Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10431]

ねこざんさん、こんにちわ

体調は大丈夫なのかな?
きれいなお花で癒されるといいね。

あはは、新しいお店ってさ
何か緊張しちゃうよね(笑)
特に、オサレなお店だと・・・フフフ

今からプールだよv-446
行ってきまーす♪
  • 2010-07-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10432] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

体調は大したことではないので
大丈夫です☆
ご心配をいただきまして
どうもありがとうございます!

新しいお店ってシステムも分からないし
緊張しちゃいますよね。
なにやらパッと見た感じ。。。
パンがすべてガラスケースの中に入っていて
お店の人とコミュニケートしないと
購入できないシステムになっていたので
一気に動転してしまいました(笑)

プールいってらっさ~い♪
雨でなくて良かったですね!v-10
  • 2010-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10433]

ねこざんさん、こんばんは!

パン用のバター、
他のパンでご活躍でしょうか?(^^;

オサレな感じだと入りづらいんですよね。。
僕んちの近所にも去年パン屋さんができたのですが、
当初は、なかなか入れなかったです(苦笑)

セレブっぽい奥様方が、今でもよく来られてますよ。

マンガの挙動不審さとは対照的に、
ボタンの浴衣ねこざんさんは、落ち着いてますね(^-^

  • 2010-07-01
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10434]

今日のパン屋さんネタすごいわかる気がしますe-346e-420
私も似たようなことしてるかも…e-454e-420
今日は、指標にすごく振り回されちゃいましたe-330
成績はぼろぼろです。。。

[C10435] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

バターは他のパンも購入していないので
冷蔵庫で出番まちです・・・

やはりオサレだと入りづらいですよね。
外からチラッと見たら
パンがすべてガラスケースに入っていて
店員さんに出してもらうシステムになっていたので
一気に入店へのハードルが上がってしまいました・・・

ねこざんもセレブっぽい奥様に混じって
今度こそパンをゲットしたいです(笑)

浴衣ねこざんのような落ち着きは
実際のねこざんの人生にはないようです(笑)v-22
  • 2010-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10436] くりさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なんだか入店しづらいお店ってありますよね!
2回も通り過ぎて・・・
結局買わずに帰ってくるだなんて
何しているんだかって感じですが
どうも気取った雰囲気は苦手です(笑)

私も昨日はダメでした・・・

今日は金曜日だし
どうしようか悩み中です!e-68
  • 2010-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10437]

あああああ~ ><

何だかむちゃくちゃ挙動不審だね? ^。^www

本屋に避難する挙動不審なねこざんさん見てみたかった ^。^w

僕の中でねこざんさんを見てみたい気持ちが高まっています ^。^www

[C10438] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当にバカですよね・・・
いい歳をして
もう少し爽やかに
生きれないものかと思うのですが・・・

日々挙動不審メーターが
振り切れています(笑)

本屋に退避した時が挙動不審MAXだったと思うので
私もぜひ見てもらいたかったです(笑)e-113
  • 2010-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10439]

くるくるっとストローみたいな花びらのお花、おもしろいですね~

せっかく本屋でイメージトレーニングまで積んだのに~!
オサレなお店は最初はなかなか入りづらいですよね。
我が家の近くにはオサレなケーキ屋さんがあるのですが、開店した当初は入るのにやはり勇気が要りました。
とてもケーキを食べるようには見えない中年男が、入っていいものなのかどうかと。

でも、一度でも買ってしまえばこっちのもの!!
ねこざんさんも、思い切って入店しちゃいましょう~

浴衣ねこざんさん涼しそうですね☆

[C10448] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お花名前が分からないのですが
まるでプラスチックで出来ているみたいですよね。

オサレなお店って
初めは本当に入りづらいですよね・・・
ケーキ屋さんも気まずいお店ありますよね(笑)
近頃はケーキ屋さんもお花屋さんも
結構おじ様を見かけますよ♪

私はおじ様の多いお店の方が
落ち着けるのでありがたいです!

そうですよね!
実は今日リベンジしてみようかと思っているので
また事件が起きたら報告いたします(笑)

浴衣って実は全然涼しくなくて
悲しくなります・・・e-256
  • 2010-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXイメージトレーニングでは完璧なのに!☆トレードでも生活でもそういうことあるよね【ドル円更に下落】

こんにちは!

今日は曇り空です。

もう一年も半分が過ぎたと思うと早いですね~。
夏に向けて、名前は分からないのですが
夏っぽいお花を置いてみました。( アバウトな女ですね・・・)

ねこざん_ピンクのお花

昨日は、少し体調が悪かったので
ノートレードとしました。
今日は朝から注文を入れていますが
まだ刺さっていません。
どうなることやらです・・・


さて!本日のマンガです!


