Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10624]

ねこざんさん、こんにちわ

水に浮かべたランプール
見た目にもきれいで涼しいね♪

あはは、わかるぅ~
水やりでも扇風機出したくなるな(笑)
フフフ・・・

ちょっと気になる、そーめんTシャツe-451
  • 2010-07-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10625]

毎日毎日暑くて、ゆるくなった脳みそが耳から出てきそうですよね~

ランプール!
一服の清涼剤ですね~
目から涼しくなりそうです。

ノリPさんのメダカは、暑さで湯立ってないでしょうか~

ところで最近、マイファンモバイルっていう携帯扇風機が発売されたようです。
本体から空気を吸い込んで風を上向きに送るので、首からぶら下げるとちょうど風が首や顔に当たって涼しいようです。
お外でのお水やりの際には、これを使うのがいいかも~

扇風機の前では「あ゛~」ってやりたくなりますよね☆

[C10626] 暑いですね 

頭痛は、なんとかバファリンのお力で痛くなくならました(^-^)v
ご心配頂き、ありがとうございます(^o^)
ところが、あまりの暑さにバタンキューでした(>_<)
しかも、うちの庭にスズメバチの巣が
あまりの暑さで気がつかず、気づいた時には、ハンドボールの大きさに(>_<)
しかし、それも母が駆除なんか、私事ですみません(>_<)
あまりにも暑いので、外で扇風機を使いたくなりますよね 
  • 2010-07-28
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10627] 猛暑お見舞い

こんにちは

東のお国は猛暑神があばれてござる!?
大丈夫ですか?
熱中症気をつけてね
水分と塩分しかり摂ろう!

[C10628] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ランプールなんだか
蘭が気持ち良さそうで
いいな~って思います♪

外でも常に真横に
扇風機がほしいですよね(笑)
本当に毎日暑すぎです・・・

そーめんTシャツ!
実際にはもっていませんが
あれば買いたいです(笑)v-10
  • 2010-07-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10629] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私は少し耳から
出てきているかもしれないです。

ランプール
なんだか蘭たちが
気持ち良さそうですよね~♪

メダカはお湯になっちゃわないように
すだれで保護しています。
けどそれで大丈夫なのかな?って思う
暑さですよね!

へ~!!!
マイファンモバイル☆
すごいですね~♪ちょっとほしいです!
それを首からぶら下げたら
お外でも「あ゛~」って出来ちゃいますね(笑)v-22
  • 2010-07-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10630] あいらさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私もよくバファリンのお世話になります!

本当に毎日毎日
よくもこんなに暑くなるな!と思うほど
暑いですものね~
どうかお大事になさってくださいね。

わ~!しかもスズメバチの巣ですか!
恐ろしいですね~!
お母様が駆除されたんですか?!
けど無事で何よりですよね。
刺されたら大変ですからね!e-68
  • 2010-07-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10631] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

こっちは本当に暑いです・・・
バテバテですが
なんとか元気にしていますヨ!
ご心配をいただきまして
ありがとうございます!

本当に水分と塩分は
しっかり摂らないと
この暑さは乗り切れなさそうですe-255
  • 2010-07-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX小動きで注文が刺さらん!注文をズラしたくなる衝動・・・

こんにちは!

今日も良いお天気ですが暑いです・・・

先週、おうちに飾ったランのお花が・・・
ポロポロと落っこちるので・・・ちょいと南国風に

「ランプール」

ねこざん_ランプール②


ねこざん_ランプール①


少しは涼んでいただけたでしょうか・・・

ところで!

トレードの方は朝から
二つばかり注文を出していますが
小動きから、なかなか注文が刺さらないでいます。

注文ポイントをずらしたくなる衝動に駆られていますが
今しばらく辛抱・・・
ううう・・・


さて!本日のマンガです!


