Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10537] 毎日見てます!

初コメントですが、毎日欠かさず拝見してます。今日のねこざんさんはとても私と似ていて、思わずご挨拶を。
いつも楽しませてもらって、ありがとうございます。

[C10538] hamuさん ねこざんです

はじめまして、こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また毎日マンガを読んでいただいて
本当に嬉しいです!
どうもありがとうございます♪

わ~!hamuさんもこういうことありますか!
さっさと動けば良いものを・・・
なぜか躊躇しちゃうんですよね(笑)
自分だけでなくて良かったです!

こちらこそ!
いつもありがとうございます。
くだらない事も多いブログですが
どうぞ今後ともよろしくおねがいしますネv-10
  • 2010-07-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10539]

今行けば座れる!

という時になぜかモタついてしまい、おばさんに席を取られてしまう、ということも電車の中でよくありますね。

足に車輪の付いた子供たち、最近よく見かけるようになりましたね。
シャーッとやって来てクルッと急に方向転換したり、見ている方がハラハラしますよ。
でも外ならまだしも、店内ではどうかな~

今日はねこざんさんの苦手な金曜日。
ということは、トレードお休みですね?

駅弁食べながらの旅もまた楽しいですね☆

[C10540]

私はさらにドンくさすぎて、
今なら平気!と思ってテクテク渡っていたら
車が予想外に猛スピードだったりして
はねられそうになったりしますよ・・・フフ

全く危なっかしいったらありゃしないです笑

車輪のついた子供!
あれ恐怖ですよね~!
私もモタついちゃいますv-532
ぱっと見わからないし、なにせ予想外な動きしますもんね~
あれは昔の光GENJIのパクリ?・・

この間も運転していて
急に車輪のついた子供が路地から飛び出してきて
危なかったです
あれなんとかならないんでしょうかね~
ケータイいじりながら自転車乗っている人も
めちゃめちゃキケンですv-40

[C10541] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

席を取られちゃうのもありますよね。
さっさと座ればいいのに
なんかモタついちゃんですよね(笑)

足に車輪のついた子供
おもちゃとしては楽しそうなおもちゃですが
店内はどうかな~って私も思いますよね。
もっとちっちゃい子供とかもいるわけだし
危ないですよね・・・

昨日はトレードをしないように
映画を見に出かけました!
なので無傷ですよ(笑)

駅弁って電車のたびの楽しみですよね!v-22
  • 2010-07-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10542] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ああ!それ分かります!
私もよし行こう!って渡ったら
思ったよりも車が早くて
焦ることありますよ(笑)

そのうち本当に轢かれるんじゃないかと思うほど
ドン臭いです・・・(涙)

車輪のついた子供!
こわいですよね~
意外と早いし
相手のスピードについていけずに
モタついちゃいますよね!

光GENJI懐かしい(笑)

車に乗っていて
車輪のついた子供が出てきたら
本当に危ないですね!怖すぎる!
自転車も時に危ない人いますよね・・・
ヘッドホンしてて
周りの音が全然聞こえていなそうな人とか・・・e-68
  • 2010-07-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10544] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C10545] 迷い猫

みなさま
おはようございますm(__)m
けさはみなさんにお願いが...

じつはネコを探しています。
色は白で、ほっぺがピンクの
とってもかわいいねこです。
きのうから消息不明で
きがきではないです(T_T)

性格は臆病で、道路を渡ろうとして
ウロウロして戻ってきたりします。
わたしにとって
大切なx2ねこちゃんなので
見かけたかたは、ご一報くださいm(__)m

[C10548] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

指を怪我してしまい
マンガを描けませんでした・・・
明日から復帰予定なので
心配しないでくださいね。

たまに消息不明になっても
ねこなので
ひょっこりと戻ると思います。
なので心配しないでくださいね!e-239
  • 2010-07-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円またまた下落☆慎重すぎてもトレードは上手く行かないね【勝負】

こんにちは!

今日も良いお天気です。
もう梅雨明けしたようなお天気です。

さて!本日のマンガです♪

①ねこざんってやつは・・・

 「もう少し良く考えて行動しなよ!」と言ってやりたいほど軽率な奴なのに・・・

 時にビックリするくらいドン臭いことがあるんだよね~

 たとえば、信号のないところで道を横断しようとするとき・・・


ねこざん_ドンクサFX①


 微妙な間隔で車が走ってきていて・・・

 「今行けば渡れる!」という時に



②なぜかモタついてしまい・・・

 二度と車が途切れないみたいな事になっちゃったりするの(遠い目)


ねこざん_ドンクサFX②


 それから・・・


③近頃・・・ドンクサねこざんを恐怖のどん底に突き落とすもの・・・

ねこざん_ドンクサFX③


 それは!

