Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10591] 炊きたての・・・

あつあつゴハンと一緒にうなぎ君を食するとたまりませんね。今日の夜ゴハンはうなぎちゃんにします!

ところで、ねこざん先生は基本、自虐ネタが多いと思うのですが、いつごろからですか???

こんど自画自賛ネタに芸風を変えてみませんか?
自画自賛ネタで笑いが取れたら、先生もいよいよピン芸人としてメジャーデビューも近いと思います。。。
検討よろしくお願いします。

[C10592] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あつあつご飯とうなぎ!最高ですよね♪
今日はうなぎちゃんですね!

自虐ネタは
結構初期からだと思います(笑)

普段の会話も自虐ネタが多いので
自然と自虐マンガになるんだと思います。

そうですよね~♪
自画自賛ネタで笑いを取れたら本物ですよね~
ところが・・・考えてみても
自画自賛できるポイントが
イマイチ見当たらないのがつらいところです(涙)
特にFXでは・・・v-10
  • 2010-07-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10593] ごめんなさい[i:63897]

お休みの日に、コメント書いて、ごめんなさい 
失うお金のこと、気をつけますね

うなぎは、今日のお昼に食べました 

食べ合わせ 

私は、最近考えてないかも?

どちらも、気をつけます 
  • 2010-07-26
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10594]

食べ合わせって理にかなったものもあれば、迷信みたいなものもあるみたいですね~
「うなぎと梅干」というのは、迷信の方に近いかもしれませんね。
ねこざんさんのお腹も大丈夫みたいだし。

うなぎって食感がもっさりしてて脂っぽくって、小さい頃は苦手だったのですが、今はまったく平気になりました。
食べ物の好みって変わりますよね~

今日は「幽霊の日」だったんですね。
私も、相場の三途の川を渡っていったマネーの冥福を祈りたいと思います・・・・

[C10595] あいらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

頭痛はもう大丈夫ですか?
私もたまにひどい頭痛に襲われるので
嫌なものですよね~(涙)

お休みの日でもコメしてくださいね!
全然気にしないで下さい♪
少しお返事が遅くなりますが
気になることや感想など!
何でも送ってくださいね☆

あいらさんは本日のお昼にうなぎでしたか!
食べ合わせは・・・
今のところ体調には何の変化も無いので
意外と大丈夫なのかも知れないですね(笑)
って・・・コレからお腹痛くなったりして・・・

FX!
私の言うことなんて大したことではないので
あまり気にしないで下さいネ・・・

ただ、せっかく始められるならば、
少しでも長く!楽しく!
トレードして頂きたくて
儲かってもいないのに
生意気を言って申し訳ないです><v-22
  • 2010-07-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10596] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私のお腹実験によると
まだ腹痛などには襲われていないので
「うなぎと梅干」はねこざん的には
OKな組み合わせのようです(笑)

私も子供の頃はうなぎって大嫌いでした!
けど関東開きのうなぎを食べてからは
すっかり食べられるようになり
今では大好物です☆

幽霊の日なんてあるんだ~って
なんだか不思議ですよね!
相場の三途の川って
突然!近づいてきて・・
マネーが急に川の対岸に逝ってしまって
悲しくなります・・・e-68
  • 2010-07-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX今日ショートするのは無茶だったかな?【勝負!】

こんにちは!

今日も良いお天気です。
お天気が良いのはありがたいのですが
とにかく毎日暑いですよね~!

今日は「土用の丑の日」ですね♪
ねこざんは!一足先に☆昨日うなぎを食べましたよ。

静岡県産と鹿児島県産を購入して
食べ比べをしてみたのですが!

ねこざん_うなぎ

個人的には鹿児島県産の方が好きでした♪
静岡のより少し安いのですがね~。

トレードの方は
朝から・・・
いかにも危険なドル円ショートをしています。
ダメもとでガンガリます!


さて!本日のマンガです!


①【昨日の事】

 一体・・・自宅の台所でどうしたというのでしょうか・・・

 まったく・・・月曜日の朝から不気味な女ですね・・・


ねこざん_無茶な女FX①


②昨日のお夕飯は・・・うなぎということで・・・

 何かさっぱりとした付け合せをと思い・・・

 「酢の物」を作ることにした不気味物体ねこざん・・・


ねこざん_無茶な女FX②

③簡単におうちにある材料で・・・

 きゅうりにワカメ・・・

 それから最後にコレ!


