Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10363]

ねこざんさん、こんにちわ!

せっかく眉を太くしてまで、意気込んでたのに、
その数秒後?には・・・(笑)

ねこざんさんらしくて、素敵です☆

ウチは、チャーシューはブロックしか買いません!
まぁ、めったに買いませんけどね♪

ところで、相場の話です(OH~!)。

そろそろクロス円が下落を開始するように見えてなりません!
ドル円の動きはイマイチ分かりませんが、
ポン円とか豪ドル円とかは、比較的大きく動くような
気がしてるのです!

もし、近いうちに上に噴くことがあれば、
上げ止まりを見てショート参戦!

そんな心の準備をしておこうかと思っとります☆

(僕の勘ですので、あまり鵜呑みになさらぬよう・・・。)

  • 2010-06-22
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10364]

ねこざんさんこんにちは~

結局ベーコン薄切りになったったんですね・・・v-16
でも大丈夫!
おいしいかおいしくないかは料理の仕方次第ですからっ

ねこざんさんが作ったんだもん
ぜったいおいしかったはずですv-22

ですよね・・・
  • 2010-06-22
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10365] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

自分でも自分のバカさ加減に
「・・・」ってなりました(笑)

けどそんな私でも
ステキって言ってもらえて
こんな嬉しいことはありません!

チャーシューのブロック買い!
おいしそ~ですね~♪

近頃私は自分でチャーシューを焼くのですが
(ブロックで)
やっぱりブロックだと
うれしいし使い勝手が色々と広がるのでよいですよね!

わ~!今日は相場から離れていましたが
クロス円!下落しそうですか☆
私も注目をして
相場の動きを見るようにします!
どうもありがとうございますv-10
  • 2010-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10366] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのです・・・
結局薄切りに・・・(笑)

そうですね(笑)
きっと間違えたベーコンを買っちゃいましたが
おいしかったと思います♪

そういうことにしておいて下さい(笑)v-22
  • 2010-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10367]

ねこざんさん、こんばんわ!

あ、、
今日の下落開始ではないと思いますので、
お気をつけくださいm(_ _)m

今日のところは調整は入ると思いますが
(というか、すでに入っているようですけど・・・)
もうひと噴きあってからの↓開始のように感じてるのです!

ちなみに、ボクの「近々」は、
結構スパンが長い(数日から数週間)事もあります(^^;

ところで、先日の記事の、
ピーマンの家からドアを開けて出てきたところの
「足」の運びが、ボク的にはツボです。

変ですかね(笑)
  • 2010-06-22
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10368] 吾輩はさん ねこざんです

吾輩はさん!

どうもありがとうございます☆

そうなのですね!
しばらくしたら
下がり始めるかも知れないということですね♪

私はショートが大好きですし
じっくり様子を見たいと思います!

ピーマンの家の「足」!
細かところに気付いていただけて
すごく嬉しいです!
というのも実は
私もあの「足」には少しこだわりがあったので☆

変ではありません!(強く断言!)e-68
  • 2010-06-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10369]

我が家も切ってない厚切りベーコン買ったことがあるのですが、最初から薄切りされてる方がカリッと焼けて結局はおいしかったということがなきにしもあらず・・・

かたまり肉は、何やらテンションを上げる要素を持っている気がします。
でも調理に時間がかかるので、我が家はいつも切り落としなどの薄切り肉ばかりです。
たまにはかたまり肉をガブッとしてみたい~

ドル円ストライクのポーズ決まってますね☆

[C10370] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私もベーコンエッグなどは
薄切りの方がいいかな~って思います(笑)
初めから薄く切られて売られているには
それなりの理由があるということですよね!

かたまりのお肉って嬉しくなりますよね!
けど、そうなのですよね~
あえてかたまりを使う必要の無い料理なら
手間を考えて
つい薄切りを使ってしまいますよね!

ポーズだけは決まっている
ねこざんです(笑)e-113
  • 2010-06-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレードをすると自分のバカさ加減に気付く☆偉そうに語っても口座はこんがり

こんにちは!

今日は曇り空です。

昨日のトレードは・・・アハハ・・・


本日のマンガです!


①昨日のマンガにテキトーなトレードをすると怪我をすると描いたばかりなのに・・・

 言っているそばからテキトーなトレードをして・・・

 偉そうに語っても・・・口座はこんがりな女ねこざん・・・


ねこざん_トレードで自分の愚かさに気付くFX①

 結局・・・浅はかなショートポジは損きりとなり・・・

 私ってバカだな~と

 改めて自分のバカさ加減を相場から教わる・・・学習能力のない女ねこざん・・・



②ところで・・・最近自分の事をバカだな~と思ったとある出来事・・・

 お買い物へと出かけて・・・知りもしない「ベーコン」について語る・・・

 とにかく鬱陶しい女ねこざん・・・


ねこざん_トレードで自分の愚かさに気付くFX②


 通ぶって・・・「厚切りベーコン」を購入・・・


③その数日後・・・

 「ばら肉は繊維に沿って切るとやわらかく食べることができる」という情報を耳にする

 いつだってテレビの前に座っている女ねこざん・・・


ねこざん_トレードで自分の愚かさに気付くFX③

④というわけで!

