Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10393]

あまりのうるささに地元の人でさえ耳をふさいでいる様子が、この間テレビで放送されていました。

同じような音でも、ほら貝の方が耳に優しそうな感じがします☆

[C10394]

ねこざんさん、こんばんわ!
今日は僕の誕生日でした!!
奥様とお食事に出掛けてきましたよ!!

ブブゼラに対抗できるのは、
ほら貝☆

相場が「なんだあれ!!」
と戸惑っているうちに、自分の思い通りに
相場を操れたら、こんなに嬉しい事はないですね!(笑)
  • 2010-06-26
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10395] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

テレビでもあの音ですから・・・
実際の音は本当にうるさそうですよね~。

ほら貝の方が自然界のものだし
ナチュラルなかんじがしますよね(笑)v-10
  • 2010-06-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10396] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます~!
奥様とお食事!ステキですね☆

私はイベントごとが大好きなので
何だかテンションが上がります(笑)

ほら貝は、
「ま・まさか!あの貝から音が出ているのか!?」と
相場を戸惑わせる予定です(笑)v-25
  • 2010-06-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX相場から嫌がらせには・・・こんな風に・・・あんな風に・・・【アハハ】

こんにちは!

今日はお休みです。また明日遊びに来て下さい!
お休みのショートマンガ 『相場からの嫌がらせを撃退する方法!』


ねこざん_撃退FX①     ねこざん_撃退FX②
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C10393]

あまりのうるささに地元の人でさえ耳をふさいでいる様子が、この間テレビで放送されていました。

同じような音でも、ほら貝の方が耳に優しそうな感じがします☆

[C10394]

ねこざんさん、こんばんわ!
今日は僕の誕生日でした!!
奥様とお食事に出掛けてきましたよ!!

ブブゼラに対抗できるのは、
ほら貝☆

相場が「なんだあれ!!」
と戸惑っているうちに、自分の思い通りに
相場を操れたら、こんなに嬉しい事はないですね!(笑)
  • 2010-06-26
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10395] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

テレビでもあの音ですから・・・
実際の音は本当にうるさそうですよね~。

ほら貝の方が自然界のものだし
ナチュラルなかんじがしますよね(笑)v-10
  • 2010-06-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10396] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます~!
奥様とお食事!ステキですね☆

私はイベントごとが大好きなので
何だかテンションが上がります(笑)

ほら貝は、
「ま・まさか!あの貝から音が出ているのか!?」と
相場を戸惑わせる予定です(笑)v-25
  • 2010-06-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

