Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10281] めちゃ当たってるかも

ねこざんちゃんこんちわ~^^

iPhoneユーザー、累計5千万台に達したそうです。
クソゲーならぬ、超お気楽コンテンツを
アプストアにアップして、
一儲けする輩が続出しているそうです。
くだらないコンテンツでも売れるらしいので、
モQも
家のMacを引っ張りだして作ってみようかニャ



○○メーカーっておもしろいですね

モQもまねしてv-289

四字熟語↓
http://usokomaker.com/yoji/?a=Maker&oo=%A5%E2%A3%D1
うぁっやられた~、豊満、ククッ

座右の銘↓
http://usokomaker.com/zayu/?a=Maker&oo=%A5%E2Q
一獲千金って、
ズバリそのものって感じ
どんだけ
当たってるのだ~
すごいです!

[C10282]

ねこざんさん、こんにちわ

うそこメーカーっておもしろいよね♪
僕もさっそくやってみた(笑)

四字熟語は「気楽星人」・・・
これって・・・e-330

座右の銘は「痛いなら死んでない証拠」
当たり前や~~(笑)

フフフ・・・

あはは、プール行ってきまーす♪
  • 2010-06-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10283]

iClick FX、何だか面白そうなので、必要もないのにトレードしちゃいそうですね~

“四字熟語メーカー”やってみたら
『微所得者』
になりました。
キャ~~!!

あきらめません勝つまでは。

ちなみに“座右の銘メーカー”は
『ギリギリ人間のライン』
でした。

日本ガンガレねこざんさん、ジャージはサムライブルーですか?☆

[C10284]

ねこざんさん、こんにちは~
久しぶりの書き込みになりましたm(__)m

四字熟語も座右の銘も、ねこざんさんの事を
ズバリ!!言い当ててますね♪

うそこメーカー侮れずv-405

書き込みは久々ですが
ブログは毎日読ませてもらってますんで
これからもみんなを楽しませて下さいね
  • 2010-06-10
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C10285]

ねこざんさん、こんにちは!

またもや仕事中にコメントです(笑)
仕事に行き詰った時は気分転換が必要なんです!

さて、
ぼくも”吾輩は”でメークしてみました☆

四字熟語
 →「品格泥棒」
座右の銘
 →「なんだかんだ言って 自分が 一番かわいい」

②は分かりますよねー。普通です。
①はなんざんしょ!
ひ、品格泥棒~~(`#´)キーッ

でも、ちょっぴり嬉しい(笑)

そうそう!
うちの近所のスーパーに、
ついに「にゃっとう」がお目見えしました!

僕のブログに急遽写真アップしましたので、
お時間があるときに覗いてみて下さい☆

でわ!

[C10286] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

i-Phoneそうなのですか!
それは「一攫千金」が座右の銘のモQさん!
お気楽コンテンツを作って
一攫千金のチャンスですね♪

豊満王子(笑)
なんかかわいい感じがしますよ~。

一石二鳥!
一挙両得!
一攫千金!
全部良い言葉ですよね~☆
私はやろうとして
失敗ばかりですが(笑)v-10
  • 2010-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10287] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

「気楽星人」
いいじゃないですか~☆
お気楽なのが一番イイ!って思います!
私は・・・
たまには深刻になれよって話ですがね(笑)

「痛いなら死んでいない証拠」
これって何だか
一瞬深い言葉のようにも思えますよね(笑)

プールいってらっさ~い♪
お天気でよかったですね!v-22
  • 2010-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10288] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

iClickFX!なんだか面白そうですよね!
そうなのですよ~
私も必要ないトレードをしちゃうなって思いました(笑)

ごくしょうさん・・・
ごめんなさい笑ってしまいました(笑)

「微所得者」
なんという熟語!
諦めないで下さい!勝つまでは!

「ギリギリ人間のライン」
ギリギリ人間でうらやましいです。
私はねこですから・・・

ジャージはもちろんサムライブルーです♪e-68
  • 2010-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10289] ぐうたらさん ねこざんです

お久しぶりで~す!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ!
「直感重視」とか
FXに限らず人生そのものが
すべて直感重視なので驚きました!

