Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10307]

ねこざんさん、お帰りなさーい!!

神道の葬儀は僕も1回だけかな。
同じくカンニングして乗り切ったよ(笑)
初めて会う親族との会話かぁ・・・
お疲れ様でした^^

昨日のパワースポットの写真!!
良い気をたくさん貰えそうだね。

今週もよろしくぅe-348
  • 2010-06-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10308] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

やーけいさんも
神道はカンニングで乗り切りましたか(笑)
お焼香でもソワソワしてしまう私なので
今回のソワソワは大変なものでした。

パワースポットから
良い気をもらって
今週もトレード頑張りたいですね。

またブログも再開です
どうぞよろしくお願いいたします!v-10
  • 2010-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10310]

神道の葬儀ですか。
僕は未経験です!

親戚や知人にも神道は聞かないので、
今後も経験する可能性は少ないかもですが、
ねこざんさんの「暗号」は、是非覚えておきたいですね!

それにしても、
この首の長さは尋常ではないですねw
心ここにあらず!的にソワソワされていたのでしょうか(笑)

かたつむりで調べてみました!
かたつむりには、大触覚と小触覚が2本ずつあって、
目は大触覚の先端に付いているそうです。
(根元についている種類もあり。)
で、明暗の区別が出来る程度の視力だそうです。

果たして、かたつむりねこざんさんの瞳には、
どのような景色が映っているのでしょうか?!

[C10311] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

どうしても仏教の葬儀がメジャーなので
神道の作法は分からないものですよね!
けど「2・4・1のサイレント」
覚えておくと
役に立つ日がもしかしたらあるかもしれないですね!

私のソワソワは尋常では無かったですよ。
お焼香でもいつでもソワソワなので・・・
今回は本当にあれくらい
首が伸びていたのではないかと思います。

カタツムリの目って
あのツノみたいなものについているのですね。
けど!言われてみたらそうですよね、
他に眼に当たるものが無いですものね!

私の瞳には・・・
燃え盛る口座ばかりが映っています・・・v-22
  • 2010-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10313]

私も仏教の葬儀にしか出たことがありません。
神道のって、そうやるんですね。

それにしても、葬儀ってしょっちゅうあるものではないので、行くと挙動不審の原因となるものがあちらこちらに落ちていますよね。
うっかりそれを踏んづけようものならタイヘン!

「2・4・1サイレント・・・」と、ねこざんさんがうっかり口に出していないか、それだけが心配です・・・

マイホーム持ってるかたつむり、うらやましいですね☆

[C10314] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

私も仏教しか出たことないし
その仏教のですら
お焼香でカンニングしまくりだったので
神道のカンニングは
完全に神主さんにバレていたと思います・・・

葬儀って恥かき地雷が
あちこちにありますよね(笑)

幸い「2・4・1サイレント」とは
口ずさみませんでしたが
そのことで頭が一杯で
何度も地雷をふみそうになりました・・・

カタツムリのマイホーム
あったかそうでイイですよね!e-68
  • 2010-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10315]

あああ~ ><

挙動不審なねこざんさん見てみたかった ^。^www

[C10316] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

サンテさんに挙動不審ねこざんを
見てもらいたいのですが
多分すごい不気味だと思います(笑)e-113
  • 2010-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレードでもいつも動揺☆も~大動揺が止まらない!【ヒエ~】

こんにちは!

今日は雨ふりです・・・

トレードの方は
注文を出していますが
まだ刺さっていません。
どうなることやらです。うふふ。


さて!本日のマンガです!


①わわわ!

 一体この不気味な物体は何なのでしょうか???

 (月曜日の朝から不快な画像を申し訳ありません・・・)


ねこざん_マジメな席で動揺FX①


②頭の中で

 『2・4・1のサイレント』とくり返し唱える不気味物体ねこざん・・・

 トレードか何かの暗号でしょうか???


ねこざん_マジメな席で動揺FX②


 いいえ・・・これは数日前の事・・・


③神道の葬儀に参列するのが始めてだったねこざん・・・

 故人へ玉串をささげる儀式(仏教で言うお焼香)を

 他の参列者から必死でカンニングをして・・・

 忘れてしまわぬように暗号化していたというわけです!


