Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10577] 怪鳥ですにゃ

ねこざん先生こんちわ~

いや、おはようですv-289
今朝は更新早くてうれしかですばい!
しかも最後から2枚目の
『ゴクリ』ってあーた
また、アーカイブを初から読み直さなきゃね^^

それにしても待ち遠しきは
史上最強コラボの

“ヤイ本 X ねこざん漫画”

ですね^^

わかっています「ハイ!」
モキュそれ以上言うなよ!(←常連の皆様の声)
ねこざんちゃんにプレッシャーかかるでよ

しかし、待ち遠スィーv-10

こりゃ~超大作になるべよ(←e-38イエローカード)

[C10578]

ねこざんさん、こんにちわ

あはは、見て見ぬふり!!
あるある、机の横に(笑)
一見片付いてるように見えるけど
実際には・・・e-350

う~ん、週末にはきちんとしよう!!
多分・・・フフフ・・・

おっ、見たことあるお父さん(笑)
猫だけど犬の日には犬に変身だっe-348
  • 2010-07-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10579]

なかなか手をつけられずにいる場所・・・我が家の場合は本棚かもしれません。

もう二度と読むことのなさそうな本がたくさん。
更に、未読の本が床に積み重なっているというのに、ブックオフ寄る度に何か買ってくるものだから、もう大変なことに~

たくさんものがあると掃除しにくいので、かえって掃除しなくなるというデフレスパイラルに陥りますよね。

「犬の日」って何だろう?と思いましたが、星座と関係があるようですね☆

[C10580] ガマンの極限

ねこざんさん、こにゃにゃちは。
わかりまする・・・。

自分の場合、う○こがしたいのをガマンしてガマンして
極限までガマンして、万を辞して排泄するとなんとも言えない爽快感に包まれます。

そうじするのをガマンしてガマンして極限までガマンして、万を辞して掃除するとなんとも言えないすがすがしい気分になります。

[C10581] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日はお出かけだったので
早めの更新でした♪

ヤイ本!頑張って練習中です☆
最近少しは慣れてきたので
来週あたりにトレードもしてみようと思います!

ヤイ本上達のための
よいプレッシャーですよ!
超大作までは程遠そうですがネ(笑)v-10
  • 2010-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10582] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

見てみぬフリありますか!
良かった~♪
私は結構色々とあります(笑)

相当の覚悟を決めて
やるぞ!って始めないと・・・
なかなか出来ないのですよね(笑)

私猫も好きですが
犬も好きなので
念願かなって犬ねこざんが描けました!v-22
  • 2010-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10583] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ごくしょうさんは本棚ですか!
言われてみれば
私も本棚・・・放置しています・・・

そうなのですよね~
二度と読まない本と
未読の本・・・私も頭を悩ませています。
さっさとブックオフに売りに行けばいいのに
どっちかって言うと
買ってきちゃうんですよね(笑)

本当にデフレスパイラルですね!
さすがごくしょうさん☆

自分で犬の日と書いておきながら
星座と関係があるとは知りませんでした!e-68
  • 2010-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10584] 兵庫@ばななさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!それ分かります!
私も限界までガマンするの好きです(笑)
あの爽快感!
生まれ変わったような爽快感ですよね(笑)

よく夫に
なんですぐに行かないの?と
不思議がられています。

掃除も「やるぞ!」って思って
一生懸命やると
なんだか良い気分になりますよね!

机の上・・・そろそろ
お片づけしないと・・・e-113
  • 2010-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX行き着くところまで行けないのなら・・・☆中途半端が一番悪い?

こんにちは!

今日も良いお天気です。
子供達は夏休みに入り、
夏真っ盛りという感じですね!

昨日はトレードはお休みとしました。
今日も苦手な金曜日なので
なるべく参加をしないようにしようと思います。ウフフ。

今日は『犬の日』ということで
最後にねこざんコダワリのボタンを描いてみたので
よかったら見て行ってください♪


本日のマンガです!


①お家の中に・・・

 「ああ・・・あそこ・・・お掃除しないとなぁ~」と思いつつ・・・

 なかなか手をつけられずにいる場所ってありますか?

 ねこざんはあります!それは自分の仕事机の上・・・


ねこざん_見て見ぬふりFX①


 「あの机の上・・・何とかしないとな・・・」と思いつつ・・・

 「ああ・・・シラネ・・・見なかったことにしよ!」と

 見て見ぬフリをくり返すモノグサ女ねこざん



②これはね・・・時にポジションにも起こりうることなんですよ!

