Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10529]

ねこざんさん、こんにちわ

昨日はいい感じのトレードだね。
おめでとう♪

あはは、このタイプは難しい・・・
松方弘樹になって
相場のカジキが釣れるといいよね~e-242
でも、カッコ良く見えるんだよなぁ(笑)

これからプールだよ。
行ってきまーす♪
  • 2010-07-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10530] はじめまして(^-^)

ねこざんさんは、どのくらい儲けているのですか?
FXに興味があって、ブログは楽しく拝見させていただいています(^-^)v
ただ、まだ踏み出せていません(x_x;)

勇気をくださいませ!
  • 2010-07-15
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10531] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

カジキとは程遠いですが
なんとか今週初勝利です・・・

このタイプのサングラス
カッコイイのですが難しいですよね(笑)
相場でカジキが連れるなら
見えづらくても
かけたままチャートを見ます(笑)

プール!お天気でよかったですね♪
いってらっさ~い!v-10
  • 2010-07-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10532] あいらさん ねこざんです

ありがとうございます☆

私は全然儲けていないです・・・(涙)
FXを始めてからトータルをすると
まだマイナスです!

原資回復を目指して頑張っていますが
なかなか思い通りにならないのが
相場ですよね・・・

あいらさんも
相場に投じるのは大切なお金ですし
心の決心がつくまでは
焦らずに!
納得がゆくまで
ゆっくり悩んでくださいね!v-22
  • 2010-07-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10533]

ねこざんさんこんにちわ♪

松方弘樹風のサングラス・・v-26
・・じゃなくてケイトモス風のサングラス。
このサングラスをかけるとは
ねこざんさんてやはりオサレ上級者ですね~★

たしかにレンズだけ見ると
パンダに見えなくもないけど笑。
きっと素敵なんでしょうね!

私も松方弘樹になって相場のカジキを釣りあげたいなぁ!
いや、この際辰っちゃん(梅宮辰夫)でもいい!!

ねこマリオ
ひげonひげでかわいいです♪

[C10534]

ねこざんさんこんばんは~

えっ!?だ、大門軍団の団長
大門圭介だーーーーーーーーーーーーっv-12

あのころの日産は元気だったなぁ(遠い目)

なるほど松方弘樹にもたしかに見えるv-229

あした松方に変身した写真をアップしてくださいv-212
  • 2010-07-15
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10535] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

松方弘樹風サングラス
慣れればきっとOK!って事にしちゃおう!って
思っています(笑)無理やりですね!

髪の毛をアップでかけると
確かにパンダっぽくなるので
少々危険です(笑)

松方さんのように
カジキをつりたいですよね~
なんかお正月くらいに
ドデカイ黒マグロを釣ったりしていましたよね~
うらやましい~♪

ねこマリオ!
ひごonひげ!
実は私もちょっと気に入っていたので
嬉しいです♪ありがとうございます!e-68
  • 2010-07-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10536] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ダイモンですよね(笑)

昔の刑事ドラマって
よく車が爆発していたというイメージです♪

このサングラスは
パンダorダイモンor松方に
髪型などを変えると
自在に変身できるので便利ですよ(笑)e-113
  • 2010-07-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレードも人生も☆思ってたのと違うって事よくあるよね【懲りない私】

こんにちは!

今日は良いお天気です。
各地で集中豪雨の被害が出ているようで心配ですね・・・

昨日のトレードは、
久しぶりにショートが軌道に乗って・・・

ねこざん_約定画面0714


ところで!今日はマンガの前に口座紹介があるので
長い記事となっているのですが、

またまたバカな女ねこざんの失敗談をマンガにしていますので
どうぞ最後までお付き合い下さい!


【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んで行って下さい!)
**********************************************************************

6月にご紹介した
クリック証券のi-Phone向けトレーディングツール
iClick FX」を使ってみたすぎて

ねこざん_iClickFX?

6月の終わりにi-Phone4を
予約しに行ってしまったねこざん!

残念ながらi-Phone4の入荷時期は未定との事で
まだ入荷の連絡を受けられずにいます(涙)

ねこざん_まだかな

日々・・・外出から帰ると
留守電をチェックし
首をなが~くして待つ理由が
もう一つ!

それは7月31日(土)までに
「iClick FX」で
1万通貨以上のトレードをすると!

自動的に¥1,000のキャッシュバックを受けられるという
キャンペーンをクリック証券が行っているのです☆

ねこざんのようなダメトレーダーにとって、
相場で¥1,000を稼ぐのは大変!

それから!

ねこざんのようなモノグサトレーダーにとって、
トレードをするだけで「キャンペーンへ自動申込」という
楽ちんなシステムはありがたいです♪

i-Phoneをお持ちの方は、
是非この機会に
ワントレードでキャッシュバックを受けてみて下さいネ^^

ところで・・・
ねこざんのi-Phoneはいつ来るのかな~(遠い目)

くわしくはコチラから! クリック証券【FX】

**********************************************************************


長々と宣伝を申し訳ございませんでした!


