Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C583] ■無題

ねこさん、あるあるです。わんこは、寝ます!どーいう髪型がいいか、聞かれても分からないので、「こざっぱりと!」と、言って、後は寝ます。この世界にどっぷりと、つかっているとたいていの話題はどーでも、いいですよ~、に、なってしまいます。職場のTVの話題(特に芸能関係)にも付いていけません。TV見ないの~?って、・・・見てますよ。ブルームバーグTVを!ほっといてクダサイ。今日も、孤独を愛するわんこです。


  • 2008-05-13
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C584] ■わんこさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!寝るというのもいいですね!

周りの人の会話を聞いていると
他愛のない会話で、私にもあれが出来ると
よいのですが、何なんですかね、、、
むかっしから社会性がないのか
どうでもイイ会話を、あまり親しくない人と
するって言うのが、苦手で。。。

軽いノリで話せないのです(涙)

私も職場では、ドラマとかスイーツの話とかに巻き込まれたりすると、けっこう困ったりしていました(笑)甘いものは好きだけど、、、コンビニとかのでも大満足なので。。。


[C585] ■株価睨み

今日のサインは、売りと云う情報が、入りました。株価下げるかも。これから、中国の地震の問題、しばらくは、外部の出来事が気になります。ただ、日銀の白ネコ様の動き、どう日本の金融の舵取りをしてくれるか。注目です。では


[C586] ■sadao-1520さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!すごい情報源ですね!

確かに中国の地震は経済にも影響を及ぼしそうですね。たくさん人も亡くなってるようですし。。。
とても気になりますね。

また、情報寄せてくださいね☆よろしくお願いします♪


[C587] ■話題

ねこざんさん、表参道の美容院に通ってらっしゃるんですね。
オサレですね!!

「表参道」
という単語に過敏に反応してしまいましたイカンイカン。

私は東京出身なのですが、未だに都心へはほとんど行きません。
人が多くてゴチャゴチャしたのが苦手だし、コワイひとたちもいっぱいいそうなので。

私はね、近所の
『QB HOUSE』
ですよ10分1000円の。

男ですのでこれで十分ですが、最近は女性も良く見かけるようになりました。
おばさんやらおばあさんやら・・・
でも先日は、ロングヘア~の妙齢の女性も来店してましたので、髪を切るだけの時は、ねこざんさんも10分1000円のお店はいかがですか。

会話弾まなくとも気になりませんよすぐ終わるし。


[C588] ■はじめまして

為替鬼さんのところでねこざんさんのブログを知って、すっかりファンになってしまいました。

ねこざんの表情もストーリーも面白くって、またどれも自分も思い当たるので、そうそうーと読んでいます。

次はどんなお話が出てくるのか、楽しみにしています!


[C589] ■レンジ相場??

プロの情報を読んでいるのですが、104円前半から102円後半のレンジをイメージしているようです。104円超えて、上値が重ければショートが面白いかも? なんとかお助けネコちゃんが登場して、ねこざんさんの絵に少しでも笑いがでることを祈ります。頑張って!! ただ、ショート派は、白猫様の発言は、要注意! では


[C590] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

分かります。都心ってなんかめんどくさいですよね。私も用事がない限り、あまり行きません(涙)

QB HOUSE!!私の夫も行っていますよ!!
そしてすごい気にいているようです☆
きっと、夫は泣いて喜ぶと思います。

いつも私にごくしょうさんと同じように
ねこざんもここにすればといって、
冷たくあしらわれているので、
ほらああああ!ってことになると思いますよ(笑)

ちなみに夫もいつも
ここのコメント欄を読んでいるので☆どこかで
この情報を仕入れてくると思います。


[C591] ■wakaさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます☆
表情には少しこだわりを持っています(笑)

色々とくだらない話も多いのですが、、、
どうぞこれからも遊びに来てください♪
今後ともよろしくお願いいたします!!


[C592] ■sadao-1520さん ねこざんです

ご丁寧にありがとうございます♪

そうなんですね。
この間105円台まで上昇したときも106円までは
なかなか到達しなかったですものね。
頭も重い、底も固いということなんですかね☆

参考になりました。ありがとうございます!


