Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10652]

ねこざんさん、こんにちわ

アイストリュフ!!美味しそうだな♪
見つけたら買ってみるよー

あはは、意外な能力を身に付けたね(笑)
この能力が昇華すると・・・
相場の波も読み取れるようになるかも!!
フフフe-440

今日はパンツの日かぁ。
ねこざんさんも勝負パンツかな(笑)
  • 2010-08-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10653]

ねこざんさん、こんにちは!

僕の口座は、先週末から今朝にかけて、
ユーロ円の押し目買いでプラスでした!
もしかして、
そろそろ相場の波を読む能力がついてきたのか!

などという、大きな勘違いをしないように
気をつけたいと思います。

一歩一歩、着実に。。


今日は「パンツの日」ですか。。。
ダジャレの王道突っ走ってますね(号泣)

  • 2010-08-02
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10654]

ゴディバのアイストリュフ!
おいしそうですが、こういうのってすぐなくなっちゃいますよね。
なんでだろう?

ねこざんさんすごい!
ちなみに私の場合は、宅配便なのかそれともただのセールスなのか、玄関のチャイムの鳴らし方で最近分かるようになってきました。

ああ!この力を相場にいかせたら~!

今日は「ハー(8)ブ(2)の日」でもあるようですね☆

[C10655] 花火は(x_x;)

そうでしたか?(^_^;)
安心しました!

ところで、私はオーストラリアドルで挑戦してみようかと思ってるんですが、取引の時間帯は変わるんでしょうか?

それから、iPhone4買ったんですねヾ(^▽^)ノ
私も、買おうかと思ったのですが、電波の状態が悪いとのことで、諦めました(>_<。)
  • 2010-08-02
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10658] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アイストリュフ
すぐになくなってしまいますが
おいしいですよ~
ナッツがまわりについているのも食べましたが
私はこっちのほうが好みでした!

意外で役に立たない能力です・・・
昇華するといいのですが(薄ら笑い)

そうなのです!今日はパンツの日なのですよ。
なんか面白いですよね~。
ねこざんはもちろん毎日
勝負パンツです(笑)v-10
  • 2010-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10659] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

先週末からの押し目買い!
良かったですね~☆
自分の事ではなくても
景気の良い話は嬉しいものです!

そうなのですよね~(笑)
相場って勘違いをしちゃうと
急に牙をむくから恐ろしいですよね・・・
私なんていっつもですよ!

なんで調子に乗っていることが
バレたのだろう???って・・・

パンツの日のダジャレっぷりには
驚かされますよね(笑)
さすがパンツ!って思いました!v-22
  • 2010-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10660] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ゴディバのアイスクリームトリュフ
おいしいですよ~♪
そうなのです・・・
あっという間に食べて無くなってしまうので
寂しいのですよね~(笑)

わ~!
ごくしょうさんの能力もすごいですね!
セールスのは音が違うのですか???

確かに!
ハーブの日も当てはまりますね!
外で育てているハーブに
今日は君たちの日だよと伝えておきます。
あ・あとパンツたちにも(笑)e-68
  • 2010-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10661] あいらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご心配をおかけしてしまって
申し訳なかったです!
けど!この通り元気なので大丈夫ですよ♪

今はUSD/JPYでしかトレードしませんが、
私も初めはAUD/JPYでトレードしていましたよ!

ここ2年くらいは遠ざかっているので
役に立つ情報ではないと思いますが、
AUD/JPYは東京時間でも
結構動くので
東京時間メインでトレードしていました。

iPhone買っちゃいました☆
気に入って使っていますよ!
電波状況悪いって言いますよね~e-113
  • 2010-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10662] クロネコざん

こんちは~

クロネコざん大好きッス

同じネコ系だけにフィットしてますね。

[C10663] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私もくろねこざん
お気に入りです♪

クロネコヤマトの話題と
ぴったりですよね(笑)e-256
  • 2010-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10664]

ジャージの上からドル円パンツw ^。^;;

スーパーマンを思い出したw ^。^;;

[C10665] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに!気付かなかったですが、
スーパーマンみたいですね(笑)

ねこざんのドルパンツは
何だかおむつみたいですよね・・・e-246
  • 2010-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX繰り返し継続することが大切!【相場の波を読む】

こんにちは!

今日は曇り空です。

週末も曇っているのに暑いので
なんだか過ごし辛かったです。

こういう季節はやっぱりアイス☆
最近見つけた、ねこざんオススメのアイス!
アイストリュフ

ねこざん_トリュフアイス

あっという間になくなっちゃうのですがね・・・


今日のトレードは・・・
今のところ注文を出していないので
様子を見ながらエントリーしようかな~と思っています。


さて!本日のマンガです!


①不気味生物ねこざん!

 何かの気配を敏感に察知していますね!


ねこざん_特殊能力FX①


 これは・・・もしかして!


②相場の波を敏感に察知し

 絶妙なエントリーポイントを見つけたということでしょうか??