 聞きかじった情報を元に!

 私はいつものベーコンとは一味も二味も違うベーコンをきって見せようじゃないか!と・・・


ねこざん_トレードで自分の愚かさに気付くFX④

 包丁を入れる!すると!

⑤「薄切りベーコンを買ってくれば正解」であったという結論が待っていたのである!

 バカな私ですが・・・口座でベーコンが出来ないように気をつけます(涙)


ねこざん_トレードで自分の愚かさに気付くFX⑤
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C10363]

ねこざんさん、こんにちわ!

せっかく眉を太くしてまで、意気込んでたのに、
その数秒後?には・・・(笑)

ねこざんさんらしくて、素敵です☆

ウチは、チャーシューはブロックしか買いません!
まぁ、めったに買いませんけどね♪

ところで、相場の話です(OH~!)。

そろそろクロス円が下落を開始するように見えてなりません!
ドル円の動きはイマイチ分かりませんが、
ポン円とか豪ドル円とかは、比較的大きく動くような
気がしてるのです!

もし、近いうちに上に噴くことがあれば、
上げ止まりを見てショート参戦!

そんな心の準備をしておこうかと思っとります☆

(僕の勘ですので、あまり鵜呑みになさらぬよう・・・。)

  • 2010-06-22
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10364]

ねこざんさんこんにちは~

結局ベーコン薄切りになったったんですね・・・v-16
でも大丈夫!
おいしいかおいしくないかは料理の仕方次第ですからっ

ねこざんさんが作ったんだもん
ぜったいおいしかったはずですv-22

ですよね・・・
  • 2010-06-22
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10365] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

自分でも自分のバカさ加減に
「・・・」ってなりました(笑)

けどそんな私でも
ステキって言ってもらえて
こんな嬉しいことはありません!

チャーシューのブロック買い!
おいしそ~ですね~♪

近頃私は自分でチャーシューを焼くのですが
(ブロックで)
やっぱりブロックだと
うれしいし使い勝手が色々と広がるのでよいですよね!

わ~!今日は相場から離れていましたが
クロス円!下落しそうですか☆
私も注目をして
相場の動きを見るようにします!
どうもありがとうございますv-10
  • 2010-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10366] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのです・・・
結局薄切りに・・・(笑)

そうですね(笑)
きっと間違えたベーコンを買っちゃいましたが
おいしかったと思います♪

そういうことにしておいて下さい(笑)v-22
  • 2010-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10367]

ねこざんさん、こんばんわ!

あ、、
今日の下落開始ではないと思いますので、
お気をつけくださいm(_ _)m

今日のところは調整は入ると思いますが
(というか、すでに入っているようですけど・・・)
もうひと噴きあってからの↓開始のように感じてるのです!

ちなみに、ボクの「近々」は、
結構スパンが長い(数日から数週間)事もあります(^^;

ところで、先日の記事の、
ピーマンの家からドアを開けて出てきたところの
「足」の運びが、ボク的にはツボです。

変ですかね(笑)
  • 2010-06-22
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10368] 吾輩はさん ねこざんです

吾輩はさん!

どうもありがとうございます☆

そうなのですね!
しばらくしたら
下がり始めるかも知れないということですね♪

私はショートが大好きですし
じっくり様子を見たいと思います!

ピーマンの家の「足」!
細かところに気付いていただけて
すごく嬉しいです!
というのも実は
私もあの「足」には少しこだわりがあったので☆

変ではありません!(強く断言!)e-68
  • 2010-06-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10369]

我が家も切ってない厚切りベーコン買ったことがあるのですが、最初から薄切りされてる方がカリッと焼けて結局はおいしかったということがなきにしもあらず・・・

かたまり肉は、何やらテンションを上げる要素を持っている気がします。
でも調理に時間がかかるので、我が家はいつも切り落としなどの薄切り肉ばかりです。
たまにはかたまり肉をガブッとしてみたい~

ドル円ストライクのポーズ決まってますね☆

[C10370] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私もベーコンエッグなどは
薄切りの方がいいかな~って思います(笑)
初めから薄く切られて売られているには
それなりの理由があるということですよね!

かたまりのお肉って嬉しくなりますよね!
けど、そうなのですよね~
あえてかたまりを使う必要の無い料理なら
手間を考えて
つい薄切りを使ってしまいますよね!

ポーズだけは決まっている
ねこざんです(笑)e-113
  • 2010-06-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

