Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10511]

ねこざんさん、こんにちわ

あはは、このゆるキャラ最高!!
気になっちゃうね(笑)

今日の朝は上昇してたね。
流れは読んでいてもぶれでやられると
なんだよ・・・って感じにe-444

うんうん、あのタコ凄いよね!!
上か下か予想してほしい(笑)

タコウインナーねこざんさんe-352
可愛いね~♪
飛んでるけどぉe-353

[C10512]

あっ、昨日と今日名前が抜けてるぅ~
PCリカバリーしたから消えてたe-350
  • 2010-07-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10513]

このゆるキャラがなかったら、特に注目を集めることもなさそうなおかきですね~
何だか私も気になってきました~

あのタコ様のことは、4年後のワールドカップでも語り草となっていることでしょう。

ところで、タコとイカの墨って、同じようでも全く違うものなんですってね。
タコの墨はクサイので、食用には適さないとか。

タコウインナーロケット、かわいいですね☆

[C10514]

タコ・・・笑ろたv-15

わしもパウル君欲しいっす
あんなタコがいたら毎日毎日
うしゃしゃしゃしゃですねv-10

よしっ
海はすぐ近くだしわしもっ・・・・
  • 2010-07-13
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10515] ねこざんさん

お久しぶりです。

いつも楽しく拝見しております。

今日のタコはまた

笑いの壺に入りましたよー。

[C10516]

ねこざんさん、こんばんわ!

マヨおかき、もう食しましたか?
味もゆるかったら最高なのですが。。ふふ
ぜひ感想をお聞かせください。

さて、
タコロケットの上昇力は如何ほどなのでしょう?
もし凄まじい力があるのなら、是非相場も一緒に
連れてって下さい。。。

上昇気流にノって、儲かりたいです☆
  • 2010-07-13
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10517] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10518] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

このゆるキャラ気になりますよね(笑)
買わずにはいられませんでした!

そうなんですよね~
ちょぴっと上昇したところで
損きりになって
なんだかヤル気を失いました(笑)

あのタコ気になりますよね~。
FXでも当たるのなら
ぜひ欲しいです(笑)

タコロケット☆
ありがとうございます!

それから!名前は無くても
優しい文面から
すぐにやーけいさんだと分かりますよ!v-10
  • 2010-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10519] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよ~
このオカキ!完全にジャケ買いです(笑)

たこの墨って食べないですけど
臭いんですね!
知りませんでした~♪
イカのはあんなにおいしいのに
以外ですね!

また4年後も今回のタコ様のような
予想屋が出てきたりするのでしょうかね?

ウインナーロケット☆
ありがとうございます!v-22
  • 2010-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10520] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

タコ!良かったです♪
どうもありがとうございます!

パウル君欲しいですよね~(笑)

わ~!たみさんいいですね~!
海が近くだなんて
うらやましいです!

和製パウル君もすぐに
ゲットできるし!e-68
  • 2010-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10521] fx男さん ねこざんです

お久しぶりです☆こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いつもマンガを読んでいただいて
どうもありがとうございます!
とても嬉しいです♪

タコ!壷に入りましたか!
良かったです~☆

相変わらずこんなことばっかり
描いていますが
引き続きねこざんをよろしくお願いしますネe-113
  • 2010-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10522] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マヨおかき・・・
味もゆるかったですよ(笑)
なんだかマヨ味が少々薄いというか・・・
うふふ・・・

昨日は相場から離れていましたが・・・
なにやらドル円は89円台まで
上がっていますね!
タコロケットが連れて行ったのでしょうか?

吾輩はさんは気流に乗れましたか♪e-239
  • 2010-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX朝から失敗☆分かりづらい相場だし今日は撤収するかな・・・【むむり】

こんにちは!

今日は曇り空です。

ねこざんちのキニナル1品 『変なおかき』

ねこざん_マヨおかき

ゆるキャラが気になりすぎて買ってしまいました(笑)


さて!本日のマンガです!


①今日は朝からショートの注文を入れておいたのですが・・・

 9時の小さな上昇で損きりとなりました・・・

 なにやら今はジワリと下がってきていますね(遠い目)


ねこざん_不調打開策FX①



 そんなねこざん・・・

 「よし!こうなったら!」と何かを企んでいるようですが

 一体何を企んでいるのでしょう???






