Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10666]

ねぇ、ねこざんさん。
冷た~い麦茶を保温性のある水筒に入れて、枕元においとくってのはどうでしょう?

ロングチューブだと吸うのに力が要りそうで、かえって暑くなりそう~

ところで昨日のチャイムの音の件ですが、宅配便の時は
「ピンポ~ン、ピンポ~ン」
て感じで、セールスの時は
「ピンポ~ン・・・(中の様子を伺っている)・・・ピンポ~ン」
あるいは
「ピンポンピンポンピンポン!ガチャガチャガチャ」
て感じです。
「ガチャガチャガチャ」は、向こうがこちらのドアノブをガチャガチャさせる音です。

この暑さ、うなぎでも食べないとやってられませんね☆

[C10667]

ねこざんさん、こんにちわ

そうそう、考えるよねー
いろいろとさ(笑)

あはは、起き上がりたくない気持ち
うんうん、わかるなぁ・・・e-351
何とかしてそのままで済ませたい(笑)

おぉ、うなねこ!!
これは気になる存在だっe-451
  • 2010-08-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10668] こんにちは

昨日の記事のアイストリュフ、美味しそうです☆
ところで、今日は取引明細を載せて下さっていますが、ねこざんさんは1万通貨のお取引なんですか?
私は負けを重ねてしまって、今は千通貨でやってます。千通貨という単位に慣れてしまうと、1万通貨に戻したとき、その額の大きさにビビってしまいます・・・(汗)
  • 2010-08-03
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C10670] ナイスアイディア 

分かりますヾ(^▽^)ノ
めんどくさいと思う時に、発明は生まれるんですよ(^-^)v
ところで質問なんですが、クリック証券って良いのですか?取り引きする会社も、いろいろありますよね 
もう一つ、レッグマジックは、組み立てとかしたのですか?
  • 2010-08-03
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10671]

ねこざんさんこんにちは~

「うなねこ」・・・
おもいっきり
”うなぎいぬ”のパクリじゃないですかー(爆)

わしもよくお魚ショップには行くのですが
涼しげなイメージとは裏腹に
高い湿度と高い水温のおかげで
ぜんっぜん涼しくないんですよね~v-16

今月もがんばりましょうね
てかもう3日かv-218
  • 2010-08-03
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10672] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱりそうでしたか・・・
私も吸引する力がつらくて
このチューブはゴミとなるのでは?と
少々懸念を抱いておりましたが

やはり正統派の水筒に頼るべきですかね(笑)

なるほど!
確かにセールスの場合は
間を置いて二回目を押したりしていそうです!
言われてみるとそんな気がします。

しかしガチャガチャっていうのは
失礼ですね!

本当に・・・
うなぎでも食べて元気を出さないと
バテますよね・・・
ところで
梅干との食べ合わせは全然OKでした(笑)v-10
  • 2010-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10673] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

色々と考えますよね~!
私は90パーセントくらいは
くっだらない事ですが
10パーセントくらいは
マジメな事を考えています(笑)

絶対に起き上がりたくないときってありますよね(笑)
一体何の力が働いているのか・・・

うなねこ!
キニナルでしょ~(ニヤリ)v-22
  • 2010-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10674] こももさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アイスクリームトリュフおいしいですよ♪
オススメです!

取引は色々ですが・・・
私も同じく負けを重ねすぎて
今は千通貨と一万通貨でしかやりません。
今回乗せている明細は千通貨です。

わかります!
ずっと千通貨でトレードをしていると
一万でやった時に
すごい怖いですよね~(笑)

一応、一万の感覚を忘れないために
ときたま一万でもトレードしていますが
最近は気楽な千通貨が気に入っています♪e-68
  • 2010-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10675] あいらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私は本当にモノグサ女なので
こういう下らないことばかり考えています(笑)

クリック証券は
スプレッドが狭い事と
トレードツールがシンプルで使いやすいということが
良い点だと思います。

というわけで
私も気に入って
一時メイン口座として使っていましたが、

注文が不利な方向へすべることがあって
使うのをやめてしまいました。

最近はサーバーを強化したという噂を耳にして、
また入金して使ってみました。
数回トレードをしましたが
前の様にすべらないと思います。

けど・・・こればっかりは分からないので・・・

初めのうちは色々な
FX会社を使ってみて
自分のトレードスタイルや
使いやすいトレードツールを
探してみることをオススメします!

