Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10401]

ねこざんさん、こんにちわ

今日は静かな相場だね・・・
何かの前触れじゃなければいいけど(笑)

うぉ、それは痛いね!!!!
も、悶絶しちゃうよぉe-350
まして、押した人いないし・・・
踏んだり蹴ったりだな。

あぁ、、、ぼろぼろねこざんさん
哀愁が漂ってるよ・・・フフフe-452
  • 2010-06-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10402]

ねこざんさんこんにちは~

それは痛い思いをしましたね。
心中お察しいたします。
でも”くるぶし”と”小指”どっちがmoreいざざなのでしょう。

私的にはひさしぶりに
「いざざ~」が見られてよかったです。
ごめんなさいーっv-16
  • 2010-06-28
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10403] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に今日は静かな相場ですよね。
何事も起こらないとよいのですが・・・

くるぶし激突事件は
かなり痛かったです!
インターホンを置いたあと・・・
しばらくうずくまっていましたもの(笑)

なんだかそういう時に限って
ぶつけたりするんですよね~(笑)v-10
  • 2010-06-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10404] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に痛かったです~!

ねこざん分析によると
小指の方が事故直後の痛みが激しいように思います。
ですが、くるぶしは未だに少々余韻が残っているので
しつこい痛みなのでは?と考えています。

というわけで!
今日も少し「いざざ~」です(笑)v-22
  • 2010-06-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10405]

ねこざんか・・・
元気そうでなによりです。
  • 2010-06-29
  • モコ
  • URL
  • 編集

[C10406] モコさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

生きていれば上手く行かないこともありますが
健康でマンガを描けることは
ありがたい事とおもっていますe-69
  • 2010-06-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10407] オイーッス!

おはようございます。

天気はっきりしませんね~


ドル円も動きなし


ハッキリしてるのは、ねこざん漫画だけです



P.S.

『ゲゲゲの女房』、ご覧になられていますか?

[C10408] モQさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

はっきりしないお天気ですね・・・
ドル円も小動きですしね。

『ゲゲゲの女房』は何回かしか
見たことがありませんが、
あのドラマ面白いですよねe-113
  • 2010-06-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10409]

ねこざんさん、こんにちわ!

インターホンの音に反応するとき、
「ん?!」ではなく、「た?!」なんですね(笑)
あと、立ち上がる様子が「グイン」だったり(笑)

なんだか、こういった細かい部分に、
ねこざんさんの秀でた才能を感じますよねー!
僕には無いものなので、憧れます☆

ところで、「イザザ~」の意味が分からなかったので、
「イザザ」でググってみたのですが、、、なんと!
4番目にねこざんさんのブログがHIT!
断水のお話でした(笑)

結局、「イザザ~」の意味は分からずじまいです(^^;

さて、ポンドルが1.5を超えてきたので、
今朝ショートで参戦しましたが・・・どうなることでしょう。
  • 2010-06-29
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10410] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

秀でた才能を感じていただいて
とってもうれしいのですが、

インターホンへの応答は
「ナニ?」です。
字が汚いので、「た?」に見えますよね!
申し訳ございません。

ところで、「イザザ~」!
4件目にヒットとは!
他の3件は一体何なのかこれまた気になりますね(笑)

意味は、「イタタ~」が
ねこざん語に変化した言い方です。
いつも初めはイタタ~といっているのですが、
あまりにも痛い時は、ついねこざん語になり、
イザザ~となってしまうのです(笑)

ポンドル!上手く行くと良いですね。
頑張って下さいe-53
  • 2010-06-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10415]

「ナニ?!」でしたか(^^;
失礼いたしましたm(。。)m

実は会社の隣の席の先輩に、
「イザザ~」ってどんな時に使います?
って、聞いてしまいました。

「イザザ??知らない☆」

という回答でした。
それもそのはず、『ねこざん語』ですもんね(^^;

ポンドル、なかなか下げませんねぇ・・・。
しばらく様子見です。
  • 2010-06-29
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10419] 吾輩はさん ねこざんです

吾輩はさん!

イザザ!先輩に聞いてしまったのですね(笑)
こんな下らないこと・・・
分かるはずないですよね(笑)

他にもねこざん語はたくさんあるんですよ~。
リボン→ジボン
イタリアン→イザリアンとか・・・

ポンドル上手く行っていると良いです♪e-194
  • 2010-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレードも生活もイライラしているとアクシデントに見舞われる!【痛すぎる】

こんにちは!

今日も曇り空です。
こういうお天気も気持ちが悪いけれど
梅雨が明けてしまうと、
あの暑さがやってくると思うと・・・
「・・・」という感じになるねこざんです。

今日は朝からチャートを見ていますが
どうしたらよいものか
よく分からないので
しばし様子見となりそうです。


さて!本日のマンガです!


①【週末の事】

 極力重力に逆らわずに生きて行きたい女ねこざん・・・

 相変わらず、テレビの前にころがっていますね・・・


ねこざん_イライラとアクシデントFX①


 すると・・・インターホンが・・・


②「一体、夜の8時にどこの誰だい!!!」

 立ち上がりたくなかった女ねこざん・・・

 かなり不機嫌にインターホンへと向かう・・・


ねこざん_イライラとアクシデントFX②

 「今のねこざんを立ち上がらすとは!

