Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10597]

ねこざんさん、こんにちわ!

ナハハ^^
僕も昨日、二番目のニュースに、
「ハッ」と目を奪われましたよ(笑)

そして、
改めてこのニュース見出しと漫画を読み返して、
ねこざんさんの脳内妄想は、非常に正しい!
と思わず頷きました(笑)

「航空自衛隊が、FXで調達した費用の計上を見送ったって、
どんなニュースよ?!」

みたいなw

妄想ってホント楽しいですねー(笑)
  • 2010-07-27
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10598] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

吾輩はさんも
このニュースに目を奪われましたか!
だってFXって・・・って思いますよね(笑)

これは明らかな
ひっかけ問題ですよね!

私の脳内・・・
もう少し役に立つことに
想像力を働かせたいものですが
実際、くだらない妄想って
とっても楽しくて
やめられないですよね~(笑)

ところで私は
まだ諦めずに
毎週『にゃっとう』を探していますよ(笑)
まだめぐり合えずにいますが!v-10
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10599]

こんにちは!!
あはは!!
私もこのニューストピックス見て、目を丸くしちゃいました!
「FXって・・・え??」みたいな。
すっかりだまされちゃいました(爆笑)

諭吉爆弾なら、大歓迎ですね♪
もっぱら、私も投げるほうですが・・・。
  • 2010-07-27
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C10600] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いぐりん♪さんも
「FX???」ってなりましたか!
良かった!よかった!(笑)
戦闘機って書かずにFXって書くなんて
ひっかける気満々ですよね!

諭吉爆弾
投げれば少しは戦況が改善するかと思いきや
スポンジに水が吸い込まれていくように
消えてなくなるので驚きます(笑)v-22
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10601]

航空自衛隊ってFXもやってるんだぁ~!
一見畑違いのように見えるけど、サイバーテロ対策の一環なのかなあ?
下に「米軍文書、ネットに大量流出」っていうのもあるし・・・

などと思ってしまいました。

ねこざん隊長!
我が方の戦況もはなはだ・・・ウワァッ!
またドル円爆弾を落とされました~!!
至急、救援部隊の要請を・・・

金魚さん涼しそうですね☆

[C10602]

ねこざんさん、
こんにちわ♪

あらあら~自衛隊も大変よね~♪不景気だわ~
・・ってなっちゃいますよね!!!

なんだか日常生活の中でも、
FXという文字に過剰反応してしまいませんか?笑
わたしは大好きなNOFXも
昔はノーエフ、ノーエフ、言ってたのに
FXを知ってしまった現在は・・・・・
ノー、エフエックス!!と言ってしまうワタシ。。

↑なんか区切りが?笑

[C10603]

ねこざんさんこんにちは~

同じくv-22
FXという文字につられ
わしは何も考えずにクリックしてしまいました
空けてびっくり
なんだ戦闘機のことかぃv-16

記事も読まず閉じましたv-15

今日もがんばっていきましょうね
  • 2010-07-27
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10604]

ねこざんさん、こんにちわ

あはは、「FX」って文字を見ると
無条件に「このFX」だと思っちゃうよ(笑)
ある種の職業病だねe-451
でも、ほんとに投資で防衛費作ってたら・・・
こ、怖いぃ~e-350

毎日暑いね~
体調崩してない?大丈夫?
僕は・・・微妙な感じだよ。
お互いに気をつけようね。
  • 2010-07-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10605]

コメントをどうぞ
 毎日、毎日、こんなに可愛い絵を描けるのが、不思議だと、毎日、思っています。天啓か? ファンです。
  • 2010-07-27
  • まじこ
  • URL
  • 編集

[C10606]

ねこざんさん、こんにちわ!(その2)

にゃっとう!
調べてみると、どうやら「熊本発」ということで、
まだ関東地区には進出できてないのかもしれないです。。。
はやく全国区にならないかにゃー!

うちの奥様、
スーパーに行くたびに、
「にゃっとう」の売れ行き具合を確認しつつ、
ネコさんの絵がみんなに見えやすいように、
並べ替えたりしてますよ(笑)

夫婦そろってネコさん狂いなもので。。

ねこざんさんにも、はやくめぐり合って
ほしいです☆

  • 2010-07-27
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10607] ん?

ねこざんさん、こんにちはv-321
ご無沙汰しております!

