Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10632]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、とうとうアイ骨でトレードを!!
僕もアプリは3つくらい入ってるよ。
まだ、数回しかトレードしてないけど。

あはは、アキバじゃなくAKBねこざんさん(笑)
なんか良いな~v-389
  • 2010-07-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10633]

これがiPhoneですか~
指でタッチして操作できるのが便利ですね。
トレードしなくても、クルックルッとマイナーな通貨のチャートなど表示させたくなりそう。

初トレードも無事に終わってよかったよかった~

何だかますますiPhoneが欲しくなってきたなあ。
今の携帯、当分壊れそうもないけど。

ねこざんさん家にとっては初めてのアッポー製品?☆

[C10634] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アイ骨でとうとうトレードしましたよ!
私もクリック以外にも色々と
試してみようって思います♪
携帯でのトレードは
なにやら気が進まなかったのですが
アイ骨でなら出来るかもって思いました~

アキバをわざわざ訂正して
AKBねこざんです(笑)
このキャラなんだか好きすぎて
描きたくなっちゃうんです!v-10
  • 2010-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10635] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのです~
指でタッチできるのは
私の様に複雑な操作が苦手なものにとっては
ありがたいです♪

そして・・・
普段絶対に見ない通貨ペアのチャートを
無意味に何度も表示させました(薄ら笑い)

私はiPhone買ってよかったって思います!
ごくしょうさんにもオススメです♪

ねこざん家は
i-podが何台かあるので
iphone君は後輩です(笑)v-22
  • 2010-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10636] アッポー

きたーーーーーーー

ねこざん漫画の最高峰
最先端ヤイ本とのコラボv-10

ある意味、手塚マンガを超えましたね
わが師匠ながら誇らしくもごじぇーますだv-289
ねこざんちゃん、せかしてごめんなさい!
ずいぶんとプレッシャーになったと思うので

しかしおもしろかったv-218
写真のアップだけでも12枚の凄まじさ!!
じつは、旧ドコモ902iでみると重い重い
家のPCでみてよかったですにゃ

今回は、ねこざんちゃんのきめ細やかさ
仕事に対する妥協なき姿がすごく出ていました。
ヤイ本まだ持っていないのでわくわくして見ました。
これから毎日i-Phone画面で取り引きの顛末が見れると
思うと、こりゃタマランタマラン状態ですにゃ
(↑モキュまた変なプレッシャーかけるなよ←先輩より)

P.S.

『アッポー』はねこざんワールド公用語に
〔NZWL…ねこざんワールドランゲージ〕
認定されましたv-189icial

[C10637] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ヤイ本の記事!
かなり頑張って書いたので
面白かったといっていただけて
とっても嬉しいです☆
どうもありがとうございます!

けど!確かに画像が多くて
携帯からだと重いですよね・・・
申し訳ないです。

色々と皆様にお伝えしたいことが多くて
あれでもiphoneの写真も
マンガのコマ数も減らしたのですけどね(笑)

iphoneでは毎日は
トレードしませんが
したらまた画面掲載しますね!e-68
  • 2010-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

iPhone4で初FXトレードしてみたよ!

こんにちは!

今日は雨が降っていますが
随分涼しくて過ごしやすいです。
こういう日もないと、本当にバテてしまいますよね!

さて、本日のマンガは!

昨日やっとこさiPhone4で初トレードをしてみたので
その感想をマンガにしてみました。

なが~いですが、どうぞ最後までお付き合い下さい!

(2日にわたって写真を撮っているので
一部レートがおかしいところがあるかもしれませんが
気にしないで下さいネ!)

使用した機器 : iPhone4
使用したソフト : クリック証券iClickFX

iClickFXについて詳しくは  クリック証券【FX】


①ドンクサ女ねこざん・・・

 ようやくアイ骨じゃなくてiPhoneの操作にも慣れてきて

 やっとこさ、トレードをすることに!


ねこざん_i-PhoneでトレードFXマンガ①

 ログイン画面出現!

ねこざん_i-PhoneでトレードしてみたFX①


②ログイン画面が出たのは良いけど・・・

 IDとパスワードが書いてある書類を用意しておらず大慌て!

 涼しい家の中で・・・なぜか汗だくに・・・


ねこざん_i-PhoneでトレードFXマンガ②

 書類も見つかり・・・何とかログイン完了!

ねこざん_i-PhoneでトレードFXマンガ③
ねこざん_i-PhoneでトレードしてみたFX②

④さっそくチャートでも見てみるか!と・・・

 『国旗クルクル画面』へ!


ねこざん_i-PhoneでトレードしてみたFX③   

ねこざん_i-PhoneでトレードFXマンガ④

⑤「まずは!やっぱりドル円のチャートでしょ!」とUSD/JPYにあわせて・・・

ねこざん_i-PhoneでトレードしてみたFX④

⑤ええそんなに???というほど体を斜めにして

 電話機を高速回転!クルリっ!

