Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10571]

ねこざんさん、こんにちわ

あはは、そうそう!!
他の事やってて肝心な事忘れちゃう・・・
よくあるなぁ~(笑)
なんたって間が悪男だからさ~e-350

そういえば昨日のポン円ロングは・・・
ご発注とやらでストップに!!!
まぁ、+12pで逃げられたからいいけどさ。

今からプールに行ってくるね~e-471
  • 2010-07-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10572]

私もシンプルなトレードツールがいいです。
色々ありすぎると頭からケムリが出ちゃいますから~

DVDケースを買いに100円ショップに行ったら、レンジでパスタ茹でることのできる容器やドアにハンガー掛けられるグッズを買ってしまっていたり・・・
メール便出しにコンビニに行ったはずなのに、ナゼかチロルチョコのお金も一緒にレジで払っていたり・・・

記憶ってやつは、全くアテにならないものです。

カラッと揚がった天ぷらはおいしいですね☆

[C10573] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

余計な事をやっていて
肝心な事を忘れちゃうことってありますよね(笑)
私はもう1回ペパザオルをとりに行って
また違うことをやって帰ってきましたよ!
もちろんNOペパザオルで・・・

ポン円ロング!
なにやら大変な事に巻き込まれましたね!
けど!プラスで逃げられて
本当に良かったですね♪
何よりです!

プールいってらっさ~い!
暑いので気をつけてくださいね~v-10
  • 2010-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10574] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ごくしょうさんも
シンプルなトレードツール派ですか!
私は難しいのは使いこなせないので
宝の持ち腐れになってしまいます。

ありますよね!
私もお買い物に出かけて
関係ないものばかり買ってしまって
本命をすっかり買い忘れて
帰ってくることとかありますよ(笑)

記憶って奴は
アテにならないな~と
近頃つくづく思います!

天ぷら!私も大好きです♪v-22
  • 2010-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10575]

ねこざんさん
こんにちわ!

分かります分かります
そうなんですよね~
あまりにも物忘れ激しすぎて
自分は大丈夫か??
と真剣に心配したりもしますが・・

ネットショッピング好きのねこざんさんも
えび天ねこざんさんもかわいすぎです♡

  • 2010-07-22
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C10576] もちこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もちこさんも
こういうことありますか!
私はこのペパザオルの件は
もう一度取りに行って
もう1回別の事をして忘れてしまったので
本当に自分の事が心配になりました!

ネットショッピングって
たまに時間を忘れて
サイトを見ちゃうことがあります(笑)

えび天ねこざん!ありがとうございます!
密かに気に入っていたので
嬉しいです!e-68
  • 2010-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX簡単に消えて無くなるもの☆それは口座のお金だけではないね!

こんにちは!

毎日・・・本当に暑い日が続きますね

今日は口座紹介があるので
長い記事なのですが
どうぞ最後までお付き合い下さい!

昨日のトレードについては
口座紹介の中に約定画面を入れておきますね!


【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んで行って下さい!)
**********************************************************************

近頃ちょくちょくクリック証券の口座で
トレードをしているねこざん。

以前は、デイトレのメイン口座として
毎日使っていたのですが・・・
注文がスベる事が気になって
しばらく使わずにいました。

「最近スベらなくなった!」との噂通り・・・
私もスベらなくなったように思います

昨日もクリック口座でショートをしてみました

ねこざん_約定画面0721


使いやすい操作画面と
狭いスプレッド(ドル円 : 0.8pips固定)は
いつ使っても「ありがたいな~」と思います!

ねこざん_注文画面

近頃は色々と複雑な機能を搭載している
トレードツールも多いですが
ねこざんの場合、結果的には使わないで終わってしまうので
クリック証券のようなシンプルなものの方が
自分には合っているな!と思います♪

ねこざん_クリック証券0722
難しいとこんなになっちゃうので(笑)


くわしくはコチラから!  クリック証券【FX】


「おいおいi-Phoneでの
トレードはどうなってんだよ・・・」という感じですが

ドンクサねこざん!i-Phone自体も
まだ使いこなせていないので、
もう少し練習してからレポートさせてくださいね!

**********************************************************************

長々と宣伝を申し訳ございませんでした!


さてさて!本日のマンガです!