[C593] ■美容院対応、むずいですね

ねこざんさん、こんにちは。

昨日のコメ返信。
ねこざんさんて
幼少の頃から
女子校だったのですね。
きゃっ、お嬢様ー!!
でも全然気取られてない。
素敵です(*^o^*) 

ちなみに女子校は
私も高校だけ行きました。
あの独特の雰囲気・・・
甘酸っぱいデス。

美容院での話の弾まなさ、
では私も
ねこざんさんに負けませんよ!!
「今日はお仕事帰りですか?」
「今日は今までお買い物とか?」
答えにくいことばかり
聞くな、コラーヽ(`Д´)ノ


  • 2008-05-13
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C594] ■103円を

上がったり、下がったりですね~
デイトレ派としては、綺麗な放物線を描いてくれるととりひきしやすくていいんですけどね
今日はこちらの書き込みで 下がるかも的な事を読んでしまったのでその気になって 売り!
そのとたん急上昇 ひぇ~~~っ
まあそのうち下がるだろう なんて余裕かましていたら なかなか下がらず-20で設定しておいたら見事にぎりぎり処分出来ました
まさにミラクル、設定金額まで下がったらその後上昇していきました!(^_^;
このいきあたりばったりが勝てない訳ですね!


  • 2008-05-13
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C595] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お嬢様☆だなんて(ポッ
ただの酸っぱい女ですよ(笑)

茶トランさんも高校、女子高だったんですね!
あの雰囲気、独特ですけど、楽しいですよね♪
しかし、私の場合は長すぎたのか
なんだか、オカシナ女になってしまいました(涙)

男の知り合いが今のところ父・兄・夫のみです。
(何せ会社辞めちゃったのでね。。。フフフ。。。)

美容室って弾まないですよね~。
確かに答えにくいことを聞いてきますよね。
気を使って当たり障りのないことを
聞いているんでしょうがね、、、
私は、いつも雑誌に逃げ込んでいます(涙)


[C596] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に、上がったり下がったり
レンジですね。。。
たしかに、デイトレ派はトレードしづらいかも
知れませんね。。。

私も、デイトレやってるときは
かなり行き当たりばったりでしたよ(笑)
そして、お休みに追い込まれております。。

でもふぃがろさんって、なんだかんだで
結構いつもうまくやってらっしゃいますよね!
レンジ相場ですが、がんばってください☆


[C597] ■(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

確か,おらがネコさんのブログに遊びにくるようになったのが,美容院のブログだったと思いますねえ… あるあるって思いながら,いつの間にかネコさんの漫画のとりこになってしまいました♪

おらも,QBハウスで1000円でございます('ω'*)イヒッ 男の髪なんて1000円で十分です
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


[C598] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

確かそうでしたよね☆
これからも、お下品なこともあるかもしれませんが遊びに来てくださいね(^-^)/

おお!さとっちさんもQBHOUSEですたか!!
なんか食の好み、はんばーぐとか☆
ごくしょうさん・さとっちさん・夫は似てます♪
ちょっとウケてしましました。


[C599] ■無題

ねこざんさん、こんばんは!

円安になりましたね!

おめでとうございます!!


  • 2008-05-13
  • FXトレーダー アイタン
  • URL
  • 編集

[C600] ■お久し振りです

ねこざん様、こんばんは。

久方振りの訪問となりました。まとめて過去記事を読ませて頂きましたが、、相変わらずの調子なようで、安心しました(笑)
カワセネコさんの脅しが効いたのか、102円台まで下落したドル円が復活しつつありますね。私は幸いな事に、ポジションを全て決済した後での下落でしたのでドル円での被害は被らなかったのですが、、その間、実はポンド円に浮気しておりまして、、
205円で持ったポジションが大変な事になり、結局はねこざん様と同じような週末を過ごしておりました(笑)

ちなみに私も女子高でしたよ。当時は腰まで髪を伸ばしておりまして、その風貌のせいか「お姉様」というあだ名を拝命する事に、、(笑)
母譲りの芯の強いストレートヘアーは私自身も気に入っているのですが、美容院に行くといつも「この髪なら高く売れるわねー、ばっさり切らない?(笑)」と言われ、正直びくびくしております(涙)

