Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10317]

そうですね~
意気込んでいると思わぬ落とし穴があったり、かといって「どうせダメなんでしょ」と思っていると、やっぱりダメだったり。

相場って、本当にひねくれたヤツですよね。

ところで、テレビから流れてくるあの民族楽器の音って、虫の羽音に似ているような気がします。

ハエたたきどこっ!?
・・・なんだちがうのか。

みたいな。

旧中津江村の人たちの応援が心に残りました☆

[C10318]

ねこざんさん、こんにちわ

昨日は日本勝って嬉しいね~♪
夢中になってTVにかじりついてたよ(笑)
良かったね~e-446

ヤタガラスねこざん!!
最初、足三本・・・何で???
って思っちゃったよ~(笑)
でも、守り神になりそうe-267
  • 2010-06-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10319]

ねこざんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
涼しげにトレードw・・・わたしもそれ狙います♪
それにしても今日はどこでもサッカーの話題でもちきりですねー。
良いニュースなので一緒に喜んでみます。

[C10320] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そうなのですよね~
意気込んでも期待をしなくて
どっちみちダメなのですよね~(笑)

ブブゼラの音って
日本ではあんまり聞かない音ですよね。
確かに虫っぽいですね!
あと、トラック野郎のトラックについてる
ホーン?みたいな?
なんかよく分からないですが(笑)

旧中津江村!懐かしいですね♪v-10
  • 2010-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10321] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

勝てるかな?って心配だったので
嬉しかったですよね~♪

足を三本描くと
不気味かなって思ったのですが
描かないとヤタガラスの意味が無いしとおもい
描いてみました(笑)v-22
  • 2010-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10322] きくりんさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

涼しげにしていれば
相場も見逃してくれるかな?って思ったのですが
今日は涼しくしていたら
相場にスルーされてしまいました(笑)
注文が刺さりませんでした・・・

今日はサッカー一色ですよね!
ちょぴっと飽きてきますが
私も今一度一緒に喜んでみます!e-68
  • 2010-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10323] パワースポットの御利益が・・

聞いてください。先週色々あって(ただ大負けしてるだけなんだけど)ブルーな日曜日。家にこもっていたのでおすすめ記事を読んでみました。トイレボコボコ 一人で大声出して笑っちゃいました。(かなり不気味かも)
その後 息子達を読んで、完璧にグレているポン円との決別を決意。夜はパワースポットの画像にお祈り。椅子の上に正座するほどの気合だよ。そして今週は、身も心も軽くなり なんと全勝中!!!ねこざんの漫画に癒されたおかげ。パワースポットも効いてるみたい。
  • 2010-06-15
  • Kこ
  • URL
  • 編集

[C10324] Kこさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

先週の大負けは
つらかったですね・・・
上手く行かないときって
続くんですよね~。

けど、そんなつらい中
マンガを読んでいただけたとのこと
そして笑っていただけて
とっても嬉しいです!

私がブログを始めたのは
トレードで上手く行かないときなんかに
バカな私の失敗でも読んで
もしも笑ってもらえるようなことがあれば
いいな~と思って始めたことなので
本当にうれしいですよ!

しかもパワースポット!
すごいですね!
私も実際この場所に立ち入ったとき
ただならぬ空気を感じたので
もしかしたら何かあるのかも知れないですね☆

けど!やっぱりKこさんの
トレード手腕が本調子に戻ったって言うことが
一番の理由ですよね!e-194
  • 2010-06-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10325]

ヤタガラス(笑)
不気味さと可愛らしさが交じり合って、
独特な空気感が漂ってますよね☆

面白いなー(笑)

このブログをサッカー日本代表の選手も見たら、
肩の力が抜けて、いい感じ・・・かな??
  • 2010-06-16
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10326] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこざんヤタガラス
なんだか怖いですよね(笑)

せめて足を
ねこざんの足ではなくて
カラスの足にすればよかったのに、
まん丸の足にしてしまったのが
独特な空気感を漂わせてしまった
原因でしょうか(笑)

日本代表がこのブログを見たら
ねこざんの負け癖が
うつっちゃうかも知れないので危険です!e-144
  • 2010-06-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX多くを狙うと失敗する☆ショボショボな私のトレード【でもまぁいいや!】

こんにちは!

今日はお天気が良いです。

昨日のトレードは・・・
ドル円を92円で戻り売り

ねこざん_約定画面0614

+20pipsとか狙うと・・・
損きりとなりがちなねこざん。
控えめなほうが上手く行きがちなのだけど

持って行かれるときが大きい事があるので
もう少しがんがりたいものです!


 てなわけで!


①サッカー日本代表もカメルーンに勝ったことだし!

