Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10266]

ねこざんさん、こんにちわ

そっか、昨日は残念だったね・・・

iPadって面白そうなんだけどさ
iPhone持ってるからいいかなぁe-450

あはは、注文通りに動かせたら大儲けだ!!
1回くらい出来ればいいのにねぇ~
フフフ・・・

あれっ、ネギ植えてんのぉ~e-451
  • 2010-06-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10267] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私もiPhoneほしいです~
何がやりたいってワケではないですが
なんか欲しいです(笑)

1回くらいクイってやったら
チャートが動いたりしないかなって
さっきちょっとやってみちゃいましたが
ダメでした(笑)

それから!田植え!
言われてみたら
完全にあれはネギですね(笑)
笑っちゃいました!v-10
  • 2010-06-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10268]

ねこざんさん、こんにちわ!

IPAD(大文字・笑)、
我が家でも買うか否か、迷ってるところですが、
チャートを自由に操れる『ねこざんさん仕様』とか出来たら、
絶対に買いですね☆

その名も『nBad』!←悪そうな名前だ

でも、みんな買ってしまったら、
炎上する人が居なくなるので、
為替が成り立たないですね(笑)

闇でこっそり手に入れたい『nBad』(・ω・

[C10269] 吾輩はさん ねこざんです

色付きの文字こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

うちもIPAD
欲しいね~なんて話していますよ。

ねこざん仕様の『nBad』
ヤミで開発して流せば
ボロモウケですね!
なんとか一花咲かせられないか
『nBad』を設計したいです(笑)v-22
  • 2010-06-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10270] ねこ神様

こんばんワンコ

ミャーってあなた、

相場を動かす神の手v-154ではないですか~

まあ、相場動かせなくても
ねこざん様は、わたしにとって
やんごとなきいや、にゃんごとなきお方ですが..

今週公開の『ねこタクシー』

メイキングみたらすごいかわいいですね
我々ネコ族のバイブル的作品ですにゃ~e-276

[C10271] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

『ねこタクシー』かわいいですよね~♪

私もドラマをみて
たまらなくかわいい~!って思いました☆

映画になってしまうのも納得!e-68
  • 2010-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10275]

先日、電機店でiPhoneいじってみたのですが、何だか面白そうなことが色々出来そうな気になって欲しくなりますねアレ。
実際買ったら、宝の持ち腐れになる可能性が私の場合は高いのですが。

iPadも何やら面白そうですね。
旅行の時にノートパソコン持ち歩いてホテルの部屋で使ってたりしたことがあるのですが、これなら軽くて持ち運びやすそうです。

iPad傾けたら、チャートも同じく傾いてくれるとありがたいですね☆

[C10280] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

うちでもiPhoneやiPad欲しいね!って
言っているのですが
いざとなると何に使うか分からずにいます(笑)

けど何となく欲しいですよね!

チャートが傾くなら
少しばかり高くても
購入しようと思います(笑)v-254
  • 2010-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXこんなことできたら良いな~☆夢だけが広がるねこざんのトレード【むにゃむにゃ】

こんにちは!

今日は曇り空です。

昨日のトレードは・・・
放置していた注文が夜になって刺さり
損きりとなりました。残念。

ねこざん_約定画面0606


さて!本日のマンガです!


①テレビからなにやら情報得る・・・

 テレビが主な情報源である女ねこざん・・・


ねこざん_夢みたいなFX①

 なにやら『iPad』に興味を示しているようですね・・・

 ( 全部大文字『IPAD』・・・)



②ところでさ!『iPad』とかって

 画面の上で指を動かすと・・・

 自由自在に色々なことができるのだよね~


ねこざん_夢みたいなFX②

 ポワワ~ン


③ねこざんの『アイパッド』も・・・

 チャートの上でクイクイってやったら・・・

 自由自在にチャートが注文の通りに動いたりしないかな~


 うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!こりゃ大儲けだね!

ねこざん_夢みたいなFX③


④こんなくだらない妄想を膨らましている間に・・・

 現実世界で焼け焦げた私のポジションでした(涙)

ねこざん_夢みたいなFX④
いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
今日はお米の日なんだって!そこで『田植えねこざん』を描いてみました!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C10266]

ねこざんさん、こんにちわ

そっか、昨日は残念だったね・・・

iPadって面白そうなんだけどさ
iPhone持ってるからいいかなぁe-450

あはは、注文通りに動かせたら大儲けだ!!
1回くらい出来ればいいのにねぇ~
フフフ・・・

あれっ、ネギ植えてんのぉ~e-451
  • 2010-06-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10267] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私もiPhoneほしいです~
何がやりたいってワケではないですが
なんか欲しいです(笑)

1回くらいクイってやったら
チャートが動いたりしないかなって
さっきちょっとやってみちゃいましたが
ダメでした(笑)

それから!田植え!
言われてみたら
完全にあれはネギですね(笑)
笑っちゃいました!v-10
  • 2010-06-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10268]

ねこざんさん、こんにちわ!

IPAD(大文字・笑)、
我が家でも買うか否か、迷ってるところですが、
チャートを自由に操れる『ねこざんさん仕様』とか出来たら、
絶対に買いですね☆

その名も『nBad』!←悪そうな名前だ

でも、みんな買ってしまったら、
炎上する人が居なくなるので、
為替が成り立たないですね(笑)

闇でこっそり手に入れたい『nBad』(・ω・

[C10269] 吾輩はさん ねこざんです

色付きの文字こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

うちもIPAD
欲しいね~なんて話していますよ。

ねこざん仕様の『nBad』
ヤミで開発して流せば
ボロモウケですね!
なんとか一花咲かせられないか
『nBad』を設計したいです(笑)v-22
  • 2010-06-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10270] ねこ神様

こんばんワンコ

ミャーってあなた、

相場を動かす神の手v-154ではないですか~

まあ、相場動かせなくても
ねこざん様は、わたしにとって
やんごとなきいや、にゃんごとなきお方ですが..

今週公開の『ねこタクシー』

メイキングみたらすごいかわいいですね
我々ネコ族のバイブル的作品ですにゃ~e-276

[C10271] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

『ねこタクシー』かわいいですよね~♪

私もドラマをみて
たまらなくかわいい~!って思いました☆

映画になってしまうのも納得!e-68
  • 2010-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10275]

先日、電機店でiPhoneいじってみたのですが、何だか面白そうなことが色々出来そうな気になって欲しくなりますねアレ。
実際買ったら、宝の持ち腐れになる可能性が私の場合は高いのですが。

iPadも何やら面白そうですね。
旅行の時にノートパソコン持ち歩いてホテルの部屋で使ってたりしたことがあるのですが、これなら軽くて持ち運びやすそうです。

iPad傾けたら、チャートも同じく傾いてくれるとありがたいですね☆

[C10280] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

うちでもiPhoneやiPad欲しいね!って
言っているのですが
いざとなると何に使うか分からずにいます(笑)

けど何となく欲しいですよね!

チャートが傾くなら
少しばかり高くても
購入しようと思います(笑)v-254
  • 2010-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

