Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10704]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、駄菓子って楽しいよねー♪
「超・怖い話ガム」って買ってみたーい(笑)
フフフ・・・

あはは、そうだよね!!
何か大切な用事があるのに
そういう時にかぎって
余計なことしちゃう・・・
そして、見つけたものに夢中にe-350
あるよね~

気晴らしし過ぎないように
FXレポートがんばってね(笑)
  • 2010-08-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10705] 先生コンニチワ。

『超・怖い話ガム』
コーラ味ですか・・・。

うーん、これは味選択をミステークしてますね。
ここはやっぱり、クールミント味が最適でしょう。

コワイ話でさぶいぼが出そうになってもポップな
コーラ味でさぶいぼが引っ込んじゃいます。

それとも、こどもに対する配慮からあえてミント味
でなくコーラ味を採用したのでしょうかww。


[C10706]

「超」が付くのがスゴイですね~
しかも、怖いくせに・・・70円というお値段。
どのくらい怖かったのか、ぜひご報告を~

テスト前の『気晴らし』は、なぜか本格的なものになる傾向がありますね。
あの集中力を、普段の勉強で発揮できればいいのに~

お菓子出来ましたか☆

[C10707] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

駄菓子って
つい懐かしくて楽しくなりますよね♪
「超・怖い話ガム」気になりますよね!
開封するのが楽しみです(笑)

そうなのですよ!
本当に余計な事に異常な集中力を
発揮してしまいますよね(笑)

ありがとうございます!
締め切りまであまり日がないので
レポート頑張ります!v-10
  • 2010-08-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10708] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

『超・怖い話ガム』
クールミントがいいですね!
コーラ味は無いですよね~(笑)

そうですね~♪
こども達への配慮はあると思います(笑)

それから・・・
超とつけるほど怖い話を
収録していることから
ポップな味にしないと
ヤバイという
製菓会社「トップ」の配慮でしょうかね(笑)v-22
  • 2010-08-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10709] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

超とつけるとは、
スゴイ自信ですよね・・・(笑)
開封してみたら
またレポしますね!

そうなのですよね~
テスト前の気晴らしは
気晴らしで終わらないので困ったものです・・・

本当ですよね~
余計な事ばかりに集中力を
発揮してきた女ねこざんです。

お菓子!もう食べちゃいましたが(笑)
おいしく出来ましたよ!e-68
  • 2010-08-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10710] 分かります(^^ゞ

私も、試験勉強なんて、本を開くと眠くなり、布団に入って寝ちゃうし(x_x;)
ラジオを聞いてると、それに夢中になっちゃうし(x_x;)

徹夜で勉強出来る人って、本当に尊敬しちゃいますよ(x_x;)

だから、FXの本も買いあさりながら、全部を読破出来てないんです(>_<。)
頑張らないと 
  • 2010-08-09
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10711] マンガかわいいですね!

ねこざんさん、はじめまして。
グレイキャットと申します。
マンガがかわいくて、コメントさせていただきました。
特に、メーテルが好きなので、ランキングポチっと
させていただきました。
私も1回だけ、マンガ描いてみましたので、
よろしかったら見にいらしてください。
http://graycat19.blog83.fc2.com/blog-entry-62.html
また、遊びにきます。よろしくお願いします。
  • 2010-08-09
  • グレイキャット
  • URL
  • 編集

[C10712] こんばんわ♪

超・コワイ話ガム、超キニナル…!

試験前の気晴らし!
いつのまにか気晴らしがメインになってしまうのはナゼなんでしょうね~!
アルバムを引っ張り出して写真見たり、
夜食のメニューにこだわってみたり…。
そして私も、いつしかテストの存在すら忘れてしまい…

ヤベッ!!テスト明日じゃん!どうしよ~まにあわないよ~!!

ってよくなってました(笑

しかもいまだに、↑みたいな内容の夢を時々見たりして…
一人怖い目に遭っています……。
目覚めてから、
あぁ、もうオトナだからテスト勉強しなくていいんだぁ♪…ホッ。

あの全然寝た気がしない感じ
完全に昔のトラウマです(笑


ねこざんさん、テスト勉強…じゃなくて
締め切りガンガってくださいね!!

