Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10523]

ねこざんさん、こんにちは

おぉ、きれいなオレンジだね。
なんか和むなぁe-446

あららら、イカ爆弾怖いね~
凶器に変貌だっv-405

ほんとだよ・・・
たまには利益の大爆発欲しいね~
今日ならないかなぁ(笑)
お互いがんばろーーーe-348
  • 2010-07-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10524]

ねこざんさんこんにちは~

去年の浅草寺のほうずき市
嫁さんと二人で行きましたよ
茨城の田舎からおのぼりさんv-22
もう1年たったのか~早いなv-11

浅草は好きで先月も遊びに行きました

いか爆弾は経験あります
ポンッ てはじけるんですよね~v-42
あれなんなんでしょうねv-16

お互い口座がはじけることのないよう
がんばりましょうv-61
  • 2010-07-14
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10525] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ほうずきの色って
何だかビビッドなのに
和みますよね~。
和風だからですかね☆

イカ爆弾
けっこう大きい音がして
ビックリしました。
後のお掃除が面倒でした(笑)

本当ですよね~(笑)
毎日とは言わないから
今日だけ利益爆発してくれないかな~とか
思っちゃいますよね!v-10
  • 2010-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10526]

ほおずきの写真、まるで雑誌の写真みたいですね~

あいや~!
イカ爆発なんて~~!!
ねこざん部長刑事、無事でいらっしゃいましたか?

レンジでの爆発事故って時々ありますね。
我が家でも、レンジで温泉卵が作れる容器に卵入れて温めていたら、フタがぶっ飛んでヒーター菅を割ってしまったことがありましたから。

そろそろスイカの季節になってきましたね☆

[C10527] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!ほうずき市へ
行かれた事があるのですか~♪
私は毎年ニュースをみて
いいな~行きたいな~とおもって
終わってしまいます(笑)

じゃあたみさんのタコは
鹿島灘産ですね!
おいしそ~☆
って・・・食べちゃったらダメか(笑)

イカ爆弾って
はじけた後のイカが破壊されていて
ちょっと怖いですよね(笑)
後始末がめんどくさかったです・・・

本当ですね!口座がはじけるのはゴメンですよね。
お互いに頑張りましょう!v-22
  • 2010-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10528] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ほうずきも近頃では
オサレなブーケで売っているので
お部屋に飾りやすくて助かります♪

イカ爆弾!
無事でしたが
爆心地の復興作業が大変でした・・・

へ~!温泉卵用の容器に入れても
フタが吹っ飛んでしまうんですか!
怖いですね~!

タマゴって怖いですよね・・・
私も前におでんの卵を
怖いので二つに割って温めたのですが
爆発したことがありますよ。

まだ今年はスイカを食べていないので
食べたいです!e-68
  • 2010-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円89円台へ急上昇☆ショート大好きっ子にはトレードしづらいよ【にゃにゃ】

こんにちは!

今日はよいお天気です。

夏らしく!ねこざんちの『ほうずき』

ねこざん_ほうずき

うふふ・・・( 気持ちの悪い女ですね・・・)


さて!本日のマンガです!


①昨日はトレードの方も朝から爆発して

 損きりとなったねこざんですが・・・

 これは一体どうしたというのでしょうか???


ねこざん_爆発FX①


②なにやらねこざんの電子レンジの中で

 イカが爆発をしたらしく・・・

 イカ爆弾に被爆!


ねこざん_爆発FX②

 イカ爆弾でそんなに???


③電子レンジのイカ爆弾の後片付けをしながら・・・

 「たまには口座の利益が爆発とかないのかね~」と

 遠い目になりましたよ・・・


ねこざん_爆発FX③

④今週は月曜日からイマイチなトレード続きですが

 本日もショート大好きっこねこざんショート中です!がんがります!


ねこざん_爆発FX④ 応援をして下さい!
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C10523]

ねこざんさん、こんにちは

おぉ、きれいなオレンジだね。
なんか和むなぁe-446

あららら、イカ爆弾怖いね~
凶器に変貌だっv-405

ほんとだよ・・・
たまには利益の大爆発欲しいね~
今日ならないかなぁ(笑)
お互いがんばろーーーe-348
  • 2010-07-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10524]

ねこざんさんこんにちは~

去年の浅草寺のほうずき市
嫁さんと二人で行きましたよ
茨城の田舎からおのぼりさんv-22
もう1年たったのか~早いなv-11

浅草は好きで先月も遊びに行きました

いか爆弾は経験あります
ポンッ てはじけるんですよね~v-42
あれなんなんでしょうねv-16

お互い口座がはじけることのないよう
がんばりましょうv-61
  • 2010-07-14
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10525] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ほうずきの色って
何だかビビッドなのに
和みますよね~。
和風だからですかね☆

イカ爆弾
けっこう大きい音がして
ビックリしました。
後のお掃除が面倒でした(笑)

本当ですよね~(笑)
毎日とは言わないから
今日だけ利益爆発してくれないかな~とか
思っちゃいますよね!v-10
  • 2010-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10526]

ほおずきの写真、まるで雑誌の写真みたいですね~

あいや~!
イカ爆発なんて~~!!
ねこざん部長刑事、無事でいらっしゃいましたか?

レンジでの爆発事故って時々ありますね。
我が家でも、レンジで温泉卵が作れる容器に卵入れて温めていたら、フタがぶっ飛んでヒーター菅を割ってしまったことがありましたから。

そろそろスイカの季節になってきましたね☆

[C10527] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!ほうずき市へ
行かれた事があるのですか~♪
私は毎年ニュースをみて
いいな~行きたいな~とおもって
終わってしまいます(笑)

じゃあたみさんのタコは
鹿島灘産ですね!
おいしそ~☆
って・・・食べちゃったらダメか(笑)

イカ爆弾って
はじけた後のイカが破壊されていて
ちょっと怖いですよね(笑)
後始末がめんどくさかったです・・・

本当ですね!口座がはじけるのはゴメンですよね。
お互いに頑張りましょう!v-22
  • 2010-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10528] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ほうずきも近頃では
オサレなブーケで売っているので
お部屋に飾りやすくて助かります♪

イカ爆弾!
無事でしたが
爆心地の復興作業が大変でした・・・

へ~!温泉卵用の容器に入れても
フタが吹っ飛んでしまうんですか!
怖いですね~!

タマゴって怖いですよね・・・
私も前におでんの卵を
怖いので二つに割って温めたのですが
爆発したことがありますよ。

まだ今年はスイカを食べていないので
食べたいです!e-68
  • 2010-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