あとは「おもしろおかしい」のが好きなので
座右の銘も当たっているな~って思いました!

うそこメーカー
ぜひぐうたらさんもお試し下さい♪

いつもマンガを読んでいただけて
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます☆
これからもガンガリます!!e-113
  • 2010-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10290] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お仕事中にコメもらえて
なんだかちょっと嬉しいです(笑)

吾輩はさんのメーク

「品格泥棒」
なんざんしょ!
それはきっと
吾輩はさんが品格を人から奪い取るほどの
品格の持ち主という意味ですね☆

「なんだかんだ言って 自分が 一番かわいい」
そのとおり!
み~んなそうですよね~(笑)
じゃなきゃやってられないです!

ブログにお邪魔しました♪
にゃっとう!うらやますぃ~~~!
パッケージとかとってもかわいいですね☆
しかも今なら1パック増量!
なんてかわいいのかしら!
わたしもまた近所のスーパーリベンジしてみます!e-256
  • 2010-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10291]

ねこざんさん、本日2度目まして!

>吾輩はさんが品格を人から奪い取るほどの
品格の持ち主という意味ですね☆<

そ、そうですかね?(照
品格をすでに持っているにもかかわらず、
まだ人から品格を奪い取ってしまう。
罪な品格の持ち主です(笑)

でも、品格を奪い取られた方は、
一体どうなってしまうのでしょう?
とっても心配(*ω*

ところで、
1パック増量中なとこも、
かわいいのですね(笑)

ボクも本当にそう思います☆
  • 2010-06-10
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10292] 吾輩はさん ねこざんです

吾輩はさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですよ!
品格が新たなる品格を呼び寄せるのですよ!

品格を奪い取られた人は
吾輩はさんの品格を目指して
また磨きをかけるのですよ!キット♪
だからモウマンタイ!ですよ(笑)

にゃっとう!
すご~い☆かわいいです!
開発した人は
きっとねこが大好きなのでしょうね!
なんだかねこへの愛情が感じられますe-254
  • 2010-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10293]

「にゃっとう」面白い名前だね ^。^w

猫って案外納豆好きだよ? ^。^w

(以前飼っていた猫は僕が納豆食べてるとテーブルの上に上がって来て食べたそうにしてたので、少しあげたらおいしそうに食べてた ^。^w)

僕のブログ3周年になりました ^。^ノ

[C10294] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

「にゃっとう」かわいいですよね~♪

しかもねこって納豆好きなのですね!?
それもかわい~!
私も納豆大好きなので
やっぱりねこなのでしょうか・・・

ブログ3周年おめでとうございま~す!e-169
  • 2010-06-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10295]

おはようございます。
吾輩はです!

OH~!
サンテさんも猫さんがお好きなのですね!
ねこざんさんのブログを通して、
にゃっとう仲間が増えるのが嬉しいデス(^-^

猫さんが納豆を食べるとき、
引いた糸の処理はどんな風にやるんでしょうね?
なかなか切れない糸を、目を細めながら
ベーロベーロ舐めまくったりするのでしょうか?

う~、見てみたいです!

[C10302] 吾輩はさん ねこざんです

吾輩はさん!

サンテさんの
ねこ映像かわいいですよね~。

ねこが納豆を食べる姿って
想像しただけでもかわいいですよね~!

お葬式から帰ってきたので
にゃっとうが売っていないか
本日スーパーでチェックしてきます!v-22
  • 2010-06-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10304]

おはようございます。

サンテさん、この場をお借りしましてお詫びを。
先日のコメントでお名前を呼び捨てにしておりました(>_<;

本当に申し訳ありませんでした。

吾輩は


[C10306] 吾輩はさん ねこざんです

吾輩はさん

ごめんなさい!
私が操作ミスで
吾輩はさんのコメをちゃんと
公開していなかったみたいです!

ちゃんとサンテさんになっていますよ!v-12
  • 2010-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10309]

こんにちは!