[C10713] あいらさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

分かります!
試験中のラジオって
やたら夢中になって聞いてしまいますよね!
今みたいにネットとか携帯とか無いし
ラジオって夜中の楽しみでしたよね(笑)

本当に・・・
徹夜で集中力保てる人って
尊敬しますよね~!
私は集中力なさすぎ・・・(笑)

私も買ったは良いけど
読んでいないFX本!たくさんありますよ(笑)e-113
  • 2010-08-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10714] グレイキャットさん ねこざんです

はじめまして!
おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マンガ!かわいいといっていただきまして
どうもありがとうございます!嬉しいです☆

メーテルってかわいいですよね~
私も子供の頃憧れていました~♪

グレイキャットさんのマンガ!
拝見させていただきました~^o^/
とっても絵が上手ですね~!
トレードをしているときって
あんな表情になりますよね!!!
「分かる分かる!」って読ませていただきました(笑)

私もまた遊びに行かせてください!
これからもどうぞよろしくお願いしますネe-256
  • 2010-08-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10715] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

超・怖いガム!
昨日開封してみたので
今日のマンガでレポりますね(笑)

そうそう!そうですよね!
試験前の気晴らし!
写真とかみながら
「なつかし~」とかなるんですよね(笑)
夜食も分かります!
無意味に工夫しちゃったりしてね~

けど!分かりますよ。
私も未だに学校に遅刻する夢とか・・・
学校へ行ったら、その日は遠足の日で
何も準備をしていなくて焦る夢とか・・・
未だに見たりします(笑)

どうもありがとうございます☆
締め切りまであんまり日が無いので
ガンガリマスネ!e-250
  • 2010-08-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX勝てないのは・・・集中力欠如のせいかしら・・・【ウフフ】

こんにちは!

今日は曇り空です。
ちょっぴり涼しいです。

週末にお出かけ先で見つけた駄菓子・・・
懐かしいもの~気になるものを
いくつか購入してきました♪

ねこざん_駄菓子

これ・・・気になりませんか?

『超・怖い話ガム』70円・・・ウフフ・・・

ねこざん_怖いガム①

怖いくせに・・・コーラ味というポップさ・・・

ねこざん_怖いガム②

怖がりな人は大人の人と一緒に読むようにという注意書き・・・
そんなガムを買ってしまった
『怖がりな大人ねこざん』はどうしたらよいのでしょうか(薄ら笑い)



ところで!トレードの方は
今日はジンワリと上昇しているみたいなので
ショート大好きっこねこざんは
しばらく様子を見たいと思います♪


さて!本日のマンガです!


①【高校生くらいの時】

 普段からちゃんと勉強をしていないねこざんは・・・

 テスト勉強はいつだって一夜漬け・・・


ねこざん_こういう時に限ってFX①


 明日はテストだというのに・・・なにやら危機感の無い女ですね・・・


②そんな危機感の無い女ねこざん・・・

 試験勉強をしなくてはいけないというのに・・・

 なにやら『気晴らし』と言いながら、机の引き出しの整理整頓を開始!


ねこざん_こういう時に限ってFX②


 ねこざんは、やらなくてはいけない事がある時に限って・・・

 余計な事をついやりたくなってしまう生き物なのです(遠い目)

 「机の引き出しの掃除は、概ね試験勉強中にしか実施したことがありませんね~」

 ( ナゾのインタビュー・・・)



③机の掃除が終わっても・・・まだまだ続く『気晴らし』

 前に読んだマンガを読み返してみたりしちゃうのよね~


ねこざん_こういう時に限ってFX③


 そんなことをしている間に・・・外から新聞屋さんのバイクの音が聞こえてきて・・・

 初めて自分の置かれた立場に危機感を抱くわけさ・・・



④【そして・・・今・・・】

 現在『FXレポート』を執筆中のねこざん・・・

 迫る締め切りにも関わらず・・・


ねこざん_こういう時に限ってFX④
  成長していない女ですね~)


⑤とまらない『気晴らし』・・・

 けど・・・あの時と違って新聞屋さんのバイクではなく・・・

 カレンダーに記された『締め切り』の文字に追い詰められております(汗)

ねこざん_こういう時に限ってFX⑤
「あ゛~~~ヤバイ!けど!ガンガリます!」
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

12件のコメント

[C10704]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、駄菓子って楽しいよねー♪
「超・怖い話ガム」って買ってみたーい(笑)
フフフ・・・

あはは、そうだよね!!
何か大切な用事があるのに
そういう時にかぎって
余計なことしちゃう・・・
そして、見つけたものに夢中にe-350
あるよね~

気晴らしし過ぎないように
FXレポートがんばってね(笑)
  • 2010-08-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10705] 先生コンニチワ。

『超・怖い話ガム』
コーラ味ですか・・・。

うーん、これは味選択をミステークしてますね。
ここはやっぱり、クールミント味が最適でしょう。

コワイ話でさぶいぼが出そうになってもポップな
コーラ味でさぶいぼが引っ込んじゃいます。

それとも、こどもに対する配慮からあえてミント味
でなくコーラ味を採用したのでしょうかww。


[C10706]

