Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10473]

ねこざんさん、こんにちわ

今日は七夕だけどお天気悪いねv-277
少しでも晴れてくれれるといいな♪

通っているスポーツジムでも短冊配っててさ
短冊に願い事書こうかなって思ったけど・・・
可愛い願い事の隣に現実的な事書けないよね(笑)

織姫ねこざんさんと天の川で逢えるといいなv-352
  • 2010-07-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10474]

ねこざんさんが、iPhone使いになるかもしれないなんて!
何か色んなこと出来そうな気になりますよねアレって。
底ショートのチャート変えようと、手で画面なぞったりしませんように~

笹もこうやって活けてあると、ハーブのようにも見えます。
笹の先っぽを引っこ抜くのは、ねこじゃらしの穂を引っこ抜くのと同じくらい楽しいことかもしれません。

FX七夕のお願い事は、「原資回復+アルファ」ですよ~

織姫ねこざんさんと彦星ノリPさんは、天の川渡って会う事が出来たのですね☆

[C10475] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今日はドンヨリの曇り空でしたね!

アハハ!確かに!
現実的な願い事って
公の場では書きづらいですよね(笑)
けど・・・
願い事なんて現実的なことしか無いですよね~♪

今日の織姫ねこざんは
目を描いた後に
きらきらの目は失敗だったなと思いました(笑)v-10
  • 2010-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10476] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ!
ねこざんがあのiPhone使いに!
けど、いつ入荷するか分からないので
底ショートのチャートを手でなぞるのは
いつの事になるやらです・・・

写真の笹は
小さめの笹を買ってきたので
コンパクトで七夕をしやすいです♪

ねこじゃらしの穂を引っこ抜くのも
同じく楽しいですよね~☆

そうですよね~(遠い目)
ものすごく遠い目になってしまいましたが
原資回復+αを目指して
がんがります!

ノリPは天の川で
ねこざんに出会ってしまったので
良かったのか疑問です(笑)v-22
  • 2010-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10477]

ああっ★

私もiphone4ほすぃ~!!!

ねこざんさんのレポ楽しみにしています♪

ipadもほすぃなぁ~

[C10478] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

isaさんもiphoneに興味ありますか!

私もipadにしようかすごい悩みましたが
まずはiphoneだな!と思い
予約しに行きました。

けど・・・
今のところ何の音沙汰もありません(涙)e-68
  • 2010-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10485] スマートフォンよいな~

おはようございます~

先日ばたばたと過ごしていて、
この記事見落としていました~


ねこざん先生ついにヤイ本をゲットされるのですね。

これでコタツに寝転がってピピッと決済!

お布団のなかからムニャムニャとエントリー

霧笛ではにゃいですか~ v-108

i-Phone3の4倍の解像度のRetina display
         ↓
http://japanese.engadget.com/2010/06/07/iphone-4-retina-display/


体験レポ、今から首を長くして
楽しみにしていま~す ^^

[C10486] モQさん ねこざんです

モQさん。

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いつ入荷するかは
全然分からないのですが・・・
予約してきました♪

とっても楽しみなのですが
何の音沙汰も無いので
まだまだ先かも知れないですね~

解像度!すごいですね!
「a」の文字が
すごくキレイで驚きました☆

トレードしてみたらレポしますね~e-250
  • 2010-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX今日のドル円は小動き☆底ショートになるかもしれないがショートで勝負するぞ!【ショーターねこざん】

こんにちは!

今日も曇り空です。
七夕なのに曇り空で残念ですね・・・

今日はマンガの前に宣伝があるので
長い記事となっているのですが
どうぞ最後までお付き合い下さい!

【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んで行って下さい!)
**********************************************************************

6月にご紹介した
クリック証券のi-Phone向けトレーディングツール
iClick FX」を知ってから・・・

i-Phoneが欲しくなってしまったねこざん・・・

なんと・・・

余りにも「iClick FX」を使ってみたくて・・・
6月の終わりに
i-Phone4を予約してしまいました!

残念ながらi-Phone4の入荷時期は未定との事で
今は予約の順番が回ってくるのを
待っているところです!

ねこざん_クリック証券iphone

ちなみに!この「iClick FX」での
トレードは・・・

①新規・決済・ドテン・同一通貨ペアの全決済注文など
 すべて1タップで超高速注文が可能!

②PCと同様、成行・指値・OCO・IFD・IFD-OCOなどの
 注文が可能!

それから・・・

とにかくうらやましかったのが
チャート!

横にくるりと回して
画面の中を回転する国旗をタップすると

ねこざん_iClickFX?

チャートが出現!
携帯なのに
とっても見やすそうなチャートですよね~

ねこざん_iClickFX?

