Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10726] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10727]

今日はお休みなんですね~

『夏休み』の一枚を見て。
小さい頃、蝉しぐれの降りしきる中、虫取りしたりスイカ食べたり・・・何だか懐かしい気持ちになりました。

[C10728] 盛夏

  夏がく~れば思い出す~

  遥かな尾瀬~遠い空♪

[C10729] 秘密のコメントさん ねこざんです

はじめまして!おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、いつもマンガを読んでいただきまして
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます♪

昨日は、特に何があるというわけではなかったのですが
煮詰まったら!たまにはリフレッシュも必要かな?と
平日にも関わらずお休みをしてしまいました。

けど!転んでもタダでは起きないねこざん(笑)
今日はこれからマンガを描きます!

頂いたコメントにとても励まされました
心より感謝いたします。
下らないことも多いですが
どうぞこれからもねこざんを
よろしくお願いいたします!v-10
  • 2010-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10730] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日は気分転換をしたくて
急遽お休みにしてしまいました!

今日からまた復帰しますので
よろしくお願いしますネ♪

蝉しぐれ・ひぐらし・・・
これらのBGMは
なんだか切なくなります。

子供の頃の夏って
暑いとも感じず
走り回っていたような気がします!
なんだかなつかしい気持ちになりますよね~v-22
  • 2010-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10731] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

夏の思い出って
コレといってあるわけではないのに
なんだか懐かしかったり
切ない気持ちになったり
不思議なものですよね~♪

まだまだ暑い日が続きますが
お互いに体には気をつけたいですね!e-68
  • 2010-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】訳があって・・・

こんにちは!

今日は訳があってお休みです!また明日遊びに来てください♪

お休みの一枚『夏休み』 
なんだか・・・この絵描いていて切ない気持ちになりました・・・


ねこざん_虫捕りFX①
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

6件のコメント

[C10726] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10727]

今日はお休みなんですね~

『夏休み』の一枚を見て。
小さい頃、蝉しぐれの降りしきる中、虫取りしたりスイカ食べたり・・・何だか懐かしい気持ちになりました。

[C10728] 盛夏

  夏がく~れば思い出す~

  遥かな尾瀬~遠い空♪

[C10729] 秘密のコメントさん ねこざんです

はじめまして!おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、いつもマンガを読んでいただきまして
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます♪

昨日は、特に何があるというわけではなかったのですが
煮詰まったら!たまにはリフレッシュも必要かな?と
平日にも関わらずお休みをしてしまいました。

けど!転んでもタダでは起きないねこざん(笑)
今日はこれからマンガを描きます!

頂いたコメントにとても励まされました
心より感謝いたします。
下らないことも多いですが
どうぞこれからもねこざんを
よろしくお願いいたします!v-10
  • 2010-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10730] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日は気分転換をしたくて
急遽お休みにしてしまいました!

今日からまた復帰しますので
よろしくお願いしますネ♪

蝉しぐれ・ひぐらし・・・
これらのBGMは
なんだか切なくなります。

子供の頃の夏って
暑いとも感じず
走り回っていたような気がします!
なんだかなつかしい気持ちになりますよね~v-22
  • 2010-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10731] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

夏の思い出って
コレといってあるわけではないのに
なんだか懐かしかったり
切ない気持ちになったり
不思議なものですよね~♪

まだまだ暑い日が続きますが
お互いに体には気をつけたいですね!e-68
  • 2010-08-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

