Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10551]

研いだ包丁は普段と使い勝手が違ったりして、思わぬアクシデントを生むことに!
気を付けて下さいね~

アイ骨4がついにねこざんさんのものに!
楽しみですね~
持ち帰ったら、早速ノリPさんとの間で奪い合いですね。

「アイフォネください」と言ってしまい店員さんとの間に妙な空気が流れる・・・そんな事件など起きないことをお祈りしています☆

[C10552]

ねこざんさん、こんにちわ

指は大丈夫?
まだ無理しちゃダメだよ。

空いてる映画館で隣に人が・・・
電車で晩酌してる人・・・
ねこざんさんが魅力的だからだよe-349
そうに違いない!!

おぉ、アイ骨4!!(笑)
やっとやっと届いたんだ。
今頃は楽しく設定中かなぁe-440
  • 2010-07-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10553] おめx2

ねこ師匠おばんどぇ~す
きょうも暑かったにゃe-483

ヤイ本v-6どうなったかにゃ?
いま試行錯誤中とか??

ねこ隊長!健闘を祈るv-17

[C10554] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

研いだ包丁って
本当に思わぬアクシデントを生みますよね!
包丁を洗っているときに
きったりとかもあるので
怖いですよね~!

アイ骨4!無事受け取ってきましたよ♪
そして昨日から
ノリPと争奪戦です(笑)

嬉しすぎてアイフォネといいそうになりましたが
受け取り業務はノリPに任せたので
オカシナ空気になることはありませんでした(笑)v-10
  • 2010-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10555] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

指はもう大丈夫ですよ!
痛いのは次の日くらいでなくなりましたし。
どうもありがとうございます♪

きゃ!ねこざんが魅力的だから
人口密度が上がってしまうなんて
嬉しいことを行ってくださいますね☆
マガリヤもそう考えれば
楽しくなりますね(笑)

アイ骨4!きましたよ~♪
昨日は色々と使ってみましたが
キーボードの操作に早く慣れたいです!v-22
  • 2010-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10556] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日も今日も暑いですね・・・
バテそうです。

ヤイ本!取って来ましたよ♪
昨日は色々試行錯誤していました。
早く使い慣れたいです!e-68
  • 2010-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXまったくどうしてこうなるの???曲がりっぱなしの3連休【オイオイ】

こんにちは!

今日もとっても良いお天気です☆

皆様3連休はいかがお過ごしですか?
ねこざんは指を包丁で切ったり
アクシデントもありながら・・・

①【週末の出来事】

 久々にお友達と映画を観に出かけたねこざん・・・

 ガッラガラのシアターにも関わらず・・・

 なぜかねこざんのお隣にだけ人が座ったりするんだよね~(遠い目)

 どうしてかしら・・・


ねこざん_なんでこうなるのFX①  私の周りだけスゴイ人口密度


②その日の帰り道・・・

 かなり混雑している電車に揺られていると・・・

 なぜか電車で晩酌をしている人が

 横に立っちゃったりするんだよね~(遠い目)

 どうしてかしら・・・


ねこざん_なんでこうなるのFX②  おつまみはアラレでしたよ・・・


 そんな『曲がりやねこざん』!

③今日は待ちに待った!i-phone4(アイ骨4)を取りに行こうと思います!

 何も事件が起きないように応援してください☆


ねこざん_なんでこうなるのFX③ 相場の海をさまよう海の日ねこざん
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C10551]

研いだ包丁は普段と使い勝手が違ったりして、思わぬアクシデントを生むことに!
気を付けて下さいね~

アイ骨4がついにねこざんさんのものに!
楽しみですね~
持ち帰ったら、早速ノリPさんとの間で奪い合いですね。

「アイフォネください」と言ってしまい店員さんとの間に妙な空気が流れる・・・そんな事件など起きないことをお祈りしています☆

[C10552]

ねこざんさん、こんにちわ

指は大丈夫?
まだ無理しちゃダメだよ。

空いてる映画館で隣に人が・・・
電車で晩酌してる人・・・
ねこざんさんが魅力的だからだよe-349
そうに違いない!!

おぉ、アイ骨4!!(笑)
やっとやっと届いたんだ。
今頃は楽しく設定中かなぁe-440
  • 2010-07-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10553] おめx2

ねこ師匠おばんどぇ~す
きょうも暑かったにゃe-483

ヤイ本v-6どうなったかにゃ?
いま試行錯誤中とか??

ねこ隊長!健闘を祈るv-17

[C10554] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

研いだ包丁って
本当に思わぬアクシデントを生みますよね!
包丁を洗っているときに
きったりとかもあるので
怖いですよね~!

アイ骨4!無事受け取ってきましたよ♪
そして昨日から
ノリPと争奪戦です(笑)

嬉しすぎてアイフォネといいそうになりましたが
受け取り業務はノリPに任せたので
オカシナ空気になることはありませんでした(笑)v-10
  • 2010-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10555] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

指はもう大丈夫ですよ!
痛いのは次の日くらいでなくなりましたし。
どうもありがとうございます♪

きゃ!ねこざんが魅力的だから
人口密度が上がってしまうなんて
嬉しいことを行ってくださいますね☆
マガリヤもそう考えれば
楽しくなりますね(笑)

アイ骨4!きましたよ~♪
昨日は色々と使ってみましたが
キーボードの操作に早く慣れたいです!v-22
  • 2010-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10556] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日も今日も暑いですね・・・
バテそうです。

ヤイ本!取って来ましたよ♪
昨日は色々試行錯誤していました。
早く使い慣れたいです!e-68
  • 2010-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