好みもあると思うので!

それからレッグマジックは
組み立てというほどの組み立てはありませんよ。
ハンドルを本体にはめ込むくらいの作業です!e-113
  • 2010-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10676] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

前に「うなねこ」的な絵を描いた時に
(ブログには載せていませんが)
夫にも「うなぎいぬ」みたいって言われました(笑)

わかります!
お魚ショップで暑いんですよね~
なんか生暖かくて
少々つらいですよね(笑)

そうですね!8月も
お互いにがんがりましょうね♪e-256
  • 2010-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10678] おおおっ!

う、ウナギマン登場!

美味しそうv-10

[C10679] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

うなねこ!
何だかおいしそうですよね(笑)e-399
  • 2010-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX考えて分かるものでは無いのが相場なのかな~【相場は生き物】

こんにちは!

今日は良いお天気です。
夏!という感じの空で
なんだか楽しい気分になります☆

昨日のトレードは
ドル円ショートで少しだけ・・・

ねこざん_約定画面0802

今日は、なんだかよく分からないので
様子を見ながら・・・
ノートレードになるかもしれないです。


さて!本日のマンガです!


①私はいつも考えている・・・

 考えて考えて考え抜いている・・・私の人生は考える人生だ・・・


ねこざん_私の考えていることFX①


 一体この女・・・何をそんなに考えているというのでしょうか???



②たとえば、お魚ショップへ遊びに行くとね・・・

 水槽コーナーなんかに

 透明の柔らかいロングチューブが売っているわけ!


ねこざん_私の考えていることFX②


 「これは!使える!」と考える女ねこざんの脳裏に

 冴え渡るアイデアが!



③この季節・・・夜眠っていると・・・

 無性におノドが渇くことってありませんか?

 けどね・・・ねこざんは・・・相当おノドが渇いていても・・・

 「断固として起き上がりたくない!」っていう時があるわけさ!


ねこざん_私の考えていることFX③


④そんなときに役立ちそうなのが、この水槽コーナーのチューブ!

 これはきっと便利よね~(うっとり)

 って・・・この女の考えていることって・・・まさかこの程度の事???

 
ねこざん_私の考えていることFX④


 ま・まさか!もっと日々大事な事を考えていますよ!


⑤毎日毎日・・・何か簡単に儲かるトレード手法は無いものかと

 諦めずに考えていますよ(笑)未だに見つかっていませんがね・・・


ねこざん_私の考えていることFX⑤
スタミナキャラクター!「うなねこ」を描いてみました♪
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C10666]

ねぇ、ねこざんさん。
冷た~い麦茶を保温性のある水筒に入れて、枕元においとくってのはどうでしょう?

ロングチューブだと吸うのに力が要りそうで、かえって暑くなりそう~

ところで昨日のチャイムの音の件ですが、宅配便の時は
「ピンポ~ン、ピンポ~ン」
て感じで、セールスの時は
「ピンポ~ン・・・(中の様子を伺っている)・・・ピンポ~ン」
あるいは
「ピンポンピンポンピンポン!ガチャガチャガチャ」
て感じです。
「ガチャガチャガチャ」は、向こうがこちらのドアノブをガチャガチャさせる音です。

この暑さ、うなぎでも食べないとやってられませんね☆

[C10667]

ねこざんさん、こんにちわ

そうそう、考えるよねー
いろいろとさ(笑)

あはは、起き上がりたくない気持ち
うんうん、わかるなぁ・・・e-351
何とかしてそのままで済ませたい(笑)

おぉ、うなねこ!!
これは気になる存在だっe-451
  • 2010-08-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10668] こんにちは