 命知らずな奴め!フッ!」などとくだらない事を考えていると・・・







ねこざん_イライラとアクシデントFX③



 一体どうしたというのでしょうか!!!


④そうなのです!急いでいたために!ローテーブルにくるぶしが激突!

 こういう時に限って!ぶつけるんだよね!

 そして!こういう時に限って!ものすごく痛いんだよね!


ねこざん_イライラとアクシデントFX④

 痛すぎて一瞬意識が遠のくものの・・・

 それでも!インターホンを目指し!


⑤内心「こいつ許せない!」と思いつつも・・・「はい」と出ると・・・

 既に切れてやんの!

 相場でも焦ったりイライラしていると、痛い思いをしがちなので、気をつけたいですね。

ねこざん_イライラとアクシデントFX⑤
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

12件のコメント

[C10401]

ねこざんさん、こんにちわ

今日は静かな相場だね・・・
何かの前触れじゃなければいいけど(笑)

うぉ、それは痛いね!!!!
も、悶絶しちゃうよぉe-350
まして、押した人いないし・・・
踏んだり蹴ったりだな。

あぁ、、、ぼろぼろねこざんさん
哀愁が漂ってるよ・・・フフフe-452
  • 2010-06-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10402]

ねこざんさんこんにちは~

それは痛い思いをしましたね。
心中お察しいたします。
でも”くるぶし”と”小指”どっちがmoreいざざなのでしょう。

私的にはひさしぶりに
「いざざ~」が見られてよかったです。
ごめんなさいーっv-16
  • 2010-06-28
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10403] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に今日は静かな相場ですよね。
何事も起こらないとよいのですが・・・

くるぶし激突事件は
かなり痛かったです!
インターホンを置いたあと・・・
しばらくうずくまっていましたもの(笑)

なんだかそういう時に限って
ぶつけたりするんですよね~(笑)v-10
  • 2010-06-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10404] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に痛かったです~!

ねこざん分析によると
小指の方が事故直後の痛みが激しいように思います。
ですが、くるぶしは未だに少々余韻が残っているので
しつこい痛みなのでは?と考えています。

というわけで!
今日も少し「いざざ~」です(笑)v-22
  • 2010-06-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10405]

ねこざんか・・・
元気そうでなによりです。
  • 2010-06-29
  • モコ
  • URL
  • 編集

[C10406] モコさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

生きていれば上手く行かないこともありますが
健康でマンガを描けることは
ありがたい事とおもっていますe-69
  • 2010-06-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10407] オイーッス!

おはようございます。

天気はっきりしませんね~


ドル円も動きなし


ハッキリしてるのは、ねこざん漫画だけです



P.S.

『ゲゲゲの女房』、ご覧になられていますか?

[C10408] モQさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

はっきりしないお天気ですね・・・
ドル円も小動きですしね。

『ゲゲゲの女房』は何回かしか
見たことがありませんが、
あのドラマ面白いですよねe-113
  • 2010-06-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10409]

ねこざんさん、こんにちわ!

インターホンの音に反応するとき、
「ん?!」ではなく、「た?!」なんですね(笑)
あと、立ち上がる様子が「グイン」だったり(笑)

なんだか、こういった細かい部分に、
ねこざんさんの秀でた才能を感じますよねー!
僕には無いものなので、憧れます☆

ところで、「イザザ~」の意味が分からなかったので、
「イザザ」でググってみたのですが、、、なんと!
4番目にねこざんさんのブログがHIT!
断水のお話でした(笑)

結局、「イザザ~」の意味は分からずじまいです(^^;

さて、ポンドルが1.5を超えてきたので、
今朝ショートで参戦しましたが・・・どうなることでしょう。
  • 2010-06-29
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10410] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

秀でた才能を感じていただいて
とってもうれしいのですが、

インターホンへの応答は
「ナニ?」です。
字が汚いので、「た?」に見えますよね!
申し訳ございません。

ところで、「イザザ~」!
4件目にヒットとは!
他の3件は一体何なのかこれまた気になりますね(笑)

意味は、「イタタ~」が
ねこざん語に変化した言い方です。
いつも初めはイタタ~といっているのですが、
あまりにも痛い時は、ついねこざん語になり、
イザザ~となってしまうのです(笑)

ポンドル!上手く行くと良いですね。
頑張って下さいe-53
  • 2010-06-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10415]

「ナニ?!」でしたか(^^;
失礼いたしましたm(。。)m

実は会社の隣の席の先輩に、
「イザザ~」ってどんな時に使います?
って、聞いてしまいました。

「イザザ??知らない☆」

という回答でした。
それもそのはず、『ねこざん語』ですもんね(^^;

ポンドル、なかなか下げませんねぇ・・・。
しばらく様子見です。
  • 2010-06-29
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10419] 吾輩はさん ねこざんです

吾輩はさん!

イザザ!先輩に聞いてしまったのですね(笑)
こんな下らないこと・・・
分かるはずないですよね(笑)

他にもねこざん語はたくさんあるんですよ~。
リボン→ジボン
イタリアン→イザリアンとか・・・

ポンドル上手く行っていると良いです♪e-194
  • 2010-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

