Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10331]

ねこざんさん、こんにちわー

おぉーーーーーーーーーっ!!
誰に間違われたのかなe-451
きっと、オーラが迸っていたんだね♪

せっかくだから
「ねこざん」って書けば良かったのにぃ(笑)
フフフ・・・

ねこ幹線!!旧型のなのが良いね~v-235
  • 2010-06-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10332]

ねこざんさん
はじめまして!

私もねこざんさんの大ファンですよ~
サイン欲しいくらいです・・
毎日更新を楽しみにしてます
お茶目な(!)ねこざんさんが大好きv-346

  • 2010-06-17
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C10333]

ねこざん先生こんにちは。             俺もねこざん先生のサインがほしいです。      てか、誰に間違えられたのですかね?        暑くなってきましたが、毎日楽しみにしてるのでマンガ頑張って下さい。
  • 2010-06-17
  • まちゃぴ
  • URL
  • 編集

[C10334] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

誰だったのでしょうね・・・
永遠のナゾです。
不気味オーラなら誰にも負けない
自信があります(笑)

そうなんですよね~。
この際「ねこざん」って書いちゃえば良かった!って
新幹線に乗った後に少々後悔しました(笑)

なんだか旧型の新幹線って
かわいいですよね~
なくなっちゃったのが残念です!v-10
  • 2010-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10335] もちこさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!そんな風に言っていただいて
とっても嬉しいです~♪
マンガを描いていて良かったって思えます。
どうもありがとうございます!

お茶目と言うと、いい感じですが
単なるバカっていう説もあります(笑)

いつもマンガを読んでいただき
本当にありがとうございます。
これからもくだらない事が多いと思いますが
どうぞよろしくお願いいたしますネ!v-22
  • 2010-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10336] まちゃぴさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私のサインでも
欲しいと思ってくださるのは
本当に嬉しいことです。

誰に間違えられたのでしょうね・・・
それは永遠のナゾです(笑)

どうもありがとうございます。
毎日ムシムシしますが
マンガ頑張りますネ!e-68
  • 2010-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10337]

えっ…もしかしてねこざんさんって浅野温子?(笑)
芸能人に間違えられるなんて、相当なオーラを
出してたんですね。オーラ消さないとだめですよ(笑)

ねこざんさんのサインも欲しいですけど、
ねこざんさんに応援ぽちのバナーを作って
ほしいな~と思う今日この頃です。

[C10338] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

う~ん!私として
柴田恭平のつもりだったのですが
残念です(笑)

不気味なオーラなら
誰にも負けないと思います。
不気味オーラが何やらただならぬオーラに
感じたのかも知れないですね!シマッタ!

バナーはta2yaさんの方が
よっぽど上手にセンスよく
作るじゃないですか!e-113
  • 2010-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10348]

ねこざんさん、こんにちは。^^
ねこざんさん!サインくださいっ!!
サングラスは例のレイバンですか~?
僕もレイバン持ってますよ~。^^
でも、ねこざんさんの様に良い感じにはならないらしく・・警察に止められてボディーチェックされるという・・。チャカでも持っているように見えるんでしょうか。(汗)
  • 2010-06-21
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C10354] CLOUD9さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私のサイン!
下さいって言ってもらえて
なんだか嬉しいです♪

サングラスは
このときはレイバンではなかったのですが
レイバンってやっぱりかっこいいですよね~。

男の人でレイバンかけている人って
かっこいいです!
警察に止められるくらい
似合っていたということですね!
ステキです☆e-53
  • 2010-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX珍しい出来事☆相場でも珍しく儲かればいいのに・・・【ムリか・・・】

こんにちは!

今日は良いお天気です。
が、なんだか毎日ジメジメしますね・・・

昨日のトレードはというと・・・
火曜日から出しておいた注文が
昨日刺さって・・・少しだけ・・・

ねこざん_約定画面0616


さて!本日のマンガです。


今日は面白いというか・・・
ちょっぴり珍しい出来事があったのでマンガにしてみました。



①【先日お葬式から帰ってきた時の事】

 とある新幹線の駅の待合室に座って・・・

 新幹線を待つ・・・さすがにジャージではない女ねこざん・・・

 ( ジャージじゃなくても不気味ですね・・・)