ドルもポンドも今週に入り反発上昇しておりますし、このまま上がり続けるとよいですね。
お身体にはお気を付け下さいまし


  • 2008-05-14
  • 愛識
  • URL
  • 編集

[C601] ■FXトレーダーアイタンさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

朝起きて、チャートを確認して
少しほっとしました☆
ありがとうございます(^O^)/


[C602] ■愛識さん ねこざんです

お久しぶりです!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ええ、私は相変わらずなGW明けを
すごしてました。。。
やっとドル円上昇してきたので、
今は少しほっとした気持ちです。

ポンドも厳しかったですね。。。
でも、こちらも上昇してきてよかったですね♪

愛識さんも女子高だったんですね!
女子高ってなんかあだ名とかつけるの
みんな好きですよね☆私も変なあだ名を
つけられてました(涙)

愛識さんの髪の毛きっとキレイなんでしょうね。
私は至って普通なので、うらやましいです(^O^)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

米ドル少し上昇☆このところの下落で顔面蒼白なりよ!

こんにちわ。


今日は、極寒ですね~。


昨日の為替相場は、

USD/JPYが少し上昇しましたね。

なかなか104円を超えられないみたいですが、

今日は、この後どうなるでしょうか?


ところで、ねこざんは二ヶ月に一度くらい

表参道の美容室へ行っているのですが、、、


昨日もまたいってきました。。。


以前にも一度マンガにさせていただきましたが、

ねこざんは、周りの盛り上がりをよそに、

美容師さんとの会話がまったく弾まない女なのです(涙)



①相変わらず美容師さんと盛り上がらないねこざんの席。周りはとっても楽しそうなりよ。


  ねこざんの人生始まって以来、一度も盛り上がったことがないなりよ。

 

 
ねこざん_美容室に行く5月FX①  



②ねこざんは色が白いけど、あんまり日に当たらないのか聞いているなりよ。


  フフフフ。そりゃ日ごろ外国為替証拠金取引のチャートを見ているか、マンガを描いているのだから、


  日になんか当たらないなりよ。フフフフ。フフフフ。



ねこざん_美容室に行く5月FX②  



③あまりに白いから、秋田県の出身か聞いているなりよ。


  フフフフ。それは、ドル円がガンガン下がっているから、単に顔色がわるいのだよ、君。


  フフフフ。フフフフ。遊びじゃないからね、君。フフフフ。フフフフ。



ねこざん_美容室に行く5月FX③  



④この会話だけで終わっちゃいました(苦笑)



ねこざん_美容室に行く5月FX④  

と相変わらずです☆


外のお天気は5月とは思えないような、寒さで

台風が接近中との事ですが、


為替相場が台風にならないことを心から祈っております。


どうぞ、こんなダサい女ですが応援お願いいたします!



↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

↓↓ ☆応援のワンクリックしてください☆↓↓



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



FX女性投資家ブログ      


豪ドル・NZドル為替ブログ

20件のコメント

[C583] ■無題

ねこさん、あるあるです。わんこは、寝ます!どーいう髪型がいいか、聞かれても分からないので、「こざっぱりと!」と、言って、後は寝ます。この世界にどっぷりと、つかっているとたいていの話題はどーでも、いいですよ~、に、なってしまいます。職場のTVの話題(特に芸能関係)にも付いていけません。TV見ないの~?って、・・・見てますよ。ブルームバーグTVを!ほっといてクダサイ。今日も、孤独を愛するわんこです。


  • 2008-05-13
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C584] ■わんこさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!寝るというのもいいですね!

周りの人の会話を聞いていると
他愛のない会話で、私にもあれが出来ると
よいのですが、何なんですかね、、、
むかっしから社会性がないのか
どうでもイイ会話を、あまり親しくない人と
するって言うのが、苦手で。。。

軽いノリで話せないのです(涙)

私も職場では、ドラマとかスイーツの話とかに巻き込まれたりすると、けっこう困ったりしていました(笑)甘いものは好きだけど、、、コンビニとかのでも大満足なので。。。


[C585] ■株価睨み

今日のサインは、売りと云う情報が、入りました。株価下げるかも。これから、中国の地震の問題、しばらくは、外部の出来事が気になります。ただ、日銀の白ネコ様の動き、どう日本の金融の舵取りをしてくれるか。注目です。では


[C586] ■sadao-1520さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!すごい情報源ですね!