 「あの・・・ポジション何とかしないとな・・・」と思いつつ・・・


ねこざん_見て見ぬふりFX②


 「ああ・・・シラネ・・・

  また相場が戻すかもしれないから・・・見なかったことしよ!」と

  見て見ぬフリをする FXだと机の片づけよりも微妙に表情が重い女ねこざん

 

③見て見ぬフリを続けることで悪化する事態・・・

 さっさと片付ければよいのに・・・こういう時に!


ねこざん_見て見ぬふりFX③


 なぜかねこざんは・・・

 「どこまで汚くなるのか・・・行けるところまで行ってみたい気もする・・・」なんて

 不真面目な事を考えたりするの・・・ウフフ・・・


 
④そして・・・これは時にポジションでも・・・

 「ここまできたら・・・あとには引けないし・・・

 相場が行けるところまで行って戻ってくるだろう!というかそうであってくれ!」と

 願望半分・燃え上がるポジへの恐怖半分で・・・

 行けるところまで行こうとするわけ!


ねこざん_見て見ぬふりFX④

 行けるところまで行けば新境地が開けるのかもしれないけど・・・

⑤結局・・・その勇気も無く・・・中途半端な損きり。

 行けるところまで行けないなら、さっさと損きりするのがよいみたい・・・


ねこざん_見て見ぬふりFX⑤ あの有名な犬のパクり???
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C10577] 怪鳥ですにゃ

ねこざん先生こんちわ~

いや、おはようですv-289
今朝は更新早くてうれしかですばい!
しかも最後から2枚目の
『ゴクリ』ってあーた
また、アーカイブを初から読み直さなきゃね^^

それにしても待ち遠しきは
史上最強コラボの

“ヤイ本 X ねこざん漫画”

ですね^^

わかっています「ハイ!」
モキュそれ以上言うなよ!(←常連の皆様の声)
ねこざんちゃんにプレッシャーかかるでよ

しかし、待ち遠スィーv-10

こりゃ~超大作になるべよ(←e-38イエローカード)

[C10578]

ねこざんさん、こんにちわ

あはは、見て見ぬふり!!
あるある、机の横に(笑)
一見片付いてるように見えるけど
実際には・・・e-350

う~ん、週末にはきちんとしよう!!
多分・・・フフフ・・・

おっ、見たことあるお父さん(笑)
猫だけど犬の日には犬に変身だっe-348
  • 2010-07-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10579]

なかなか手をつけられずにいる場所・・・我が家の場合は本棚かもしれません。

もう二度と読むことのなさそうな本がたくさん。
更に、未読の本が床に積み重なっているというのに、ブックオフ寄る度に何か買ってくるものだから、もう大変なことに~

たくさんものがあると掃除しにくいので、かえって掃除しなくなるというデフレスパイラルに陥りますよね。

「犬の日」って何だろう?と思いましたが、星座と関係があるようですね☆

[C10580] ガマンの極限

ねこざんさん、こにゃにゃちは。
わかりまする・・・。

自分の場合、う○こがしたいのをガマンしてガマンして
極限までガマンして、万を辞して排泄するとなんとも言えない爽快感に包まれます。

そうじするのをガマンしてガマンして極限までガマンして、万を辞して掃除するとなんとも言えないすがすがしい気分になります。

[C10581] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日はお出かけだったので
早めの更新でした♪

ヤイ本!頑張って練習中です☆
最近少しは慣れてきたので
来週あたりにトレードもしてみようと思います!

ヤイ本上達のための
よいプレッシャーですよ!
超大作までは程遠そうですがネ(笑)v-10
  • 2010-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10582] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

見てみぬフリありますか!
良かった~♪
私は結構色々とあります(笑)

相当の覚悟を決めて
やるぞ!って始めないと・・・
なかなか出来ないのですよね(笑)

私猫も好きですが
犬も好きなので
念願かなって犬ねこざんが描けました!v-22
  • 2010-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10583] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ごくしょうさんは本棚ですか!
言われてみれば
私も本棚・・・放置しています・・・

そうなのですよね~
二度と読まない本と
未読の本・・・私も頭を悩ませています。
さっさとブックオフに売りに行けばいいのに
どっちかって言うと
買ってきちゃうんですよね(笑)

本当にデフレスパイラルですね!
さすがごくしょうさん☆

自分で犬の日と書いておきながら
星座と関係があるとは知りませんでした!e-68
  • 2010-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10584] 兵庫@ばななさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!それ分かります!
私も限界までガマンするの好きです(笑)
あの爽快感!
生まれ変わったような爽快感ですよね(笑)

よく夫に
なんですぐに行かないの?と
不思議がられています。

掃除も「やるぞ!」って思って
一生懸命やると
なんだか良い気分になりますよね!

机の上・・・そろそろ
お片づけしないと・・・e-113
  • 2010-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

