Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10357]

ねこざんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
スイートポテト、めっちゃ美味しそうですねぇーー♪
そういう女性的なところ、真似しなくちゃと思う今日この頃・・・
写真は魂取られるので苦手です。なんつって・・・w

[C10358]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、スイートポテト食べたいなぁ♪
焼き色が食欲を誘うぅ~

うんうん、そうだよね・・・
万全を期してシナリオを作るのに
微妙なズレで通らない。
なのに、思いつきで飛び乗ったりすると
すべりもしないで約定・・・
天底でね・・・フフフ・・・e-350

あはは、写真わかる~(笑)
  • 2010-06-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10359]

スイートポテトの写真、まるで料理本の写真のようにおいしそうです~

写真撮影とトレードには共通点が多々ありそうですね。
消さなくてもいい写真間違って消してしまうように、決済しなくていいポジ間違って決済してしまったり・・・

写真撮影と言えば、免許証の写真!
あれもなかなかベストコンディションで撮影してもらえませんね。

先日免許更新に行ったのですが、今度の写真もバッドコンディションでした☆

[C10360] きくりんさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありがとうございます♪
女性的かどうかは分からないのですが
何か作るのが好きなのです!

私も~です~!
写真って本当につらいですよね。
何枚とっても得意にはなれないです・・・v-10
  • 2010-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10361] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

スイートポテトって
なんだか懐かしい味でほっとしますよね♪

そうなのですよ~
考えに考えるとシカトされ・・・
いい加減な気持ちだと
いきなり約定!待ってくれ~って感じですよね。

本日まさにそんな感じです(笑)v-22
  • 2010-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10362] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

近頃写真にもこっているので
なんだか嬉しいです♪

分かります!
消したくない写真を
思わす消してしまうことってありますよね(笑)

免許の写真は単なる犯罪者なのですが・・・
あれはいつになったら
可愛らしく撮ってもらえるのでしょうか・・・

私も常にバッドコンデションです・・・e-113
  • 2010-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX不安なポジションほどよく刺さる☆心の準備のできていないトレードって炎上を招くよね

こんにちは!

今日もジメジメお天気です。
梅雨ですね~

週末は季節はずれのスイートポテトを焼いてみました♪

ねこざん_スイートポテト

うふふ・・・ ( 気味の悪い女ですね・・・)


さて!本日のマンガです!

①ねこざんってやつは・・・

 かなり真剣に分析をして自信満々に注文を出した時に限って・・・

 ぜ~んぜん注文が刺さらずに・・・


ねこざん_ショボイ注文ってFX①


 鬼の分析が相場からスルーされること・・・

 しばしばなの・・・



②これってさぁ・・・

 写真を撮るときなんかにさ!

 自分の中ではカンペキって顔を作ってみたのに

 なにやらカメラの調子がおかしいのか・・・モタモタして・・・


ねこざん_ショボイ注文ってFX②


 ベストコンディションを撮影してもらえない・・・

 あのときに似ているわ~(遠い目)



③一方!

 適当に「一応注文でも入れておくか・・・」なんて

 いい加減な注文を出した時に限って・・・


ねこざん_ショボイ注文ってFX③

 かなりのハイスピードで約定しちゃったりするのよね~。

 で・・・当然、そういうポジは炎上することしばしば・・・


④これって、写真を撮るときに・・・まだイマイチ準備できてないのに

 シャッターをきられてしまい・・・撮影された自分の顔を見て死にたくなるような・・・

 あの感じに似ているよね・・・(遠い目)


ねこざん_ショボイ注文ってFX④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C10357]

ねこざんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
スイートポテト、めっちゃ美味しそうですねぇーー♪
そういう女性的なところ、真似しなくちゃと思う今日この頃・・・
写真は魂取られるので苦手です。なんつって・・・w

[C10358]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、スイートポテト食べたいなぁ♪
焼き色が食欲を誘うぅ~

うんうん、そうだよね・・・
万全を期してシナリオを作るのに
微妙なズレで通らない。
なのに、思いつきで飛び乗ったりすると
すべりもしないで約定・・・
天底でね・・・フフフ・・・e-350

あはは、写真わかる~(笑)
  • 2010-06-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10359]

スイートポテトの写真、まるで料理本の写真のようにおいしそうです~

写真撮影とトレードには共通点が多々ありそうですね。
消さなくてもいい写真間違って消してしまうように、決済しなくていいポジ間違って決済してしまったり・・・

写真撮影と言えば、免許証の写真!
あれもなかなかベストコンディションで撮影してもらえませんね。

先日免許更新に行ったのですが、今度の写真もバッドコンディションでした☆

[C10360] きくりんさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありがとうございます♪
女性的かどうかは分からないのですが
何か作るのが好きなのです!

私も~です~!
写真って本当につらいですよね。
何枚とっても得意にはなれないです・・・v-10
  • 2010-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10361] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

スイートポテトって
なんだか懐かしい味でほっとしますよね♪

そうなのですよ~
考えに考えるとシカトされ・・・
いい加減な気持ちだと
いきなり約定!待ってくれ~って感じですよね。

本日まさにそんな感じです(笑)v-22
  • 2010-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10362] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

近頃写真にもこっているので
なんだか嬉しいです♪

分かります!
消したくない写真を
思わす消してしまうことってありますよね(笑)

免許の写真は単なる犯罪者なのですが・・・
あれはいつになったら
可愛らしく撮ってもらえるのでしょうか・・・

私も常にバッドコンデションです・・・e-113
  • 2010-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

