Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10303] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10305] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私の意見を率直に言いますが・・・

それはあなたが
必死に止める事ではないと思いますよ。

人に迷惑をかけたり
法律に違反している訳でなければ
その人の心のよりどころが何であるかは
たとえ家族であっても
止めることはできないと思います。

私も昔は
そういうった事へ理解を示すことができませんでしたが
時の経過とともに
そういった事は人がとやかく言うものではないと
思うようになりました。
大事な事はそんなことではないと思いますよ。

つまり・・・
あなたはそれを受け入れてあげる
気持ちの変化をもつことが必要だと思います。

みんなそれぞれ
上手く行かないことを抱えているものです
ですが、相手を自分の思い通りにすることよりも
まずは自分が相手を理解することも必要だと思います。
結婚などを考えているなら
これは絶対に必要な事です。

偉そうなことを言って
私も日々努力なのですがね・・・

一度冷静に話をしてみて
彼女の本質を見てあげて下さい。

私から言えることはこれ以上はありません。
  • 2010-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10417] thanks

お世話様です。

FXの分野研究中です。
いろいろと参考にさせて
いただいております。

ありがとうございます。

[C10420] satoさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あまり良いトレードしていないので
参考になると良いのですが。

どうぞよろしくお願いします!e-68
  • 2010-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレード運がアップするかも☆お土産です!

こんにちは!

ねこざん!帰ってきました☆

今日は『もしかしたら』トレード運がアップするかもしれない

日本有数のパワースポットの画像を
ねこざんからのお土産として貼っておきますネ!


ねこざん_とりい

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C10303] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10305] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私の意見を率直に言いますが・・・

それはあなたが
必死に止める事ではないと思いますよ。

人に迷惑をかけたり
法律に違反している訳でなければ
その人の心のよりどころが何であるかは
たとえ家族であっても
止めることはできないと思います。

私も昔は
そういうった事へ理解を示すことができませんでしたが
時の経過とともに
そういった事は人がとやかく言うものではないと
思うようになりました。
大事な事はそんなことではないと思いますよ。

つまり・・・
あなたはそれを受け入れてあげる
気持ちの変化をもつことが必要だと思います。

みんなそれぞれ
上手く行かないことを抱えているものです
ですが、相手を自分の思い通りにすることよりも
まずは自分が相手を理解することも必要だと思います。
結婚などを考えているなら
これは絶対に必要な事です。

偉そうなことを言って
私も日々努力なのですがね・・・

一度冷静に話をしてみて
彼女の本質を見てあげて下さい。

私から言えることはこれ以上はありません。
  • 2010-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10417] thanks

お世話様です。

FXの分野研究中です。
いろいろと参考にさせて
いただいております。

ありがとうございます。

[C10420] satoさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あまり良いトレードしていないので
参考になると良いのですが。

どうぞよろしくお願いします!e-68
  • 2010-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

