Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10440]

おいしそうなケーキが出来ましたね~
レアチーズケーキと言えば昔、祖母の家に寄ると、よく手作りのを作って出してくれました。
そんな祖母は現在92歳です。

ねこざん指令!!
急な作戦変更は敵の思うツボであります!
先日、私もやられたであります!
現在、敵は更なる南下を目指して撃進中とのこと!

えだまめ潜水艦、おもしろいですね☆

[C10441]

ねこざんさん、こんにちわ

ねこざん特製レアチーズケーキ!!
チーズケーキ大好きなんだよー♪
食べた―ぃe-446

ちょっとしたきっかけで上下に動いてるね。
判断が難しいよなぁ・・・
ナカオも登場しちゃうよe-136
今日は雇用統計だね・・・

おっ、えだまめ潜水艦かわいいね♪
プクプク~e-266
  • 2010-07-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10442] ねこざん先生の絵に..

こんちは~

ねこざんの、マンガに初夏をみつけたり!
アジサイの花よほお紅の華よ^^



P.S. チーズケーキ大好物ナリ

[C10443]

ねこざんさん
こんにちは

すてきなチーズケーキですね!
涼しげでおいしそう~!

実は私もお菓子作り大好きなんです
FXで負けてへこんでる時も
新しいお菓子に挑戦して成功したりすると
テンション上がりますね^^
よ~しまたガンバルぞと・・・単純なのですね

昨日毛穴パックをしてたのですが
そいえばねこざんさんもしたまま
ドア開けちゃったっけと思い出してふと鏡をみると
私の鼻もねこざんさんの鼻にそっくりでした!
ほんとにこんな鼻になるんだ~と笑ってしまいました

色んな場面ででねこざんさんの漫画、
思い出しては癒されています
これからも楽しみにしてますネ♪

  • 2010-07-02
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C10444] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

へ~!おばあ様
92歳なのにオサレですね♪
ステキ!

トレードの方は
完全の敵の
思うツボにはまってしまいました(笑)

えだまめ潜水艦
トマトカー
ピーマンハウス
色々と野菜をアレンジするのは
楽しいです!v-10
  • 2010-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10445] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やーけいさんチーズケーキお好きですか!
あっさりしているし
おいしいですよね~♪
私のはおいしいか分からないですが
食べてもらいたいです☆

なんだか難しいですよね・・・
今日はナカオになりたくないので
様子見です(笑)

えだまめ潜水艦
私もお気に入りの一枚です!v-22
  • 2010-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10446] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マンガから初夏を感じていただき
良かったです♪

もう一年も半分過ぎたと思うと
早いですよね~。

モQさんもチーズケーキお好きですか!
さっぱりしていて
夏場は特においしいですよね☆e-68
  • 2010-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10447] もちこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もちこさんもケーキ作りお好きなのですね!

私はテキトーな性格が災いして
ケーキ作りはあまり得意ではないのですがね(笑)
けど!気分転換になりますよね!
私もお料理やお菓子なんかを作るのって
何かと気がまぎれて大好きです♪

毛穴パックって
あのまんまの鼻になっちゃいますよね(笑)
しかも初めは少々違和感があるものの
時間がたつと
鼻と一体化して、つけていることを忘れますよね~
危険危険(笑)

私のマンガを
思い出してもらえるなんて
とっても嬉しいです!
マンガを描いていて良かったって
励まされます!
本当にどうもありがとうございます☆e-239
  • 2010-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10449]

チーズケーキ見た目いいね
食いたい
  • 2010-07-02
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C10450] りゅうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

チーズケーキありがとうございます♪
ねこざん作にしては
わりかしおいしいのですよ!e-239
  • 2010-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10452]

JIROといいます。
よく記事を拝見させていただいています。

絵がかわいくてとっても楽しいです。
また記事期待してます!

[C10456] JIROさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、いつも記事をよんでいただきまして
どうもありがとうございます!

下らないことばかり書いていますが
どうぞこれからもよろしくおねがいしますね!e-69
  • 2010-07-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXむやみに作戦変更すると怪我するよね☆分かっちゃいるのに・・・【イタタ】

こんにちは!

今日は曇り空です。

夏らしいお菓子を作ってみました!
台を大好きなチョコレートクッキーで作る
『ねこざん特製レアチーズケーキ』です。

ねこざん_レアチーズケーキ

ウフフ・・・( 不気味な女ですね・・・)


さて!本日のマンガです!


①【昨日の事】

 朝からドル円ショートを入れていたねこざん・・・

 ところが、なかなか注文が刺さらずに・・・

 ドル円下落・・・


ねこざん_作戦変更は慎重にFX①

②むむり!

 これは・・・作戦通り待っていても参戦できない可能性もあるな!

