Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10694]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、紫で綺麗な花だけど
寄ると・・・フフ

負けた翌日は怖いよぉe-350
やっぱり気になっちゃうよなぁ。

あはは、夏の怪談番組!!!
怖いくせに観ちゃう・・・
確かに同じだ(笑)

おっ、提灯おばけなのに
なんか可愛いぃ~e-266
  • 2010-08-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10695]

お花って、アップにするとビックリしちゃうことがありますね。
夏の花のヒマワリなんて、間近で見ると結構不気味なものがあります。

そろそろ怖いシーンが来るよ~という所でチャンネル変えてしばらく後、元にチャンネル戻したらジャストタイミングだったことがあります。
キャ~!!

提灯おばけのねこざんさん、ペロッと舌を出したところがかわいいですね☆

[C10696] さんま、かわせTシャツ

先生、コンニチハ。

ちょっとばかし確認ですが・・・。

きのうを回想するねこざん先生はかわせTシャツを
着用されていますが、炎上するパソコンにギャーと
悲鳴を上げておられる先生はさんまTシャツを着用
されていますね。

これは、さんまの炎上とかわせの炎上をかけて
おられるのですか?

さんまTシャツ かわせTシャツ涼しそうでいいですね。
ばななも着用したいです。

[C10697] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

紫のお花・・・
近寄るとなんだか怖いですよね(笑)

負けた翌日って怖いですよね!
私は負けた翌日って
いっつもノートレードが
注文を入れても指値に刺さらなかったっていう
パターンばかりですよ(笑)

怪談番組って
なんで怖いのに
あんなに観たくなるのでしょうね?
本当に不思議です!

提灯おばけ☆
気に入っているので嬉しいです!
ありがとうございますv-10
  • 2010-08-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10698] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わかります!
ひまわりって近寄ると
かなり不気味だったりしますよね(笑)

アハハ!私もあります~
そろそろOKかな?って思って
怖いチャンネルに戻ったら
もろ幽霊が映っているところだったていうこと!
怖すぎますよね(笑)

提灯おばけ☆
お気に入りキャラなので
嬉しいです!ありがとうございますv-22
  • 2010-08-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10699] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

Tシャツは
もちろんさんまとかわせの炎上を
かけています!

といいたいところですが・・・

何も考えずに描いただけです(笑)
確か昨日の記事でさんまって書いてある
Tシャツ着てたっけな~くらいの感じです。

わたしも
さんまTシャツとかかわせTシャツほしいです。
自分で作っちゃいたいくらいです(笑)e-68
  • 2010-08-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXだったら・・・やめておけばおけばいいのにね・・・

こんにちは!

今日も良いお天気です。

毎日暑いので涼しげなお花を飾ってみました。
名前は分からないのですが、なにやらハーブっぽい感じがしますよね。

ねこざん_紫の花①

拡大するとちょっと不気味・・・うふふ・・・

ねこざん_紫の花②

ちょっと不気味だけど
ねこざんの中では英国風です・・・


トレードの方は!
昨日のトレードについてはマンガの方で!
今日は苦手な金曜日ですが
なにやら・・・先ほど・・・注文が刺さったようです・・・
どうなることやら(恐)



さて!本日のマンガです!


①【昨日の事】

 「昨日は負けちゃったしな~」と

 トレードをどうするか考え中の不気味生物ねこざん・・・


ねこざん_恐怖心FX①

②考えているうちに・・・蘇る昨日の苦い記憶・・・

 ねこざんの『人生の苦い記憶』ではないですよ(笑)

 ( って・・・そこまで怖くないだろ・・・)


ねこざん_恐怖心FX②


 皆様は負けてしまった翌日に

 少々気弱になる事ってありませんか?

 ねこざんにはよくあります・・・(遠い目)



③というわけで・・・昨日はショートの注文指値を

 ビビッて上に置き過ぎて・・・参戦できませんでした・・・


ねこざん_恐怖心FX③
 そんなにビビッているなら・・・

 トレードしなけりゃいいのにね・・・



④そう!これって・・・あれに似ているわ~!

 ねこざんはね!1人でおうちにいるときなんかに・・・

 恐る恐る『夏の怪談番組』なんかを観ちゃったりすると・・・


ねこざん_恐怖心FX④
  室内で急に発生する「パチン!」とかいう音に異常にビビる奴・・・)


⑤「きたきたきた!これはそろそろ!幽霊出ちゃうよ!」っていうところで

 ビビッてチャンネルを他に回して・・・


ねこざん_恐怖心FX⑤

⑥怖いシーンが終わったころを見計らって、元へ戻ったりするんだけど・・・

 だったら・・・見なきゃいいのにねっていう・・・あれと似ているわ~(遠い目)

ねこざん_恐怖心FX⑥
昭和の香り!提灯おばけで納涼!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

6件のコメント

[C10694]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、紫で綺麗な花だけど
寄ると・・・フフ

負けた翌日は怖いよぉe-350
やっぱり気になっちゃうよなぁ。

あはは、夏の怪談番組!!!
怖いくせに観ちゃう・・・
確かに同じだ(笑)

おっ、提灯おばけなのに
なんか可愛いぃ~e-266
  • 2010-08-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10695]

お花って、アップにするとビックリしちゃうことがありますね。
夏の花のヒマワリなんて、間近で見ると結構不気味なものがあります。

そろそろ怖いシーンが来るよ~という所でチャンネル変えてしばらく後、元にチャンネル戻したらジャストタイミングだったことがあります。
キャ~!!

提灯おばけのねこざんさん、ペロッと舌を出したところがかわいいですね☆

[C10696] さんま、かわせTシャツ

先生、コンニチハ。

ちょっとばかし確認ですが・・・。

きのうを回想するねこざん先生はかわせTシャツを
着用されていますが、炎上するパソコンにギャーと
悲鳴を上げておられる先生はさんまTシャツを着用
されていますね。

これは、さんまの炎上とかわせの炎上をかけて
おられるのですか?

さんまTシャツ かわせTシャツ涼しそうでいいですね。
ばななも着用したいです。

[C10697] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

紫のお花・・・
近寄るとなんだか怖いですよね(笑)

負けた翌日って怖いですよね!
私は負けた翌日って
いっつもノートレードが
注文を入れても指値に刺さらなかったっていう
パターンばかりですよ(笑)

怪談番組って
なんで怖いのに
あんなに観たくなるのでしょうね?
本当に不思議です!

提灯おばけ☆
気に入っているので嬉しいです!
ありがとうございますv-10
  • 2010-08-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10698] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わかります!
ひまわりって近寄ると
かなり不気味だったりしますよね(笑)

アハハ!私もあります~
そろそろOKかな?って思って
怖いチャンネルに戻ったら
もろ幽霊が映っているところだったていうこと!
怖すぎますよね(笑)

提灯おばけ☆
お気に入りキャラなので
嬉しいです!ありがとうございますv-22
  • 2010-08-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10699] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

Tシャツは
もちろんさんまとかわせの炎上を
かけています!

といいたいところですが・・・

何も考えずに描いただけです(笑)
確か昨日の記事でさんまって書いてある
Tシャツ着てたっけな~くらいの感じです。

わたしも
さんまTシャツとかかわせTシャツほしいです。
自分で作っちゃいたいくらいです(笑)e-68
  • 2010-08-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

