Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10377]

ねこざんさん、こんにちわ

カエルの鉢!!かわいいe-250
梅雨にピッタリだね。

ほぅ、今日はUFOの記念日なんだ♪
最近の変な相場もUFOの仕業か!!
あぁ・・・お金だけではなかった!!
ねこざんさんも連れ去られてたのかv-17
何か埋め込まれたかも(笑)

ドル円UFO・・・どら焼き・・・
フフフ(笑)
  • 2010-06-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10378]

ねこざんさんこんにちは~

カエルの植木鉢かわいいですねv-22

わしもちっさいころから
なぜかカエルが好きで
手紙によくカエルの挿絵を描いていました

昔 ベルツノガエルを飼いたいと
嫁さんに相談するも
「気持ち悪いからいやだ」と却下
そのくせ自分では勝手に亀を買ってきます
あれから10数年・・・v-16
いまではわしが亀の世話係です

そういえばいつぞやの海老君は元気にしてますか?
  • 2010-06-24
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10379] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

カエルの鉢かわいいですよね~。
一目で気に入って購入しました!
何となく涼しげで今の時期には
本当にピッタリです☆

そうなのです。
今日はUFOの記念日なのです
フフフ・・・

ねこざんは何か埋め込まれて
賢くなりたいものです・・・
けど今のところ何の変化もないです(笑)

きっと変な相場の動きは
ドル円UFO・・・どらやきUFO・・・の
仕業だと思います(薄ら笑い)v-17
  • 2010-06-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10380] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

カエルの鉢かわいいですよね~!
なんだか好評で嬉しいです♪

へ~!お手紙に
カエルの挿絵ってなんだかかわいいですね☆
縁起も良さそうだし!

『ベルツノカエル』って知らなかったので
ググってみました!
ちょっぴり奥様のお気持ち分かります(笑)
アハハ!けど
奥様が買ってきたカメは
今となっては、
たみさんがお世話係なのですね(笑)
やっぱりカメって長生きなのですね~♪

我が家のエビ君たちは
元気にしていますよ!
死んじゃうエビもいますが
新しく生まれてくるエビもいるので
水槽の中はいつもにぎやかです!e-250
  • 2010-06-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10381]

ねこざんさん、こんばんわ!

お約束の「オチ」はきっとある!と思ってたら、
やはりきましたね(笑)

でも、「グサッ」「イタイから!」って、
指を立ててる姿も、凛々しくて素敵です☆

相場の方は、なんだか上に噴かずに、
あのまま下落してますね・・・。

やはり僕の勘はあてにならぬのか(哀)

  • 2010-06-24
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10382] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

吾輩はさん!
勘は当てにならないって、
下落を見事に言い当てたじゃないですか!
私!「すごい吾輩はさんの言うとおりだ!」って
思いましたもの☆すごいですよ~♪

私も遅ればせながら
ショートで少し乗っかりましたよ☆

何度もグサッ!ってなっているので
近頃は
イタイよ!という余裕があるみたいです(笑)e-68
  • 2010-06-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10383] モQの記事が..

おはようございます

まずはこちらの記事を↓

http://fx.blogmura.com/beginnerfx_2years/ranking_entry.html

なんと、v-289モQが書いた記事が
FX初心者本人(2年目) 部門
人気記事第2位になりましたv^^

これも、ねこざんせんせいの
巨大なドラ焼きのおかげです。

ドラ焼きパワーおそるべし!

[C10384]

どこにカエルがいるのかなあと思ったら、下の方にちょこんといるのですね。
鉢を懸命に支えているようで、なかなかかわゆいですね。

な~んでお金がへるんだろう?と思っていたら、相場UFOの仕業だったのですね。
そしてUFOの立ち去った後には、「$」の形のミステリーサークルが・・・・

先日、成城石井に行ったのですが、ねこざんさんオススメのどら焼きはここには置いてませんでした。
残念。

[C10385] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

人気記事の2位は
よかったですね。

けど私のおかげではありませんよe-69
  • 2010-06-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10386] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのです
下からカエルが3匹で支えているのです。
なんだか可愛らしいですよね~♪

ドルのミステリーサークルが出現したときは
口座を見るのが恐ろしいですね・・・

どらやき・・・残念ですね。
私も夕方などに行くと
すでに売れていたりします(涙)e-256
  • 2010-06-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円90円割れ☆あっちへ行ったりこっちへ行ったり読めない相場【怖いね】

こんにちは!

今日は曇り空です。

ホームセンターで500円くらいで買ってきた
近頃・・・お気に入りのカエルの鉢

ねこざん_カエルの入れ物

なんか梅雨っぽいでしょ☆ウフフ・・・
気持ちの悪い女ですね・・・)


さて!本日のマンガです!


①今日はテレビからではなく・・・

 PCからなにやら情報を得る

 どらやきをかじる・・・

 「ダイエット宣言は一体どうなっちゃったの?」と訊ねてやりたい女ねこざん・・・


ねこざん_未確認飛行物体FX①


 今日は『UFOの記念日』なんだって!

