Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10505]

週末はうまくいかないって
ねこざんさんおっしゃってたのに~~!

さて・・・
『日本曲がりや学会』において
洗車すると雨が降る
コンビニでビニール傘を買うと雨が止む、という現象は
以前から各地で確認されているようですが
カッパを買うと雨が止んで蒸し暑い、という現象も
報告しておいた方がよさそうですね。

朝顔柄の浴衣ステキですね☆

[C10506] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱり週末は
慎重にトレードしないといけないですね~。

『日本曲がりや学会』では
ビニール傘の事例は報告されていたのですね!
では雨合羽の件も
レポートを用意して提出しておきます!

けど、まさか雨が止んだりして・・・と
少し嫌な予感はしていたんですよね(涙)

朝顔柄の浴衣
実際は持っていないので
欲しいな~とおもい描いてみましたv-10
  • 2010-07-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10507]

ねこざんさん、こんにちわ

朝はいきなり上昇したね・・・
政治的な問題とかで円売りなのかな。

あら~ せっかく用意したのにね~
雨の勢いがあると思うと小降りに
小降りになると思うと土砂降りに・・・
まさにトレードの世界と通ずるねe-350
奥が深いなぁ。。。

わぁ、素敵な夏のひと時だね。
きっと、見惚れちゃうなぁe-446

[C10508] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

持ち越しが決まった時点で
このポジはダメそうだな・・・と思いましたが
案の定でした(涙)
仕方ないですね・・・

そうなのです(笑)
土砂降りも楽しみたい!とか
テンションを上げて
雨具を買いに走ったのに・・・
蒸し暑くてバカみたいでしたよ(笑)
まさに私のトレードと同じです!

夏のひと時って
なんだか懐かしい感じがして
いいな~って思いますよね!v-22
  • 2010-07-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10509]

ねこざんさん、おはにゃんです!

雨が降ってなくて、ただ蒸し暑いだけの時の

『雨合羽』

これはつらいですねー。
小学生の時までは、肌に張り付くベトベト感を
楽しむ余裕があったように記憶してますが、
さすがに大人になると、辛いだけですよね・・・。

漫画本編では、蒸し蒸し感いっぱいですが、
朝顔柄の浴衣で〆たところで、”涼”を感じられますね☆

救われた感じ?・・・です(^^;
  • 2010-07-13
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10510] 吾輩はさん ねこざんです

おはにゃんです!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

雨合羽のベトベト・・・
私も久々に味わいましたが
あんなに気持ちの悪いものだとは思いませんでした。
幸い・・・その時は
雨の後で少しは涼しかったのですが
それでも体に張り付いてつらかったです(涙)

私もマンガ本編の蒸し暑さを忘れたくて
無意識のうちに
「涼」をボタンに求めたのかも知れないですね(笑)e-68
  • 2010-07-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX金曜日に賭けた勝負・・・朝っぱらから損きり【アハハ】

こんにちは!

今日は曇り空です。
なんだか少し風が強いようですね。

このドル円の上昇にも関わらず・・・
金曜日にショートの勝負をかけたねこざん

ねこざん_飛び乗ると曲がるFX①

結局持ち越しとなり・・・
今朝・・・損きりとなりました(遠い目)

月曜日の朝っぱらから・・・しょうがない女ですよね!


さて、本日のマンガです!


①【金曜日の事】

 お出かけをしたねこざん・・・

 出かけた時からお天気の雲行きが怪しかったのですが・・・

 おうちへ帰ろうとすると・・・

 外は土砂降りの大豪雨!!!


ねこざん_飛び乗ると曲がるFX②


 ねこざん心の声 : 「帰ろうとすると土砂降りなんて本当に曲がりやだよな~」


②なんて思いながら・・・

 突然方向変換をする不気味物体ねこざん!(デパートの中へ)

 建物の中へ戻り雨宿りでもするのかと思いきや・・・


ねこざん_飛び乗ると曲がるFX③


 あっちへこっちへと走り回っていますね・・・

 一体どうしたというのでしょうか???




 数十分後・・・



③ザン

 豪雨に備えた完璧な装備を購入するために、走り回っていたというわけです!

 (装備 : 雨合羽・紙袋が破れないためのエコバッグ)

 ところが・・・曲がりやねこざん!にゃんと外は既に小雨!


ねこざん_飛び乗ると曲がるFX④


 FXでも・・・少し上がったらといって、飛び乗って・・・

 時既に遅しっていう事あるじゃない・・・あんな感じよね・・・(遠い目)

 けど・・・悔しいから損きりをせずに雨合羽を着たまま家路につくと・・・



④家の近所に着いたときには既に雨はやみ・・・雨合羽がベトベトに体に張り付いて・・・

 まるで焦げ付いたねこざんの口座のようでしたよ(微笑)


ねこざん_飛び乗ると曲がるFX⑤ こんなねこざんを今週もよろしくお願いします!
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C10505]

週末はうまくいかないって
ねこざんさんおっしゃってたのに~~!

さて・・・
『日本曲がりや学会』において
洗車すると雨が降る
コンビニでビニール傘を買うと雨が止む、という現象は
以前から各地で確認されているようですが
カッパを買うと雨が止んで蒸し暑い、という現象も
報告しておいた方がよさそうですね。

朝顔柄の浴衣ステキですね☆

[C10506] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱり週末は
慎重にトレードしないといけないですね~。

『日本曲がりや学会』では
ビニール傘の事例は報告されていたのですね!
では雨合羽の件も
レポートを用意して提出しておきます!

けど、まさか雨が止んだりして・・・と
少し嫌な予感はしていたんですよね(涙)

朝顔柄の浴衣
実際は持っていないので
欲しいな~とおもい描いてみましたv-10
  • 2010-07-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10507]

ねこざんさん、こんにちわ

朝はいきなり上昇したね・・・
政治的な問題とかで円売りなのかな。

あら~ せっかく用意したのにね~
雨の勢いがあると思うと小降りに
小降りになると思うと土砂降りに・・・
まさにトレードの世界と通ずるねe-350
奥が深いなぁ。。。

わぁ、素敵な夏のひと時だね。
きっと、見惚れちゃうなぁe-446

[C10508] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

持ち越しが決まった時点で
このポジはダメそうだな・・・と思いましたが
案の定でした(涙)
仕方ないですね・・・

そうなのです(笑)
土砂降りも楽しみたい!とか
テンションを上げて
雨具を買いに走ったのに・・・
蒸し暑くてバカみたいでしたよ(笑)
まさに私のトレードと同じです!

夏のひと時って
なんだか懐かしい感じがして
いいな~って思いますよね!v-22
  • 2010-07-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10509]

ねこざんさん、おはにゃんです!

雨が降ってなくて、ただ蒸し暑いだけの時の

『雨合羽』

これはつらいですねー。
小学生の時までは、肌に張り付くベトベト感を
楽しむ余裕があったように記憶してますが、
さすがに大人になると、辛いだけですよね・・・。

漫画本編では、蒸し蒸し感いっぱいですが、
朝顔柄の浴衣で〆たところで、”涼”を感じられますね☆

救われた感じ?・・・です(^^;
  • 2010-07-13
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10510] 吾輩はさん ねこざんです

おはにゃんです!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

雨合羽のベトベト・・・
私も久々に味わいましたが
あんなに気持ちの悪いものだとは思いませんでした。
幸い・・・その時は
雨の後で少しは涼しかったのですが
それでも体に張り付いてつらかったです(涙)

私もマンガ本編の蒸し暑さを忘れたくて
無意識のうちに
「涼」をボタンに求めたのかも知れないですね(笑)e-68
  • 2010-07-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

