Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10732]

急な法事でも入ったのかしら?
と思ってしまいました~
煮詰まった時には
やっぱり気分転換するのがいいですよね。

ねこざんさん、惜しい!
2007年も過去になりつつあるかも~
もうひと越え欲しかったかも~

その時代に流行ったものって、後で振り返ると
「なんでこんなのが?」
と思うものが多いですね。

今は“食べるラー油”でしょうか?
近所のスーパーじゃいまだに売り切れが続いていて
一度も買えたことがありません。
どんな味なのか、期待ばかりがふくらみます・・・

阿波踊りボタン、とっても凝ってますね☆

[C10733] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は特に何をしたわけではないですが
なんだかよい気分転換になりました!

2007年もニュースを聞くと
相当過去ですよね~。
とはいえ注文は刺さり
今のところやばい感じです・・・

食べるラー油はやっていますよね~
うちの近くもスーパーでは
毎度売り切れになっています!

じつは・・・
阿波踊りボタン
かなりコダワリのボタンなのです☆v-10
  • 2010-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10734]

いつも楽しく拝見させていただいております。
ところでどうして指し値で売るのでしょうか?上昇しだしたらどこまで上がるか分からないので指し値は怖すぎてできません。成り行きか逆指し値が安全に思うのですが。
ねこざんさんはどこまで上がるか読み切ってエントリーされているのですか?特別な手法があるのですか?是非教えてください。
  • 2010-08-13
  • SAZAEMON
  • URL
  • 編集

[C10735]

こんにちは。 以前にも書きましたが、毎日毎日、こんな可愛い絵を描いていて、それが不思議と毎日思っていたと。それを(フシギ..)伝えたくてコメントしたようなものです。私は、1生に何回描けるだろう。
おやすみじゅうぶんとって、リフレッシュしてね。
いつでも休んでゆっくりしてネ(過去記事読んでます)
 あそうさまの顔、おもしろイ。さすが。
 ねこざんさんn, こんな面白い、豊かな感性、発想の 人だから、絶対スーパートレーダーか、なると思いま す。
 
 
 
 
  • 2010-08-13
  • まじこ
  • URL
  • 編集

[C10736] SAZAEMONさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、いつもマンガを読んでいただきまして
嬉しく思います!
どうもありがとうございます♪

「どうして指値で売るのか?」というご質問ですが
理由は「好きだから」です^^v

SAZAEMONさんのおっしゃるとおり
上昇しだすと指値はひとたまりもありませんが

成行はあんまり好きではないので(涙)

必ず『決済』と『損きり』を
入れて指値でエントリーするというのが
近頃の定番になっています☆

上値を読みきるなんていうことは
私には出来ませんので
特別な手法は特に無いです!

なので今日は損きりポイントの
入力ミスで大変な事になっています(笑)

エントリーの方法は自分のやり易い方法で
(相場の流れが変われば変更しますが)
エントリーポイントは
「今日はこの辺だな!」と大体の見当をつけて
エントリーをしているだけです♪v-22
  • 2010-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10737] まじこさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

このマンガには
コダワリキャラクターが色々と登場しているので
そんな風に言っていただけると
本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます!

時に・・・煮詰まって
何にもアイデアが浮かばなくなってしまう事があるので
そういう時は潔く休もうと思いました。

「ゆっくりしてネ」って言っていただけると
心配なく休むことができて
とてもありがたいです。
お心遣い本当にありがとうございます。

スーパートレーダー・・・
今日は注文の入力ミスで
偉いことになっています(涙)
今日のマンガに描きますね!e-68
  • 2010-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10746] お久しぶりです♪

ねこざんさん こんにちは♪
ご無沙汰してます♪
昔のファッションがあまりに笑えて
コメントせずにはいられませんでしたe-257
昔の流行って今見ると結構恥ずかしいですよねー。
なんであんなに眉毛ぶっとかったんだ?とか
なんで前髪だけカールして立ててたんだ?とか。
長く生きてるとリバイバルにも遭遇し、
最近ケミカルウォッシュのレギンスや
MCハマーみたいな股上がぶかぶかのパンツとか、
当時を知る身としては複雑な思いで見ています(笑)。
個人的には、ねこざんさんの絵によく出てくる
ヒッピーの人やツイギーの時代のファッションも結構気に入ってます。
(注:さすがにこの時代はライブでは知りませんが ふふふe-275
では、体調など崩されませんように、お元気でお過ごし下さいe-465
  • 2010-08-13
  • まー
  • URL
  • 編集

[C10749] まーさん ねこざんです

お久しぶりです!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昔のファッションって
今思うと笑ってしまうのとかありますよね(笑)

ぶっとかった眉毛を90年代に入ると
やたら細くしたり(笑)
色々と流行り乗っかって
やってきたな~って懐かしくおもいました(笑)

また80年代がリバイバルしていますよね!
私もMCハマーみたいなブカブカパンツ
最近になって買っちゃいました(笑)

わかります!70年代って
ライブでは分からないですが
なんだか男の人も女の人も
かわいいですよね~♪

毎日暑いですが
まーさんもどうぞお体には
お気をつけくださいね!e-113
  • 2010-08-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX指値が見当違い・・・人生も見当違い(薄ら笑い)

こんにちは!

今日は曇り空です。

昨日は何があったという訳ではないのですが・・・

ネタやブログに
煮詰まったときには・・・
リフレッシュも必要だ!と思い立ち
急遽お休みをしてしまいました。


とはいえ・・・

昨日はドル円ショートの注文だけは入れました。
結果はマンガの方で!


本日のマンガです!


