Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10563]

ねこざんさん、こんにちわ

きれいなお花だね。
気分も明るくなるなe-397

へぇ~TVでFX番組やってたんだ。
毎回同じような内容になるよね。

あはは、ヒモノじゃなくてキモノトレーダー!!
そっちのキモノなのね~(笑)

今、ポン円ロングしてるけど
どうだろ・・・微妙かぁe-452
  • 2010-07-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10564]

この暑さも一応今日がピークだそうですが、本当にそうなのでしょうか~

「ガイアの夜明け」ですね。
面白そうだったので録画しておきましたが、まだ見ていないのです。

投資を扱った番組って、どうしても同じような流れになりますよね。
景気のいい話が先にあって、その後失敗したという話がくるような。
派手に儲けている人ばかりでなく、地道に長年頑張っている人の様子なども見てみたいのですが、それでは視聴率取れないんでしょうね。

ここでひとつ整いました~

キモノトレーダーとかけまして
甲子園で試合にのぞむ高校球児ととく
そのこころは

トウシを燃やすでしょう~

毎日楽しいマンガをどうもコップンカーです☆

[C10565] テレビ 

見ました 

最初に優雅な女性二人が出て、120万の儲けとか 
羨ましい
でも、あとの主婦の人の話しは、良く聞きますね 
私も、ビルなんとかさんのように、相場が読めたら
儲けまくりですかね 
  • 2010-07-21
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10566] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

蘭のお花きれいですよね~
なんだか華やかですしね♪

ごくしょうさんのコメで
タイトルをおもいだしましたが
「ガイアの夜明け」です。
FXだけではなかったのですが
変わりばえのしない内容でした!

ヒモノトレーダーじゃなくて
キモノトレーダーのキモノは
もちろん裃です(笑)
男物かよ!って感じですよね・・・

ポン円のロング!
上手く行くと良いですね☆
応援しています!v-10
  • 2010-07-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10567] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

この暑さ・・・
本当に一気に暑くなったので
体がビックリしている感があります。
今日がピークだとありがたいですね!

そうです!
「ガイアの夜明け」です♪
ごくしょうさんは録画されたんですね!

そうなんのですよね~。
またまたワンパターンな話でした・・・
おっしゃるとおりです!
地道に長年やっている人のコツとかの方が
実は興味あったりしますよね!
けど・・・投資をやっていない人には面白くないですよね~

ナゾかけ!
ウマイ!ですね!

コチラこそ!
いつも楽しいコメントを
コップンカーです♪v-22
  • 2010-07-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10568] あいらさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あいらさんもテレビご覧になりましたか!

初めのうちは
儲かっていても、その後損しちゃうっていうのは
ありがちな話ですよね!

私は初めから
大して儲からなかったですけど(笑)

途中でチャンネルを変えてしまったので
ビルなんとかさんの事が分からなくて
残念なのですが(涙)
相場が読めたらよいですよね~♪e-68
  • 2010-07-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10569]

燃えてる!燃えてるよ!ねこざんさん! ^。^www

ねこざんさんの着物姿見てみたいです ^。^w

[C10570] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

口座だけでは飽き足らずに
自分まで燃えてしまいました・・・

着物姿は裃ですが大丈夫でしょうか(笑)e-113
  • 2010-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXの現実・・・☆昨日は下らないショートで損きり【イテテ】

こんにちは!

今日も良いお天気です。
毎日毎日本当に暑いですよね~

この暑さを楽しむために・・・
トロピカルな蘭のお花を飾ってみました♪

ねこざん_蘭


トレードの方は・・・

昨日の朝に発注した
下らないドル円ショートが
損きりに引っかかり・・・
マイナス20pipsとなりました。残念><


さて!本日のマンガです!


