Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10738]

7月後半みたいにずうっと晴れっぱなしじゃなくて
時々曇ったり雨降ったりしてますものね。

我が家は来週、京都・奈良へ行く予定です。

キャ~~!!
世にもおそろしいもの
それは・・・

あるはずのものがない!
ではなくて
あるはずのないものがある!
こと・・・

「5」と「6」は
形が似ているのがいけないんだ~!!

うまく損切り、あるいはもちょっと下がって利食いできるといいですね。

来週はネットから離れますので、帰ってからまとめてブログ拝見させていただきますね☆

[C10739] こんにちは

ねこざんさん、こんにちは。
夫婦でFXの専業をしてるものです。
すごく面白く楽しいねこざんさんのブログを発見して喜んで見させてもらってます。
私も、たまに指値を消し忘れてて、後でびっくりする事があります。
しかも、必ず含み損つきです。

これからも、応援しておりますので楽しいブログお願いします。
  • 2010-08-13
  • FX夫婦
  • URL
  • 編集

[C10740]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁ、やっちゃったのね・・・
存在しちゃいけないものがぁぁぁe-350
こ、これは怖い!!

ミスした時に限って大きく動くんだ。
不思議だよねe-351
普通に約定した時は戻って来たりするのに。
上手く決済できるといいね。

恐怖におののくねこざんさんも良いけど
アオザイ姿が可愛いなぁe-266
  • 2010-08-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10741]

ねこざんさん
こんにちわ^^

ひゃ~ねこざんさん災難ですね!
この前指値注文でも入力ミスあるある~!
なんて言っていた矢先に・・・v-12
昨日私も85.30でショートしたのですが
ちょっとずつ上がってきたので怖くなって
決済してしまいました・・
でもまだ下がるような気もします!いや
下がってくれないと困りますね!!

ねこざんさんは霊感あるほうなんですか?
ゆうれいよく見るとか・・・??

  • 2010-08-13
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C10742] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

8月になってから
何だか曇り空が多いですよね。
ちょっぴり秋の気配も感じるし・・・

わ~☆ごくしょうさんいいですね!
京都と奈良!楽しそうですね~♪
セントクンに会っちゃうなんて
ずるいです~(笑)

この夏の身の毛もよだつ体験とは
入力ミスによる
含み損でした・・・(涙)

5と6は似ているし・・・
最近締め切りに追われて
何だか落ち着かないし・・・
って色々と言い訳を考えてみましたが
含み損は減りません(笑)

何とか下がって欲しいですが
無理そうならどっかで損きりします

ごくしょうさん!
お気を付けて!旅行楽しんできてください!v-10
  • 2010-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10743] FX夫婦さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご夫婦で専業トレードですか!
波乱もありそうですが
何だかステキですね!

マンガを面白いっていっていただけて
とても嬉しいです。
何だか励まされます!

そうなんですよね!
指値をいい方向に間違える事とかって
無いんですよね~。
絶対に含み損つきなのですよね・・・
本当に不思議(涙)

こちらこそ!
下らないことも多いかと思いますが
どうぞこれらかもよろしくお願いいたします!v-22
  • 2010-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10744] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっちゃいました・・・
この前ミスったばっかりなのに
少し気が緩んでいる証拠ですね。
気をつけなくては(涙)

そうなのですよ~!
ミスった時に限って
嫌な方向へ大きく動くのですよね~
本当に不思議なものです・・・

なんとか上手く決済できるとよいのですが
金曜日だし何となく
早く手放したいという気持もあります(涙)

アオザイねこざん!
私もお気に入りなので嬉しいです!
ありがとうございますe-68
  • 2010-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10745] もちこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのです!
この前ミスったばっかりなのに・・・
少し気が緩んでいますよね(涙)
気をつけなくちゃ・・・

おお!もちこさんも
同じポイントでショートされたんですね!
なんかいい感じのポイントに見えましたよね~

下がって欲しいですが
金曜日は苦手なので
早く損きりしてしまいたいという気持ちもあります。

幽霊は信じているのですが
霊感は無いです。
見ちゃったらきっと卒倒すると思います(笑)e-113
  • 2010-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10747] ねこざんホットラインをご利用くださいませ

