Entries



-件のコメント

[C10638] フラメンコ楽しみ!

10月にイタリア・スペインに行く予定です。
生ねこざんさんのフラメンコが見られる鴨鴨?
楽しみ楽しみ。

ところで今日のセクシーフラメンコのボタンが
おおくにぬしのみことに見えるのは私だけでしょうか?
  • 2010-07-30
  • ねこざんファンクラブ会長
  • URL
  • 編集

[C10639] 1位ゲットしたのら~オレ!

先生ついにやりました~v-308
モキュの記事が天下取りましたーーー!
モチつけモチつけv-12!!

↓↓ FX初心者2年目人気記事ランキング 第1位

http://fx.blogmura.com/beginnerfx_2years/ranking_entry.html

モキュなりに努力した結果!?
いや正直わからんとですよv-361
いつものように書きなぐっただけですが、
ホントブログランキングって不思議です。
ねこざん先生の足元にも及びませんが...


P.S.
アメブロの方はライフワークとして
人生賭けています。こちらもずいぶんと
伸び悩んでいましたが、Pingの設定をかえてから、
500万ブログ中 奇跡の3万位までランクアップしました。
こちらは毎日、芸能人の方がいっぱい来てくれるので
うれしいですv-10

[C10640]

ねこざんさん、こんにちわ

僕も今日は様子見でノートレードだよ。

あはは、妄想は大切だよー(笑)
僕も誇大妄想いっぱいだv-405
今度リムジンで迎えに行くからね(笑)
フフフ・・・

スペインいいかも~♪
  • 2010-07-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10641] ねこざんファンクラブ会長さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!イタリア・スペイン!ステキですね~
私も秋ごろにどこかへ行こうと思っているので
もしかしたら
生フラメンコ踊っちゃうかもです☆

けど、今は香港も有力候補なので
どうなることやらです(笑)

分かります~!あのフラメンコボタン
髪型がなにやら
古代日本を思わせますよね!v-10
  • 2010-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10642] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

人気記事ランキング1位よかったですね!

モQさんの努力の賜物ですね♪

アメブロの方も500万中3位とはすごいですね。
よかったですねv-22
  • 2010-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10643] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も今日はトレードは
様子見となりました!

妄想だけはいつだって立派な
ねこざんです♪

リムジンのお迎えまってま~す(笑)e-68
  • 2010-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10644] 訂正

もちつけ先生!

総合ランキング3  位です!
万がぬけてるのら~~

[C10645]

4コマ目の「せんべい」の字が上下逆だよ? ^。^www

それにしても妄想中のねこざんさんの目がいいw ^。^www

[C10646] モQさん ねこざんです

こんにちは!

すみません・・・・
3万位ですね!
けど、500万のうち3万とは
すごいですね。
これからも頑張ってくださいねe-250
  • 2010-08-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10647] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに!4コマ目のせんべい(笑)
なんか不自然だなと思っていたのですが
字が逆さだったのですね(笑)
ありがとうございます。

実際の私も毎日毎日あんな目で
妄想ばかりしています!e-239
  • 2010-08-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトラタヌ?夢はでっかく?【取らぬ狸の皮算用】

こんにちは!

今日は曇り空です。

昨日のトレードは
何だか家の中でバタバタしていて
何でだよ・・・)
ノートレードとなりました。

今日は苦手な金曜日ということで
様子を見ながら考えます。

ところで『苦手な金曜日』って
一体いつごろから?と思って過去記事を見てみると、
今年の3月くらいから・・・
ず~っと苦手みたいです(苦笑)


さて!本日のマンガです!


①今年の旅行計画を立てるべく・・・

 あれこれパンフレットをもらってきたねこざん・・・


ねこざん_夢はでっかくFX①

  ユーロ安をFXでは生かさない奴・・・)


②スペインとハワイで悩んでいるようですね・・・

 しかもスペインではフラメンコを観るのではなく・・・

 踊っちゃう??? この不気味女には首を傾げてしまいますね・・・


ねこざん_夢はでっかくFX②


③ハワイに傾いているのか・・・

 ハワイアンパンフレットを手に・・・せんべいの横に転がる女ねこざん。


ねこざん_夢はでっかくFX③



 オーシャンフロントのスイートに泊まる・・・ 

 ほう~





④飛行機はファーストクラス???