ねこざんさん、お手数お掛けしました。
ねこざんさんの操作ミス等では無いですよ^^
当該コメントにパスワード設定をしていたので、
訂正編集して、再投稿させて頂きました。
なので、現在は「サンテさん」になっております。

以後、ちゃんと見直してから投稿するように気をつけますね!

[C10312] 吾輩はさん ねこざんです

吾輩はさん!

そうだったのですね!
なんだかテンパってしまって
申し訳ないです(笑)

私のコメントの公開が遅いので
何かとご迷惑をおかけいたしますが
サンテさんはやさしいので
大丈夫ですよ♪

ところで!にゃっとうは
昨日もスーパーで見てみたのですが
やはり売っていなかったです・・・
残念ですが
諦めずに探してみますね☆
  • 2010-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXそうか・・・だから勝てないのか(笑)☆けど!気にしないのが一番だぜ!

こんにちは!

良いお天気です。

今日はマンガの前に少し宣伝があるので
長い記事となっているのですが
どうぞ最後までお付き合い下さい!

【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んで行って下さい!)
**********************************************************************

クリック証券からリリースされた
i-Phone向けトレーディングツール
iClick FX」について!

ねこざんは残念ながら
i-Phoneを持っていないので
実際に使ってみてはいないのですが・・・

「こんな風に動くんだゼ!」っていう
ムービーを見たら
「やっぱりi-Phoneを欲しい!」と思っちゃいました☆

トレードは・・・

①新規・決済・ドテン・同一通貨ペアの全決済注文など
 すべて1タップで超高速注文が可能!

②PCと同様、成行・指値・OCO・IFD・IFD-OCOなどの
 注文が可能!
ねこざん_iClickFX?
それから・・・

何だかうらやましかったのが
チャート!

横にくるりと回して
画面の中を回転する国旗をタップすると

ねこざん_iClickFX?

チャートが出現!
携帯なのに
とっても見やすそうなチャートですよね~

ねこざん_iClickFX?

あとは・・・

iClickFXを利用中に
メールやブラウザなどの画面を見に行っても
iClickFXへ戻った際に
最ログインの必要が無いというのも
便利そうですね!

i-Phoneをお持ちの方は必見ですね!
いいな~ねこざんも欲しいな~(ヨダレ)

くわしくはコチラから! クリック証券【FX】

**********************************************************************


長々と宣伝を申し訳ございませんでした!


本日のマンガです!



①「うそこメーカー」って「脳内メーカー」以外にも

 いろんなメーカーがあるんだね~。と

 「暇つぶしに何かメークしてみっか!」と

 こういうくだらないことには、必要以上に意欲を燃やす女ねこざん・・・


ねこざん_シンプルに表すとFX?


②いつだって・・・

  こんなトレードばっかりの・・・


ねこざん_シンプルに表すとFX?


 『ねこざんの四字熟語』は!


 ザン!



 ねこざんを表す四字熟語 当たってる・・・



 それから・・・



③いつだって・・・

  こんなトレードばっかり・・・


ねこざん_シンプルに表すとFX?


 だけど・・・


④まあマンガでも描くか!となる・・・

ねこざん_シンプルに表すとFX?

 『ねこざんの座右の銘』は!

 ザン!


ねこざんの座右の銘 これも当たってるかも

いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
今日はワールドカップに向けて!『日本ガンガレねこざん』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

20件のコメント

[C10281] めちゃ当たってるかも

ねこざんちゃんこんちわ~^^

iPhoneユーザー、累計5千万台に達したそうです。
クソゲーならぬ、超お気楽コンテンツを
アプストアにアップして、
一儲けする輩が続出しているそうです。
くだらないコンテンツでも売れるらしいので、
モQも
家のMacを引っ張りだして作ってみようかニャ



○○メーカーっておもしろいですね

モQもまねしてv-289

四字熟語↓
http://usokomaker.com/yoji/?a=Maker&oo=%A5%E2%A3%D1
うぁっやられた~、豊満、ククッ

座右の銘↓
http://usokomaker.com/zayu/?a=Maker&oo=%A5%E2Q
一獲千金って、
ズバリそのものって感じ
どんだけ
当たってるのだ~
すごいです!

