Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10371]

ねこざんさん、こんにちわ

そうそう、何気なくチャートをみると
何故かチャンスに見えてしまう・・・
あれって不思議だよね。
視野が狭まって限定的な動きに注目しちゃうe-350

あははは、アイスの誘惑は強敵だ!!
中尾の登場とあっては太刀打ち出来ないねぇ~
ねじねじ~~e-136
  • 2010-06-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10372]

iPhoneていらないかな~と今まで思ってきましたけど、最近何だか欲しくなってきています。
今の携帯壊れたらスマートフォンにするかもしれません。

ヒマな時にはつい余計なことをしたくなってしまいますね。
静かにしていればいいものを、なぜ人間は自ら荒波へと飛び込んでいくのでしょう。
今日もまた自ら飛び込む人間がそこにもあそこにも・・・
何だか私の足も、荒波へと向かっているような気が・・・

我が家の冷蔵庫もアイス常備です☆

[C10373] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なぜチャートを開きたての時って
チャンスを感じてしまうのですかね(笑)
そうそう!そうなんですよね~
ものすごい視野の狭い状態で
エントリーしないと!とかってやっちゃうので
実は危険なのですよね~!

中尾になれば
アイスを食べていても
バレないかと思ったのですがね~(笑)

ネジネジの絵文字がかわいいです~v-10
  • 2010-06-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10374] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

iPhone!欲しいですよね~。
私には使いこなせないかも知れないですが
何だか欲しくて仕方が無いです。
ごくしょうさん!買ったら教えて下さいね♪

暇な時って
つい自ら荒波にとびこんでしまいますよね(笑)
しょうもない掃除を始めて
収集がつかなくなったり・・・
めんどっち~お菓子を作り始めて
途中で大後悔したり・・・
そういうものですよね~!

これからの季節
ますますアイスは欠かせないですね!v-22
  • 2010-06-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10375] 幸せならいいじゃん

ねこざん先生こんちわ~


あずきおいしいにゃ~


わたしもいま


おはぎを食しているとこだよe-427


ねこざんちゃんと気があうにゃ~



iphoneもiPadも


もっていない


Macユーザーですv-289


あすiPhone 4発売だにゃ~~

(遠い目)

[C10376] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アイスとかおはぎとか
食べると幸せな気分になりますよね~。

あとチョコレート☆

私もiPhoneもiPadも持っていません。
すごい欲しいです!e-68
  • 2010-06-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX暇な時に開いてはいけないもの・・・【怪我するゼ】

こんにちは!

今日はマンガの前に少し宣伝をさせて下さい。
ずいぶん長くなってしまいますが、
どうぞ!最後までお付き合い下さいネ☆


【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んで行って下さい!)
**********************************************************************

本日はフォレックス・トレードについて☆

フォレックス・トレードの
iPhone専用FXアプリ「iPalmo(アイパルモ)」は
iPhoneならではの液晶タッチ機能を利用して
指先だけでトレードを軽やかに楽しむことのできる
iPhone専用FXアプリケーションです。

大注目の「iPalmo」ユーザー数は
iPhoneの利用者増加とトレードツールの使いやすさから
2010年3月時点で14,727名と
順調に利用者を増やしているとの事です。

ますますiPhoneでの
FXトレードの人気が高まっていることが分かりますね。

ねこざんもトレードしたさに
本気でiPhoneを購入しようかなと
現在検討中です(ヨダレ)

そんな「iPalmo」に
超高速注文機能(スピード注文機能)が搭載され
トレード環境が更にグレードアップしました。

「スピード注文」は、新規・決済・ドテン注文
さらに同一通貨ペアの全決済など
すべての動作が1タップで行うことが可能!

今までPCでトレードをすることが
主流であったトレーダーにとっても
これは常識を一変させられること間違いなしですね。

ねこざん_ipalmoスピード注文

また、フォレックス・トレードは
月間売買代金が14兆を越え
あらゆる環境に備えた
豊富なサービスがトレーダーに
支持をされていることが伺えます。

今後も8月からは!
更なるトレード環境の充実と快適さのために
アンドロイド(Android)用FXアプリケーションのリリースに加え
1000通貨単位のトレードも開始されるとの事で
ますます目が離せないですね!

