Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10690]

ブルブルブル・・・・
お外は暑いのに何でこんなに寒いのだろう?
そうか、ねこざんさんのダジャレを読んだせいか~(キャー)

焼きそばの袋ってなかなか開きませんよね。
でもこの間、袋のギザギザの所を縦にちぎれば開けやすいことに気付きました。
盲点です。

それからこの間、干からびかかったショウガを捨てるのがもったいなかったので、みじん切りにして焼きそばに入れたらおいしかったです。
ねこざんさんは既にやってるかな?

悪い予感は当たりやすい、というのは、人間生まれながらに持つ危険回避の本能が働いているせいでしょうか~

昨夜テレビでやってましたが、お店で使う鉄製のかき氷器って結構な値段なんですね☆

[C10691] 超能力者?

こんにちは

でも、分かります(x_x;)

嫌な予感だけは的中するのに、ロトの数字は当たらない(x_x;)

ラッキーなことが、的中してほしいものですね(>_<。)
  • 2010-08-05
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10692] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをただきまして
ありがとうございます☆

ねこざんダジャレ!
この猛暑に
かなりの極寒体験ですよね(笑)

それが!ごくしょうさん!
ギザギザのところを縦にちぎろうとしても
二進も三進も行かないときがあるんですよぉ。
手が濡れていたりするのが
敗因かもしれませんが!

ショウガって流しの横で
干からびていたりしますよね(笑)

焼きそばにショウガそのものは入れたこと無いですが
紅ショウガ的でおいしそうですね!
私はショウガとにんにくを漬け込んだ
おしょうゆを使ったりもしますよ♪

嫌な予感って何でしょうね~
危険回避ってありそうですね!
私のトレードの場合は
危険回避できませんでしたが・・・

それから・・・
そもそも良い予感っていうのが
あんまり無いような気がします(笑)

かき氷の機械って
高いんですか!意外ですね(笑)
なんかレトロな感じがしますよね~v-10
  • 2010-08-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10693] あいらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをただきまして
ありがとうございます☆

嫌な予感って的中しがちですよね(笑)

私はFXの場合
今日は負けそうだ・・・って思うと
90パーセントくらいの確率で負けます。
ならトレードするなよって感じですよね・・・

本当に!
ラッキーな事が的中してほしいです!v-22
  • 2010-08-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX七不思議の一つ☆そろそろ・・・

こんにちは!

今日もとっても良いお天気です。

お料理に入れるショウガを買いに行きたいのに
外の暑さのせいで、
「ショウガは入れなくてもいいかな・・・」と企み中のねこざんです。

暑くてショウガない!

凄まじいダジャレに
少しは涼んでいただけましたでしょうか?


昨日のトレードについてはマンガの中で!
本日のマンガです☆


①不気味生物ねこざん・・・
ねこざん_FX七不思議の一つ①

 フライパンの中で・・・焼きそばの具がジュージューしているのに・・・



②焼きそばの袋が開かなくて発狂!

 焼きそばの袋って、驚くほど開かなくて・・・ビニールだけが伸びたり・・・

 開いたと思ったら、中の麺が飛び出て・・・辺りに飛び散ったり・・・

 地味に厄介な奴なのよね~

ねこざん_FX七不思議の一つ②


 そんな・・・焼きそばと戦う女ねこざん・・・


③昨日はトレードをする前に・・・

 なにやら「そろそろ負けそうだ・・・」という予感に襲われました。


ねこざん_FX七不思議の一つ③

 皆様は何回か勝ち続けると、

 「そろそろヤバそうだな・・・」って思う事ってありませんか?

 ねこざんにはよくあります・・・(遠い目)



④朝から出していたショートが夜になって刺さり・・・30分ほどで損きりに・・・

ねこざん_約定画面0804

 為替の予想は一切あたらないくせに・・・

 こういう予想だけはキッチリ的中!


ねこざん_FX七不思議の一つ④
暑いね~!かき氷で涼んでいかないかい?
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C10690]

ブルブルブル・・・・
お外は暑いのに何でこんなに寒いのだろう?
そうか、ねこざんさんのダジャレを読んだせいか~(キャー)

焼きそばの袋ってなかなか開きませんよね。
でもこの間、袋のギザギザの所を縦にちぎれば開けやすいことに気付きました。
盲点です。

それからこの間、干からびかかったショウガを捨てるのがもったいなかったので、みじん切りにして焼きそばに入れたらおいしかったです。
ねこざんさんは既にやってるかな?

悪い予感は当たりやすい、というのは、人間生まれながらに持つ危険回避の本能が働いているせいでしょうか~

昨夜テレビでやってましたが、お店で使う鉄製のかき氷器って結構な値段なんですね☆

[C10691] 超能力者?

こんにちは

でも、分かります(x_x;)

嫌な予感だけは的中するのに、ロトの数字は当たらない(x_x;)

ラッキーなことが、的中してほしいものですね(>_<。)
  • 2010-08-05
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10692] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをただきまして
ありがとうございます☆

ねこざんダジャレ!
この猛暑に
かなりの極寒体験ですよね(笑)

それが!ごくしょうさん!
ギザギザのところを縦にちぎろうとしても
二進も三進も行かないときがあるんですよぉ。
手が濡れていたりするのが
敗因かもしれませんが!

ショウガって流しの横で
干からびていたりしますよね(笑)

焼きそばにショウガそのものは入れたこと無いですが
紅ショウガ的でおいしそうですね!
私はショウガとにんにくを漬け込んだ
おしょうゆを使ったりもしますよ♪

嫌な予感って何でしょうね~
危険回避ってありそうですね!
私のトレードの場合は
危険回避できませんでしたが・・・

それから・・・
そもそも良い予感っていうのが
あんまり無いような気がします(笑)

かき氷の機械って
高いんですか!意外ですね(笑)
なんかレトロな感じがしますよね~v-10
  • 2010-08-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10693] あいらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをただきまして
ありがとうございます☆

嫌な予感って的中しがちですよね(笑)

私はFXの場合
今日は負けそうだ・・・って思うと
90パーセントくらいの確率で負けます。
ならトレードするなよって感じですよね・・・

本当に!
ラッキーな事が的中してほしいです!v-22
  • 2010-08-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