確かに中国の地震は経済にも影響を及ぼしそうですね。たくさん人も亡くなってるようですし。。。
とても気になりますね。

また、情報寄せてくださいね☆よろしくお願いします♪


[C587] ■話題

ねこざんさん、表参道の美容院に通ってらっしゃるんですね。
オサレですね!!

「表参道」
という単語に過敏に反応してしまいましたイカンイカン。

私は東京出身なのですが、未だに都心へはほとんど行きません。
人が多くてゴチャゴチャしたのが苦手だし、コワイひとたちもいっぱいいそうなので。

私はね、近所の
『QB HOUSE』
ですよ10分1000円の。

男ですのでこれで十分ですが、最近は女性も良く見かけるようになりました。
おばさんやらおばあさんやら・・・
でも先日は、ロングヘア~の妙齢の女性も来店してましたので、髪を切るだけの時は、ねこざんさんも10分1000円のお店はいかがですか。

会話弾まなくとも気になりませんよすぐ終わるし。


[C588] ■はじめまして

為替鬼さんのところでねこざんさんのブログを知って、すっかりファンになってしまいました。

ねこざんの表情もストーリーも面白くって、またどれも自分も思い当たるので、そうそうーと読んでいます。

次はどんなお話が出てくるのか、楽しみにしています!


[C589] ■レンジ相場??

プロの情報を読んでいるのですが、104円前半から102円後半のレンジをイメージしているようです。104円超えて、上値が重ければショートが面白いかも? なんとかお助けネコちゃんが登場して、ねこざんさんの絵に少しでも笑いがでることを祈ります。頑張って!! ただ、ショート派は、白猫様の発言は、要注意! では


[C590] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

分かります。都心ってなんかめんどくさいですよね。私も用事がない限り、あまり行きません(涙)

QB HOUSE!!私の夫も行っていますよ!!
そしてすごい気にいているようです☆
きっと、夫は泣いて喜ぶと思います。

いつも私にごくしょうさんと同じように
ねこざんもここにすればといって、
冷たくあしらわれているので、
ほらああああ!ってことになると思いますよ(笑)

ちなみに夫もいつも
ここのコメント欄を読んでいるので☆どこかで
この情報を仕入れてくると思います。


[C591] ■wakaさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます☆
表情には少しこだわりを持っています(笑)

色々とくだらない話も多いのですが、、、
どうぞこれからも遊びに来てください♪
今後ともよろしくお願いいたします!!


[C592] ■sadao-1520さん ねこざんです

ご丁寧にありがとうございます♪

そうなんですね。
この間105円台まで上昇したときも106円までは
なかなか到達しなかったですものね。
頭も重い、底も固いということなんですかね☆

参考になりました。ありがとうございます!


[C593] ■美容院対応、むずいですね

ねこざんさん、こんにちは。

昨日のコメ返信。
ねこざんさんて
幼少の頃から
女子校だったのですね。
きゃっ、お嬢様ー!!
でも全然気取られてない。
素敵です(*^o^*) 

ちなみに女子校は
私も高校だけ行きました。
あの独特の雰囲気・・・
甘酸っぱいデス。

美容院での話の弾まなさ、
では私も
ねこざんさんに負けませんよ!!
「今日はお仕事帰りですか?」
「今日は今までお買い物とか?」
答えにくいことばかり
聞くな、コラーヽ(`Д´)ノ


  • 2008-05-13
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C594] ■103円を

上がったり、下がったりですね~
デイトレ派としては、綺麗な放物線を描いてくれるととりひきしやすくていいんですけどね
今日はこちらの書き込みで 下がるかも的な事を読んでしまったのでその気になって 売り!
そのとたん急上昇 ひぇ~~~っ
まあそのうち下がるだろう なんて余裕かましていたら なかなか下がらず-20で設定しておいたら見事にぎりぎり処分出来ました
まさにミラクル、設定金額まで下がったらその後上昇していきました!(^_^;
このいきあたりばったりが勝てない訳ですね!