 UFOってなんかテンションが上がるんだよね~



②ドル円は90円割れしたし・・・

 相場の動きこそ!まさにとらえどころないUFOのようだよ!


ねこざん_未確認飛行物体FX②
  相場の動きが頭にぶっ刺さっていますね・・・)


③そして・・・そのとらえどころのない動きに惑わされて・・・

 『相場UFO』に連れさらわれる・・・私のお金たち(涙)


ねこざん_未確認飛行物体FX③

 その瞬間・・・ただ見ているだけで・・・何も出来ないものですよ・・・(遠い目)

 ( 誰のインタビューに答えてるんだよ・・・)



④やっぱり『相場UFO』の『オチ』はこれじゃないとね!

ねこざん_未確認飛行物体FX④
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
夢の『どらやきUFO』ボタンを描いてみました☆カレーパンマンじゃないですよ!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ    ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C10377]

ねこざんさん、こんにちわ

カエルの鉢!!かわいいe-250
梅雨にピッタリだね。

ほぅ、今日はUFOの記念日なんだ♪
最近の変な相場もUFOの仕業か!!
あぁ・・・お金だけではなかった!!
ねこざんさんも連れ去られてたのかv-17
何か埋め込まれたかも(笑)

ドル円UFO・・・どら焼き・・・
フフフ(笑)
  • 2010-06-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10378]

ねこざんさんこんにちは~

カエルの植木鉢かわいいですねv-22

わしもちっさいころから
なぜかカエルが好きで
手紙によくカエルの挿絵を描いていました

昔 ベルツノガエルを飼いたいと
嫁さんに相談するも
「気持ち悪いからいやだ」と却下
そのくせ自分では勝手に亀を買ってきます
あれから10数年・・・v-16
いまではわしが亀の世話係です

そういえばいつぞやの海老君は元気にしてますか?
  • 2010-06-24
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10379] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

カエルの鉢かわいいですよね~。
一目で気に入って購入しました!
何となく涼しげで今の時期には
本当にピッタリです☆

そうなのです。
今日はUFOの記念日なのです
フフフ・・・

ねこざんは何か埋め込まれて
賢くなりたいものです・・・
けど今のところ何の変化もないです(笑)

きっと変な相場の動きは
ドル円UFO・・・どらやきUFO・・・の
仕業だと思います(薄ら笑い)v-17
  • 2010-06-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10380] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

カエルの鉢かわいいですよね~!
なんだか好評で嬉しいです♪

へ~!お手紙に
カエルの挿絵ってなんだかかわいいですね☆
縁起も良さそうだし!

『ベルツノカエル』って知らなかったので
ググってみました!
ちょっぴり奥様のお気持ち分かります(笑)
アハハ!けど
奥様が買ってきたカメは
今となっては、
たみさんがお世話係なのですね(笑)
やっぱりカメって長生きなのですね~♪

我が家のエビ君たちは
元気にしていますよ!
死んじゃうエビもいますが
新しく生まれてくるエビもいるので
水槽の中はいつもにぎやかです!e-250
  • 2010-06-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10381]

ねこざんさん、こんばんわ!

お約束の「オチ」はきっとある!と思ってたら、
やはりきましたね(笑)

でも、「グサッ」「イタイから!」って、
指を立ててる姿も、凛々しくて素敵です☆

相場の方は、なんだか上に噴かずに、
あのまま下落してますね・・・。

やはり僕の勘はあてにならぬのか(哀)

  • 2010-06-24
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10382] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

吾輩はさん!
勘は当てにならないって、
下落を見事に言い当てたじゃないですか!
私!「すごい吾輩はさんの言うとおりだ!」って
思いましたもの☆すごいですよ~♪

私も遅ればせながら
ショートで少し乗っかりましたよ☆

何度もグサッ!ってなっているので
近頃は
イタイよ!という余裕があるみたいです(笑)e-68
  • 2010-06-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10383] モQの記事が..

おはようございます

まずはこちらの記事を↓

http://fx.blogmura.com/beginnerfx_2years/ranking_entry.html

なんと、v-289モQが書いた記事が
FX初心者本人(2年目) 部門
人気記事第2位になりましたv^^

これも、ねこざんせんせいの
巨大なドラ焼きのおかげです。

ドラ焼きパワーおそるべし!

[C10384]

どこにカエルがいるのかなあと思ったら、下の方にちょこんといるのですね。
鉢を懸命に支えているようで、なかなかかわゆいですね。

な~んでお金がへるんだろう?と思っていたら、相場UFOの仕業だったのですね。
そしてUFOの立ち去った後には、「$」の形のミステリーサークルが・・・・

先日、成城石井に行ったのですが、ねこざんさんオススメのどら焼きはここには置いてませんでした。
残念。

[C10385] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

人気記事の2位は
よかったですね。

けど私のおかげではありませんよe-69
  • 2010-06-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10386] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのです
下からカエルが3匹で支えているのです。
なんだか可愛らしいですよね~♪

ドルのミステリーサークルが出現したときは
口座を見るのが恐ろしいですね・・・

どらやき・・・残念ですね。
私も夕方などに行くと
すでに売れていたりします(涙)e-256
  • 2010-06-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

