Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10488]

ねこざんさん、こんにちは!
少しご無沙汰でした。。。

さて、ジェットコースターの日。
たしかに、トレーダーにとっては、
すごく気になる日ですね!

ちなみに、今日は高島暦では、
「上に噴いたら売り」だそうですが、、、

まさにジェットコースター日和!(笑)
海外時間が勝負でしょうかね。


なすモック。
水色の部分は、最初は艶かと思って見てたのですが、
だんだん困った時に出る「汗」にも見えてきました(笑)

さて、真実は?!




  • 2010-07-09
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10489]

ねこざんさん、こんにちわ

ほんとジェットコースターだよねv-453
邦銀系の買いが入って少し上げたけど
どうなるかな・・・
金曜日だから気を付けようね。

あははは、なすモック!!!!!
おもしろーいv-383
巨大なビーズクッションであったら
気持ち良さそう♪
  • 2010-07-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10490] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ジェットコースターの日
トレーダーにとっての
嫌な方向への
ジェットコースターの日にならないと良いのですが(笑)

へ~!
高島歴でも
噴いたら売りの日なのですか!
本当にジェットコースターですね(驚)

私は既に小さく
燃えている状況ですが
がんがりますネ(笑)

アハハ!確かに
困った汗に見えますね!
何となく
このまま行くと
困った汗となるような気がしてなりません・・・v-10
  • 2010-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10491] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

金曜日なのに
私は勝負してしまって
少しやばかったかな・・・と
ソワソワしています(笑)

なすモック気持ち良さそうですよね!
あのカーブはお昼寝に
もってこいのカーブだと
お昼寝研究家のねこざんが
太鼓判を押します(笑)

確かにビーズクッションだったら
とっても心地良さそうですよね~(ウットリ)v-22
  • 2010-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10492] スーパーJ

こんにちは~

何度も登場のジェットコースター

だんだん絵がうまくなって

より迫力を感じます ブルッv-12

[C10493] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに初期の
ジェットコースターの絵は
かなりヘタクソですよね(笑)

だんだん上達していて
良かったです!
どうもありがとうございますe-68
  • 2010-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10494]

はじめまして♪いつもたのしく拝見させていただいてます!!
ところで、なぜねこざんさんは「ショート」が
好きなんですか?
ぜひ今度理由をおしえてください!!
  • 2010-07-09
  • ようこふ
  • URL
  • 編集

[C10495] ようこふさん ねこざんです

はじめまして!おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

また、いつもマンガを読んでいただきまして
とても嬉しいです♪
どうもありがとうございます!

ショートが好きな理由は
きっとロングで何度も痛い目に
遭いすぎたからだと思います(笑)e-113
(ショートでも遭っていますがね・・・)
  • 2010-07-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10496] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C10497] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C10498] youさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

頂いたコメントを拝見いたしまして
私も完全に同意見で
同じ気持ちでいます!!!!!!

このブログは
FXに関するブログですので
頂いたコメントの公開は
差し控えさせていただきますが
YOUさんの運動を
応援させていただきます!
頑張って下さい!!
  • 2010-07-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円の上昇は止まったのかな・・・☆ジリジリ動く相場と睨めっこ【どうしよう】

こんにちは!

今日は曇り空です。

昨日は気付いたときには
ドル円がグイ~ンと上昇しているところで
エントリーポイントを見つけられずに
ノートレードとなりました・・・


というわけで!さっそく本日のマンガです!


①にゃんと!今日は『ジェットコースターの日』なのだって!

 私たちトレーダーにとっては無視できない大事な日ですね。

 週明けは・・・どこまでも続くドル円ジェットコースターの下降・・・


ねこざん_ジェットコースターの日FX①


②そして・・・昨日木曜日には・・・

 直角上昇!!!

 本気で目が回るよ!!!


ねこざん_ジェットコースターの日FX②


③でもって・・・今日は・・・

 ピタリと止まってしまったジェットコースター・・・

 「さあ!どうするトレーダー諸君!

 さあ!どうするねこざん!!!」


ねこざん_ジェットコースターの日FX③

④さあ!さあ!どうする!ショート大好きっこねこざん!!!

 って!先ほど、ショートで勝負しました(危険) ダメかもしれないけど頑張ります!


ねこざん_ジェットコースターの日FX④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

11件のコメント

[C10488]

ねこざんさん、こんにちは!
少しご無沙汰でした。。。

さて、ジェットコースターの日。
たしかに、トレーダーにとっては、
すごく気になる日ですね!

ちなみに、今日は高島暦では、
「上に噴いたら売り」だそうですが、、、

まさにジェットコースター日和!(笑)
海外時間が勝負でしょうかね。


なすモック。
水色の部分は、最初は艶かと思って見てたのですが、
だんだん困った時に出る「汗」にも見えてきました(笑)

さて、真実は?!




  • 2010-07-09
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10489]

ねこざんさん、こんにちわ

ほんとジェットコースターだよねv-453
邦銀系の買いが入って少し上げたけど
どうなるかな・・・
金曜日だから気を付けようね。

あははは、なすモック!!!!!
おもしろーいv-383
巨大なビーズクッションであったら
気持ち良さそう♪
  • 2010-07-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10490] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ジェットコースターの日
トレーダーにとっての
嫌な方向への
ジェットコースターの日にならないと良いのですが(笑)

へ~!
高島歴でも
噴いたら売りの日なのですか!
本当にジェットコースターですね(驚)

私は既に小さく
燃えている状況ですが
がんがりますネ(笑)

アハハ!確かに
困った汗に見えますね!
何となく
このまま行くと
困った汗となるような気がしてなりません・・・v-10
  • 2010-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10491] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

金曜日なのに
私は勝負してしまって
少しやばかったかな・・・と
ソワソワしています(笑)

なすモック気持ち良さそうですよね!
あのカーブはお昼寝に
もってこいのカーブだと
お昼寝研究家のねこざんが
太鼓判を押します(笑)

確かにビーズクッションだったら
とっても心地良さそうですよね~(ウットリ)v-22
  • 2010-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10492] スーパーJ

こんにちは~

何度も登場のジェットコースター

だんだん絵がうまくなって

より迫力を感じます ブルッv-12

[C10493] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに初期の
ジェットコースターの絵は
かなりヘタクソですよね(笑)

だんだん上達していて
良かったです!
どうもありがとうございますe-68
  • 2010-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10494]

はじめまして♪いつもたのしく拝見させていただいてます!!
ところで、なぜねこざんさんは「ショート」が
好きなんですか?
ぜひ今度理由をおしえてください!!
  • 2010-07-09
  • ようこふ
  • URL
  • 編集

[C10495] ようこふさん ねこざんです

はじめまして!おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

また、いつもマンガを読んでいただきまして
とても嬉しいです♪
どうもありがとうございます!

ショートが好きな理由は
きっとロングで何度も痛い目に
遭いすぎたからだと思います(笑)e-113
(ショートでも遭っていますがね・・・)
  • 2010-07-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10496] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C10497] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C10498] youさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

頂いたコメントを拝見いたしまして
私も完全に同意見で
同じ気持ちでいます!!!!!!

このブログは
FXに関するブログですので
頂いたコメントの公開は
差し控えさせていただきますが
YOUさんの運動を
応援させていただきます!
頑張って下さい!!
  • 2010-07-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