[C10282]

ねこざんさん、こんにちわ

うそこメーカーっておもしろいよね♪
僕もさっそくやってみた(笑)

四字熟語は「気楽星人」・・・
これって・・・e-330

座右の銘は「痛いなら死んでない証拠」
当たり前や~~(笑)

フフフ・・・

あはは、プール行ってきまーす♪
  • 2010-06-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10283]

iClick FX、何だか面白そうなので、必要もないのにトレードしちゃいそうですね~

“四字熟語メーカー”やってみたら
『微所得者』
になりました。
キャ~~!!

あきらめません勝つまでは。

ちなみに“座右の銘メーカー”は
『ギリギリ人間のライン』
でした。

日本ガンガレねこざんさん、ジャージはサムライブルーですか?☆

[C10284]

ねこざんさん、こんにちは~
久しぶりの書き込みになりましたm(__)m

四字熟語も座右の銘も、ねこざんさんの事を
ズバリ!!言い当ててますね♪

うそこメーカー侮れずv-405

書き込みは久々ですが
ブログは毎日読ませてもらってますんで
これからもみんなを楽しませて下さいね
  • 2010-06-10
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C10285]

ねこざんさん、こんにちは!

またもや仕事中にコメントです(笑)
仕事に行き詰った時は気分転換が必要なんです!

さて、
ぼくも”吾輩は”でメークしてみました☆

四字熟語
 →「品格泥棒」
座右の銘
 →「なんだかんだ言って 自分が 一番かわいい」

②は分かりますよねー。普通です。
①はなんざんしょ!
ひ、品格泥棒~~(`#´)キーッ

でも、ちょっぴり嬉しい(笑)

そうそう!
うちの近所のスーパーに、
ついに「にゃっとう」がお目見えしました!

僕のブログに急遽写真アップしましたので、
お時間があるときに覗いてみて下さい☆

でわ!

[C10286] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

i-Phoneそうなのですか!
それは「一攫千金」が座右の銘のモQさん!
お気楽コンテンツを作って
一攫千金のチャンスですね♪

豊満王子(笑)
なんかかわいい感じがしますよ~。

一石二鳥!
一挙両得!
一攫千金!
全部良い言葉ですよね~☆
私はやろうとして
失敗ばかりですが(笑)v-10
  • 2010-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10287] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

「気楽星人」
いいじゃないですか~☆
お気楽なのが一番イイ!って思います!
私は・・・
たまには深刻になれよって話ですがね(笑)

「痛いなら死んでいない証拠」
これって何だか
一瞬深い言葉のようにも思えますよね(笑)

プールいってらっさ~い♪
お天気でよかったですね!v-22
  • 2010-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10288] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

iClickFX!なんだか面白そうですよね!
そうなのですよ~
私も必要ないトレードをしちゃうなって思いました(笑)

ごくしょうさん・・・
ごめんなさい笑ってしまいました(笑)

「微所得者」
なんという熟語!
諦めないで下さい!勝つまでは!

「ギリギリ人間のライン」
ギリギリ人間でうらやましいです。
私はねこですから・・・

ジャージはもちろんサムライブルーです♪e-68
  • 2010-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10289] ぐうたらさん ねこざんです

お久しぶりで~す!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ!
「直感重視」とか
FXに限らず人生そのものが
すべて直感重視なので驚きました!

あとは「おもしろおかしい」のが好きなので
座右の銘も当たっているな~って思いました!

うそこメーカー
ぜひぐうたらさんもお試し下さい♪

いつもマンガを読んでいただけて
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます☆
これからもガンガリます!!e-113
  • 2010-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10290] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お仕事中にコメもらえて
なんだかちょっと嬉しいです(笑)

吾輩はさんのメーク

「品格泥棒」
なんざんしょ!
それはきっと
吾輩はさんが品格を人から奪い取るほどの
品格の持ち主という意味ですね☆

「なんだかんだ言って 自分が 一番かわいい」
そのとおり!
み~んなそうですよね~(笑)
じゃなきゃやってられないです!

