fc2ブログ

Entries

FX相場は予想がつかないから面白い【そして怖い】

こんにちは!

今日から8月ですね~!
皆様週末はいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

8月ということで・・・
夏の風流なマンガを一つ!


①「こんばんは。ニュースFXの時間です。まず最初のニュースは・・・」

 「昨日行われたFX花火大会において、花火師のねこざんさんの花火が

 突然爆発・炎上。口座が全焼しました。」


ねこざん_FX花火大会①

 「ねこざんさんによると、『突然の出来事で何が何だか分からない』とのことです。」


②8月のFX相場は予測不能な動きをすることがあるので、気をつけたいですね・・・

ねこざん_FX花火大会② 無言のVTR
今日は「花火の日」です。口座に勝利の花火を上げたいですね・・・
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C10648] 大丈夫ですか?(>_<)

何があったか、分からないのですが…

(x_x;)
  • 2010-08-01
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10649] あいらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご心配をいただき
申し訳ございません!

特に何があったわけでもなく
8月は相場が変な動きをすることがあるので
「気をつけたい!」という
自分への戒めのために描いたマンガです☆

ちょうど隅田川の花火大会の次の日だったので
花火とからめてみました♪v-10
  • 2010-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10650]

FX花火大会では予期せぬタイミングで花火が勝手に打ち上がることもあるため、花火師の方たちは日々、戦々恐々としているとか。

隅田川の花火大会、一度は行ってみたいと思っています。
でも、あの大混雑のことを考えると・・・
昔、妹が行った事があるのですが、それはもう大変だったらしいので。

[C10651] だいじょうぶ?

無言VTRの表情がおもしろすぎです。

勝手に画像をセーブしてしまいました^^

口座がいつも炎上,爆発していますが、だいじょうぶですか?
  • 2010-08-02
  • こつこつドカン
  • URL
  • 編集

[C10656] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

FX花火大会は本当に
突然打ちあがったり
打ち上げようと思ったら
湿気ていたり・・・
予期せぬことばかりですよね(笑)

私も隅田川の花火は一度も
いったことはありません。
いつも12チャンネルで見ています(笑)

妹さんが行かれたときも
大変だったのですね!
花火大会はあの混雑を思うと
とにかく行くのが億劫になりますよね~v-22
  • 2010-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10657] こつこつドカンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

無言のVTR
実は私もお気に入りの一コマだったので
嬉しいです!どうもありがとうございます♪

セーブまでしていただき
描いた甲斐があります(笑)

口座がいつも燃えているのは
大丈夫ではないと思いますが・・・
細々と生き残っているので
OKということにしたいです(涙)e-68
  • 2010-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10669]

 名画だと思います。表情に、茫然、自失、真っ白塊状態が、一目了然。ねこざんさんには、もうしわけないですが、おお笑いしてしまった。ごめんなさい。なんて、キュートなんだろう。6
  • 2010-08-03
  • まじこ
  • URL
  • 編集

[C10677] まじこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~嬉しいです!
ありがとうございます~♪

笑っていただけると
花火師ねこざんも
少しは報われると思います(笑)

こういう表情の時には
セリフはいらないものだな~と
描いていて改めて気付かされた
一枚です!e-113
  • 2010-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム