!
どうもありがとうございます。

りゅうさんも86.18損きりでしたか・・・
悪くないポイントなのに残念ですね(涙)

またお互いに
明日からがんばりましょうね!e-113
  • 2010-08-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