①【週末の事】

 この猛暑でクーラーの真ん前が

 メインの生息地となりつつある

 ゴリラのような女ねこざん・・・


ねこざん_猛暑の過ごし方FX①

②「外のメダカにエサをあげに行くけど・・・一緒に来ますか?」という・・・

 お誘いを・・・


ねこざん_猛暑の過ごし方FX②

③本気で断る不気味生物ねこざん・・・

ねこざん_猛暑の過ごし方FX③

④「とはいえ・・・外のお花にお水をやらなくては・・・」と

 ようやく上半身を

 地面と直角にする

 極力地面と並行でいたい女ねこざん・・・


ねこざん_猛暑の過ごし方FX④

 お花もこの猛暑じゃ・・・

 お水をもらえないとかわいそうだからね・・・




 ガタガタガタガタ ( 何の音???)







 一体・・・この女・・・何をしでかしたというのでしょう・・・


ねこざん_猛暑の過ごし方FX⑤

 にゃんと!

⑥あまりの暑さに、外に扇風機を出して水やりを実施!

 こんなバカなねこざんですが、今日も応援してくださいね・・・


ねこざん_猛暑の過ごし方FX⑥
扇風機に向かって「あ~~~~~~」
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C10624]

ねこざんさん、こんにちわ

水に浮かべたランプール
見た目にもきれいで涼しいね♪

あはは、わかるぅ~
水やりでも扇風機出したくなるな(笑)
フフフ・・・

ちょっと気になる、そーめんTシャツe-451
  • 2010-07-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10625]

毎日毎日暑くて、ゆるくなった脳みそが耳から出てきそうですよね~

ランプール!
一服の清涼剤ですね~
目から涼しくなりそうです。

ノリPさんのメダカは、暑さで湯立ってないでしょうか~

ところで最近、マイファンモバイルっていう携帯扇風機が発売されたようです。
本体から空気を吸い込んで風を上向きに送るので、首からぶら下げるとちょうど風が首や顔に当たって涼しいようです。
お外でのお水やりの際には、これを使うのがいいかも~

扇風機の前では「あ゛~」ってやりたくなりますよね☆

[C10626] 暑いですね 

頭痛は、なんとかバファリンのお力で痛くなくならました(^-^)v
ご心配頂き、ありがとうございます(^o^)
ところが、あまりの暑さにバタンキューでした(>_<)
しかも、うちの庭にスズメバチの巣が
あまりの暑さで気がつかず、気づいた時には、ハンドボールの大きさに(>_<)
しかし、それも母が駆除なんか、私事ですみません(>_<)
あまりにも暑いので、外で扇風機を使いたくなりますよね 
  • 2010-07-28
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10627] 猛暑お見舞い

こんにちは

東のお国は猛暑神があばれてござる!?
大丈夫ですか?
熱中症気をつけてね
水分と塩分しかり摂ろう!

[C10628] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ランプールなんだか
蘭が気持ち良さそうで
いいな~って思います♪

外でも常に真横に
扇風機がほしいですよね(笑)
本当に毎日暑すぎです・・・

そーめんTシャツ!
実際にはもっていませんが
あれば買いたいです(笑)v-10
  • 2010-07-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10629] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私は少し耳から
出てきているかもしれないです。

ランプール
なんだか蘭たちが
気持ち良さそうですよね~♪

メダカはお湯になっちゃわないように
すだれで保護しています。
けどそれで大丈夫なのかな?って思う
暑さですよね!

へ~!!!
マイファンモバイル☆
すごいですね~♪ちょっとほしいです!
それを首からぶら下げたら
お外でも「あ゛~」って出来ちゃいますね(笑)v-22
  • 2010-07-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10630] あいらさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私もよくバファリンのお世話になります!

本当に毎日毎日
よくもこんなに暑くなるな!と思うほど
暑いですものね~
どうかお大事になさってくださいね。

わ~!しかもスズメバチの巣ですか!
恐ろしいですね~!
お母様が駆除されたんですか?!
けど無事で何よりですよね。
刺されたら大変ですからね!e-68
  • 2010-07-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10631] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

こっちは本当に暑いです・・・
バテバテですが
なんとか元気にしていますヨ!
ご心配をいただきまして
ありがとうございます!

本当に水分と塩分は
しっかり摂らないと
この暑さは乗り切れなさそうですe-255
  • 2010-07-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