 スーパーなどで・・・走ってくる・・・



④足に車輪のついた子供!

 よく轢かれそうになるのよね~(遠い目)


ねこざん_ドンクサFX④

 こんなドンクサねこざん

⑤自称ショーターのくせに、昨日の下落の波には

 何故かモタついてエントリーできず・・・蚊帳の外でした(遠い目)


ねこざん_ドンクサFX⑤ 今日は駅弁記念日なんだって!
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

9件のコメント

[C10537] 毎日見てます!

初コメントですが、毎日欠かさず拝見してます。今日のねこざんさんはとても私と似ていて、思わずご挨拶を。
いつも楽しませてもらって、ありがとうございます。

[C10538] hamuさん ねこざんです

はじめまして、こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また毎日マンガを読んでいただいて
本当に嬉しいです!
どうもありがとうございます♪

わ~!hamuさんもこういうことありますか!
さっさと動けば良いものを・・・
なぜか躊躇しちゃうんですよね(笑)
自分だけでなくて良かったです!

こちらこそ!
いつもありがとうございます。
くだらない事も多いブログですが
どうぞ今後ともよろしくおねがいしますネv-10
  • 2010-07-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10539]

今行けば座れる!

という時になぜかモタついてしまい、おばさんに席を取られてしまう、ということも電車の中でよくありますね。

足に車輪の付いた子供たち、最近よく見かけるようになりましたね。
シャーッとやって来てクルッと急に方向転換したり、見ている方がハラハラしますよ。
でも外ならまだしも、店内ではどうかな~

今日はねこざんさんの苦手な金曜日。
ということは、トレードお休みですね?

駅弁食べながらの旅もまた楽しいですね☆

[C10540]

私はさらにドンくさすぎて、
今なら平気!と思ってテクテク渡っていたら
車が予想外に猛スピードだったりして
はねられそうになったりしますよ・・・フフ

全く危なっかしいったらありゃしないです笑

車輪のついた子供!
あれ恐怖ですよね~!
私もモタついちゃいますv-532
ぱっと見わからないし、なにせ予想外な動きしますもんね~
あれは昔の光GENJIのパクリ?・・

この間も運転していて
急に車輪のついた子供が路地から飛び出してきて
危なかったです
あれなんとかならないんでしょうかね~
ケータイいじりながら自転車乗っている人も
めちゃめちゃキケンですv-40

[C10541] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

席を取られちゃうのもありますよね。
さっさと座ればいいのに
なんかモタついちゃんですよね(笑)

足に車輪のついた子供
おもちゃとしては楽しそうなおもちゃですが
店内はどうかな~って私も思いますよね。
もっとちっちゃい子供とかもいるわけだし
危ないですよね・・・

昨日はトレードをしないように
映画を見に出かけました!
なので無傷ですよ(笑)

駅弁って電車のたびの楽しみですよね!v-22
  • 2010-07-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10542] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ああ!それ分かります!
私もよし行こう!って渡ったら
思ったよりも車が早くて
焦ることありますよ(笑)

そのうち本当に轢かれるんじゃないかと思うほど
ドン臭いです・・・(涙)

車輪のついた子供!
こわいですよね~
意外と早いし
相手のスピードについていけずに
モタついちゃいますよね!

光GENJI懐かしい(笑)

車に乗っていて
車輪のついた子供が出てきたら
本当に危ないですね!怖すぎる!
自転車も時に危ない人いますよね・・・
ヘッドホンしてて
周りの音が全然聞こえていなそうな人とか・・・e-68
  • 2010-07-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10544] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C10545] 迷い猫

みなさま
おはようございますm(__)m
けさはみなさんにお願いが...

じつはネコを探しています。
色は白で、ほっぺがピンクの
とってもかわいいねこです。
きのうから消息不明で
きがきではないです(T_T)

性格は臆病で、道路を渡ろうとして
ウロウロして戻ってきたりします。
わたしにとって
大切なx2ねこちゃんなので
見かけたかたは、ご一報くださいm(__)m

[C10548] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

指を怪我してしまい
マンガを描けませんでした・・・
明日から復帰予定なので
心配しないでくださいね。

たまに消息不明になっても
ねこなので
ひょっこりと戻ると思います。
なので心配しないでくださいね!e-239
  • 2010-07-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

