Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10557]

健康器具ってすぐに使える状態にしておかないと、いつの間にか物干しになっていることがありますね。
去年長い休眠から目覚めた我が家のラテラルサイトレーナーも、今年の春先くらいまではちゃんと使ってたんですが、夏が近付き暑くなり始めたら、再び休眠に入ってしまいました・・・

ところでレッグマジックといえば、最近新しいバージョンが出てるのご存知ですか?
足を乗せるレールがクルクルと水平方向に回転するんですよ~
つまり、腰をひねる運動も同時に出来るという・・・

アイ骨楽しそうですね~☆

[C10558]

ねこざんさん、こんにちわー

もう毎日暑いね~v-278
パソコンの前にいるだけで暑い・・・

あはは、使ってないのー
でも、レッグマジックの新境地を開いたね(笑)
有効利用だよe-451
フフフ・・・

さーて、暑いけど頑張ろう♪
  • 2010-07-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10559] レッグマジック!

娘が欲しい欲しいと言ってますが、やっぱり私もねこざんさんと同じですね 
でも、『コアリズム』は痩せましたよ 
楽しいし、効果ありですよ 
ところで、FXの質問ですが、資金はどれくらいで始められたのですか?私は、最初50万円で思ったのですが、初心者だし10万円にしようかと思ってるのですが 
  • 2010-07-20
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10560] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは☆

コメントをいただきました
ありがとうございます!

健康器具って
見かけないと忘れてしまいますよね(笑)
ラテラルサイトレーナーとは
なんだか難しい名前ですね!
興味深々です☆

知りませんでした!
そんな新型レッグマジックが出ているとは!
そっちが少々欲しくなっている
新しいもの好きのねこざんです(笑)

アイ骨!
明日は貸してもらって
いじくろうと思います!v-10
  • 2010-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10561] やーけいさん ねこざんです

こんばんは☆

コメントをいただきました
ありがとうございます!

毎日暑いですよね~
今日もお出かけで死にました・・・

レッグマジック(笑)
使えよ!ですよね~。
ついちょうど良いかける場所があると
お洗濯モノをかけたくなってしまう
ねこざんです・・・

毎日暑いですが
体を壊さないように
がんばりましょうね!v-22
  • 2010-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10562] あいらさん ねこざんです

こんばんは☆

コメントをいただきました
ありがとうございます!

レッグマジック
お嬢様が興味深々ですか!
エクササイズマシンの中では
楽しいほうだと思うのですが
次の日に結構くるんですよ!

コアリズム!
私もちょこっと試したことがあります♪
あれ楽しいですよね~!

ところでFXの質問についてですが
私は初め200万円で始めました・・・

初めは10万円で千通貨で
相場の感覚を掴んでみるのも
良いかもしれないですね!

お金がなくなるのはあっという間ですが
戻ってくるのは
なかなか戻ってこないので!e-68
  • 2010-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円86円台をさまよう☆底ショートにならないようにエントリーしたいけど【レッグマジック】

こんにちは!

今日も良いお天気です。
いよいよ夏ですね・・・早くも暑さにバテそうなねこざんです。

3連休は待ちに待った
i-Phone4(アイ骨4)がやってきました!
ドンクサねこざん・・・
早く使い慣れたいものです。

トレードの方は・・・

今日は朝から注文を入れてみましたが
まだ約定していないので
どうなることやらです・・・
ちょっぴり危なっかしい感じがします。


さて!本日のマンガです!


 皆様!2009年の『レッグマジックマンガ』を覚えていらっしゃいますか?

 今日はこのマンガの続編ともいえるマンガです・・・



①2009年から最近まで・・・

 ねこざんの家で『レッグマジック』の姿を見ることは

 すっかり無くなっていたのですが・・・


ねこざん_レッグマジック2010FX①


 この『レッグマジック』が

 近頃、テレビやネットなどで話題になっているのを目撃して・・・

 すっかり忘れていたレッグマジックを得意気に引っ張り出してきた

 とにかく『流行もの』が大好きな女ねこざん




②「片付けてしまうと使わなくなってしまうので!

 2010年は出しっぱなしにして、いつでも使えるようにしましょう!」と・・・

 大したアイデアでもないのに・・・得意気に自らの提案を語る鬱陶しい女ねこざん


ねこざん_レッグマジック2010FX②



 そして・・・

 出しっぱなし作戦により・・・




③このように・・・いつでもエクササイズを楽しみ・・・

 夏に向けて・・・さぞや魅力的な足を手に入れているはずですが・・・


ねこざん_レッグマジック2010FX③


④現在・・・ねこざんの家には・・・世にも珍しい

 『レッグマジックハンガー』が出現しています(遠い目)

ねこざん_レッグマジック2010FX④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C10557]

健康器具ってすぐに使える状態にしておかないと、いつの間にか物干しになっていることがありますね。
去年長い休眠から目覚めた我が家のラテラルサイトレーナーも、今年の春先くらいまではちゃんと使ってたんですが、夏が近付き暑くなり始めたら、再び休眠に入ってしまいました・・・

ところでレッグマジックといえば、最近新しいバージョンが出てるのご存知ですか?
足を乗せるレールがクルクルと水平方向に回転するんですよ~
つまり、腰をひねる運動も同時に出来るという・・・

アイ骨楽しそうですね~☆

[C10558]

ねこざんさん、こんにちわー

もう毎日暑いね~v-278
パソコンの前にいるだけで暑い・・・

あはは、使ってないのー
でも、レッグマジックの新境地を開いたね(笑)
有効利用だよe-451
フフフ・・・

さーて、暑いけど頑張ろう♪
  • 2010-07-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10559] レッグマジック!

娘が欲しい欲しいと言ってますが、やっぱり私もねこざんさんと同じですね 
でも、『コアリズム』は痩せましたよ 
楽しいし、効果ありですよ 
ところで、FXの質問ですが、資金はどれくらいで始められたのですか?私は、最初50万円で思ったのですが、初心者だし10万円にしようかと思ってるのですが 
  • 2010-07-20
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10560] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは☆

コメントをいただきました
ありがとうございます!

健康器具って
見かけないと忘れてしまいますよね(笑)
ラテラルサイトレーナーとは
なんだか難しい名前ですね!
興味深々です☆

知りませんでした!
そんな新型レッグマジックが出ているとは!
そっちが少々欲しくなっている
新しいもの好きのねこざんです(笑)

アイ骨!
明日は貸してもらって
いじくろうと思います!v-10
  • 2010-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10561] やーけいさん ねこざんです

こんばんは☆

コメントをいただきました
ありがとうございます!

毎日暑いですよね~
今日もお出かけで死にました・・・

レッグマジック(笑)
使えよ!ですよね~。
ついちょうど良いかける場所があると
お洗濯モノをかけたくなってしまう
ねこざんです・・・

毎日暑いですが
体を壊さないように
がんばりましょうね!v-22
  • 2010-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10562] あいらさん ねこざんです

こんばんは☆

コメントをいただきました
ありがとうございます!

レッグマジック
お嬢様が興味深々ですか!
エクササイズマシンの中では
楽しいほうだと思うのですが
次の日に結構くるんですよ!

コアリズム!
私もちょこっと試したことがあります♪
あれ楽しいですよね~!

ところでFXの質問についてですが
私は初め200万円で始めました・・・

初めは10万円で千通貨で
相場の感覚を掴んでみるのも
良いかもしれないですね!

お金がなくなるのはあっという間ですが
戻ってくるのは
なかなか戻ってこないので!e-68
  • 2010-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

