Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10423]

ねこざんさん、こんにちわ!

いや~、昨日のサッカーは、
ほんと惜しかった(><

負けはしましたが、今大会の内容は、
次回に繋がるものではないでしょうか!
やっと、日本サッカーも、見れる試合をしてくれる
ようになってきましたね☆

岡ちゃん、退任しなくてもいいのに・・・。

相場のフェイントは、本当に半端ないですね!
笑っちゃうくらいに、エントリーした瞬間に
逆方向ですからね(笑)

僕のポンドル、気にして頂いて有難うございます。
1.5110でショート、1.5030で決済ですので、
まぁ、いい具合に取れたのではないでしょうか。

現在また上昇中ですので、再ショートを狙ってます。

今度はもっとデカく取れそうな気がしてますー(^-^

あ、、、
ドル円のレート、89.**かと・・・。
  • 2010-06-30
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10424] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に惜しかったですよね~!

今までは「まあ世界の壁は厚いよな~」と
諦めてしまう部分あったのに
今回は!日本も世界に通用している!と
実感できましたよね☆

相場のフェイントは・・・
今の上昇(下落)はなんだったんだよ!って
本気で突っ込みたくなるときがありますよね(笑)

わ~!ポンドル!良かったですね☆
やっぱり吾輩はさんはすごいですね!
次のエントリーもがんがってくださいね。

ありがとうございます!
教えていただいて早速訂正しました。
なんだか80円台っていう気が起きなくて
ミスってしまいました!v-10
  • 2010-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10425]

ねこざんさん、こんにちわ

サッカーは残念だったけど良く頑張ったね。
興奮しちゃったよ!!!
あれだけ魅せるサッカーしてくれて
これからも期待できるねe-319

おっ、トマトカー可愛いぃ♪
  • 2010-06-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10426] はじめまして☆

ねこざん様☆

はじめまして。
くりと申しますe-50
今月からFXを始めたばかりの初心者です。

いつも拝見させていただいておりますe-113
絵がとってもかわいくて、大好きですe-251
サッカーは残念ですが…皆よく頑張った!!!
誰も悪くないe-194

また遊びにきま~す☆

[C10427] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

サッカー!
本当によく頑張りましたよね!
これから楽しみですよね~♪

トマトカー!
私もすごく気に入っています。
描きあがった時に
この車欲しい!って本気で思いました(笑)e-436
  • 2010-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10428]

始まる前までは、まさかベスト16に入るとは思ってもみなかったので驚きましたね。
選手たちはよく頑張ったと思います。

ビビッてひと口だけということ、私もよくあります。
というより、さあてこれから食べましょかと思ったら、ガバッと残り持ってかれちゃうんですよね。

相場はくいしんぼの上にPK巧者なので、付き合っていくのはタイヘンです。

トマトカー、ドレッシングかけたらおいしそうですね☆

[C10429] くりさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、いつもマンガを読んでいただき
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます。

サッカーは残念でしたね。
けど!本当に良く頑張りましたよね♪

あまり役に立つ情報は書いていないブログですが
これからも遊びに来て下さいね!
どうぞよろしくお願いいたしますv-22
  • 2010-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10430] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当ですよね!
まさかベスト16に入るとは思っていなかったので
思いがけず楽しむことが出来ました!
よく頑張りましたよね!本当に☆

私はいつもビビッて一口です。
二口目を食べようかと思ったときには
既にお魚は誰かに持っていかれています(笑)

トマトカー!おいしそうですよね(笑)
いま一番お気に入りの絵です☆e-68
  • 2010-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円88円台前半まで急落☆ショートポジは・・・【アハハ】

こんにちは!

今日は久しぶりのお天気です。

まずは昨日のトレードから・・・
朝からドル円を89.37でショート!

昨日はあの下落ですから!少しは儲かっているかと思いきや・・・

ビビッてさっさと89.30で決済(薄ら笑い)
プラス7pipsというイマイチな結果です。

ねこざん_FXPK①

欲張らずに『頭と尻尾はくれてやれ』という相場格言がありますが・・・
ねこざんの場合は、
『ビビッて焼き魚一口だけ』という感じです(涙)

それから!