 ねこざんもがんがるぞ!と意気込むも・・・


ねこざん_意気込むもFX①


 相場ってさ・・・意気込んでいる時に限って・・・


②心の折れそうになるイジワルをしてくるのだよね~(遠い目)

 なので、意気込んでいる事がバレないように、涼しげにトレードをしたいと思います(笑)

ねこざん_意気込むもFX② 話題のブブゼラ
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
今日は日本ガンバレボタン!『ヤタガラスねこざん』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C10317]

そうですね~
意気込んでいると思わぬ落とし穴があったり、かといって「どうせダメなんでしょ」と思っていると、やっぱりダメだったり。

相場って、本当にひねくれたヤツですよね。

ところで、テレビから流れてくるあの民族楽器の音って、虫の羽音に似ているような気がします。

ハエたたきどこっ!?
・・・なんだちがうのか。

みたいな。

旧中津江村の人たちの応援が心に残りました☆

[C10318]

ねこざんさん、こんにちわ

昨日は日本勝って嬉しいね~♪
夢中になってTVにかじりついてたよ(笑)
良かったね~e-446

ヤタガラスねこざん!!
最初、足三本・・・何で???
って思っちゃったよ~(笑)
でも、守り神になりそうe-267
  • 2010-06-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10319]

ねこざんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
涼しげにトレードw・・・わたしもそれ狙います♪
それにしても今日はどこでもサッカーの話題でもちきりですねー。
良いニュースなので一緒に喜んでみます。

[C10320] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そうなのですよね~
意気込んでも期待をしなくて
どっちみちダメなのですよね~(笑)

ブブゼラの音って
日本ではあんまり聞かない音ですよね。
確かに虫っぽいですね!
あと、トラック野郎のトラックについてる
ホーン?みたいな?
なんかよく分からないですが(笑)

旧中津江村!懐かしいですね♪v-10
  • 2010-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10321] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

勝てるかな?って心配だったので
嬉しかったですよね~♪

足を三本描くと
不気味かなって思ったのですが
描かないとヤタガラスの意味が無いしとおもい
描いてみました(笑)v-22
  • 2010-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10322] きくりんさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

涼しげにしていれば
相場も見逃してくれるかな?って思ったのですが
今日は涼しくしていたら
相場にスルーされてしまいました(笑)
注文が刺さりませんでした・・・

今日はサッカー一色ですよね!
ちょぴっと飽きてきますが
私も今一度一緒に喜んでみます!e-68
  • 2010-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10323] パワースポットの御利益が・・

聞いてください。先週色々あって(ただ大負けしてるだけなんだけど)ブルーな日曜日。家にこもっていたのでおすすめ記事を読んでみました。トイレボコボコ 一人で大声出して笑っちゃいました。(かなり不気味かも)
その後 息子達を読んで、完璧にグレているポン円との決別を決意。夜はパワースポットの画像にお祈り。椅子の上に正座するほどの気合だよ。そして今週は、身も心も軽くなり なんと全勝中!!!ねこざんの漫画に癒されたおかげ。パワースポットも効いてるみたい。
  • 2010-06-15
  • Kこ
  • URL
  • 編集

[C10324] Kこさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

先週の大負けは
つらかったですね・・・
上手く行かないときって
続くんですよね~。

けど、そんなつらい中
マンガを読んでいただけたとのこと
そして笑っていただけて
とっても嬉しいです!

私がブログを始めたのは
トレードで上手く行かないときなんかに
バカな私の失敗でも読んで
もしも笑ってもらえるようなことがあれば
いいな~と思って始めたことなので
本当にうれしいですよ!

しかもパワースポット!
すごいですね!
私も実際この場所に立ち入ったとき
ただならぬ空気を感じたので
もしかしたら何かあるのかも知れないですね☆

けど!やっぱりKこさんの
トレード手腕が本調子に戻ったって言うことが
一番の理由ですよね!e-194
  • 2010-06-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10325]

ヤタガラス(笑)
不気味さと可愛らしさが交じり合って、
独特な空気感が漂ってますよね☆

面白いなー(笑)

このブログをサッカー日本代表の選手も見たら、
肩の力が抜けて、いい感じ・・・かな??
  • 2010-06-16
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10326] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこざんヤタガラス
なんだか怖いですよね(笑)

せめて足を
ねこざんの足ではなくて
カラスの足にすればよかったのに、
まん丸の足にしてしまったのが
独特な空気感を漂わせてしまった
原因でしょうか(笑)

日本代表がこのブログを見たら
ねこざんの負け癖が
うつっちゃうかも知れないので危険です!e-144
  • 2010-06-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