僕は真っ先に、、
「千人でマイムマイム」
が気になりましたが(^_^;)

毎日激暑ですが、お体にはお気を付けくださいませv-446

[C10608]

ねこざんさん
こんにちわ♪

爆笑してしまいました!
ねこざんさん、ホントおもしろい~~
でもニュースにこんな風に書いてあると
本当にへ~そうなんだ~と思ってしまいますよね

ねこざんさん軍隊ネタ、楽しくて好きですね~!
  • 2010-07-27
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C10609] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当ですね!FXに気を取られて
米軍の記事には気付きませんでしたが
既に航空自衛隊は大量流出に備えて
サイバーテロ対策を行っているのかも知れないですね(笑)

ごくしょう隊員!
ドル円爆弾に被爆との事!
至急、救援部隊を派遣いたしたく!
応答せよ!応答せよ!

金魚のように水にドボンしたくら
毎日暑いですよね!e-68
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10610] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

「あらぁ~!自衛隊も
FXだなんて訓練だけでも大変なのにね~
体がもたないわよね~」
ってついつい立ち話しちゃいますよね(笑)

そおなんですよ!
私もNOFXの文字をみると
ノー、エフエックス!って思っちゃいます(笑)

FXをするな・・・という
警告でしょうか(笑)e-113
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10616] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

FXという字につられますよね(笑)
同じく!私も
開いた後に
「なんだ~戦闘機の事か~」って
斜め読みだけして
少し残念な気持ちでニュースを閉じました(笑)

何が残念なんだよって感じですがネ・・・

暑いですが頑張りましょうね!e-417
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10617] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

無条件に「このFX」だと思っちゃいますよね(笑)
目薬の名前とかも
勝手に意識してしまったりします(笑)

投資で防衛費を調達していたら
もしも戦争になったときに
攻め込むタイミングが
分かり安すぎですよね・・・

本当に毎日暑いですよね~
もぉ~バテバテですが
何とか生きています(笑)
やーけいさんは大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね!
この暑さは普通じゃないですからね
涼しいところでゆっくりするのが一番ですe-256
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10618] まじこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

絵を可愛いと言っていただいて
本当に嬉しく思います!
どうもありがとうございます♪

毎日あれこれと工夫をして描いているので
楽しんでいただけると
描いていて良かったと思えます。
とても励まされます!

本当にありがとうございます。

くだらないことも多いですが
こうして応援をいただくと
頑張るぞ!と思えます!e-397
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10619] 吾輩はさん ねこざんです

吾輩はさん!

そ~なんですか☆
『にゃっとう』は熊本発なのですね。
お店に行くたびに見ていますが無いので
まだこっちには来ていないのですね!

わ~☆奥様すごいステキ~!
ネコさんの絵が見えやすくなっていたら
間違いなく売り上げアップですものね!
すばらしいです~!
奥様の草の根運動が功を奏して
早く全国区になってほしいにゃ~♪

めぐり合える日まで
チェックし続けますネ(笑)e-246
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10620] むっくさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お久しぶりで~す♪

あはは!
確かに「千人でマイムマイム」
すごく気になりますね~!
ちょっと楽しそうだし☆

私はFXに気を取られすぎて
この記事には
まったく気付いていませんでした(笑)

毎日本当に暑いですね~
むっくさんもお体にはお気をつけくださいねe-238
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10621] もちこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

爆笑していただけて
とっても嬉しいです!
私のヘンテコな妄想も救われます(笑)

普通に「なんで自衛隊がFX???」って
なんの疑いも無く為替の話だと思いました!

軍隊ネタって
なにやらマンガが激しい感じになるので
好きでつい描いてしまいます(笑)e-243
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10622] ねこざん。

面白すぎ!!!
おかしすぎてドンドン読んじゃった・・・
で、一人で昼間っからPCに向かって笑っちまった;;
まぁ。いっか!!
笑う門にわ福来る~♪

[C10623] ららら♪さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マンガ!過去記事まで読んでいただき
また!面白いと言っていただき
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます。

笑って済むことは
何でもかんでも
笑って済ませたいですよね(笑)

くだらない事も多いですが
これからもよろしくお願いします!e-339
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXって外国為替証拠金取引だけじゃないのね~

こんにちは!

今日も良いお天気です。
昨日は雷が怖かったです。

昨日のトレードは
朝からドル円をショートしました。

ねこざん_約定画面0726


さて!本日のマンガです。


①PCを見ながら・・・

 何かに興味を示す・・・不気味生物ねこざん


ねこざん_勘違いFX①

 その視線の先にはこんなものが!

ねこざん_yahoonews

 この女の興味を引いているのは

 おそらく上から二番目のニュースだと思います。



②【ねこざんの脳内】

 ねこざん隊長 : 「隊員一同!自衛隊も防衛費の削減をされている!