①【昨晩の事】

 テレビをつけると・・・

 なにやら12チャンネルで・・・FXに関する番組を放送していたので

 視聴を開始する不気味女ねこざん・・・


ねこざん_FXの現実①

②ありきたりな景気の良い話から・・・

ねこざん_FXの現実②

③いかにもテレビ局が好みそうな・・・『KimonoTrader』の話・・・

ねこざん_FXの現実③

④初めは資金が大きくなったけど・・・ギリシャショックで資金が減ってしまったという様な

 これも・・・よく耳にする現実的な話と・・・


ねこざん_FXの現実④


 FXに関する『ありがちな情報』が流れていましたが・・・

 FXのデイリーを知りたい方は・・・是非!


⑤モエル女『ねこざんのFXトレード日記』へお越し下さい!

 ヒモノ じゃなくて キモノトレードの 半笑いな現実を見る事ができます。


ねこざん_FXの現実⑤ フフフ・・・
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C10563]

ねこざんさん、こんにちわ

きれいなお花だね。
気分も明るくなるなe-397

へぇ~TVでFX番組やってたんだ。
毎回同じような内容になるよね。

あはは、ヒモノじゃなくてキモノトレーダー!!
そっちのキモノなのね~(笑)

今、ポン円ロングしてるけど
どうだろ・・・微妙かぁe-452
  • 2010-07-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10564]

この暑さも一応今日がピークだそうですが、本当にそうなのでしょうか~

「ガイアの夜明け」ですね。
面白そうだったので録画しておきましたが、まだ見ていないのです。

投資を扱った番組って、どうしても同じような流れになりますよね。
景気のいい話が先にあって、その後失敗したという話がくるような。
派手に儲けている人ばかりでなく、地道に長年頑張っている人の様子なども見てみたいのですが、それでは視聴率取れないんでしょうね。

ここでひとつ整いました~

キモノトレーダーとかけまして
甲子園で試合にのぞむ高校球児ととく
そのこころは

トウシを燃やすでしょう~

毎日楽しいマンガをどうもコップンカーです☆

[C10565] テレビ 

見ました 

最初に優雅な女性二人が出て、120万の儲けとか 
羨ましい
でも、あとの主婦の人の話しは、良く聞きますね 
私も、ビルなんとかさんのように、相場が読めたら
儲けまくりですかね 
  • 2010-07-21
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10566] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

蘭のお花きれいですよね~
なんだか華やかですしね♪

ごくしょうさんのコメで
タイトルをおもいだしましたが
「ガイアの夜明け」です。
FXだけではなかったのですが
変わりばえのしない内容でした!

ヒモノトレーダーじゃなくて
キモノトレーダーのキモノは
もちろん裃です(笑)
男物かよ!って感じですよね・・・

ポン円のロング!
上手く行くと良いですね☆
応援しています!v-10
  • 2010-07-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10567] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

この暑さ・・・
本当に一気に暑くなったので
体がビックリしている感があります。
今日がピークだとありがたいですね!

そうです!
「ガイアの夜明け」です♪
ごくしょうさんは録画されたんですね!

そうなんのですよね~。
またまたワンパターンな話でした・・・
おっしゃるとおりです!
地道に長年やっている人のコツとかの方が
実は興味あったりしますよね!
けど・・・投資をやっていない人には面白くないですよね~

ナゾかけ!
ウマイ!ですね!

コチラこそ!
いつも楽しいコメントを
コップンカーです♪v-22
  • 2010-07-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10568] あいらさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あいらさんもテレビご覧になりましたか!

初めのうちは
儲かっていても、その後損しちゃうっていうのは
ありがちな話ですよね!

私は初めから
大して儲からなかったですけど(笑)

途中でチャンネルを変えてしまったので
ビルなんとかさんの事が分からなくて
残念なのですが(涙)
相場が読めたらよいですよね~♪e-68
  • 2010-07-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10569]

燃えてる!燃えてるよ!ねこざんさん! ^。^www

ねこざんさんの着物姿見てみたいです ^。^w

[C10570] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

口座だけでは飽き足らずに
自分まで燃えてしまいました・・・

着物姿は裃ですが大丈夫でしょうか(笑)e-113
  • 2010-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