ねこざん_マジメな席で動揺FX③


 『2・4・1サイレント』とは・・・

 玉串をささげた後に、2回礼をして、4回拍手(音をたてずに)、1回礼をするを

 暗号化したものみたいです・・・不謹慎な女ですね・・・



④カンニングの結果・・・無事に葬儀への参列を終えたものの・・・

 初めて会う親族などとの会話では・・・


ねこざん_マジメな席で動揺FX④

 挙動不審が止まらない!!!


⑤とにかく笑顔で座っていれば良いかと思い・・・実施してみるものの・・・

 不気味がMAX!!!!!!!!シマッタ!!


ねこざん_マジメな席で動揺FX⑤
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はブログを続ける励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
今日は『かたつむりねこざん』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C10307]

ねこざんさん、お帰りなさーい!!

神道の葬儀は僕も1回だけかな。
同じくカンニングして乗り切ったよ(笑)
初めて会う親族との会話かぁ・・・
お疲れ様でした^^

昨日のパワースポットの写真!!
良い気をたくさん貰えそうだね。

今週もよろしくぅe-348
  • 2010-06-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10308] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

やーけいさんも
神道はカンニングで乗り切りましたか(笑)
お焼香でもソワソワしてしまう私なので
今回のソワソワは大変なものでした。

パワースポットから
良い気をもらって
今週もトレード頑張りたいですね。

またブログも再開です
どうぞよろしくお願いいたします!v-10
  • 2010-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10310]

神道の葬儀ですか。
僕は未経験です!

親戚や知人にも神道は聞かないので、
今後も経験する可能性は少ないかもですが、
ねこざんさんの「暗号」は、是非覚えておきたいですね!

それにしても、
この首の長さは尋常ではないですねw
心ここにあらず!的にソワソワされていたのでしょうか(笑)

かたつむりで調べてみました!
かたつむりには、大触覚と小触覚が2本ずつあって、
目は大触覚の先端に付いているそうです。
(根元についている種類もあり。)
で、明暗の区別が出来る程度の視力だそうです。

果たして、かたつむりねこざんさんの瞳には、
どのような景色が映っているのでしょうか?!

[C10311] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

どうしても仏教の葬儀がメジャーなので
神道の作法は分からないものですよね!
けど「2・4・1のサイレント」
覚えておくと
役に立つ日がもしかしたらあるかもしれないですね!

私のソワソワは尋常では無かったですよ。
お焼香でもいつでもソワソワなので・・・
今回は本当にあれくらい
首が伸びていたのではないかと思います。

カタツムリの目って
あのツノみたいなものについているのですね。
けど!言われてみたらそうですよね、
他に眼に当たるものが無いですものね!

私の瞳には・・・
燃え盛る口座ばかりが映っています・・・v-22
  • 2010-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10313]

私も仏教の葬儀にしか出たことがありません。
神道のって、そうやるんですね。

それにしても、葬儀ってしょっちゅうあるものではないので、行くと挙動不審の原因となるものがあちらこちらに落ちていますよね。
うっかりそれを踏んづけようものならタイヘン!

「2・4・1サイレント・・・」と、ねこざんさんがうっかり口に出していないか、それだけが心配です・・・

マイホーム持ってるかたつむり、うらやましいですね☆

[C10314] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

私も仏教しか出たことないし
その仏教のですら
お焼香でカンニングしまくりだったので
神道のカンニングは
完全に神主さんにバレていたと思います・・・

葬儀って恥かき地雷が
あちこちにありますよね(笑)

幸い「2・4・1サイレント」とは
口ずさみませんでしたが
そのことで頭が一杯で
何度も地雷をふみそうになりました・・・

カタツムリのマイホーム
あったかそうでイイですよね!e-68
  • 2010-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10315]

あああ~ ><

挙動不審なねこざんさん見てみたかった ^。^www

[C10316] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

サンテさんに挙動不審ねこざんを
見てもらいたいのですが
多分すごい不気味だと思います(笑)e-113
  • 2010-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

