Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C555] ■ペタ有難うございます

本当にFXはジェットコースターですねっ。

月曜日は多少ドル戻すのでは????

祈っております。


[C556] ■JUNさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に、、、いつの間にか102円台なんてって
気分です。。。

おお!月曜日戻してほしいですね!本当に!
私も祈っております。


[C557] ■たのしいです

たのしいブログですね^^
絵も上手ですね^^
応援してます。頑張ってください。

スイングでポジションをお持ちなのですね
オラはスキャルです。

また、遊びに来ます。
ばいばいき~ん(=^^=)/


  • 2008-05-11
  • 今泉と申します
  • URL
  • 編集

[C558] ■無題

はじめまして。マンガかわいいですね。昨日のカワセばんちょにカツアゲされるねこざんさんもおもしろかったです。

それはそうと実はわたくしドル円ショートしておりまして・・・。普段は週末ポジション持ち越さないようにしてるんですが、GWのせいで曜日感覚がおかしくなってまして、勘違いで持ち越してしまったんです。それで週明けの動きが気になってしまい、情報収集をしていてこちらにたどり着いたしだいです。また100円を割る可能性も高いと思いつつ、週末意外と下げ渋ったので盛り返す可能性もあるのかと・・・。

とりあえずねこざんさんが上がれと祈ると反対に動くとのことですので、どうか私のためにぜひともお祈り下さい。


  • 2008-05-11
  • さるばんちょ
  • URL
  • 編集

[C559] ■今泉さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私は、スキャルもデイトレもドン臭くて
へたっぴだったので、結局スイングに
自然となってしまいました(笑)

くだらない記事も多いのですが、
これからも遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お互いにがんばりましょう☆


[C560] ■さるばんちょさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます♪

ショートなんですね☆うらやましいです。
まだ下がったらつらいですが、
しばらく上昇するまで、ガマンしようと思って
いるので、覚悟を決めました。
なので、さるばんちょさんのためにも
祈ってみますね(笑)

くだらない事も多いのですが、
これからも、遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いいたします。


[C561] ■はじめまして

最近ねこざんさんのブログ発見して、はまってし

まいました。特に「会社でFXしていて上司に見ら

れた話」は大変おもろかったです。私は会社で事

務系の仕事をしていますが、改めて注意してやら

ないとヤバイことになると再認識しました。今はグ

ーグルデスクトップで数分のタイムラグはありま

すがポン円を確認できる状態で仕事して必要なと

きにトイレなどで携帯トレードやってます。

これからもねこざんさんのブログを休憩所みたい

な感じで楽しみにしていきたいです。

「親指のつめ」の話も衝撃的でおもろくインパクト

ありました。ではでは。


[C562] ■(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

これだけ激しく動くと難しいですよねえ…
おらもジェットコースターにのろうかなあ…
そろそろ下がってきたと思って買いたいのですが… ここから急降下ということもあるので難しいですよね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ねこさんのためにも,上昇を祈っております~


[C563] ■みんなで乗りましょう

ねこざんちゃん

コンチワ

まゆも乗りまーす

マンガをみると急降下のあとは急上昇みたいだよ

パパは自営の車やさんですよ

愛車はアルトです


[C564] ■このジェットコースター嫌い・・・

ねこざんさん、こんばんは。

このカワセ☆ジェットコースター、
故障してるんじゃないでしょうか(;^_^A
誰か止めてくれい
と思ってしまいますが、
その「誰か」って
誰なんでしょーね・・・
自分でも分からん。

私は殺人通貨ポンドを
トレードするようになってから、
少し痩せました。
ひどい心労のため・・・
これぞFXダイエットです(´∀`)ハハハ・・・
乾いた笑い、再び。


  • 2008-05-11
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C565] ■simonさん ねこざんです

はじめまして。こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます☆
会社のは、私もビックリしました、、、
意外とばれているのだなと。。。
どうぞ、工夫をして
お仕事とFX両立してください(^-^)/
お財布はたくさんあるほうがよいですからね!