ねこざんちゃん

あれがあるでねーかい
『すいません、いまの冗談』
に続く
『5と6を間違えました』^^;



プルルルー

「ハイ! クリック証券お客様担当モキュでございま~す

「ええ、ええ、5と6を間違えたのですね」
「わかります、わかります」
「ええ、できますとも~!」
「ねこざん様には、いつもお世話になっていますので...」
「ハイ、こちらのほうで決済させて頂きました」
「今回の分の差額は、出世払いということで」
「ありがとうございました。」





可能な限り
師匠のご希望に沿った妄想
納涼~~v-289

[C10748] ワロタ

85.30 持ち越しはやばいよ・・・・

チーン・・・・・

[C10750] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ホットライン妄想・・・
出来たらどんなに良いかですよね~(遠い目)

こんなに話しの分かる
FX会社があれば
是非利用したいです(笑)

出世払いでいいだなんて
太っ腹だし!

でもね・・・
残念ながらこれは
クリック証券ではなくて
ヒロセ通商です(笑)e-250
  • 2010-08-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10751] tamaoさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に笑っちゃいますよね~(笑)

85.30は損きりしちゃいました(涙)e-239
  • 2010-08-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】やっちゃった・・・久々の炎上持ち越し【イタタ】

こんにちは!

今日も曇り空です。
8月に入ってからの方が
少し涼しいように感じるねこざんです。

夏休みという方もいらっしゃることと思います!
皆様はお盆はどのようにお過ごしの予定ですか?

ねこざんは締め切り前の追い込みです・・・


さてさて!今日はトレードでやっちまったので・・・
さっそくマンガです!



①「昨日のお昼ごろに刺さったドル円ショートポジは

 上昇に巻き込まれて損きりになっているね~」と

 今朝になって口座を確認してみると・・・


ねこざん_やっちまったFX①

②そこには・・・あるはずのないものが!

ねこざん_やっちまったFX②

③気分はこんな感じ!

 我が目を疑うも!それは確実に存在する!


ねこざん_やっちまったFX③

 85.30で刺さったショート

 注文約定画面_0812

 注文を変えちゃったので画面が無いのですが・・・

 決済 : 85.10     損きり : 85.50 と入れたつもりが・・・

 決済 : 85.10     損きり : 86.50 と入れていたのです・・・



④というわけで・・・久々に炎上ポジションを持ち越し中・・・

 少し下がったところで損きりしようと注文を変更しましたが・・・どうなることやらです(ヤレヤレ)


ねこざん_やっちまったFX④
よかったらこんなねこざんを応援してください!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

12件のコメント

[C10738]

7月後半みたいにずうっと晴れっぱなしじゃなくて
時々曇ったり雨降ったりしてますものね。

我が家は来週、京都・奈良へ行く予定です。

キャ~~!!
世にもおそろしいもの
それは・・・

あるはずのものがない!
ではなくて
あるはずのないものがある!
こと・・・

「5」と「6」は
形が似ているのがいけないんだ~!!

うまく損切り、あるいはもちょっと下がって利食いできるといいですね。

来週はネットから離れますので、帰ってからまとめてブログ拝見させていただきますね☆

[C10739] こんにちは

ねこざんさん、こんにちは。
夫婦でFXの専業をしてるものです。
すごく面白く楽しいねこざんさんのブログを発見して喜んで見させてもらってます。
私も、たまに指値を消し忘れてて、後でびっくりする事があります。
しかも、必ず含み損つきです。

これからも、応援しておりますので楽しいブログお願いします。
  • 2010-08-13
  • FX夫婦
  • URL
  • 編集

[C10740]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁ、やっちゃったのね・・・
存在しちゃいけないものがぁぁぁe-350
こ、これは怖い!!