あとは・・・

iClickFXを利用中に
メールやブラウザなどの画面を見に行っても
iClickFXへ戻った際に
最ログインの必要が無いというのも
便利そうですね!

i-Phone4が手元にやってきたら
その使い心地をレポートさせてくださいね♪

くわしくはコチラから! クリック証券【FX】

**********************************************************************


長々と宣伝を申し訳ございませんでした!


本日のマンガです!


今日は七夕ということで・・・

ねこざんちの笹にも・・・なにやら怪しげな短冊が・・・


ねこざん_七夕

①ねこざんは笹を見かけると・・・

 先っぽの丸まっている笹の葉を・・・引っこ抜くのが密かな楽しみです・・・


ねこざん_2010年七夕FX⑤


②ところで・・・

 何かFX関連で短冊にお願いを書くとしたら・・・


ねこざん_2010年七夕FX①


③そりゃ・・・あ・あれだよ・・・

 げ・原資回復だよ・・・フフフ・・・( ナゼ?挙動不審?)


ねこざん_2010年七夕FX②


 そりゃね・・・挙動不審にもなりますよ・・・

 だった・・・



④それは・・・果てしない道のりだもの・・・(ものすごく遠い目)

ねこざん_2010年七夕FX③

⑤原資回復は一進一退!今日も底ショートになるかもしれないけど!

 ショートでがんがるぞ!!!


ねこざん_2010年七夕FX④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ    ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C10473]

ねこざんさん、こんにちわ

今日は七夕だけどお天気悪いねv-277
少しでも晴れてくれれるといいな♪

通っているスポーツジムでも短冊配っててさ
短冊に願い事書こうかなって思ったけど・・・
可愛い願い事の隣に現実的な事書けないよね(笑)

織姫ねこざんさんと天の川で逢えるといいなv-352
  • 2010-07-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10474]

ねこざんさんが、iPhone使いになるかもしれないなんて!
何か色んなこと出来そうな気になりますよねアレって。
底ショートのチャート変えようと、手で画面なぞったりしませんように~

笹もこうやって活けてあると、ハーブのようにも見えます。
笹の先っぽを引っこ抜くのは、ねこじゃらしの穂を引っこ抜くのと同じくらい楽しいことかもしれません。

FX七夕のお願い事は、「原資回復+アルファ」ですよ~

織姫ねこざんさんと彦星ノリPさんは、天の川渡って会う事が出来たのですね☆

[C10475] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今日はドンヨリの曇り空でしたね!

アハハ!確かに!
現実的な願い事って
公の場では書きづらいですよね(笑)
けど・・・
願い事なんて現実的なことしか無いですよね~♪

今日の織姫ねこざんは
目を描いた後に
きらきらの目は失敗だったなと思いました(笑)v-10
  • 2010-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10476] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ!
ねこざんがあのiPhone使いに!
けど、いつ入荷するか分からないので
底ショートのチャートを手でなぞるのは
いつの事になるやらです・・・

写真の笹は
小さめの笹を買ってきたので
コンパクトで七夕をしやすいです♪

ねこじゃらしの穂を引っこ抜くのも
同じく楽しいですよね~☆

そうですよね~(遠い目)
ものすごく遠い目になってしまいましたが
原資回復+αを目指して
がんがります!

ノリPは天の川で
ねこざんに出会ってしまったので
良かったのか疑問です(笑)v-22
  • 2010-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10477]

ああっ★

私もiphone4ほすぃ~!!!

ねこざんさんのレポ楽しみにしています♪

ipadもほすぃなぁ~

[C10478] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

isaさんもiphoneに興味ありますか!

私もipadにしようかすごい悩みましたが
まずはiphoneだな!と思い
予約しに行きました。

けど・・・
今のところ何の音沙汰もありません(涙)e-68
  • 2010-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10485] スマートフォンよいな~

おはようございます~

先日ばたばたと過ごしていて、
この記事見落としていました~


ねこざん先生ついにヤイ本をゲットされるのですね。

これでコタツに寝転がってピピッと決済!

お布団のなかからムニャムニャとエントリー

霧笛ではにゃいですか~ v-108

i-Phone3の4倍の解像度のRetina display
         ↓
http://japanese.engadget.com/2010/06/07/iphone-4-retina-display/


体験レポ、今から首を長くして
楽しみにしていま~す ^^

[C10486] モQさん ねこざんです

モQさん。

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いつ入荷するかは
全然分からないのですが・・・
予約してきました♪

とっても楽しみなのですが
何の音沙汰も無いので
まだまだ先かも知れないですね~

解像度!すごいですね!
「a」の文字が
すごくキレイで驚きました☆

トレードしてみたらレポしますね~e-250
  • 2010-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