「超」が付くのがスゴイですね~
しかも、怖いくせに・・・70円というお値段。
どのくらい怖かったのか、ぜひご報告を~

テスト前の『気晴らし』は、なぜか本格的なものになる傾向がありますね。
あの集中力を、普段の勉強で発揮できればいいのに~

お菓子出来ましたか☆

[C10707] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

駄菓子って
つい懐かしくて楽しくなりますよね♪
「超・怖い話ガム」気になりますよね!
開封するのが楽しみです(笑)

そうなのですよ!
本当に余計な事に異常な集中力を
発揮してしまいますよね(笑)

ありがとうございます!
締め切りまであまり日がないので
レポート頑張ります!v-10
  • 2010-08-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10708] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

『超・怖い話ガム』
クールミントがいいですね!
コーラ味は無いですよね~(笑)

そうですね~♪
こども達への配慮はあると思います(笑)

それから・・・
超とつけるほど怖い話を
収録していることから
ポップな味にしないと
ヤバイという
製菓会社「トップ」の配慮でしょうかね(笑)v-22
  • 2010-08-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10709] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

超とつけるとは、
スゴイ自信ですよね・・・(笑)
開封してみたら
またレポしますね!

そうなのですよね~
テスト前の気晴らしは
気晴らしで終わらないので困ったものです・・・

本当ですよね~
余計な事ばかりに集中力を
発揮してきた女ねこざんです。

お菓子!もう食べちゃいましたが(笑)
おいしく出来ましたよ!e-68
  • 2010-08-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10710] 分かります(^^ゞ

私も、試験勉強なんて、本を開くと眠くなり、布団に入って寝ちゃうし(x_x;)
ラジオを聞いてると、それに夢中になっちゃうし(x_x;)

徹夜で勉強出来る人って、本当に尊敬しちゃいますよ(x_x;)

だから、FXの本も買いあさりながら、全部を読破出来てないんです(>_<。)
頑張らないと 
  • 2010-08-09
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10711] マンガかわいいですね!

ねこざんさん、はじめまして。
グレイキャットと申します。
マンガがかわいくて、コメントさせていただきました。
特に、メーテルが好きなので、ランキングポチっと
させていただきました。
私も1回だけ、マンガ描いてみましたので、
よろしかったら見にいらしてください。
http://graycat19.blog83.fc2.com/blog-entry-62.html
また、遊びにきます。よろしくお願いします。
  • 2010-08-09
  • グレイキャット
  • URL
  • 編集

[C10712] こんばんわ♪

超・コワイ話ガム、超キニナル…!

試験前の気晴らし!
いつのまにか気晴らしがメインになってしまうのはナゼなんでしょうね~!
アルバムを引っ張り出して写真見たり、
夜食のメニューにこだわってみたり…。
そして私も、いつしかテストの存在すら忘れてしまい…

ヤベッ!!テスト明日じゃん!どうしよ~まにあわないよ~!!

ってよくなってました(笑

しかもいまだに、↑みたいな内容の夢を時々見たりして…
一人怖い目に遭っています……。
目覚めてから、
あぁ、もうオトナだからテスト勉強しなくていいんだぁ♪…ホッ。

あの全然寝た気がしない感じ
完全に昔のトラウマです(笑


ねこざんさん、テスト勉強…じゃなくて
締め切りガンガってくださいね!!

[C10713] あいらさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

分かります!
試験中のラジオって
やたら夢中になって聞いてしまいますよね!
今みたいにネットとか携帯とか無いし
ラジオって夜中の楽しみでしたよね(笑)

本当に・・・
徹夜で集中力保てる人って
尊敬しますよね~!
私は集中力なさすぎ・・・(笑)

私も買ったは良いけど
読んでいないFX本!たくさんありますよ(笑)e-113
  • 2010-08-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10714] グレイキャットさん ねこざんです

はじめまして!
おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マンガ!かわいいといっていただきまして
どうもありがとうございます!嬉しいです☆

メーテルってかわいいですよね~
私も子供の頃憧れていました~♪

グレイキャットさんのマンガ!
拝見させていただきました~^o^/
とっても絵が上手ですね~!
トレードをしているときって
あんな表情になりますよね!!!
「分かる分かる!」って読ませていただきました(笑)

私もまた遊びに行かせてください!
これからもどうぞよろしくお願いしますネe-256
  • 2010-08-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10715] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

超・怖いガム!
昨日開封してみたので
今日のマンガでレポりますね(笑)

そうそう!そうですよね!
試験前の気晴らし!
写真とかみながら
「なつかし~」とかなるんですよね(笑)
夜食も分かります!
無意味に工夫しちゃったりしてね~

けど!分かりますよ。
私も未だに学校に遅刻する夢とか・・・
学校へ行ったら、その日は遠足の日で
何も準備をしていなくて焦る夢とか・・・
未だに見たりします(笑)

どうもありがとうございます☆
締め切りまであんまり日が無いので
ガンガリマスネ!e-250
  • 2010-08-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