①【昨日の事】

 ドル円ショートの注文を出しておいたのですが・・・

 指値が上すぎて、せっかくの下落にもかかわらず・・・


ねこざん_指値がピンボケFX①

②一昔前のレートでトレードをしようとして・・・

 まったく相場から相手にされなかった、80年代女ねこざん


ねこざん_指値がピンボケFX②

③少し・・・指値をずらしてみたものの

 まだ時代錯誤なレートである事に気付いていない、90年代ねこざん


ねこざん_指値がピンボケFX③

 というわけで・・・

④今日は・・・2007年くらいまで指値をずらしてみました・・・

 まだ刺さってないようですがどうなることやらです(笑) よかったら応援をしてください!


ねこざん_指値がピンボケFX④
チャンチャララ~♪チャンチャララ~♪
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C10732]

急な法事でも入ったのかしら?
と思ってしまいました~
煮詰まった時には
やっぱり気分転換するのがいいですよね。

ねこざんさん、惜しい!
2007年も過去になりつつあるかも~
もうひと越え欲しかったかも~

その時代に流行ったものって、後で振り返ると
「なんでこんなのが?」
と思うものが多いですね。

今は“食べるラー油”でしょうか?
近所のスーパーじゃいまだに売り切れが続いていて
一度も買えたことがありません。
どんな味なのか、期待ばかりがふくらみます・・・

阿波踊りボタン、とっても凝ってますね☆

[C10733] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は特に何をしたわけではないですが
なんだかよい気分転換になりました!

2007年もニュースを聞くと
相当過去ですよね~。
とはいえ注文は刺さり
今のところやばい感じです・・・

食べるラー油はやっていますよね~
うちの近くもスーパーでは
毎度売り切れになっています!

じつは・・・
阿波踊りボタン
かなりコダワリのボタンなのです☆v-10
  • 2010-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10734]

いつも楽しく拝見させていただいております。
ところでどうして指し値で売るのでしょうか?上昇しだしたらどこまで上がるか分からないので指し値は怖すぎてできません。成り行きか逆指し値が安全に思うのですが。
ねこざんさんはどこまで上がるか読み切ってエントリーされているのですか?特別な手法があるのですか?是非教えてください。
  • 2010-08-13
  • SAZAEMON
  • URL
  • 編集

[C10735]

こんにちは。 以前にも書きましたが、毎日毎日、こんな可愛い絵を描いていて、それが不思議と毎日思っていたと。それを(フシギ..)伝えたくてコメントしたようなものです。私は、1生に何回描けるだろう。
おやすみじゅうぶんとって、リフレッシュしてね。
いつでも休んでゆっくりしてネ(過去記事読んでます)
 あそうさまの顔、おもしろイ。さすが。
 ねこざんさんn, こんな面白い、豊かな感性、発想の 人だから、絶対スーパートレーダーか、なると思いま す。
 
 
 
 
  • 2010-08-13
  • まじこ
  • URL
  • 編集

[C10736] SAZAEMONさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、いつもマンガを読んでいただきまして
嬉しく思います!
どうもありがとうございます♪

「どうして指値で売るのか?」というご質問ですが
理由は「好きだから」です^^v

SAZAEMONさんのおっしゃるとおり
上昇しだすと指値はひとたまりもありませんが

成行はあんまり好きではないので(涙)

必ず『決済』と『損きり』を
入れて指値でエントリーするというのが
近頃の定番になっています☆

上値を読みきるなんていうことは
私には出来ませんので
特別な手法は特に無いです!

なので今日は損きりポイントの
入力ミスで大変な事になっています(笑)

エントリーの方法は自分のやり易い方法で
(相場の流れが変われば変更しますが)
エントリーポイントは
「今日はこの辺だな!」と大体の見当をつけて
エントリーをしているだけです♪v-22
  • 2010-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10737] まじこさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

このマンガには
コダワリキャラクターが色々と登場しているので
そんな風に言っていただけると
本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます!

時に・・・煮詰まって
何にもアイデアが浮かばなくなってしまう事があるので
そういう時は潔く休もうと思いました。

「ゆっくりしてネ」って言っていただけると
心配なく休むことができて
とてもありがたいです。
お心遣い本当にありがとうございます。

スーパートレーダー・・・
今日は注文の入力ミスで
偉いことになっています(涙)
今日のマンガに描きますね!e-68
  • 2010-08-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10746] お久しぶりです♪

ねこざんさん こんにちは♪
ご無沙汰してます♪
昔のファッションがあまりに笑えて
コメントせずにはいられませんでしたe-257
昔の流行って今見ると結構恥ずかしいですよねー。
なんであんなに眉毛ぶっとかったんだ?とか
なんで前髪だけカールして立ててたんだ?とか。
長く生きてるとリバイバルにも遭遇し、
最近ケミカルウォッシュのレギンスや
MCハマーみたいな股上がぶかぶかのパンツとか、
当時を知る身としては複雑な思いで見ています(笑)。
個人的には、ねこざんさんの絵によく出てくる
ヒッピーの人やツイギーの時代のファッションも結構気に入ってます。
(注:さすがにこの時代はライブでは知りませんが ふふふe-275
では、体調など崩されませんように、お元気でお過ごし下さいe-465
  • 2010-08-13
  • まー
  • URL
  • 編集

[C10749] まーさん ねこざんです

お久しぶりです!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昔のファッションって
今思うと笑ってしまうのとかありますよね(笑)

ぶっとかった眉毛を90年代に入ると
やたら細くしたり(笑)
色々と流行り乗っかって
やってきたな~って懐かしくおもいました(笑)

また80年代がリバイバルしていますよね!
私もMCハマーみたいなブカブカパンツ
最近になって買っちゃいました(笑)

わかります!70年代って
ライブでは分からないですが
なんだか男の人も女の人も
かわいいですよね~♪

毎日暑いですが
まーさんもどうぞお体には
お気をつけくださいね!e-113
  • 2010-08-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