ブログにお邪魔しました♪
にゃっとう!うらやますぃ~~~!
パッケージとかとってもかわいいですね☆
しかも今なら1パック増量!
なんてかわいいのかしら!
わたしもまた近所のスーパーリベンジしてみます!e-256
  • 2010-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10291]

ねこざんさん、本日2度目まして!

>吾輩はさんが品格を人から奪い取るほどの
品格の持ち主という意味ですね☆<

そ、そうですかね?(照
品格をすでに持っているにもかかわらず、
まだ人から品格を奪い取ってしまう。
罪な品格の持ち主です(笑)

でも、品格を奪い取られた方は、
一体どうなってしまうのでしょう?
とっても心配(*ω*

ところで、
1パック増量中なとこも、
かわいいのですね(笑)

ボクも本当にそう思います☆
  • 2010-06-10
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10292] 吾輩はさん ねこざんです

吾輩はさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですよ!
品格が新たなる品格を呼び寄せるのですよ!

品格を奪い取られた人は
吾輩はさんの品格を目指して
また磨きをかけるのですよ!キット♪
だからモウマンタイ!ですよ(笑)

にゃっとう!
すご~い☆かわいいです!
開発した人は
きっとねこが大好きなのでしょうね!
なんだかねこへの愛情が感じられますe-254
  • 2010-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10293]

「にゃっとう」面白い名前だね ^。^w

猫って案外納豆好きだよ? ^。^w

(以前飼っていた猫は僕が納豆食べてるとテーブルの上に上がって来て食べたそうにしてたので、少しあげたらおいしそうに食べてた ^。^w)

僕のブログ3周年になりました ^。^ノ

[C10294] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

「にゃっとう」かわいいですよね~♪

しかもねこって納豆好きなのですね!?
それもかわい~!
私も納豆大好きなので
やっぱりねこなのでしょうか・・・

ブログ3周年おめでとうございま~す!e-169
  • 2010-06-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10295]

おはようございます。
吾輩はです!

OH~!
サンテさんも猫さんがお好きなのですね!
ねこざんさんのブログを通して、
にゃっとう仲間が増えるのが嬉しいデス(^-^

猫さんが納豆を食べるとき、
引いた糸の処理はどんな風にやるんでしょうね?
なかなか切れない糸を、目を細めながら
ベーロベーロ舐めまくったりするのでしょうか?

う~、見てみたいです!

[C10302] 吾輩はさん ねこざんです

吾輩はさん!

サンテさんの
ねこ映像かわいいですよね~。

ねこが納豆を食べる姿って
想像しただけでもかわいいですよね~!

お葬式から帰ってきたので
にゃっとうが売っていないか
本日スーパーでチェックしてきます!v-22
  • 2010-06-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10304]

おはようございます。

サンテさん、この場をお借りしましてお詫びを。
先日のコメントでお名前を呼び捨てにしておりました(>_<;

本当に申し訳ありませんでした。

吾輩は


[C10306] 吾輩はさん ねこざんです

吾輩はさん

ごめんなさい!
私が操作ミスで
吾輩はさんのコメをちゃんと
公開していなかったみたいです!

ちゃんとサンテさんになっていますよ!v-12
  • 2010-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10309]

こんにちは!

ねこざんさん、お手数お掛けしました。
ねこざんさんの操作ミス等では無いですよ^^
当該コメントにパスワード設定をしていたので、
訂正編集して、再投稿させて頂きました。
なので、現在は「サンテさん」になっております。

以後、ちゃんと見直してから投稿するように気をつけますね!

[C10312] 吾輩はさん ねこざんです

吾輩はさん!

そうだったのですね!
なんだかテンパってしまって
申し訳ないです(笑)

私のコメントの公開が遅いので
何かとご迷惑をおかけいたしますが
サンテさんはやさしいので
大丈夫ですよ♪

ところで!にゃっとうは
昨日もスーパーで見てみたのですが
やはり売っていなかったです・・・
残念ですが
諦めずに探してみますね☆
  • 2010-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