          国民の安全のため!防衛費の一部をFXでシッカリ稼ぐんだぞ!」

 隊員 : 「はい!自分はショートを行いたいと思います!」

 ねこざん隊長 : 「相場で敵の心理を読む訓練も行え!一石二鳥だ!」


ねこざん_勘違いFX②

  FXで防衛費を調達してくるとは・・・不安定な国ですね・・・

 あと・・・この想像力をトレードに生かせたらいいのにね・・・



③自衛隊員も大変ね~なんて思いつつ・・・

 ニュースをクリックすると・・・

 FXとは戦闘機の事だと判明・・・


ねこざん_勘違いFX③

 「そりゃそうだよね・・・」と

 自分の下らない妄想が少々恥ずかしくなるねこざん



④ねこざんのFX(戦闘機)は相場に『諭吉爆弾』を投下しまくっておりますが

 未だに戦況は苦しい状況でございます(遠い目)


ねこざん_勘違いFX④ フフフ・・・
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

22件のコメント

[C10597]

ねこざんさん、こんにちわ!

ナハハ^^
僕も昨日、二番目のニュースに、
「ハッ」と目を奪われましたよ(笑)

そして、
改めてこのニュース見出しと漫画を読み返して、
ねこざんさんの脳内妄想は、非常に正しい!
と思わず頷きました(笑)

「航空自衛隊が、FXで調達した費用の計上を見送ったって、
どんなニュースよ?!」

みたいなw

妄想ってホント楽しいですねー(笑)
  • 2010-07-27
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10598] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

吾輩はさんも
このニュースに目を奪われましたか!
だってFXって・・・って思いますよね(笑)

これは明らかな
ひっかけ問題ですよね!

私の脳内・・・
もう少し役に立つことに
想像力を働かせたいものですが
実際、くだらない妄想って
とっても楽しくて
やめられないですよね~(笑)

ところで私は
まだ諦めずに
毎週『にゃっとう』を探していますよ(笑)
まだめぐり合えずにいますが!v-10
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10599]

こんにちは!!
あはは!!
私もこのニューストピックス見て、目を丸くしちゃいました!
「FXって・・・え??」みたいな。
すっかりだまされちゃいました(爆笑)

諭吉爆弾なら、大歓迎ですね♪
もっぱら、私も投げるほうですが・・・。
  • 2010-07-27
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C10600] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いぐりん♪さんも
「FX???」ってなりましたか!
良かった!よかった!(笑)
戦闘機って書かずにFXって書くなんて
ひっかける気満々ですよね!

諭吉爆弾
投げれば少しは戦況が改善するかと思いきや
スポンジに水が吸い込まれていくように
消えてなくなるので驚きます(笑)v-22
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10601]

航空自衛隊ってFXもやってるんだぁ~!
一見畑違いのように見えるけど、サイバーテロ対策の一環なのかなあ?
下に「米軍文書、ネットに大量流出」っていうのもあるし・・・

などと思ってしまいました。

ねこざん隊長!
我が方の戦況もはなはだ・・・ウワァッ!
またドル円爆弾を落とされました~!!
至急、救援部隊の要請を・・・

金魚さん涼しそうですね☆

[C10602]

ねこざんさん、
こんにちわ♪

あらあら~自衛隊も大変よね~♪不景気だわ~
・・ってなっちゃいますよね!!!

なんだか日常生活の中でも、
FXという文字に過剰反応してしまいませんか?笑
わたしは大好きなNOFXも
昔はノーエフ、ノーエフ、言ってたのに
FXを知ってしまった現在は・・・・・
ノー、エフエックス!!と言ってしまうワタシ。。

↑なんか区切りが?笑

[C10603]

ねこざんさんこんにちは~

同じくv-22
FXという文字につられ
わしは何も考えずにクリックしてしまいました
空けてびっくり
なんだ戦闘機のことかぃv-16

記事も読まず閉じましたv-15

今日もがんばっていきましょうね
  • 2010-07-27
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10604]

ねこざんさん、こんにちわ

あはは、「FX」って文字を見ると
無条件に「このFX」だと思っちゃうよ(笑)
ある種の職業病だねe-451
でも、ほんとに投資で防衛費作ってたら・・・
こ、怖いぃ~e-350

毎日暑いね~
体調崩してない?大丈夫?
僕は・・・微妙な感じだよ。
お互いに気をつけようね。
  • 2010-07-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10605]

コメントをどうぞ
 毎日、毎日、こんなに可愛い絵を描けるのが、不思議だと、毎日、思っています。天啓か? ファンです。
  • 2010-07-27
  • まじこ
  • URL
  • 編集

[C10606]

ねこざんさん、こんにちわ!(その2)

にゃっとう!
調べてみると、どうやら「熊本発」ということで、
まだ関東地区には進出できてないのかもしれないです。。。
はやく全国区にならないかにゃー!

