Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10397]

「ドン」!!と来たとき最初に思ったこと、、

『は、鼻が腫れてる!!』

パックだったんですね(^^;

相場の壁、
日照権をめぐって、抗議の垂れ幕でも作りますかねぇ。。


  • 2010-06-27
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10398]

自分には見えないけど相手からは見えるものな~んだ?

それは毛穴パック~

敵機襲来に備えて、毛穴パックは夜間に行なうべし!

週末は蒸し暑かったですね。
ドンヨリしている私の口座にもぜひ光を!

ケロケロねこざんさんかわゆいですね☆

[C10399] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あの鼻の絵は
衝撃的ですよね(笑)
形が人間の形をしているし・・・(笑)

垂れ幕で口座に陽をあてられるのであれば
何枚でも作りたいです(涙)v-10
  • 2010-06-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10400] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

毛穴パックって
初めは違和感があるのですが
そのうちに一体化して
くっついていることを忘れちゃうんですよね~
ってきっとそんなの私だけだと思いますが(笑)

今後は夜間に行うことにします(笑)

土曜日は蒸し暑すぎて
お出かけがあんまり楽しくありませんでした。

ドンヨリ口座には
ケロケロねこざんだけがいて
陽が当たりません・・・v-22
  • 2010-06-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX止まらないドル円の下落☆明日からはどうなるのかな【わがんねよ】

こんにちは!

今日は雨降りのような曇りのようなお天気です。

これは、ねこざんちのあじさいです。

ねこざん_あじさい

ウフフ・・・( 薄気味悪い女ですね・・・)


さて!本日のマンガです!

①・・・

 首から下だけでも不気味さが十分に伝わってくる女ねこざん・・・

 なにやらお荷物の配達の人を驚かせていますね・・・


ねこざん_日の当たる口座FX①

 一体・・・自宅の玄関先で何が起きているというのでしょうか・・・




 こ・これは!!!一体!!!!


ねこざん_日の当たる口座FX②

 荷物を受け取り・・・

 玄関先での妙な雰囲気に首をかしげる・・・不気味鼻女ねこざん・・・


③自分の顔を触ってみると・・・

 先ほど鼻に貼り付けた・・・毛穴パックが貼りっぱなしだったわけ(涙)


ねこざん_日の当たる口座FX③

 こんな週末を送るねこざん・・・

 今日は『日照権の日』と知り・・・


④どうにか・・・ドンヨリしている私の口座にも・・・

 陽の光を当てられないものかと・・・相場の壁を見上げてみました(遠い目)

ねこざん_日の当たる口座FX④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C10397]

「ドン」!!と来たとき最初に思ったこと、、

『は、鼻が腫れてる!!』

パックだったんですね(^^;

相場の壁、
日照権をめぐって、抗議の垂れ幕でも作りますかねぇ。。


  • 2010-06-27
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10398]

自分には見えないけど相手からは見えるものな~んだ?

それは毛穴パック~

敵機襲来に備えて、毛穴パックは夜間に行なうべし!

週末は蒸し暑かったですね。
ドンヨリしている私の口座にもぜひ光を!

ケロケロねこざんさんかわゆいですね☆

[C10399] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あの鼻の絵は
衝撃的ですよね(笑)
形が人間の形をしているし・・・(笑)

垂れ幕で口座に陽をあてられるのであれば
何枚でも作りたいです(涙)v-10
  • 2010-06-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10400] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

毛穴パックって
初めは違和感があるのですが
そのうちに一体化して
くっついていることを忘れちゃうんですよね~
ってきっとそんなの私だけだと思いますが(笑)

今後は夜間に行うことにします(笑)

土曜日は蒸し暑すぎて
お出かけがあんまり楽しくありませんでした。

ドンヨリ口座には
ケロケロねこざんだけがいて
陽が当たりません・・・v-22
  • 2010-06-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