昨日の日本×パラグアイのサッカー!
残念でしたが良く頑張りましたよね~☆

まさか決勝まで上がれると思っていなかったので
とっても楽しませてもらいました♪

最後のPK戦は残念でしたが
あれは仕方のないことですよね。

ねこざんなんて・・・『FXPK』では!


相場のハンパではないフェイントに引っかかり

いつだって・・・逆方向へ飛ばされているよ!


ねこざん_FXPK②    ねこざん_FXPK③
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪    
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C10423]

ねこざんさん、こんにちわ!

いや~、昨日のサッカーは、
ほんと惜しかった(><

負けはしましたが、今大会の内容は、
次回に繋がるものではないでしょうか!
やっと、日本サッカーも、見れる試合をしてくれる
ようになってきましたね☆

岡ちゃん、退任しなくてもいいのに・・・。

相場のフェイントは、本当に半端ないですね!
笑っちゃうくらいに、エントリーした瞬間に
逆方向ですからね(笑)

僕のポンドル、気にして頂いて有難うございます。
1.5110でショート、1.5030で決済ですので、
まぁ、いい具合に取れたのではないでしょうか。

現在また上昇中ですので、再ショートを狙ってます。

今度はもっとデカく取れそうな気がしてますー(^-^

あ、、、
ドル円のレート、89.**かと・・・。
  • 2010-06-30
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10424] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に惜しかったですよね~!

今までは「まあ世界の壁は厚いよな~」と
諦めてしまう部分あったのに
今回は!日本も世界に通用している!と
実感できましたよね☆

相場のフェイントは・・・
今の上昇(下落)はなんだったんだよ!って
本気で突っ込みたくなるときがありますよね(笑)

わ~!ポンドル!良かったですね☆
やっぱり吾輩はさんはすごいですね!
次のエントリーもがんがってくださいね。

ありがとうございます!
教えていただいて早速訂正しました。
なんだか80円台っていう気が起きなくて
ミスってしまいました!v-10
  • 2010-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10425]

ねこざんさん、こんにちわ

サッカーは残念だったけど良く頑張ったね。
興奮しちゃったよ!!!
あれだけ魅せるサッカーしてくれて
これからも期待できるねe-319

おっ、トマトカー可愛いぃ♪
  • 2010-06-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10426] はじめまして☆

ねこざん様☆

はじめまして。
くりと申しますe-50
今月からFXを始めたばかりの初心者です。

いつも拝見させていただいておりますe-113
絵がとってもかわいくて、大好きですe-251
サッカーは残念ですが…皆よく頑張った!!!
誰も悪くないe-194

また遊びにきま~す☆

[C10427] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

サッカー!
本当によく頑張りましたよね!
これから楽しみですよね~♪

トマトカー!
私もすごく気に入っています。
描きあがった時に
この車欲しい!って本気で思いました(笑)e-436
  • 2010-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10428]

始まる前までは、まさかベスト16に入るとは思ってもみなかったので驚きましたね。
選手たちはよく頑張ったと思います。

ビビッてひと口だけということ、私もよくあります。
というより、さあてこれから食べましょかと思ったら、ガバッと残り持ってかれちゃうんですよね。

相場はくいしんぼの上にPK巧者なので、付き合っていくのはタイヘンです。

トマトカー、ドレッシングかけたらおいしそうですね☆

[C10429] くりさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、いつもマンガを読んでいただき
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます。

サッカーは残念でしたね。
けど!本当に良く頑張りましたよね♪

あまり役に立つ情報は書いていないブログですが
これからも遊びに来て下さいね!
どうぞよろしくお願いいたしますv-22
  • 2010-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10430] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当ですよね!
まさかベスト16に入るとは思っていなかったので
思いがけず楽しむことが出来ました!
よく頑張りましたよね!本当に☆

私はいつもビビッて一口です。
二口目を食べようかと思ったときには
既にお魚は誰かに持っていかれています(笑)

トマトカー!おいしそうですよね(笑)
いま一番お気に入りの絵です☆e-68
  • 2010-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