ミスした時に限って大きく動くんだ。
不思議だよねe-351
普通に約定した時は戻って来たりするのに。
上手く決済できるといいね。

恐怖におののくねこざんさんも良いけど
アオザイ姿が可愛いなぁe-266
  • 2010-08-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10741]

ねこざんさん
こんにちわ^^

ひゃ~ねこざんさん災難ですね!
この前指値注文でも入力ミスあるある~!
なんて言っていた矢先に・・・v-12
昨日私も85.30でショートしたのですが
ちょっとずつ上がってきたので怖くなって
決済してしまいました・・
でもまだ下がるような気もします!いや
下がってくれないと困りますね!!

ねこざんさんは霊感あるほうなんですか?
ゆうれいよく見るとか・・・??

  • 2010-08-13
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C10742] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

8月になってから
何だか曇り空が多いですよね。
ちょっぴり秋の気配も感じるし・・・

わ~☆ごくしょうさんいいですね!
京都と奈良!楽しそうですね~♪
セントクンに会っちゃうなんて
ずるいです~(笑)

この夏の身の毛もよだつ体験とは
入力ミスによる
含み損でした・・・(涙)

5と6は似ているし・・・
最近締め切りに追われて
何だか落ち着かないし・・・
って色々と言い訳を考えてみましたが
含み損は減りません(笑)

何とか下がって欲しいですが
無理そうならどっかで損きりします

ごくしょうさん!
お気を付けて!旅行楽しんできてください!v-10
  • 2010-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10743] FX夫婦さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご夫婦で専業トレードですか!
波乱もありそうですが
何だかステキですね!

マンガを面白いっていっていただけて
とても嬉しいです。
何だか励まされます!

そうなんですよね!
指値をいい方向に間違える事とかって
無いんですよね~。
絶対に含み損つきなのですよね・・・
本当に不思議(涙)

こちらこそ!
下らないことも多いかと思いますが
どうぞこれらかもよろしくお願いいたします!v-22
  • 2010-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10744] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっちゃいました・・・
この前ミスったばっかりなのに
少し気が緩んでいる証拠ですね。
気をつけなくては(涙)

そうなのですよ~!
ミスった時に限って
嫌な方向へ大きく動くのですよね~
本当に不思議なものです・・・

なんとか上手く決済できるとよいのですが
金曜日だし何となく
早く手放したいという気持もあります(涙)

アオザイねこざん!
私もお気に入りなので嬉しいです!
ありがとうございますe-68
  • 2010-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10745] もちこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのです!
この前ミスったばっかりなのに・・・
少し気が緩んでいますよね(涙)
気をつけなくちゃ・・・

おお!もちこさんも
同じポイントでショートされたんですね!
なんかいい感じのポイントに見えましたよね~

下がって欲しいですが
金曜日は苦手なので
早く損きりしてしまいたいという気持ちもあります。

幽霊は信じているのですが
霊感は無いです。
見ちゃったらきっと卒倒すると思います(笑)e-113
  • 2010-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10747] ねこざんホットラインをご利用くださいませ

ねこざんちゃん

あれがあるでねーかい
『すいません、いまの冗談』
に続く
『5と6を間違えました』^^;



プルルルー

「ハイ! クリック証券お客様担当モキュでございま~す

「ええ、ええ、5と6を間違えたのですね」
「わかります、わかります」
「ええ、できますとも~!」
「ねこざん様には、いつもお世話になっていますので...」
「ハイ、こちらのほうで決済させて頂きました」
「今回の分の差額は、出世払いということで」
「ありがとうございました。」





可能な限り
師匠のご希望に沿った妄想
納涼~~v-289

[C10748] ワロタ

85.30 持ち越しはやばいよ・・・・

チーン・・・・・

[C10750] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ホットライン妄想・・・
出来たらどんなに良いかですよね~(遠い目)

こんなに話しの分かる
FX会社があれば
是非利用したいです(笑)

出世払いでいいだなんて
太っ腹だし!

でもね・・・
残念ながらこれは
クリック証券ではなくて
ヒロセ通商です(笑)e-250
  • 2010-08-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10751] tamaoさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に笑っちゃいますよね~(笑)

85.30は損きりしちゃいました(涙)e-239
  • 2010-08-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