  • 2008-05-13
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C595] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お嬢様☆だなんて(ポッ
ただの酸っぱい女ですよ(笑)

茶トランさんも高校、女子高だったんですね!
あの雰囲気、独特ですけど、楽しいですよね♪
しかし、私の場合は長すぎたのか
なんだか、オカシナ女になってしまいました(涙)

男の知り合いが今のところ父・兄・夫のみです。
(何せ会社辞めちゃったのでね。。。フフフ。。。)

美容室って弾まないですよね~。
確かに答えにくいことを聞いてきますよね。
気を使って当たり障りのないことを
聞いているんでしょうがね、、、
私は、いつも雑誌に逃げ込んでいます(涙)


[C596] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に、上がったり下がったり
レンジですね。。。
たしかに、デイトレ派はトレードしづらいかも
知れませんね。。。

私も、デイトレやってるときは
かなり行き当たりばったりでしたよ(笑)
そして、お休みに追い込まれております。。

でもふぃがろさんって、なんだかんだで
結構いつもうまくやってらっしゃいますよね!
レンジ相場ですが、がんばってください☆


[C597] ■(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

確か,おらがネコさんのブログに遊びにくるようになったのが,美容院のブログだったと思いますねえ… あるあるって思いながら,いつの間にかネコさんの漫画のとりこになってしまいました♪

おらも,QBハウスで1000円でございます('ω'*)イヒッ 男の髪なんて1000円で十分です
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


[C598] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

確かそうでしたよね☆
これからも、お下品なこともあるかもしれませんが遊びに来てくださいね(^-^)/

おお!さとっちさんもQBHOUSEですたか!!
なんか食の好み、はんばーぐとか☆
ごくしょうさん・さとっちさん・夫は似てます♪
ちょっとウケてしましました。


[C599] ■無題

ねこざんさん、こんばんは!

円安になりましたね!

おめでとうございます!!


  • 2008-05-13
  • FXトレーダー アイタン
  • URL
  • 編集

[C600] ■お久し振りです

ねこざん様、こんばんは。

久方振りの訪問となりました。まとめて過去記事を読ませて頂きましたが、、相変わらずの調子なようで、安心しました(笑)
カワセネコさんの脅しが効いたのか、102円台まで下落したドル円が復活しつつありますね。私は幸いな事に、ポジションを全て決済した後での下落でしたのでドル円での被害は被らなかったのですが、、その間、実はポンド円に浮気しておりまして、、
205円で持ったポジションが大変な事になり、結局はねこざん様と同じような週末を過ごしておりました(笑)

ちなみに私も女子高でしたよ。当時は腰まで髪を伸ばしておりまして、その風貌のせいか「お姉様」というあだ名を拝命する事に、、(笑)
母譲りの芯の強いストレートヘアーは私自身も気に入っているのですが、美容院に行くといつも「この髪なら高く売れるわねー、ばっさり切らない?(笑)」と言われ、正直びくびくしております(涙)

ドルもポンドも今週に入り反発上昇しておりますし、このまま上がり続けるとよいですね。
お身体にはお気を付け下さいまし


  • 2008-05-14
  • 愛識
  • URL
  • 編集

[C601] ■FXトレーダーアイタンさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

朝起きて、チャートを確認して
少しほっとしました☆
ありがとうございます(^O^)/


[C602] ■愛識さん ねこざんです

お久しぶりです!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ええ、私は相変わらずなGW明けを
すごしてました。。。
やっとドル円上昇してきたので、
今は少しほっとした気持ちです。

ポンドも厳しかったですね。。。
でも、こちらも上昇してきてよかったですね♪

愛識さんも女子高だったんですね!
女子高ってなんかあだ名とかつけるの
みんな好きですよね☆私も変なあだ名を
つけられてました(涙)

愛識さんの髪の毛きっとキレイなんでしょうね。
私は至って普通なので、うらやましいです(^O^)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

