Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10459]

ねこざんさん、こんにちわ

今日はNYもお休みだし動きも微妙だね。
午後からどうなるか。

あははは、外国製チーズは匂いが・・・
それさえ大丈夫なら美味しいと思うけど
あれは慣れないよねe-456
フフフ・・・

おぉ、重そうなスイカだねv-381
今週もよろしくね♪
  • 2010-07-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10460] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私のポジションも
微妙な感じになっています(笑)

外国製チーズって
好みに合わないのだと
本当にキツいのがたまにありますよね。
すごいおいしいのもあるのだけど・・・
今回のはギリシャのチーズだったのですが
私には合いませんでした(涙)

スイカねこざん
ものすごい巨大な頭ですよね!v-10
  • 2010-07-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10461]

ねこざんさんこんにちは~

チーズ・・・
わしもチーズ好きなんで
たま~にリカーショップなんぞいった時に
チーズを物色するんですが
普段食べたことないやつって
まぢくっさーv-12なものが多いですよね

納豆もしかりで
なれればおいしいのでしょうが
まずあのかほりでアウトになってしまいますよねv-16
  • 2010-07-05
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10462] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

たみさんもチーズお好きですか!

チーズって
自分の好みとピタり合うのを見つけると
病み付きになるほどおいしいのに・・・
びっくりするほど
苦手なのに当たってしまうことってありますよね(笑)

やっぱりくっさいのは
一気にノックアウトですよね~v-22
  • 2010-07-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10463]

こんばんわ♪

ジェイミーって!!このあいだ見れなかったアノ番組ですか!笑

あのマンガを読んでからというもの
ジェイミーの事がずっと気になっていました★★★

私、くさいチーズ大好きなんですが
たまにこの世のものとは思えないの有りますね~…
食べてみるとわりと美味しかったりするのですが・・口にするに至らないものもありますね~
その後ギリシャのチーズのゆくえはどうなったのですか?

[C10464] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ジェイミーは見れなかった
アノ番組です(笑)

ジェイミーは
家の庭でとれた野菜を料理したり
畑を荒らすウサギをハントして
料理したりするのですよ~

臭いチーズって
結構おいしいのありますよね♪
ギリシャのは
臭さは普通くらいだったのですが
味も私は好きではなかったのが痛かったです。

多分二度と使うことは無いと思ったので
とってももったいないのですが
捨ててしまいました(涙)
せっかくジェイミーに教えてもらったのに・・・e-68
  • 2010-07-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10465]

妻もチーズ好きなのでいろいろと買ってくるのですが、当の本人はチーズのことをよく分かっていないようです。

ブルサンペッパーというのが好きで、時々買ってきますよ。

お雑巾的なものはまだ食したことがありませんが、どんなものなのか嗅いでみたいような気がします・・・

スイカねこざんさん、お昼寝する時タイヘンそうですね☆

[C10466] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私もチーズの事はよく分かりませんが
色々と買ってくるの好きです(笑)

ブルサン!おいしいですよね♪
ガーリック風味のですよね!

お雑巾的だったチーズは
塩漬けにしてあるチーズで
ギリシャのフェタチーズというチーズです。
日本にはオイル漬けが多いようですが
たまに生のも売っています。
臭さは普通くらいですが
私は味も合いませんでした・・・

スイカねこざん(笑)
お昼寝も大変だし
頭が重たすぎます!e-239
  • 2010-07-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX計画通りにトレードをして負けた方が諦めもつくしね!【よし決めた】

こんにちは!

今日は曇り空です。

今日のトレードは
朝から入れていた注文が
先ほど通ったところです。
どうなることやら・・・うふふ・・・


さて!本日のマンガです!


①【週末の事】

 なにやらチーズになんて全然詳しくないくせに・・・

 チーズについて語り始める・・・

 鬱陶しい女ねこざん・・・


ねこざん_冒険FX①


 まるで日常的に

 このチーズを食べているかのような口ぶりですが・・・



②なんと一度も口にしたことは無いとの事!