 (マリオカートのようでしたよ・・・)


ねこざん_i-PhoneでトレードFXマンガ⑤


 現れた!ドル円のチャート!

ねこざん_i-PhoneでトレードしてみたFX⑤

 この日は夜だったので、トレードはしませんでしたが・・・

iClickFXについて詳しくは  クリック証券【FX】


⑥【昨日の事】

 「よし!昨日のうちに予習もしたし!今日はトレードだ!」と

 いつもの『IFD-OCO 売り』で注文を出してみることに!


ねこざん_i-PhoneでトレードFXマンガ⑦

 注文種類を『IFD-OCO』にして・・・

ねこざん_i-PhoneでトレードしてみたFX⑦

⑦売り・買いを選び・・・数量・・・

 指値を入力・・・かなり簡単です!


ねこざん_i-PhoneでトレードしてみたFX⑩    ねこざん_i-PhoneでトレードしてみたFX⑧

⑧「この注文でよござんすか?よござんすね!」と確認画面がでるので・・・

ねこざん_i-PhoneでトレードFXマンガ⑥   ねこざん_i-PhoneでトレードしてみたFX⑨

⑨「よござんす!」ってすると・・・注文が受け付けられ・・・

ねこざん_i-PhoneでトレードFXマンガ⑧   ねこざん_i-PhoneでトレードしてみたFX⑪

⑩昨日は危なっかしいトレードでしたが、

 なんとか無事に初トレードを終わることが出来ました!


ねこざん_i-PhoneでトレードしてみたFX⑫

iClickFXについて詳しくは  クリック証券【FX】

⑪直感女ねこざんにとっては、iPhoneもiClickFXもとっても使いやすかったです!

ねこざん_i-PhoneでトレードFXマンガ⑨ アッポー女
最後までお付き合いをいただきまして!ありがとうございます!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C10632]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、とうとうアイ骨でトレードを!!
僕もアプリは3つくらい入ってるよ。
まだ、数回しかトレードしてないけど。

あはは、アキバじゃなくAKBねこざんさん(笑)
なんか良いな~v-389
  • 2010-07-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10633]

これがiPhoneですか~
指でタッチして操作できるのが便利ですね。
トレードしなくても、クルックルッとマイナーな通貨のチャートなど表示させたくなりそう。

初トレードも無事に終わってよかったよかった~

何だかますますiPhoneが欲しくなってきたなあ。
今の携帯、当分壊れそうもないけど。

ねこざんさん家にとっては初めてのアッポー製品?☆

[C10634] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アイ骨でとうとうトレードしましたよ!
私もクリック以外にも色々と
試してみようって思います♪
携帯でのトレードは
なにやら気が進まなかったのですが
アイ骨でなら出来るかもって思いました~

アキバをわざわざ訂正して
AKBねこざんです(笑)
このキャラなんだか好きすぎて
描きたくなっちゃうんです!v-10
  • 2010-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10635] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのです~
指でタッチできるのは
私の様に複雑な操作が苦手なものにとっては
ありがたいです♪

そして・・・
普段絶対に見ない通貨ペアのチャートを
無意味に何度も表示させました(薄ら笑い)

私はiPhone買ってよかったって思います!
ごくしょうさんにもオススメです♪

ねこざん家は
i-podが何台かあるので
iphone君は後輩です(笑)v-22
  • 2010-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10636] アッポー

きたーーーーーーー

ねこざん漫画の最高峰
最先端ヤイ本とのコラボv-10

ある意味、手塚マンガを超えましたね
わが師匠ながら誇らしくもごじぇーますだv-289
ねこざんちゃん、せかしてごめんなさい!
ずいぶんとプレッシャーになったと思うので

しかしおもしろかったv-218
写真のアップだけでも12枚の凄まじさ!!
じつは、旧ドコモ902iでみると重い重い
家のPCでみてよかったですにゃ

今回は、ねこざんちゃんのきめ細やかさ
仕事に対する妥協なき姿がすごく出ていました。
ヤイ本まだ持っていないのでわくわくして見ました。
これから毎日i-Phone画面で取り引きの顛末が見れると
思うと、こりゃタマランタマラン状態ですにゃ
(↑モキュまた変なプレッシャーかけるなよ←先輩より)

P.S.

『アッポー』はねこざんワールド公用語に
〔NZWL…ねこざんワールドランゲージ〕
認定されましたv-189icial

[C10637] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ヤイ本の記事!
かなり頑張って書いたので
面白かったといっていただけて
とっても嬉しいです☆
どうもありがとうございます!

けど!確かに画像が多くて
携帯からだと重いですよね・・・
申し訳ないです。

色々と皆様にお伝えしたいことが多くて
あれでもiphoneの写真も
マンガのコマ数も減らしたのですけどね(笑)

iphoneでは毎日は
トレードしませんが
したらまた画面掲載しますね!e-68
  • 2010-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