足のつめは私もお気に入りです♪

くだらない記事も多いですが
どうぞこれからも遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いいたします。


[C566] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですね。。。
まだ下がるかも知れないですしね。
私も週明けの様子を見て、
下落具合では、ロングを仕込むかもしれません♪

もちろん上昇希望ですけどね!


[C567] ■女子高生まゆさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですね(笑)
ムニャって上がってますね☆
コレを心の支えに、
週明けの上昇を願いたいものです♪

パパ、シブイですね☆
ブログでも、まゆちゃんの渋い車好きが
うかがい知れますが、パパ譲りなんですね!
うらやましいです(^-^)/


[C568] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

誰かとめてほしいですよね。
なに、ガンガン下がってんだ、コイツって
感じです。。。かなりぶっ壊れの予感です(涙)

殺人ポンドに手を出されていますか。。。
魔のお薬でやせるような感じですね。。。
お互いに体だけには
気をつけたいものですね(笑)


[C569] ■はじめまして

こんばんは
はじめまして

ねこざんさんのお気持ち
ただ今とってもよ~くわかりますので
思わずコメントさせていただきました
当方もウッカリ持越しのポジションを抱えておりまして
週明け不安でしたのでいろんなブログを見て回っていましたが
どちらも皆下げ予想ばかり・・・

ねこざんさんのブログを見て
おんなじ気持ちの方もいらっしゃるんだと
ちょっと嬉しくなりました

アゲアゲに一票と
ねこざんさんに気持ちは100票のポチ♪
一緒に祈ってます!

ヒヨコ軍団


[C570] ■ヒヨコ軍団さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日も下がっていますね。。。
私たちにとっては、悲しいですね(涙)

ポチありがとうございます☆
つまらない記事も多いのですが
どうぞこれからも遊びに来てください!

ドカンって上がって、お互いに
ヤッタネ☆ってなれることを祈っています(^O^)/


[C571] ■買いから入るか売りから入るか

ちょっと不思議に思ったのですが
ねこざんさんは
「買い」からはいるがメインなのでしょうか?

「買い」と「売り」を組みあわせて
トレードすれば
もっと勝てるチャンスは増えると思うのですが・・・


[C572] ■ぴこんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですよね~☆

私は、デイトレをやっているときは。
ショートもやっていたのですが、
最近はデイトレお休みしてるので、
ショートはやっていません。。。

今は、3月に建てたロングポジがずっと
決済されずに残っているという感じです。


[C573] ■逆走

先日、エスカレーターが急停止した後、逆走して多数の怪我人が出るという事故がありましたが・・・時々為替にも似たようなことが起こりますね。

例えとしては不謹慎でしたねスミマセン

ねこざんさんも、大怪我なさらないようにお気を付けくださいね。


[C574] ■ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私もそのニュース見ました。
以前、私も自分が乗っかっている
エスカレータが急停止したことがあります。
しかし逆走とは、恐ろしいですよね。。。
本当に今の為替相場さながらですな(涙)

今日は、私のマンガも少々不謹慎なので
お叱りを受けないか心配しております。

ありがとうございます☆
大怪我にならないことを祈りつつ、
今週一週間を乗り切りたいところです!


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXはジェットコースター☆恐怖の月曜日!上がって欲しいなり!もう許してなりよ!

こんにちわ。


今日は5月とは思えない寒さですね。。。暖房を入れています。

こういうお天気は、なんだか嫌な予感がします(涙)


月曜日の為替相場はどうなるのでしょうか?

窓明け下落?それとも上昇?


ねこざんはUSD/JPYロングを持っているので

上がって欲しいですが、あまり期待はしていません(笑)


105円台後半まで上昇したときは、

指値目前でしたので、かなりの期待をしました。

それが、ほんの一週間前の出来事だと思うと、

為替は本当にジェットコースターですね。


一週間前の週末とはまるで心境が異なります。。。



①為替相場はジェットコースター。乗らなくてもいいのに、乗ってしまったなりよ。


  でも、動き出したジェットコースターは途中では止まらないなりよ。


  ヒ~~~~~~~~!