ねこざん_珍しい出来事FX①

②電車がホームへ入ってきたので・・・

 待合室を出ると・・・


ねこざん_珍しい出来事FX②

③一体!誰と間違えているのか・・・

 サインをくれとの声が・・・

 ま・まさか・・・『あぶない刑事』と間違われているのでは・・・


ねこざん_珍しい出来事FX③

 
 むむり・・・ここは宣伝のために『ねこざん』とサインをしたいところだが・・・

 そんな事をしたら・・・この人の夢をぶち壊すことになるしな・・・フフフ・・・



④せっかくならこういう『珍事件』じゃなくて・・・

 『相場で珍しく大儲けした事件』が良かったな~(遠い目)そりゃムリかな(笑)


ねこざん_珍しい出来事FX④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
今日は『旧型新幹線ねこざん』を描いてみました!この型の新幹線って何だか好きです!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C10331]

ねこざんさん、こんにちわー

おぉーーーーーーーーーっ!!
誰に間違われたのかなe-451
きっと、オーラが迸っていたんだね♪

せっかくだから
「ねこざん」って書けば良かったのにぃ(笑)
フフフ・・・

ねこ幹線!!旧型のなのが良いね~v-235
  • 2010-06-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10332]

ねこざんさん
はじめまして!

私もねこざんさんの大ファンですよ~
サイン欲しいくらいです・・
毎日更新を楽しみにしてます
お茶目な(!)ねこざんさんが大好きv-346

  • 2010-06-17
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C10333]

ねこざん先生こんにちは。             俺もねこざん先生のサインがほしいです。      てか、誰に間違えられたのですかね?        暑くなってきましたが、毎日楽しみにしてるのでマンガ頑張って下さい。
  • 2010-06-17
  • まちゃぴ
  • URL
  • 編集

[C10334] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

誰だったのでしょうね・・・
永遠のナゾです。
不気味オーラなら誰にも負けない
自信があります(笑)

そうなんですよね~。
この際「ねこざん」って書いちゃえば良かった!って
新幹線に乗った後に少々後悔しました(笑)

なんだか旧型の新幹線って
かわいいですよね~
なくなっちゃったのが残念です!v-10
  • 2010-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10335] もちこさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!そんな風に言っていただいて
とっても嬉しいです~♪
マンガを描いていて良かったって思えます。
どうもありがとうございます!

お茶目と言うと、いい感じですが
単なるバカっていう説もあります(笑)

いつもマンガを読んでいただき
本当にありがとうございます。
これからもくだらない事が多いと思いますが
どうぞよろしくお願いいたしますネ!v-22
  • 2010-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10336] まちゃぴさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私のサインでも
欲しいと思ってくださるのは
本当に嬉しいことです。

誰に間違えられたのでしょうね・・・
それは永遠のナゾです(笑)

どうもありがとうございます。
毎日ムシムシしますが
マンガ頑張りますネ!e-68
  • 2010-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10337]

えっ…もしかしてねこざんさんって浅野温子?(笑)
芸能人に間違えられるなんて、相当なオーラを
出してたんですね。オーラ消さないとだめですよ(笑)

ねこざんさんのサインも欲しいですけど、
ねこざんさんに応援ぽちのバナーを作って
ほしいな~と思う今日この頃です。

[C10338] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

う~ん!私として
柴田恭平のつもりだったのですが
残念です(笑)

不気味なオーラなら
誰にも負けないと思います。
不気味オーラが何やらただならぬオーラに
感じたのかも知れないですね!シマッタ!

バナーはta2yaさんの方が
よっぽど上手にセンスよく
作るじゃないですか!e-113
  • 2010-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10348]

ねこざんさん、こんにちは。^^
ねこざんさん!サインくださいっ!!
サングラスは例のレイバンですか~?
僕もレイバン持ってますよ~。^^
でも、ねこざんさんの様に良い感じにはならないらしく・・警察に止められてボディーチェックされるという・・。チャカでも持っているように見えるんでしょうか。(汗)
  • 2010-06-21
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C10354] CLOUD9さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私のサイン!
下さいって言ってもらえて
なんだか嬉しいです♪

サングラスは
このときはレイバンではなかったのですが
レイバンってやっぱりかっこいいですよね~。

男の人でレイバンかけている人って
かっこいいです!
警察に止められるくらい
似合っていたということですね!
ステキです☆e-53
  • 2010-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

