Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10700]

ねこざんさん、こんにちわ

昨日はじり貧状態だったのか・・・
疲れ果てた1日だったねv-388
刀刺さりそうだしぃ(笑)
でも、耐えた甲斐があったね♪

今週はトレードなしだったよ。
多分今月は少なくなると思うな。

毎日暑いから気をつけようv-391
  • 2010-08-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10701]

見知らぬ屋敷から逃げ出そうとしていたら、部屋のドアが突然バタン!と閉じて、上からトゲトゲの付いた天井が下がってきた~

無事脱出できたようで良かったです☆

ぐにゃぐにゃねこざんさん、バナナ食べて回復してくださいね☆

[C10702] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もう駄目だろうな・・・と
諦めていましたが、
なんとか助かりました!
危なっかしいですよね(涙)

私も今月は
もうすぐお盆ですし
トレードの回数は減りそうです♪

今日も蒸し暑いですね!
体には気をつけてくださいv-10
  • 2010-08-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10703] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アハハ!あの不気味な屋敷に入ると
扉が急に閉まってカギまでしまっちゃう
ベタな現象って何なのでしょうね?
み~んな引っかかりますよね!
そして金曜日は私も
引っかかり、トゲトゲが
お鼻のてっぺんに当たりそうになったところで
なんとか止まりました・・・

この間ノリPが腐ったバナナを食べて
お腹を壊していて
気の毒だけど、ちょっと面白かったです!v-22
  • 2010-08-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX雇用統計前にジリ貧・・・

こんにちは!

今日も良いお天気です。
それにしても毎日暑いですね~☆

昨日のトレードについては、マンガの方で!
本日のマンガです!


①昨日はドル円を

 86円でブリッジ!じゃなくて・・・戻り売りをした

 戻り売りをブリッジで表現する下らない女ねこざん・・・


ねこざん_8月雇用統計FX①     ねこざん_約定メール注文
 ( 今日は口座にログインできないので、約定メールです・・・


②夕方ごろにジリジリと上昇するドル円・・・

 ジリ貧ねこざん・・・

 損きりポイント寸前まで上昇し、やっぱり金曜日はダメだ!と諦め・・・

 
ねこざん_8月雇用統計FX②

 チャートから遠ざかっていたのですが・・・

③ギリギリ損きりには引っかからず、雇用統計で逃げました。

 危なっかしいトレードでしたが、数ヶ月ぶりの「金曜勝利」です(多分5ヶ月くらいぶり)


ねこざん_8月雇用統計FX③     ねこざん_約定メール
8月7日はバナナの日!バナナでひとっ走りしようゼ!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C10700]

ねこざんさん、こんにちわ

昨日はじり貧状態だったのか・・・
疲れ果てた1日だったねv-388
刀刺さりそうだしぃ(笑)
でも、耐えた甲斐があったね♪

今週はトレードなしだったよ。
多分今月は少なくなると思うな。

毎日暑いから気をつけようv-391
  • 2010-08-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10701]

見知らぬ屋敷から逃げ出そうとしていたら、部屋のドアが突然バタン!と閉じて、上からトゲトゲの付いた天井が下がってきた~

無事脱出できたようで良かったです☆

ぐにゃぐにゃねこざんさん、バナナ食べて回復してくださいね☆

[C10702] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もう駄目だろうな・・・と
諦めていましたが、
なんとか助かりました!
危なっかしいですよね(涙)

私も今月は
もうすぐお盆ですし
トレードの回数は減りそうです♪

今日も蒸し暑いですね!
体には気をつけてくださいv-10
  • 2010-08-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10703] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アハハ!あの不気味な屋敷に入ると
扉が急に閉まってカギまでしまっちゃう
ベタな現象って何なのでしょうね?
み~んな引っかかりますよね!
そして金曜日は私も
引っかかり、トゲトゲが
お鼻のてっぺんに当たりそうになったところで
なんとか止まりました・・・

この間ノリPが腐ったバナナを食べて
お腹を壊していて
気の毒だけど、ちょっと面白かったです!v-22
  • 2010-08-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