ねこざん_週明け上がってFX①  


②誰でもいいからお願い!上がって!もう、許して!と祈ってみるものの。。。


  祈ると、大体逆に動くのです(涙) 悲しいなりね。。。

 ねこざん_週明け上がってFX②


明日は、私がチャートを見ていると下がりそうなので、

なるべくみないように心がけようと思っています!


下落してしまえば、それも仕方がないので

またしばらく、上昇するまでガマンのときを過ごす覚悟です。


どうぞ応援よろしくお願いいたします。



↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

↓↓ ☆応援のワンクリックしてください☆↓↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



FX女性投資家ブログ      


豪ドル・NZドル為替ブログ  

20件のコメント

[C555] ■ペタ有難うございます

本当にFXはジェットコースターですねっ。

月曜日は多少ドル戻すのでは????

祈っております。


[C556] ■JUNさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に、、、いつの間にか102円台なんてって
気分です。。。

おお!月曜日戻してほしいですね!本当に!
私も祈っております。


[C557] ■たのしいです

たのしいブログですね^^
絵も上手ですね^^
応援してます。頑張ってください。

スイングでポジションをお持ちなのですね
オラはスキャルです。

また、遊びに来ます。
ばいばいき~ん(=^^=)/


  • 2008-05-11
  • 今泉と申します
  • URL
  • 編集

[C558] ■無題

はじめまして。マンガかわいいですね。昨日のカワセばんちょにカツアゲされるねこざんさんもおもしろかったです。

それはそうと実はわたくしドル円ショートしておりまして・・・。普段は週末ポジション持ち越さないようにしてるんですが、GWのせいで曜日感覚がおかしくなってまして、勘違いで持ち越してしまったんです。それで週明けの動きが気になってしまい、情報収集をしていてこちらにたどり着いたしだいです。また100円を割る可能性も高いと思いつつ、週末意外と下げ渋ったので盛り返す可能性もあるのかと・・・。

とりあえずねこざんさんが上がれと祈ると反対に動くとのことですので、どうか私のためにぜひともお祈り下さい。


  • 2008-05-11
  • さるばんちょ
  • URL
  • 編集

[C559] ■今泉さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私は、スキャルもデイトレもドン臭くて
へたっぴだったので、結局スイングに
自然となってしまいました(笑)

くだらない記事も多いのですが、
これからも遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お互いにがんばりましょう☆


[C560] ■さるばんちょさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます♪

ショートなんですね☆うらやましいです。
まだ下がったらつらいですが、
しばらく上昇するまで、ガマンしようと思って
いるので、覚悟を決めました。
なので、さるばんちょさんのためにも
祈ってみますね(笑)

くだらない事も多いのですが、
これからも、遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いいたします。


[C561] ■はじめまして

最近ねこざんさんのブログ発見して、はまってし

まいました。特に「会社でFXしていて上司に見ら

れた話」は大変おもろかったです。私は会社で事

務系の仕事をしていますが、改めて注意してやら

ないとヤバイことになると再認識しました。今はグ

ーグルデスクトップで数分のタイムラグはありま

すがポン円を確認できる状態で仕事して必要なと

きにトイレなどで携帯トレードやってます。

これからもねこざんさんのブログを休憩所みたい

な感じで楽しみにしていきたいです。

「親指のつめ」の話も衝撃的でおもろくインパクト

ありました。ではでは。


[C562] ■(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

これだけ激しく動くと難しいですよねえ…
おらもジェットコースターにのろうかなあ…
そろそろ下がってきたと思って買いたいのですが… ここから急降下ということもあるので難しいですよね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ねこさんのためにも,上昇を祈っております~