 よし!指値を少し下にずらすぞ!と・・・

 ものすごくあっさりとトレード計画を変更!


ねこざん_作戦変更は慎重にFX②


 あっさりと計画を変更した時に限って・・・


③こういうことになるんだよね・・・(昨日は損きりになりました。)

 何やらちょこっと上昇した時に引っかかったようです・・・


  そりゃナカオにもなりたくなりますよ・・・)

ねこざん_作戦変更は慎重にFX③

④その後下落・・・計画を変更していなければ上手く行っていたというわけでした。

 少々悔しいですが・・・また頑張ります!

ねこざん_作戦変更は慎重にFX④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪ 

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ    ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

12件のコメント

[C10440]

おいしそうなケーキが出来ましたね~
レアチーズケーキと言えば昔、祖母の家に寄ると、よく手作りのを作って出してくれました。
そんな祖母は現在92歳です。

ねこざん指令!!
急な作戦変更は敵の思うツボであります!
先日、私もやられたであります!
現在、敵は更なる南下を目指して撃進中とのこと!

えだまめ潜水艦、おもしろいですね☆

[C10441]

ねこざんさん、こんにちわ

ねこざん特製レアチーズケーキ!!
チーズケーキ大好きなんだよー♪
食べた―ぃe-446

ちょっとしたきっかけで上下に動いてるね。
判断が難しいよなぁ・・・
ナカオも登場しちゃうよe-136
今日は雇用統計だね・・・

おっ、えだまめ潜水艦かわいいね♪
プクプク~e-266
  • 2010-07-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10442] ねこざん先生の絵に..

こんちは~

ねこざんの、マンガに初夏をみつけたり!
アジサイの花よほお紅の華よ^^



P.S. チーズケーキ大好物ナリ

[C10443]

ねこざんさん
こんにちは

すてきなチーズケーキですね!
涼しげでおいしそう~!

実は私もお菓子作り大好きなんです
FXで負けてへこんでる時も
新しいお菓子に挑戦して成功したりすると
テンション上がりますね^^
よ~しまたガンバルぞと・・・単純なのですね

昨日毛穴パックをしてたのですが
そいえばねこざんさんもしたまま
ドア開けちゃったっけと思い出してふと鏡をみると
私の鼻もねこざんさんの鼻にそっくりでした!
ほんとにこんな鼻になるんだ~と笑ってしまいました

色んな場面ででねこざんさんの漫画、
思い出しては癒されています
これからも楽しみにしてますネ♪

  • 2010-07-02
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C10444] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

へ~!おばあ様
92歳なのにオサレですね♪
ステキ!

トレードの方は
完全の敵の
思うツボにはまってしまいました(笑)

えだまめ潜水艦
トマトカー
ピーマンハウス
色々と野菜をアレンジするのは
楽しいです!v-10
  • 2010-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10445] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やーけいさんチーズケーキお好きですか!
あっさりしているし
おいしいですよね~♪
私のはおいしいか分からないですが
食べてもらいたいです☆

なんだか難しいですよね・・・
今日はナカオになりたくないので
様子見です(笑)

えだまめ潜水艦
私もお気に入りの一枚です!v-22
  • 2010-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10446] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マンガから初夏を感じていただき
良かったです♪

もう一年も半分過ぎたと思うと
早いですよね~。

モQさんもチーズケーキお好きですか!
さっぱりしていて
夏場は特においしいですよね☆e-68
  • 2010-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10447] もちこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もちこさんもケーキ作りお好きなのですね!

私はテキトーな性格が災いして
ケーキ作りはあまり得意ではないのですがね(笑)
けど!気分転換になりますよね!
私もお料理やお菓子なんかを作るのって
何かと気がまぎれて大好きです♪

毛穴パックって
あのまんまの鼻になっちゃいますよね(笑)
しかも初めは少々違和感があるものの
時間がたつと
鼻と一体化して、つけていることを忘れますよね~
危険危険(笑)

私のマンガを
思い出してもらえるなんて
とっても嬉しいです!
マンガを描いていて良かったって
励まされます!
本当にどうもありがとうございます☆e-239
  • 2010-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10449]

チーズケーキ見た目いいね
食いたい
  • 2010-07-02
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C10450] りゅうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

チーズケーキありがとうございます♪
ねこざん作にしては
わりかしおいしいのですよ!e-239
  • 2010-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10452]

JIROといいます。
よく記事を拝見させていただいています。

絵がかわいくてとっても楽しいです。
また記事期待してます!

[C10456] JIROさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、いつも記事をよんでいただきまして
どうもありがとうございます!

下らないことばかり書いていますが
どうぞこれからもよろしくおねがいしますね!e-69
  • 2010-07-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