 つまり・・・ねこざん・・・外国の料理研究家へ絶大なる意味不明な信頼を寄せて

 この得体の知れない外国製チーズを購入しようというのです!


ねこざん_冒険FX②

 そしてこの冒険は・・・

③当然こういう結末に終わるわけです・・・うふふ・・・

ねこざん_冒険FX③ お雑巾的な香り・・・

④今日のトレードはチーズとは違って冒険しないようにします!

 計画通りにトレードをして負けるのなら、諦めもつくものね!


ねこざん_冒険FX④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C10459]

ねこざんさん、こんにちわ

今日はNYもお休みだし動きも微妙だね。
午後からどうなるか。

あははは、外国製チーズは匂いが・・・
それさえ大丈夫なら美味しいと思うけど
あれは慣れないよねe-456
フフフ・・・

おぉ、重そうなスイカだねv-381
今週もよろしくね♪
  • 2010-07-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10460] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私のポジションも
微妙な感じになっています(笑)

外国製チーズって
好みに合わないのだと
本当にキツいのがたまにありますよね。
すごいおいしいのもあるのだけど・・・
今回のはギリシャのチーズだったのですが
私には合いませんでした(涙)

スイカねこざん
ものすごい巨大な頭ですよね!v-10
  • 2010-07-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10461]

ねこざんさんこんにちは~

チーズ・・・
わしもチーズ好きなんで
たま~にリカーショップなんぞいった時に
チーズを物色するんですが
普段食べたことないやつって
まぢくっさーv-12なものが多いですよね

納豆もしかりで
なれればおいしいのでしょうが
まずあのかほりでアウトになってしまいますよねv-16
  • 2010-07-05
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10462] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

たみさんもチーズお好きですか!

チーズって
自分の好みとピタり合うのを見つけると
病み付きになるほどおいしいのに・・・
びっくりするほど
苦手なのに当たってしまうことってありますよね(笑)

やっぱりくっさいのは
一気にノックアウトですよね~v-22
  • 2010-07-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10463]

こんばんわ♪

ジェイミーって!!このあいだ見れなかったアノ番組ですか!笑

あのマンガを読んでからというもの
ジェイミーの事がずっと気になっていました★★★

私、くさいチーズ大好きなんですが
たまにこの世のものとは思えないの有りますね~…
食べてみるとわりと美味しかったりするのですが・・口にするに至らないものもありますね~
その後ギリシャのチーズのゆくえはどうなったのですか?

[C10464] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ジェイミーは見れなかった
アノ番組です(笑)

ジェイミーは
家の庭でとれた野菜を料理したり
畑を荒らすウサギをハントして
料理したりするのですよ~

臭いチーズって
結構おいしいのありますよね♪
ギリシャのは
臭さは普通くらいだったのですが
味も私は好きではなかったのが痛かったです。

多分二度と使うことは無いと思ったので
とってももったいないのですが
捨ててしまいました(涙)
せっかくジェイミーに教えてもらったのに・・・e-68
  • 2010-07-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10465]

妻もチーズ好きなのでいろいろと買ってくるのですが、当の本人はチーズのことをよく分かっていないようです。

ブルサンペッパーというのが好きで、時々買ってきますよ。

お雑巾的なものはまだ食したことがありませんが、どんなものなのか嗅いでみたいような気がします・・・

スイカねこざんさん、お昼寝する時タイヘンそうですね☆

[C10466] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私もチーズの事はよく分かりませんが
色々と買ってくるの好きです(笑)

ブルサン!おいしいですよね♪
ガーリック風味のですよね!

お雑巾的だったチーズは
塩漬けにしてあるチーズで
ギリシャのフェタチーズというチーズです。
日本にはオイル漬けが多いようですが
たまに生のも売っています。
臭さは普通くらいですが
私は味も合いませんでした・・・

スイカねこざん(笑)
お昼寝も大変だし
頭が重たすぎます!e-239
  • 2010-07-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