ねこざん_無茶な女FX③


 と・・・得意気に最後にぶち込んだものは・・・


④にゃんと!「梅肉」!

 つまり・・・

 「うなぎ」と「梅干し」という・・・忌み嫌われる食べ合わせである事に!

 調理後に気付く ドンクサ女ねこざん・・・


ねこざん_無茶な女FX④

 これは・・・なだらかなドル円の上昇にも関わらず・・・

 「USD/JPY」と「ショート」を組み合わせてしまうような無茶かしら(遠い目)



⑤今のところ口座も体調も平穏ですが・・・

 何かオカシナことになったら・・・報告しますね・・・フフフ・・・


ねこざん_無茶な女FX⑤
今日は「幽霊の日」なんですって!相場に消えたお金の供養を・・・
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C10591] 炊きたての・・・

あつあつゴハンと一緒にうなぎ君を食するとたまりませんね。今日の夜ゴハンはうなぎちゃんにします!

ところで、ねこざん先生は基本、自虐ネタが多いと思うのですが、いつごろからですか???

こんど自画自賛ネタに芸風を変えてみませんか?
自画自賛ネタで笑いが取れたら、先生もいよいよピン芸人としてメジャーデビューも近いと思います。。。
検討よろしくお願いします。

[C10592] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あつあつご飯とうなぎ!最高ですよね♪
今日はうなぎちゃんですね!

自虐ネタは
結構初期からだと思います(笑)

普段の会話も自虐ネタが多いので
自然と自虐マンガになるんだと思います。

そうですよね~♪
自画自賛ネタで笑いを取れたら本物ですよね~
ところが・・・考えてみても
自画自賛できるポイントが
イマイチ見当たらないのがつらいところです(涙)
特にFXでは・・・v-10
  • 2010-07-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10593] ごめんなさい[i:63897]

お休みの日に、コメント書いて、ごめんなさい 
失うお金のこと、気をつけますね

うなぎは、今日のお昼に食べました 

食べ合わせ 

私は、最近考えてないかも?

どちらも、気をつけます 
  • 2010-07-26
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10594]

食べ合わせって理にかなったものもあれば、迷信みたいなものもあるみたいですね~
「うなぎと梅干」というのは、迷信の方に近いかもしれませんね。
ねこざんさんのお腹も大丈夫みたいだし。

うなぎって食感がもっさりしてて脂っぽくって、小さい頃は苦手だったのですが、今はまったく平気になりました。
食べ物の好みって変わりますよね~

今日は「幽霊の日」だったんですね。
私も、相場の三途の川を渡っていったマネーの冥福を祈りたいと思います・・・・

[C10595] あいらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

頭痛はもう大丈夫ですか?
私もたまにひどい頭痛に襲われるので
嫌なものですよね~(涙)

お休みの日でもコメしてくださいね!
全然気にしないで下さい♪
少しお返事が遅くなりますが
気になることや感想など!
何でも送ってくださいね☆

あいらさんは本日のお昼にうなぎでしたか!
食べ合わせは・・・
今のところ体調には何の変化も無いので
意外と大丈夫なのかも知れないですね(笑)
って・・・コレからお腹痛くなったりして・・・

FX!
私の言うことなんて大したことではないので
あまり気にしないで下さいネ・・・

ただ、せっかく始められるならば、
少しでも長く!楽しく!
トレードして頂きたくて
儲かってもいないのに
生意気を言って申し訳ないです><v-22
  • 2010-07-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10596] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私のお腹実験によると
まだ腹痛などには襲われていないので
「うなぎと梅干」はねこざん的には
OKな組み合わせのようです(笑)

私も子供の頃はうなぎって大嫌いでした!
けど関東開きのうなぎを食べてからは
すっかり食べられるようになり
今では大好物です☆

幽霊の日なんてあるんだ~って
なんだか不思議ですよね!
相場の三途の川って
突然!近づいてきて・・
マネーが急に川の対岸に逝ってしまって
悲しくなります・・・e-68
  • 2010-07-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