 あっという間に消えて無くなってしまうもの・・・

 それは・・・FX口座のお金・・・1万円札がくずれた後の千円札たち・・・


 色々とあるけれど・・・


①ねこざんの場合は他にもあるよ!

 たとえばね・・・

 お台所で使っているペパザオル(ペーパータオル)が無くなっちゃったから・・・


ねこざん_あっという間に失われるものFX①


 洗面所へ新しいペパザオルを取りに行ったところ・・・


②洗濯機が回り終わっているのを発見して・・・

 干したり乾燥機を回したりなんかしている間に・・・

 あっという間に当初の目的(ペパザオル)について忘れてしまったりするわけ!


ねこざん_あっという間に失われるものFX②


 記憶って奴もあっという間に消えてなくなることがあるよね!

 ( 忘れたい恥ずかしいことは、いつまでも覚えているのにね・・・)



③それから・・・トレード中にさ!

 どっちへ動くかイマイチ分からないときなんかに・・・


ねこざん_あっという間に失われるものFX③


 調べ物でもしながらトレードのチャンスを待つか!なんて思って・・・


④初めはニュースなんかを読んでチャンスを待つものの・・・

 大体・・・そのうち明らかに関係の無いサイトへ遊びに行っちゃったりして・・・


ねこざん_あっという間に失われるものFX④ 楽天をみているな!


⑤あっという間にナイスなチャンスは消えてなくなり・・・

 チャンスを逃したりするんだよね~(遠い目)相場も一期一会というわけですね~


ねこざん_あっという間に失われるものFX⑤ 今日は天ぷらの日なんだって!
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C10571]

ねこざんさん、こんにちわ

あはは、そうそう!!
他の事やってて肝心な事忘れちゃう・・・
よくあるなぁ~(笑)
なんたって間が悪男だからさ~e-350

そういえば昨日のポン円ロングは・・・
ご発注とやらでストップに!!!
まぁ、+12pで逃げられたからいいけどさ。

今からプールに行ってくるね~e-471
  • 2010-07-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10572]

私もシンプルなトレードツールがいいです。
色々ありすぎると頭からケムリが出ちゃいますから~

DVDケースを買いに100円ショップに行ったら、レンジでパスタ茹でることのできる容器やドアにハンガー掛けられるグッズを買ってしまっていたり・・・
メール便出しにコンビニに行ったはずなのに、ナゼかチロルチョコのお金も一緒にレジで払っていたり・・・

記憶ってやつは、全くアテにならないものです。

カラッと揚がった天ぷらはおいしいですね☆

[C10573] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

余計な事をやっていて
肝心な事を忘れちゃうことってありますよね(笑)
私はもう1回ペパザオルをとりに行って
また違うことをやって帰ってきましたよ!
もちろんNOペパザオルで・・・

ポン円ロング!
なにやら大変な事に巻き込まれましたね!
けど!プラスで逃げられて
本当に良かったですね♪
何よりです!

プールいってらっさ~い!
暑いので気をつけてくださいね~v-10
  • 2010-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10574] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ごくしょうさんも
シンプルなトレードツール派ですか!
私は難しいのは使いこなせないので
宝の持ち腐れになってしまいます。

ありますよね!
私もお買い物に出かけて
関係ないものばかり買ってしまって
本命をすっかり買い忘れて
帰ってくることとかありますよ(笑)

記憶って奴は
アテにならないな~と
近頃つくづく思います!

天ぷら!私も大好きです♪v-22
  • 2010-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10575]

ねこざんさん
こんにちわ!

分かります分かります
そうなんですよね~
あまりにも物忘れ激しすぎて
自分は大丈夫か??
と真剣に心配したりもしますが・・

ネットショッピング好きのねこざんさんも
えび天ねこざんさんもかわいすぎです♡

  • 2010-07-22
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C10576] もちこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もちこさんも
こういうことありますか!
私はこのペパザオルの件は
もう一度取りに行って
もう1回別の事をして忘れてしまったので
本当に自分の事が心配になりました!

ネットショッピングって
たまに時間を忘れて
サイトを見ちゃうことがあります(笑)

えび天ねこざん!ありがとうございます!
密かに気に入っていたので
嬉しいです!e-68
  • 2010-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