ねこざん_特殊能力FX②



 ではなくて・・・



③ねこざんはね・・・

 日々・・・楽天でお買い物をするうちに・・・

 ついに外に停車する

 クロネコヤマトのエンジン音を聞き分ける事が出来るようになったのです!


ねこざん_特殊能力FX③


④役に立たない能力ばかり身につく女ねこざん・・・(遠い目)

 利き酒ならぬ・・・利きエンジン・・・(薄ら笑い)


ねこざん_特殊能力FX④

⑤相場でも・・・たくさんお買い物してるのに・・・

 「相場の波を読む能力」は身につかないね~(さらに遠い目)


ねこざん_特殊能力FX⑤
今日は「パンツの日」!凄まじいダジャレ!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

12件のコメント

[C10652]

ねこざんさん、こんにちわ

アイストリュフ!!美味しそうだな♪
見つけたら買ってみるよー

あはは、意外な能力を身に付けたね(笑)
この能力が昇華すると・・・
相場の波も読み取れるようになるかも!!
フフフe-440

今日はパンツの日かぁ。
ねこざんさんも勝負パンツかな(笑)
  • 2010-08-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10653]

ねこざんさん、こんにちは!

僕の口座は、先週末から今朝にかけて、
ユーロ円の押し目買いでプラスでした!
もしかして、
そろそろ相場の波を読む能力がついてきたのか!

などという、大きな勘違いをしないように
気をつけたいと思います。

一歩一歩、着実に。。


今日は「パンツの日」ですか。。。
ダジャレの王道突っ走ってますね(号泣)

  • 2010-08-02
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10654]

ゴディバのアイストリュフ!
おいしそうですが、こういうのってすぐなくなっちゃいますよね。
なんでだろう?

ねこざんさんすごい!
ちなみに私の場合は、宅配便なのかそれともただのセールスなのか、玄関のチャイムの鳴らし方で最近分かるようになってきました。

ああ!この力を相場にいかせたら~!

今日は「ハー(8)ブ(2)の日」でもあるようですね☆

[C10655] 花火は(x_x;)

そうでしたか?(^_^;)
安心しました!

ところで、私はオーストラリアドルで挑戦してみようかと思ってるんですが、取引の時間帯は変わるんでしょうか?

それから、iPhone4買ったんですねヾ(^▽^)ノ
私も、買おうかと思ったのですが、電波の状態が悪いとのことで、諦めました(>_<。)
  • 2010-08-02
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10658] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アイストリュフ
すぐになくなってしまいますが
おいしいですよ~
ナッツがまわりについているのも食べましたが
私はこっちのほうが好みでした!

意外で役に立たない能力です・・・
昇華するといいのですが(薄ら笑い)

そうなのです!今日はパンツの日なのですよ。
なんか面白いですよね~。
ねこざんはもちろん毎日
勝負パンツです(笑)v-10
  • 2010-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10659] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

先週末からの押し目買い!
良かったですね~☆
自分の事ではなくても
景気の良い話は嬉しいものです!

そうなのですよね~(笑)
相場って勘違いをしちゃうと
急に牙をむくから恐ろしいですよね・・・
私なんていっつもですよ!

なんで調子に乗っていることが
バレたのだろう???って・・・

パンツの日のダジャレっぷりには
驚かされますよね(笑)
さすがパンツ!って思いました!v-22
  • 2010-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10660] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ゴディバのアイスクリームトリュフ
おいしいですよ~♪
そうなのです・・・
あっという間に食べて無くなってしまうので
寂しいのですよね~(笑)

わ~!
ごくしょうさんの能力もすごいですね!
セールスのは音が違うのですか???

確かに!
ハーブの日も当てはまりますね!
外で育てているハーブに
今日は君たちの日だよと伝えておきます。
あ・あとパンツたちにも(笑)e-68
  • 2010-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10661] あいらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご心配をおかけしてしまって
申し訳なかったです!
けど!この通り元気なので大丈夫ですよ♪

今はUSD/JPYでしかトレードしませんが、
私も初めはAUD/JPYでトレードしていましたよ!

ここ2年くらいは遠ざかっているので
役に立つ情報ではないと思いますが、
AUD/JPYは東京時間でも
結構動くので
東京時間メインでトレードしていました。

iPhone買っちゃいました☆
気に入って使っていますよ!
電波状況悪いって言いますよね~e-113
  • 2010-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10662] クロネコざん

こんちは~

クロネコざん大好きッス

同じネコ系だけにフィットしてますね。

[C10663] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私もくろねこざん
お気に入りです♪

クロネコヤマトの話題と
ぴったりですよね(笑)e-256
  • 2010-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10664]

ジャージの上からドル円パンツw ^。^;;

スーパーマンを思い出したw ^。^;;

[C10665] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに!気付かなかったですが、
スーパーマンみたいですね(笑)

ねこざんのドルパンツは
何だかおむつみたいですよね・・・e-246
  • 2010-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

