Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10327]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁ・・・い、痛そうだぁe-447
怪我は大丈夫だった?
ふすまも凶器に変貌しちゃうんだね。
怖いね~e-350

家の中の段差は階段以外無いけどさ
扉の角とかに小指をぶつけるぅ~e-330
自ら凶器に変貌させてるよね(笑)

湿気が凄いけど頑張ろう♪
  • 2010-06-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10328] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

久々に挟んで
ふすまってこんなに痛かったけ?って思うくらい
痛かったです(笑)
今もまだビミョ~に痛いです(笑)

足の小指も
忘れたころにぶつけて
こんなに痛かったけ?って思いますよね(笑)

なんだかジメジメしていますね~
エアコンに頼りっぱなしで酢v-10
  • 2010-06-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10329]

今年もジメジメした季節がやって来ましたが、ねこざんさんの漫画見て気持ちは快晴~☆

ふすまって、見ないで開け閉めしているとかみ付いてきますよね。
「ワタシを見て!」と訴えているのかもしれません。
愛情に飢えているのかも~

らっきょう、小さい頃は苦手でしたが今では好物です☆

[C10330] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

不気味女では爽やかになれるか
心配ですが・・・ウフフ・・・
しかしジメジメしますよね。

やっぱり!
見ないで閉めるなんてことは
許されないというわけですね・・・
10回くらい続けると
いよいよ「ワタシを見て!」ってなりますよね(笑)

分かります!
私も子供の頃はらっきょう大嫌いでしたが
今は大好きです(笑)v-22
  • 2010-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX一足遅くて乗り遅れ☆う~ん!トレードが無傷でもね・・・【イテテイザザ】

こんにちは!

今日は雨が止んだ後の
独特のお天気です。

昨日のトレードは
注文を出すのが少し遅かったのか
注文が刺さる前に・・・ドル円が下落
一歩遅くて、下落に乗り遅れました。

なのでノートレードです。


さて、本日のマンガです!


①【昨日の事】

 トレードが無傷でも・・・


ねこざん_無傷FX①


 そうはいかないのが・・・

 ドンクサ女ねこざん・・・



②日本の伝統的な『ふすま』は・・・

  このように開け閉めするわけですが・・・


ねこざん_無傷FX②


 私は!あえて伝統を打ち破り!

 斬新なふすまの開け閉めを提案したい!



③って・・・たんに横着女ねこざん・・・

 押入れを閉めるときって・・・

 ふすまの方を見ずに・・・急いで閉めしたりなんかすると・・・


ねこざん_無傷FX③


④伝統にそむく女ねこざんへ対して!

 突然!忘れたころに!押入れが牙をむくのです!!!!!


ねこざん_無傷FX④


 たかが押入れ・・・されど押入れ・・・

 これね・・・指が挟まると・・・



⑤紙と木でできているとは思えないほど痛いんだよね(涙)

 暴落と同じで、油断をしたころにやってくる・・・『押入れの反乱』には気をつけて下さい。


ねこざん_無傷FX⑤
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
そろそろらっきょうの出回る季節☆『らっきょうねこざん』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C10327]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁ・・・い、痛そうだぁe-447
怪我は大丈夫だった?
ふすまも凶器に変貌しちゃうんだね。
怖いね~e-350

家の中の段差は階段以外無いけどさ
扉の角とかに小指をぶつけるぅ~e-330
自ら凶器に変貌させてるよね(笑)

湿気が凄いけど頑張ろう♪
  • 2010-06-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10328] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

久々に挟んで
ふすまってこんなに痛かったけ?って思うくらい
痛かったです(笑)
今もまだビミョ~に痛いです(笑)

足の小指も
忘れたころにぶつけて
こんなに痛かったけ?って思いますよね(笑)

なんだかジメジメしていますね~
エアコンに頼りっぱなしで酢v-10
  • 2010-06-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10329]

今年もジメジメした季節がやって来ましたが、ねこざんさんの漫画見て気持ちは快晴~☆

ふすまって、見ないで開け閉めしているとかみ付いてきますよね。
「ワタシを見て!」と訴えているのかもしれません。
愛情に飢えているのかも~

らっきょう、小さい頃は苦手でしたが今では好物です☆

[C10330] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

不気味女では爽やかになれるか
心配ですが・・・ウフフ・・・
しかしジメジメしますよね。

やっぱり!
見ないで閉めるなんてことは
許されないというわけですね・・・
10回くらい続けると
いよいよ「ワタシを見て!」ってなりますよね(笑)

分かります!
私も子供の頃はらっきょう大嫌いでしたが
今は大好きです(笑)v-22
  • 2010-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