うちの奥様、
スーパーに行くたびに、
「にゃっとう」の売れ行き具合を確認しつつ、
ネコさんの絵がみんなに見えやすいように、
並べ替えたりしてますよ(笑)

夫婦そろってネコさん狂いなもので。。

ねこざんさんにも、はやくめぐり合って
ほしいです☆

  • 2010-07-27
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10607] ん?

ねこざんさん、こんにちはv-321
ご無沙汰しております!

僕は真っ先に、、
「千人でマイムマイム」
が気になりましたが(^_^;)

毎日激暑ですが、お体にはお気を付けくださいませv-446

[C10608]

ねこざんさん
こんにちわ♪

爆笑してしまいました!
ねこざんさん、ホントおもしろい~~
でもニュースにこんな風に書いてあると
本当にへ~そうなんだ~と思ってしまいますよね

ねこざんさん軍隊ネタ、楽しくて好きですね~!
  • 2010-07-27
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C10609] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当ですね!FXに気を取られて
米軍の記事には気付きませんでしたが
既に航空自衛隊は大量流出に備えて
サイバーテロ対策を行っているのかも知れないですね(笑)

ごくしょう隊員!
ドル円爆弾に被爆との事!
至急、救援部隊を派遣いたしたく!
応答せよ!応答せよ!

金魚のように水にドボンしたくら
毎日暑いですよね!e-68
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10610] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

「あらぁ~!自衛隊も
FXだなんて訓練だけでも大変なのにね~
体がもたないわよね~」
ってついつい立ち話しちゃいますよね(笑)

そおなんですよ!
私もNOFXの文字をみると
ノー、エフエックス!って思っちゃいます(笑)

FXをするな・・・という
警告でしょうか(笑)e-113
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10616] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

FXという字につられますよね(笑)
同じく!私も
開いた後に
「なんだ~戦闘機の事か~」って
斜め読みだけして
少し残念な気持ちでニュースを閉じました(笑)

何が残念なんだよって感じですがネ・・・

暑いですが頑張りましょうね!e-417
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10617] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

無条件に「このFX」だと思っちゃいますよね(笑)
目薬の名前とかも
勝手に意識してしまったりします(笑)

投資で防衛費を調達していたら
もしも戦争になったときに
攻め込むタイミングが
分かり安すぎですよね・・・

本当に毎日暑いですよね~
もぉ~バテバテですが
何とか生きています(笑)
やーけいさんは大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね!
この暑さは普通じゃないですからね
涼しいところでゆっくりするのが一番ですe-256
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10618] まじこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

絵を可愛いと言っていただいて
本当に嬉しく思います!
どうもありがとうございます♪

毎日あれこれと工夫をして描いているので
楽しんでいただけると
描いていて良かったと思えます。
とても励まされます!

本当にありがとうございます。

くだらないことも多いですが
こうして応援をいただくと
頑張るぞ!と思えます!e-397
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10619] 吾輩はさん ねこざんです

吾輩はさん!

そ~なんですか☆
『にゃっとう』は熊本発なのですね。
お店に行くたびに見ていますが無いので
まだこっちには来ていないのですね!

わ~☆奥様すごいステキ~!
ネコさんの絵が見えやすくなっていたら
間違いなく売り上げアップですものね!
すばらしいです~!
奥様の草の根運動が功を奏して
早く全国区になってほしいにゃ~♪

めぐり合える日まで
チェックし続けますネ(笑)e-246
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10620] むっくさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お久しぶりで~す♪

あはは!
確かに「千人でマイムマイム」
すごく気になりますね~!
ちょっと楽しそうだし☆

私はFXに気を取られすぎて
この記事には
まったく気付いていませんでした(笑)

毎日本当に暑いですね~
むっくさんもお体にはお気をつけくださいねe-238
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10621] もちこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

爆笑していただけて
とっても嬉しいです!
私のヘンテコな妄想も救われます(笑)

普通に「なんで自衛隊がFX???」って
なんの疑いも無く為替の話だと思いました!

軍隊ネタって
なにやらマンガが激しい感じになるので
好きでつい描いてしまいます(笑)e-243
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10622] ねこざん。

面白すぎ!!!
おかしすぎてドンドン読んじゃった・・・
で、一人で昼間っからPCに向かって笑っちまった;;
まぁ。いっか!!
笑う門にわ福来る~♪

[C10623] ららら♪さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マンガ!過去記事まで読んでいただき
また!面白いと言っていただき
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます。

笑って済むことは
何でもかんでも
笑って済ませたいですよね(笑)

くだらない事も多いですが
これからもよろしくお願いします!e-339
  • 2010-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

