Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10387]

ねこざんさん、こんにちわ

エントリーした途端に逆ってさ
何故かみんな体験するよね!!
そう思って逆にエントリーすると・・・
思った方に行くしぃe-350

楽しみのTVまでメンテでお休み・・・
あぁ、曲がりやねこざんさんの本領発揮だっe-330
フフフ・・・

間が悪い僕と一緒にトレードしたら
最悪がひっくり返って大勝ちするかも(笑)
  • 2010-06-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10388] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

エントリーしたとたん逆行するっていう
あの不思議な現象は
一体何なのでしょうね?
逆に経験したことのない人がいたら
見てみたいなって思います!

そうなのですよ~
テレビまでメンテなんて
悲しすぎますよね。
しかもオープニングテーマ曲はかかった後に
プチっとかって休止になったんですよ(涙)
すごい悲しい感じですよね・・・

やーけいさんとトレードしたら
普通に勝てそうです!v-10
  • 2010-06-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10389]

こんばんわ♪

今回のクリック証券のキャンペーンはゲキアツですね~!
ねこざんさんもキャンペーンはメンドクサイですか?(笑)
私もなんだか毎回メンドクさくなってしまって(いつも最初だけヤル気です)
結局参加しないのですが…今回こそは参加しようかな~って思います★

それにしても今日は一日じゅう二日酔いでした…(´-ω-`)

なんでこんなにダメ人間なんだろ(´Д`)

[C10390]

何事につけても2500円もらうのは一苦労ですが、失うのは一瞬ですよね・・・

『ジェイミーの家で』は見たことがないのですが、ジェイミーってもしかして、野菜とかを包丁を使わずに手でちぎって調理する人じゃありませんか?
違っていたらごめんなさい。

それにしても、特番で中止になったとかじゃなくて、始まった途端に終わってしまったとは~!
やはり、画面の向こうから誰かが見ているに違いない!

デンマークって自国に対する国民の満足度が非常に高い国だそうですね☆

[C10391] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよ!
FX会社に限らずキャンペーンとかって
なんかメンドクサイですよね!
よかった~!私だけかと思っていました!
私も今回こそは参加しようと思います☆

そして・・・
一日中二日酔い・・・
わたしもたまにそういうことありますよ(笑)
近頃酒が抜けるのが遅くて
年齢を感じます。。。v-22
  • 2010-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10392] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

2500円なんて
そう簡単にもらえるものではないですよね!

ジェイミーは包丁は使うのですが
かなり豪快な料理を作ったりしています。
たとえばうさぎをハンティングしに行ってから
そのうさぎで料理とか!

そうなんですよ~
オープニングテーマは流れたのに
急にピーってなっちゃって
本当に悲しかったですよ・・・
一番テンションの上がっているタイミングに・・・
間違いなく画面の中に人がいると思いますe-68
  • 2010-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円はジワジワ下落☆ジワジワ現れる私の曲がりやっぷり【困ったね】

こんにちは!

今日はよいお天気です。

昨日のトレードは、
ショートで少しだけ・・・
あの下落なのに、プラス10pipsという
ねこざんらしい結果となりました。

今日はマンガの前に少し口座紹介をさせて下さい。
長くなってしまいますが、
どうぞ!最後までお付き合い下さい☆


【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んで行って下さい!)
**********************************************************************

ねこざんは
いつもFX会社のキャンペーンなどって
「いいなぁ~」と思いつつも・・・

何となくめんどくさかったりして
チャンスを逃しがちなのですが・・・

クリック証券による
太っ腹な『現金プレゼント』キャンペーンは
見逃せないな!と思っているところです。

7月末までに・・・

①FX取引口座へ通算で10万円以上の入金(※振替含む)
②FXの新規建て取引を5回以上

すると・・・

純入金額(※)×2.5%(最大 250,000円)
※(キャンペーン期間中の入金額)-(判定日までの出金額)

をプレゼントしてもらえます!

ねこざんのクリック証券口座には
10万円しか入っていませんが・・・

それでも!このキャンペーン期間中に
5回以上新規建てのトレードをすれば
¥2,500もらえるわけです・・・

相場で¥2,500円稼ごうと思うと
とっても大変なねこざんにとっては
ありがたい話です♪

ねこざん_クリック証券のキャンペーン
しかも!並行実施されている
「最大一万円キャッシュバックキャンペーン」や
「iClickFXで取引キャンペーン」も
条件さえ満たせば「重複適用」となるそうなのでお見逃しなく。

キャンペーンの概要や口座開設など・・・

くわしくはコチラから  クリック証券【FX】

**********************************************************************

長々と申し訳ございませんでした!