(1000通貨トレードは1トレード20円の手数料がかかります)
これは今後なんとか安くなるといいですね!

フォレックスについて・・・

くわしくはコチラから  フォレックス・トレード

**********************************************************************

長々と宣伝を申し訳ございませんでした!


さて!本日のマンガです!


①暇な時に開いてはいけないもの・・・

 それはチャート・・・


ねこざん_暇な時の天敵FX④

 暇つぶしのつもりで、つい開いたチャート・・・

 「おお!何かいけそうだからエントリーすっか!」としてみると

 諭吉を何枚も持っていかれる羽目に陥ったりするのだよね~(遠い目)

 

②それから・・・

 ダイエットを宣言したくせに・・・

 暇だからと・・・


ねこざん_暇な時の天敵FX①

③つい開いてはいけない・・・

 冷蔵庫を開くと・・・

 ( ねこざんは暇だとつい冷蔵庫を開けたくなる生き物なのです)


ねこざん_暇な時の天敵FX②

 なにやらおいしそうなアイスなどが・・・

 ( って・・・入ってること知っていただろ・・・)



④体重はなかなか減らないのに・・・諭吉は簡単に減ってしまう・・・

 こんな中尾を・・・じゃなくて!ねこざんを今日も応援してあげて下さい。


ねこざん_暇な時の天敵FX③
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C10371]

ねこざんさん、こんにちわ

そうそう、何気なくチャートをみると
何故かチャンスに見えてしまう・・・
あれって不思議だよね。
視野が狭まって限定的な動きに注目しちゃうe-350

あははは、アイスの誘惑は強敵だ!!
中尾の登場とあっては太刀打ち出来ないねぇ~
ねじねじ~~e-136
  • 2010-06-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10372]

iPhoneていらないかな~と今まで思ってきましたけど、最近何だか欲しくなってきています。
今の携帯壊れたらスマートフォンにするかもしれません。

ヒマな時にはつい余計なことをしたくなってしまいますね。
静かにしていればいいものを、なぜ人間は自ら荒波へと飛び込んでいくのでしょう。
今日もまた自ら飛び込む人間がそこにもあそこにも・・・
何だか私の足も、荒波へと向かっているような気が・・・

我が家の冷蔵庫もアイス常備です☆

[C10373] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なぜチャートを開きたての時って
チャンスを感じてしまうのですかね(笑)
そうそう!そうなんですよね~
ものすごい視野の狭い状態で
エントリーしないと!とかってやっちゃうので
実は危険なのですよね~!

中尾になれば
アイスを食べていても
バレないかと思ったのですがね~(笑)

ネジネジの絵文字がかわいいです~v-10
  • 2010-06-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10374] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

iPhone!欲しいですよね~。
私には使いこなせないかも知れないですが
何だか欲しくて仕方が無いです。
ごくしょうさん!買ったら教えて下さいね♪

暇な時って
つい自ら荒波にとびこんでしまいますよね(笑)
しょうもない掃除を始めて
収集がつかなくなったり・・・
めんどっち~お菓子を作り始めて
途中で大後悔したり・・・
そういうものですよね~!

これからの季節
ますますアイスは欠かせないですね!v-22
  • 2010-06-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10375] 幸せならいいじゃん

ねこざん先生こんちわ~


あずきおいしいにゃ~


わたしもいま


おはぎを食しているとこだよe-427


ねこざんちゃんと気があうにゃ~



iphoneもiPadも


もっていない


Macユーザーですv-289


あすiPhone 4発売だにゃ~~

(遠い目)

[C10376] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アイスとかおはぎとか
食べると幸せな気分になりますよね~。

あとチョコレート☆

私もiPhoneもiPadも持っていません。
すごい欲しいです!e-68
  • 2010-06-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