①【数日前の事】

 新しく近くに出来たパン屋さんへ行ってみようと

 テクテクと歩く不気味女ねこざん・・・

 わざわざパン用のバターまで購入してから、パン屋さんへ向かうと・・・


ねこざん_イメージトレーニングFX①


②ほう・・・なるほど(遠い目)

 これは思っていたよりも、オサレ度が高いよ!と

 意外とオサレな・・・このパン屋さんに

 挙動不審メーターが振り切れる薄気味悪い女ねこざん・・・


ねこざん_イメージトレーニングFX②


 ・・・・・


③そして・・・ついに・・・

 オサレな店内へと足を踏み入れることなく・・・

 目的地であったパン屋さんを通り過ぎてしまい・・・

 行き場を失う挙動不審女ねこざん・・・


ねこざん_イメージトレーニングFX③


④すると・・・前方に本屋さんが・・・

 ひとまず行き場を失った我が身を・・・この本屋に置くか!と・・・

 本屋へすばやく退避!


ねこざん_イメージトレーニングFX④


⑤本屋さんでパン屋さんへ入るイメージトレーニングを行う

 トレードだって生活だってイメージトレーニングだけは完璧な女ねこざん!


ねこざん_イメージトレーニングFX⑤

 完璧なイメージトレーニングで自信をつけ!

 オサレなパン屋さんへイザ出陣!


⑥・・・

 バターだけはありますがパンは手に入らなかった不気味女ねこざんです・・・


ねこざん_イメージトレーニングFX⑥
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C10431]

ねこざんさん、こんにちわ

体調は大丈夫なのかな?
きれいなお花で癒されるといいね。

あはは、新しいお店ってさ
何か緊張しちゃうよね(笑)
特に、オサレなお店だと・・・フフフ

今からプールだよv-446
行ってきまーす♪
  • 2010-07-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10432] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

体調は大したことではないので
大丈夫です☆
ご心配をいただきまして
どうもありがとうございます!

新しいお店ってシステムも分からないし
緊張しちゃいますよね。
なにやらパッと見た感じ。。。
パンがすべてガラスケースの中に入っていて
お店の人とコミュニケートしないと
購入できないシステムになっていたので
一気に動転してしまいました(笑)

プールいってらっさ~い♪
雨でなくて良かったですね!v-10
  • 2010-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10433]

ねこざんさん、こんばんは!

パン用のバター、
他のパンでご活躍でしょうか?(^^;

オサレな感じだと入りづらいんですよね。。
僕んちの近所にも去年パン屋さんができたのですが、
当初は、なかなか入れなかったです(苦笑)

セレブっぽい奥様方が、今でもよく来られてますよ。

マンガの挙動不審さとは対照的に、
ボタンの浴衣ねこざんさんは、落ち着いてますね(^-^

  • 2010-07-01
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10434]

今日のパン屋さんネタすごいわかる気がしますe-346e-420
私も似たようなことしてるかも…e-454e-420
今日は、指標にすごく振り回されちゃいましたe-330
成績はぼろぼろです。。。

[C10435] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

バターは他のパンも購入していないので
冷蔵庫で出番まちです・・・

やはりオサレだと入りづらいですよね。
外からチラッと見たら
パンがすべてガラスケースに入っていて
店員さんに出してもらうシステムになっていたので
一気に入店へのハードルが上がってしまいました・・・

ねこざんもセレブっぽい奥様に混じって
今度こそパンをゲットしたいです(笑)

浴衣ねこざんのような落ち着きは
実際のねこざんの人生にはないようです(笑)v-22
  • 2010-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10436] くりさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なんだか入店しづらいお店ってありますよね!
2回も通り過ぎて・・・
結局買わずに帰ってくるだなんて
何しているんだかって感じですが
どうも気取った雰囲気は苦手です(笑)

私も昨日はダメでした・・・

今日は金曜日だし
どうしようか悩み中です!e-68
  • 2010-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10437]

あああああ~ ><

何だかむちゃくちゃ挙動不審だね? ^。^www

本屋に避難する挙動不審なねこざんさん見てみたかった ^。^w

僕の中でねこざんさんを見てみたい気持ちが高まっています ^。^www

[C10438] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当にバカですよね・・・
いい歳をして
もう少し爽やかに
生きれないものかと思うのですが・・・

日々挙動不審メーターが
振り切れています(笑)

本屋に退避した時が挙動不審MAXだったと思うので
私もぜひ見てもらいたかったです(笑)e-113
  • 2010-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10439]

くるくるっとストローみたいな花びらのお花、おもしろいですね~

せっかく本屋でイメージトレーニングまで積んだのに~!
オサレなお店は最初はなかなか入りづらいですよね。
我が家の近くにはオサレなケーキ屋さんがあるのですが、開店した当初は入るのにやはり勇気が要りました。
とてもケーキを食べるようには見えない中年男が、入っていいものなのかどうかと。

でも、一度でも買ってしまえばこっちのもの!!
ねこざんさんも、思い切って入店しちゃいましょう~

浴衣ねこざんさん涼しそうですね☆

[C10448] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お花名前が分からないのですが
まるでプラスチックで出来ているみたいですよね。

オサレなお店って
初めは本当に入りづらいですよね・・・
ケーキ屋さんも気まずいお店ありますよね(笑)
近頃はケーキ屋さんもお花屋さんも
結構おじ様を見かけますよ♪

私はおじ様の多いお店の方が
落ち着けるのでありがたいです!

そうですよね!
実は今日リベンジしてみようかと思っているので
また事件が起きたら報告いたします(笑)

浴衣って実は全然涼しくなくて
悲しくなります・・・e-256
  • 2010-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