さて!本日のマンガです!


①「画面の向こう側で誰かが見ているに違いない!」と思うほど・・・

 自分がエントリーしたとたんに

 相場の動きが・・・それまでとは急に変わってしまう・・・

 曲がりやねこざん・・・


ねこざん_なんでこうなるのFX②


②そんな曲がりや女ねこざん・・・

 今朝はお天気だからと思って、お布団を干すと・・・

 干したとたん・・・急に曇ってきたりするんだよね~(遠い目)


ねこざん_なんでこうなるのFX③ 

③それからね!昨日の晩なんて!

 眠ろうと思った時間に

 ちょうど見たい番組をやっているので・・・


ねこざん_なんでこうなるのFX④
 

④その番組を見ながら眠ろうと楽しみにお布団に入り

 チャンネルを合わせたら!


ねこざん_なんでこうなるのFX⑤
 ジェイミーって何だよ?!
 『ジェイミーの家で』 : フーディーズTVで放送されているイギリスの料理番組

⑤本日メンテナンス中につき放送はお休みです!だって!

 私の曲がりやっぷり・・・どうにかなりませんか・・・ウフフ・・・


ねこざん_なんでこうなるのFX⑥
最後までお付き合いを頂きましてありがとうございました!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
本日は『デンマークねこざんと日本ねこざん』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C10387]

ねこざんさん、こんにちわ

エントリーした途端に逆ってさ
何故かみんな体験するよね!!
そう思って逆にエントリーすると・・・
思った方に行くしぃe-350

楽しみのTVまでメンテでお休み・・・
あぁ、曲がりやねこざんさんの本領発揮だっe-330
フフフ・・・

間が悪い僕と一緒にトレードしたら
最悪がひっくり返って大勝ちするかも(笑)
  • 2010-06-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10388] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

エントリーしたとたん逆行するっていう
あの不思議な現象は
一体何なのでしょうね?
逆に経験したことのない人がいたら
見てみたいなって思います!

そうなのですよ~
テレビまでメンテなんて
悲しすぎますよね。
しかもオープニングテーマ曲はかかった後に
プチっとかって休止になったんですよ(涙)
すごい悲しい感じですよね・・・

やーけいさんとトレードしたら
普通に勝てそうです!v-10
  • 2010-06-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10389]

こんばんわ♪

今回のクリック証券のキャンペーンはゲキアツですね~!
ねこざんさんもキャンペーンはメンドクサイですか?(笑)
私もなんだか毎回メンドクさくなってしまって(いつも最初だけヤル気です)
結局参加しないのですが…今回こそは参加しようかな~って思います★

それにしても今日は一日じゅう二日酔いでした…(´-ω-`)

なんでこんなにダメ人間なんだろ(´Д`)

[C10390]

何事につけても2500円もらうのは一苦労ですが、失うのは一瞬ですよね・・・

『ジェイミーの家で』は見たことがないのですが、ジェイミーってもしかして、野菜とかを包丁を使わずに手でちぎって調理する人じゃありませんか?
違っていたらごめんなさい。

それにしても、特番で中止になったとかじゃなくて、始まった途端に終わってしまったとは~!
やはり、画面の向こうから誰かが見ているに違いない!

デンマークって自国に対する国民の満足度が非常に高い国だそうですね☆

[C10391] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよ!
FX会社に限らずキャンペーンとかって
なんかメンドクサイですよね!
よかった~!私だけかと思っていました!
私も今回こそは参加しようと思います☆

そして・・・
一日中二日酔い・・・
わたしもたまにそういうことありますよ(笑)
近頃酒が抜けるのが遅くて
年齢を感じます。。。v-22
  • 2010-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10392] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

2500円なんて
そう簡単にもらえるものではないですよね!

ジェイミーは包丁は使うのですが
かなり豪快な料理を作ったりしています。
たとえばうさぎをハンティングしに行ってから
そのうさぎで料理とか!

そうなんですよ~
オープニングテーマは流れたのに
急にピーってなっちゃって
本当に悲しかったですよ・・・
一番テンションの上がっているタイミングに・・・
間違いなく画面の中に人がいると思いますe-68
  • 2010-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