[C563] ■みんなで乗りましょう

ねこざんちゃん

コンチワ

まゆも乗りまーす

マンガをみると急降下のあとは急上昇みたいだよ

パパは自営の車やさんですよ

愛車はアルトです


[C564] ■このジェットコースター嫌い・・・

ねこざんさん、こんばんは。

このカワセ☆ジェットコースター、
故障してるんじゃないでしょうか(;^_^A
誰か止めてくれい
と思ってしまいますが、
その「誰か」って
誰なんでしょーね・・・
自分でも分からん。

私は殺人通貨ポンドを
トレードするようになってから、
少し痩せました。
ひどい心労のため・・・
これぞFXダイエットです(´∀`)ハハハ・・・
乾いた笑い、再び。


  • 2008-05-11
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C565] ■simonさん ねこざんです

はじめまして。こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます☆
会社のは、私もビックリしました、、、
意外とばれているのだなと。。。
どうぞ、工夫をして
お仕事とFX両立してください(^-^)/
お財布はたくさんあるほうがよいですからね!

足のつめは私もお気に入りです♪

くだらない記事も多いですが
どうぞこれからも遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いいたします。


[C566] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですね。。。
まだ下がるかも知れないですしね。
私も週明けの様子を見て、
下落具合では、ロングを仕込むかもしれません♪

もちろん上昇希望ですけどね!


[C567] ■女子高生まゆさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですね(笑)
ムニャって上がってますね☆
コレを心の支えに、
週明けの上昇を願いたいものです♪

パパ、シブイですね☆
ブログでも、まゆちゃんの渋い車好きが
うかがい知れますが、パパ譲りなんですね!
うらやましいです(^-^)/


[C568] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

誰かとめてほしいですよね。
なに、ガンガン下がってんだ、コイツって
感じです。。。かなりぶっ壊れの予感です(涙)

殺人ポンドに手を出されていますか。。。
魔のお薬でやせるような感じですね。。。
お互いに体だけには
気をつけたいものですね(笑)


[C569] ■はじめまして

こんばんは
はじめまして

ねこざんさんのお気持ち
ただ今とってもよ~くわかりますので
思わずコメントさせていただきました
当方もウッカリ持越しのポジションを抱えておりまして
週明け不安でしたのでいろんなブログを見て回っていましたが
どちらも皆下げ予想ばかり・・・

ねこざんさんのブログを見て
おんなじ気持ちの方もいらっしゃるんだと
ちょっと嬉しくなりました

アゲアゲに一票と
ねこざんさんに気持ちは100票のポチ♪
一緒に祈ってます!

ヒヨコ軍団


[C570] ■ヒヨコ軍団さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日も下がっていますね。。。
私たちにとっては、悲しいですね(涙)

ポチありがとうございます☆
つまらない記事も多いのですが
どうぞこれからも遊びに来てください!

ドカンって上がって、お互いに
ヤッタネ☆ってなれることを祈っています(^O^)/


[C571] ■買いから入るか売りから入るか

ちょっと不思議に思ったのですが
ねこざんさんは
「買い」からはいるがメインなのでしょうか?

「買い」と「売り」を組みあわせて
トレードすれば
もっと勝てるチャンスは増えると思うのですが・・・


[C572] ■ぴこんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですよね~☆

私は、デイトレをやっているときは。
ショートもやっていたのですが、
最近はデイトレお休みしてるので、
ショートはやっていません。。。

今は、3月に建てたロングポジがずっと
決済されずに残っているという感じです。


[C573] ■逆走

先日、エスカレーターが急停止した後、逆走して多数の怪我人が出るという事故がありましたが・・・時々為替にも似たようなことが起こりますね。

例えとしては不謹慎でしたねスミマセン

ねこざんさんも、大怪我なさらないようにお気を付けくださいね。


[C574] ■ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私もそのニュース見ました。
以前、私も自分が乗っかっている
エスカレータが急停止したことがあります。
しかし逆走とは、恐ろしいですよね。。。
本当に今の為替相場さながらですな(涙)

今日は、私のマンガも少々不謹慎なので
お叱りを受けないか心配しております。

ありがとうございます☆
大怪我にならないことを祈りつつ、
今週一週間を乗り切りたいところです!


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