昨日の記事のアイストリュフ、美味しそうです☆
ところで、今日は取引明細を載せて下さっていますが、ねこざんさんは1万通貨のお取引なんですか?
私は負けを重ねてしまって、今は千通貨でやってます。千通貨という単位に慣れてしまうと、1万通貨に戻したとき、その額の大きさにビビってしまいます・・・(汗)
  • 2010-08-03
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C10670] ナイスアイディア 

分かりますヾ(^▽^)ノ
めんどくさいと思う時に、発明は生まれるんですよ(^-^)v
ところで質問なんですが、クリック証券って良いのですか?取り引きする会社も、いろいろありますよね 
もう一つ、レッグマジックは、組み立てとかしたのですか?
  • 2010-08-03
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10671]

ねこざんさんこんにちは~

「うなねこ」・・・
おもいっきり
”うなぎいぬ”のパクリじゃないですかー(爆)

わしもよくお魚ショップには行くのですが
涼しげなイメージとは裏腹に
高い湿度と高い水温のおかげで
ぜんっぜん涼しくないんですよね~v-16

今月もがんばりましょうね
てかもう3日かv-218
  • 2010-08-03
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10672] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱりそうでしたか・・・
私も吸引する力がつらくて
このチューブはゴミとなるのでは?と
少々懸念を抱いておりましたが

やはり正統派の水筒に頼るべきですかね(笑)

なるほど!
確かにセールスの場合は
間を置いて二回目を押したりしていそうです!
言われてみるとそんな気がします。

しかしガチャガチャっていうのは
失礼ですね!

本当に・・・
うなぎでも食べて元気を出さないと
バテますよね・・・
ところで
梅干との食べ合わせは全然OKでした(笑)v-10
  • 2010-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10673] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

色々と考えますよね~!
私は90パーセントくらいは
くっだらない事ですが
10パーセントくらいは
マジメな事を考えています(笑)

絶対に起き上がりたくないときってありますよね(笑)
一体何の力が働いているのか・・・

うなねこ!
キニナルでしょ~(ニヤリ)v-22
  • 2010-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10674] こももさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アイスクリームトリュフおいしいですよ♪
オススメです!

取引は色々ですが・・・
私も同じく負けを重ねすぎて
今は千通貨と一万通貨でしかやりません。
今回乗せている明細は千通貨です。

わかります!
ずっと千通貨でトレードをしていると
一万でやった時に
すごい怖いですよね~(笑)

一応、一万の感覚を忘れないために
ときたま一万でもトレードしていますが
最近は気楽な千通貨が気に入っています♪e-68
  • 2010-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10675] あいらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私は本当にモノグサ女なので
こういう下らないことばかり考えています(笑)

クリック証券は
スプレッドが狭い事と
トレードツールがシンプルで使いやすいということが
良い点だと思います。

というわけで
私も気に入って
一時メイン口座として使っていましたが、

注文が不利な方向へすべることがあって
使うのをやめてしまいました。

最近はサーバーを強化したという噂を耳にして、
また入金して使ってみました。
数回トレードをしましたが
前の様にすべらないと思います。

けど・・・こればっかりは分からないので・・・

初めのうちは色々な
FX会社を使ってみて
自分のトレードスタイルや
使いやすいトレードツールを
探してみることをオススメします!

好みもあると思うので!

それからレッグマジックは
組み立てというほどの組み立てはありませんよ。
ハンドルを本体にはめ込むくらいの作業です!e-113
  • 2010-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10676] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

前に「うなねこ」的な絵を描いた時に
(ブログには載せていませんが)
夫にも「うなぎいぬ」みたいって言われました(笑)

わかります!
お魚ショップで暑いんですよね~
なんか生暖かくて
少々つらいですよね(笑)

そうですね!8月も
お互いにがんがりましょうね♪e-256
  • 2010-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10678] おおおっ!

う、ウナギマン登場!

美味しそうv-10

[C10679] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

うなねこ!
何だかおいしそうですよね(笑)e-399
  • 2010-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