 こ・これは・・・何事でしょうか???

 ( それにしても不気味な物体ですね・・・)


ねこざん_不調打開策FX②


 まさか・・・嫌な予感・・・


③予感的中!究極下らない女ねこざん・・・

 「タコを捕まえてきて相場予想をさせてみては!?」と考えているのです!

 ( 他にマシな事を考える脳みそは持ち合わせていないのでしょうか・・・)


ねこざん_不調打開策FX③
④けどね・・・ねこざんのような下らない奴には・・・きっとね・・・

 こういう結末が待ち受けていると予想して、タコはやめます・・・

 ( 珍しく冴え渡る予想)


ねこざん_不調打開策FX④ タコロケット
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

12件のコメント

[C10511]

ねこざんさん、こんにちわ

あはは、このゆるキャラ最高!!
気になっちゃうね(笑)

今日の朝は上昇してたね。
流れは読んでいてもぶれでやられると
なんだよ・・・って感じにe-444

うんうん、あのタコ凄いよね!!
上か下か予想してほしい(笑)

タコウインナーねこざんさんe-352
可愛いね~♪
飛んでるけどぉe-353

[C10512]

あっ、昨日と今日名前が抜けてるぅ~
PCリカバリーしたから消えてたe-350
  • 2010-07-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10513]

このゆるキャラがなかったら、特に注目を集めることもなさそうなおかきですね~
何だか私も気になってきました~

あのタコ様のことは、4年後のワールドカップでも語り草となっていることでしょう。

ところで、タコとイカの墨って、同じようでも全く違うものなんですってね。
タコの墨はクサイので、食用には適さないとか。

タコウインナーロケット、かわいいですね☆

[C10514]

タコ・・・笑ろたv-15

わしもパウル君欲しいっす
あんなタコがいたら毎日毎日
うしゃしゃしゃしゃですねv-10

よしっ
海はすぐ近くだしわしもっ・・・・
  • 2010-07-13
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10515] ねこざんさん

お久しぶりです。

いつも楽しく拝見しております。

今日のタコはまた

笑いの壺に入りましたよー。

[C10516]

ねこざんさん、こんばんわ!

マヨおかき、もう食しましたか?
味もゆるかったら最高なのですが。。ふふ
ぜひ感想をお聞かせください。

さて、
タコロケットの上昇力は如何ほどなのでしょう?
もし凄まじい力があるのなら、是非相場も一緒に
連れてって下さい。。。

上昇気流にノって、儲かりたいです☆
  • 2010-07-13
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10517] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10518] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

このゆるキャラ気になりますよね(笑)
買わずにはいられませんでした!

そうなんですよね~
ちょぴっと上昇したところで
損きりになって
なんだかヤル気を失いました(笑)

あのタコ気になりますよね~。
FXでも当たるのなら
ぜひ欲しいです(笑)

タコロケット☆
ありがとうございます!

それから!名前は無くても
優しい文面から
すぐにやーけいさんだと分かりますよ!v-10
  • 2010-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10519] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよ~
このオカキ!完全にジャケ買いです(笑)

たこの墨って食べないですけど
臭いんですね!
知りませんでした~♪
イカのはあんなにおいしいのに
以外ですね!

また4年後も今回のタコ様のような
予想屋が出てきたりするのでしょうかね?

ウインナーロケット☆
ありがとうございます!v-22
  • 2010-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10520] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

タコ!良かったです♪
どうもありがとうございます!

パウル君欲しいですよね~(笑)

わ~!たみさんいいですね~!
海が近くだなんて
うらやましいです!

和製パウル君もすぐに
ゲットできるし!e-68
  • 2010-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10521] fx男さん ねこざんです

お久しぶりです☆こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いつもマンガを読んでいただいて
どうもありがとうございます!
とても嬉しいです♪

タコ!壷に入りましたか!
良かったです~☆

相変わらずこんなことばっかり
描いていますが
引き続きねこざんをよろしくお願いしますネe-113
  • 2010-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10522] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マヨおかき・・・
味もゆるかったですよ(笑)
なんだかマヨ味が少々薄いというか・・・
うふふ・・・

昨日は相場から離れていましたが・・・
なにやらドル円は89円台まで
上がっていますね!
タコロケットが連れて行ったのでしょうか?

吾輩はさんは気流に乗れましたか♪e-239
  • 2010-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