 なりほど・・・この女・・・パンフレットの世界で

 せんべいを片手に・・・トラタヌですね(トラタヌ=取らぬ狸の皮算用)

 (コレは住宅情報誌などを読んでいても起こりがちな現象ですね)


ねこざん_夢はでっかくFX④

 FXを始める時もそうだったけど、大儲けをする予定で夢のような計画を立てたっけ(遠い目)


⑤とまらないねこざんのトラタヌ・・・

 口座の状況を見て現実へ引き戻されたようです・・・ウフフ・・・


ねこざん_夢はでっかくFX⑤ オ~レ!
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。



10件のコメント

[C10638] フラメンコ楽しみ!

10月にイタリア・スペインに行く予定です。
生ねこざんさんのフラメンコが見られる鴨鴨?
楽しみ楽しみ。

ところで今日のセクシーフラメンコのボタンが
おおくにぬしのみことに見えるのは私だけでしょうか?
  • 2010-07-30
  • ねこざんファンクラブ会長
  • URL
  • 編集

[C10639] 1位ゲットしたのら~オレ!

先生ついにやりました~v-308
モキュの記事が天下取りましたーーー!
モチつけモチつけv-12!!

↓↓ FX初心者2年目人気記事ランキング 第1位

http://fx.blogmura.com/beginnerfx_2years/ranking_entry.html

モキュなりに努力した結果!?
いや正直わからんとですよv-361
いつものように書きなぐっただけですが、
ホントブログランキングって不思議です。
ねこざん先生の足元にも及びませんが...


P.S.
アメブロの方はライフワークとして
人生賭けています。こちらもずいぶんと
伸び悩んでいましたが、Pingの設定をかえてから、
500万ブログ中 奇跡の3万位までランクアップしました。
こちらは毎日、芸能人の方がいっぱい来てくれるので
うれしいですv-10

[C10640]

ねこざんさん、こんにちわ

僕も今日は様子見でノートレードだよ。

あはは、妄想は大切だよー(笑)
僕も誇大妄想いっぱいだv-405
今度リムジンで迎えに行くからね(笑)
フフフ・・・

スペインいいかも~♪
  • 2010-07-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10641] ねこざんファンクラブ会長さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!イタリア・スペイン!ステキですね~
私も秋ごろにどこかへ行こうと思っているので
もしかしたら
生フラメンコ踊っちゃうかもです☆

けど、今は香港も有力候補なので
どうなることやらです(笑)

分かります~!あのフラメンコボタン
髪型がなにやら
古代日本を思わせますよね!v-10
  • 2010-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10642] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

人気記事ランキング1位よかったですね!

モQさんの努力の賜物ですね♪

アメブロの方も500万中3位とはすごいですね。
よかったですねv-22
  • 2010-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10643] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も今日はトレードは
様子見となりました!

妄想だけはいつだって立派な
ねこざんです♪

リムジンのお迎えまってま~す(笑)e-68
  • 2010-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10644] 訂正

もちつけ先生!

総合ランキング3  位です!
万がぬけてるのら~~

[C10645]

4コマ目の「せんべい」の字が上下逆だよ? ^。^www

それにしても妄想中のねこざんさんの目がいいw ^。^www

[C10646] モQさん ねこざんです

こんにちは!

すみません・・・・
3万位ですね!
けど、500万のうち3万とは
すごいですね。
これからも頑張ってくださいねe-250
  • 2010-08-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10647] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに!4コマ目のせんべい(笑)
なんか不自然だなと思っていたのですが
字が逆さだったのですね(笑)
ありがとうございます。

実際の私も毎日毎日あんな目で
妄想ばかりしています!e-239
  • 2010-08-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