本日のマンガです!



①トレードでも懲りずに同じ失敗をくり返すねこざんですが・・・

 ネットでウィンドウショッピング中に見つけた・・・

 憧れのティアドロップサングラス

 『RayBan RB3025』を購入した懲りない女ねこざん!


ねこざん_懲りない女FX①     ねこざん_サングラス


 懲りずに・・・

 またまた「外国のモデルのようにかけたい」と抱負を語っていますね・・・

 以前の『RayBan事件』の時も同じ抱負でしたが・・・

 バリエーションの狭い女ですね・・・




 カチャリ ( サングラスをかける音)





ねこざん_懲りない女FX②


 外国のモデル風味ではなく・・・

 外国の動物『パンダ』の様になっているとの感想が・・・



③「んなわけないじゃんね!何がパンダだよ!失敬な!」と

 自らそのパンダのような顔面を確認すべく

 鏡を覗いてみると・・・


ねこざん_懲りない女FX③

④にゃんと!!!

 鏡の中には!驚きの『松方弘樹』が!


ねこざん_懲りない女FX④

 そして静かにサングラスを外す・・・懲りない女ねこざん・・・

⑤このサングラスかけていれば『相場のカジキ』が釣れるかもね(遠い目)
ねこざん_懲りない女FX⑤ フフフ・・・
最後までお付き合いをいただきまして、どうもありがとうございました!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
今日は『ファミコンの日』なんですって!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C10529]

ねこざんさん、こんにちわ

昨日はいい感じのトレードだね。
おめでとう♪

あはは、このタイプは難しい・・・
松方弘樹になって
相場のカジキが釣れるといいよね~e-242
でも、カッコ良く見えるんだよなぁ(笑)

これからプールだよ。
行ってきまーす♪
  • 2010-07-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10530] はじめまして(^-^)

ねこざんさんは、どのくらい儲けているのですか?
FXに興味があって、ブログは楽しく拝見させていただいています(^-^)v
ただ、まだ踏み出せていません(x_x;)

勇気をくださいませ!
  • 2010-07-15
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C10531] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

カジキとは程遠いですが
なんとか今週初勝利です・・・

このタイプのサングラス
カッコイイのですが難しいですよね(笑)
相場でカジキが連れるなら
見えづらくても
かけたままチャートを見ます(笑)

プール!お天気でよかったですね♪
いってらっさ~い!v-10
  • 2010-07-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10532] あいらさん ねこざんです

ありがとうございます☆

私は全然儲けていないです・・・(涙)
FXを始めてからトータルをすると
まだマイナスです!

原資回復を目指して頑張っていますが
なかなか思い通りにならないのが
相場ですよね・・・

あいらさんも
相場に投じるのは大切なお金ですし
心の決心がつくまでは
焦らずに!
納得がゆくまで
ゆっくり悩んでくださいね!v-22
  • 2010-07-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10533]

ねこざんさんこんにちわ♪

松方弘樹風のサングラス・・v-26
・・じゃなくてケイトモス風のサングラス。
このサングラスをかけるとは
ねこざんさんてやはりオサレ上級者ですね~★

たしかにレンズだけ見ると
パンダに見えなくもないけど笑。
きっと素敵なんでしょうね!

私も松方弘樹になって相場のカジキを釣りあげたいなぁ!
いや、この際辰っちゃん(梅宮辰夫)でもいい!!

ねこマリオ
ひげonひげでかわいいです♪

[C10534]

ねこざんさんこんばんは~

えっ!?だ、大門軍団の団長
大門圭介だーーーーーーーーーーーーっv-12

あのころの日産は元気だったなぁ(遠い目)

なるほど松方弘樹にもたしかに見えるv-229

あした松方に変身した写真をアップしてくださいv-212
  • 2010-07-15
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10535] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

松方弘樹風サングラス
慣れればきっとOK!って事にしちゃおう!って
思っています(笑)無理やりですね!

髪の毛をアップでかけると
確かにパンダっぽくなるので
少々危険です(笑)

松方さんのように
カジキをつりたいですよね~
なんかお正月くらいに
ドデカイ黒マグロを釣ったりしていましたよね~
うらやましい~♪

ねこマリオ!
ひごonひげ!
実は私もちょっと気に入っていたので
嬉しいです♪ありがとうございます!e-68
  • 2010-07-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10536] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ダイモンですよね(笑)

昔の刑事ドラマって
よく車が爆発していたというイメージです♪

このサングラスは
パンダorダイモンor松方に
髪型などを変えると
自在に変身できるので便利ですよ(笑)e-113
  • 2010-07-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

